同人音声の部屋

同人音声および催眠音声について、平均3000文字程度のオリジナルレビューを掲載しているサイトです

カテゴリ: 割引キャンペーン

   ● DMMでも夏の半額キャンペーン実施中です(終了)
   ● DLsiteで夏の割引キャンペーン実施中です(終了)
   ● DLsiteでゴールデンウィークセール実施中です(終了)
   ● 冬の半額セールおすすめ作品
   ● DLsiteで冬の半額セール実施中です(終了)
   ● DLsiteで3割引セール実施中です(終了)
   ● 半額セールのおすすめ作品(催眠音声編)
   ● 半額セールのおすすめ作品(同人音声編)
   ● DLsite、DMMで半額セール実施中です(終了)
   ● DLsiteで3割引セール実施中です(終了)


先日DLsiteの割引キャンペーンに関する記事を掲載しましたが
DMMのほうでも2017年9月21日まで半額キャンペーンが開催されてます。
そこでDMM限定で割引になってる作品をこちらで別途紹介します。
同人音声

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~」 9点 (販売ページ
リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当日向里美」 7点 (販売ページ
リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子」 6点 (販売ページ
癒し家水無月。水無月そよか」 8点 (販売ページ



キャンペーンのメインページはこちらになります

2017年7月13日から9月22日までの間
DLsiteで3200本以上の作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。

対象作品を割引率によって4つのグループに分け
その中でダウンロード数が多い順にリストアップしてあります(追加分は登録された順)。

どれを聴いたらいいかわからない人はひとまず「★」マークのついてるものからお選びください。
私が音声初心者さんにおすすめする作品です。

※開始前から割引されてたもの、キャンペーン終了日の前や後に割引が終わるものについては
すべて「現在割引中の作品一覧」にまとめてあります。
同人音声(76%OFF~)

★「ささやき庵 琥珀」 10点
湯女風呂 椿屋 沙夜【ダミーヘッドバイノーラル】」 8点
★「Devil's Whisper -アクマノササヤキ-」 9点
ささやき庵 双葉」 10点
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント」 8点
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~ 」 6点
援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~」 8点
絶頂催眠 ~砂時計の魔術にイカされる~」 4点
いじめた樓 秋羅」  8点
甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう」 8点

■2017年8月8日追加■
ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】」 8点

■2017年8月30日追加■
お江戸しゃぼん物語 洗い屋 椿」 5点

同人音声(51%~75%OFF)

添い寝していた「姉」がオナニーを始めたので寝たふりして聞いてみた。【りこ】」 7点
★「【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!」 9点
姉ヌキ~くくるお姉ちゃんの場合~」 8点
【実験】しっかり者の妹をクリスマスデートに誘ってみたお話」 8点
僕だけの専属ナース~エイラさんと秘密の治療~」 7点
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~」 6点
ネット声優さんのオナニー事情 『痴女系声優さんがローター挿入でオナニートーク!オナニー実演解説に、ぬちゅぬちゅ手コキに、おしっこも!』 楠本さくら嬢」 4点

■2017年7月19日追加■
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」」 8点

■2017年9月18日追加■
添い寝していた「彼女」がオナニーを始めたので寝たふりして聞いてみた。【まゆり】」 7点

同人音声(26%~50%OFF)

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~」 9点
★「おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~」 10点
後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~」 10点
★「サキュバスの言葉責めマインドコントロール」  10点
ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪」 9点
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~」 8点
★「あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング」 9点
★「【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】」 9点
(2017年7月24日追記 DLsiteは3割引、DMMだと5割引で販売されてます。 DMMの販売ページ
可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!」 8点
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~」 7点

Cure Face2-美菜」 10点
オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ」 8点
★「癒嫁-美央」 10点
射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~」 7点
童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪」 8点
歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!」 8点
運動部のビッチな先輩」 6点
Cure Attendant」 8点
ささやき庵 雅」 8点
Cure Hand2」 10点

ささやき魔 紅葉」 9点
全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3」 9点
援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース」 8点
破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~」 7点
花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪」 7点
Cure Attendant2」 10点
Cure Hand」 7点
あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】」 8点
Cure Face」 9点
★「JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~」(前編) (後編) 10点

寂しがりやな宿屋のお姉さんと甘ラブスイート慰安エッチ【耳舐め】【ささやき手コキ】」 7点
あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】」 9点
射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~」 8点
事務的×淫語×おま○こメイド」 9点
後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない」 7点
ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~」 7点
ささやき庵 七星」  7点
サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~」 8点
欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】」 8点
射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】」 8点

ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫」 9点
全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3」 9点
くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~」 9点
射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~」 9点
★「おててレッスン! もういっかい! ~早漏防止トレーニングぷらす~」 10点
★「双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付き」 9点
あまおね-彩音」 8点
【立体音響】癒嫁-美央2」 10点
気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~」 10点
全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3」 7点

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~」 8点
Garden of Pleasure コミケ出張版!」 8点
実践「男の潮吹き」~射精を超えた快感 ばいのーらる!」 6点
幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ」 8点
完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!」 7点
間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ」 8点
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ」 9点
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3」 9点
【ダミーヘッドマイク】ネット声優のオナニーを大公開!今度はお風呂とベッドでオナニーづくし…そらいろ様実演オナニー第二弾!!」 9点
先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」 8点

女軍師セシリア 〜虜囚快楽調教〜」 9点
ささやき×ブレス×オナホ 両耳が吐息でいっぱい」 8点
ささやき庵 雅 弐」 7点
わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」 8点
10分間らぶらぶえっち」 9点
マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪」 8点
カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 8点
ささやき庵 刹那」 10点
ささやき庵 真冬」 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 肆【超リアル仕様】」 8点

勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~」 7点
気だるい悪の女幹部の虜にされて」 8点
ささやき庵 珠喜」 9点
カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 9点
朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。」 8点
寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─」 7点
大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい」 8点
葉山遙のモノローグ」 8点
ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹の勇者様射精我慢特訓!」 9点
クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声」 5点

耳かき女神」 8点
膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声」 7点
【スロオナ】お姉さんといっしょ【射精禁止】」 5点
ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~」 8点
気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~」 7点
【R18版 鼓動音・耳舐め】心音の森 ~満月の夜。エッチで高まるカノジョの鼓動~」 8点
ささやき庵 想流」 8点
クールな極乳メイドさんの解禁マッサージフルコース臨界ご奉仕!!」 8点
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻」 9点
10分間お耳レイプ×3」 7点

射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪」 7点
ささやき庵 蜜香」 8点
~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編」 8点
ささやき庵 牡丹」 7点
ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~」 6点
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のバレンタインプレゼント」 8点
いじめた樓 深雪」 8点
あま・ちゅ!」 8点
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-」 7点
かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~」 7点

おててレッスン! ~妹の手コキサポート~」 9点
ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう」 7点
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-」 8点
ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!」 8点
夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】」 8点
サキュバスに吸い尽くされる夜」 8点
魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~」 9点
★「くノ一の末裔 外伝 ~楓さんとのあまあまライフ~」 10点
和み隠れ家 あまえた楼 さくら」 7点
【未来永劫】新型アンドロイドのモニターに参加したら帰る事が出来なくなりました【射精管理】」 8点

メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女」 7点
優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪」 7点
サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~」 7点
偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】」 6点
おててレッスン! ~ドSであまあま? ロリ妹の命令オナサポ~」 8点
パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~」 7点
強欲♪女将さん ~吸い尽くされたボク~」 8点
ことね様のエロに特化した喘ぎ声10分~100円+税~」 6点
えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3」 7点
Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」 7点

逆レイプクリニック~勃起した患者の精液を枯渇させる歯科女医編~」 7点
ネチネチSなお姉さんによる執拗な射精禁止バイノーラルシコシコサポート【耳舐め・喘ぎ声・カウント責め・精飲強要】」 6点
【臨場感セックス】寝起きの彼女と」 7点
ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 黒・双葉」 9点
【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話」 8点
眩惑の夢籠」 8点
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~」  3点
射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪」 7点
VSサドお姉さん~チ○ポ踏みつけられて射精を我慢できれば勝ち~ワンコインプライス」 7点
ことね様のオナニーサポートボイス~貴方のオナニーのお手伝いします~」 7点

「男を思い通りに操る術、教えます。 第1章」(前編) (後編) 8点
ソープランドでミラクル☆ボイス」 7点 
年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室」 8点
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~」 6点
ロリババアなお狐さまとイチャイチャ」 7点
素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕」 8点
あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~」 8点
【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】」 7点
おててレッスン! ~雅でドSなお狐様の早漏防止焦らしオナサポ~」 7点
メイドさんのおくち ~旦那様専用口マ○コ~」 7点

ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~」 8点
Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-」 8点
おててレッスン ANE ~お姉ちゃんのあまあまオナニーレッスン~」 8点
触手×ふたなり魔法騎士」 7点
ミミアイブ!」 8点
オナボイス! ~オカズにできるアイドル~」 7点
Sexy Bully ~童貞くんをギャルが美味しく頂く方法~」 7点
【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)」 7点
癒湯月亭 -恋人コース 美月-」 7点
ご耳愛部!」 8点

オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~」 7点
お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ」 8点
のじゃコキ」 8点
癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~」 6点
耳癒やしマッサージ1」 6点
文化祭JK手コキ喫茶~兎が丘女学園JKカフェへようこそ~」 7点
メイドさんのおくち3 ~完璧系メイドのドS奉仕&オナニーサポート~」 8点
おててレッスン! ~とことん甘やかしてくれる妹に応援されちゃうオナサポ~」 7点
女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~」 6点
即尺!甘々淫ら痴女 出会って○秒で口淫!? Vol.1 お姉さんナース・無邪気ロリ編」 8点

触手×魔法少女」 7点
20分間電話でえっち」 9点
ささやき庵 樹奈子」 7点
アタシの声でヌきなさいっ!」 7点
だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~」 7点
添いCock! 〜レア〜」 7点
早漏トレーニング(一之瀬りと編)」 7点
舐める人妻3 ~たっぷり可愛がって下さいませ~」 8点
ご耳愛部!~愛雪の章~」 7点
Sふぇら! 〜雅でドSなおキツネ様〜」 7点

おててレッスン! ぱられる☆ ~お嬢様の妹が性奴隷の兄に手コキ命令~」 6点
死神のゲーム」 8点
射精監獄~搾精狂いの女看守~」 7点
ミミアイブ!3」 8点
出張!デリバリーパイズリ・若葉」 8点
惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~」 7点
ミミアイブ!4」 8点
クールなメイドさんとエッチな勉強会」 8点
ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ」 8点
ご耳愛部!~夏の章~」 8点
じむけん~事務的研究者さんに容赦なく搾精されちゃう!~」 7点

おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】」 7点
面倒くさがりな図書委員の後輩に、罵倒されながら性処理してもらいたい」 7点
猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~」 6点
えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3」  6点
らぶらぶガールズ*VOICE02-綺麗系美少女×淫乱ロリ娘-」 7点
サキュバス図鑑 No.02 ゆるる」 7点
幸希お姉ちゃんは弟君がだぁいすき」 7点
お風呂の神様!? 結衣のご奉仕!」 7点
君を誘惑してくるえっちでエロイ大家のお姉さん」 8点
ちょっと変態な双子の姉妹と海水浴に行こう」 7点

超人気SNSの反逆者再教育プログラム」 7点
【耳かき】キミとの時間スキからの距離~笹本チナ~【バイノーラル風】」 9点
罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-」 6点
彼女。-ご奉仕三昧の素敵な休日-」 7点
立体音響ボイスドラマ長身お姉さんの誘惑」 8点

■2017年7月14日追加■
ささやき庵 双葉 壱弐参
(「ささやき庵 双葉」「ささやき庵 双葉 弐」「ささやき庵 双葉 参」のセット作品 単品で割引になってるのは壱のみ)
ささやき庵 双葉 肆伍陸」(当サイトにレビューがあるのは「ささやき庵 双葉 陸」のみ 単品はすべて対象外)
波と彼女と癒やしの時間【優しい先輩に甘やかされたり褒められたりしちゃうバイノーラル収録】」 8点

■2017年7月15日追加■
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜」 9点
癒姉妹-亜凛-」 8点
癒姉-真菜美」 9点
【立体音響】Cure Sounds-響花」 9点
癒姉妹-遙花」 8点
癒姉妹-亜凛2」 9点
Cure Nurse」 8点
添い寝姉-夏芽」 8点
癒姉妹-絢」 8点
癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~」 8点

Cure Live-就寝前の癒しを君に…-」 6点
癒後輩-樹理」 7点
もんむすりらー ~ネクロマンサーのモルモット~」 8点
もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~」 9点
あなたのママになってあげる。~幼児言葉と囁き淫語で責められる~」 8点

■2017年7月16日追加■
★「癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル」 9点

■2017年7月17日追加■
ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~」 9点
ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~」 8点
桃華れんの小刻みに吸い付くフェラチオがエロくてザーメンの生産が追いつかないフェラチオボイスドラマ」 8点
菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~」 8点
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~」 9点
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。」 8点
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74」 6点
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~」 7点
お姉ちゃんに左右同時バイノーラル音声で弄ばれたい」 7点
【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪」 7点

■2017年7月18日追加■
ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子」 8点
癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕」 9点
巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄」 7点
俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」 8点

■2017年7月20日追加■
(バイノーラル)ひそひそエッチ 修学旅行のどきどき初体験」 6点
(バイノーラル)憧れの先輩のいちゃいちゃ耳かき(おまけつき)」 7点
立体音響 同級生のあまあま耳かき」 8点

■2017年7月23日追加■
由貴先生の放課後卒業授業」 7点
由貴先生の終わらない課外授業」 9点
由貴先生のあぶない課外授業」 9点
おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい」 8点
由貴先生のイケナイ課外授業」 9点
芽依先輩の熱いミミカキ」 6点
今日の久美子、もっと大胆」 7点
今日の久美子、ちょっと大胆 完全版」 8点

■2017年7月24日追加■
リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当日向里美」 7点
リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子」 6点

■2017年7月26日追加■
「ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~」(前編) (後編) 9点

■2017年8月2日追加■
ご奉仕♪メイドり~夢☆さつき ハンドケア姫」 7点

■2017年8月5日追加■
JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~」 7点

■2017年8月10日追加■
赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~」 8点

■2017年8月12日追加■
赤ちゃんつくろ♪」 7点
お休み前のイチャラブボイス ―いっぱい気持ちよくなろうね?―」 7点
外ではツンツンな妹」 6点
お休み前のイチャラブボイス」 7点

■2017年8月25日追加■
口撃DEEP!! 口撃01 現役JK・蛍原里桜編」 6点
私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」」 8点
息子を自分好みに育てる若いはは」 9点
童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご」 7点
クールにデレる体の小さないもうと」 7点
いつでも冷静で面倒見のいいあね」 8点

■2017年8月26日追加■
援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!」 6点
DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』」 6点
やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~」 10点
ちゅぱちゅぱ淫語~優しいママの愛情フェラチオ編~」 8点
こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~」 10点
ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~」 9点
★「やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~」 10点
こだわり淫語〜おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編〜」 8点

■2017年8月29日追加■
菜月お姉ちゃんのバイノーラル包茎イジメ~左右同時に包茎チ○ポ嫐ってあげるからすぐにビュッビュって敗北しちゃいなさい~」 6点

■2017年9月8日追加■
意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる」 10点

■2017年9月12日追加■
甘い恋人とのテレホンセックス」 6点

同人音声(~25%OFF)

アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生」 9点
【192kHzハイレゾ+DHマイク】眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお?」 8点
アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教」 6点
ムギュっと咲樂子さん!恋するひとつ軒の下」 9点
ハニートラップランド~天使の間~」 7点
ことねママのあまあま罵倒あんど恥辱ミルク責め」 6点
去勢願望者のための○玉責め調教」 7点
小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話」 8点
ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~」 6点
【バイノーラル】センパイ2人っきりで水泳の居残り練習…しましょう?【逆レイプ・ささやき耳かき】」 6点

早漏改善トレーニング-メイドと秘密のトレーニング編-」 8点

■2017年7月17日追加■
美しい音色」 7点

■2017年8月10日追加■
命令囁きバイノーラル -女将校編-」 8点

■2017年8月18日追加■
「添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』」(前編) (後編) 10点
理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~」 8点

■2017年8月25日追加■
童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園」 8点

■2017年9月7日追加■
破滅願望者のための寸止め責め調教」 8点

■2017年9月19日追加■
フェラチオ喫茶ビッチギャルエリナ編」 6点

催眠音声(76%OFF~)

★「サイニィコンディショナー」 10点
おだやかな催の眠り」 6点
紅月ことねの胎児期退行催眠」 9点
グリモワール魔術催眠」 6点
ヒプノレメディ」 6点

同人音声(51%~75%OFF)

■2017年7月14日追加■
【癒し】メイドさんのリラックス催眠術【催眠音声】」 4点

催眠音声(26%~50%OFF)

★「催眠音声-ハニーベル」 9点
スパイの快楽尋問催眠」 10点
吸精サキュバスの幼児化調教催眠」 9点
★「さいみん13000~深海に潜むもの~」 9点
怪しい団体のマインドセッション催眠」 9点
★「【催眠音声】マインドイーター」 10点
サキュバスのエナジードレイン催眠」 9点
イジゲントリップ催眠」 10点
ヒプノアドベンチャー」 8点
吸精サキュバスの幼児化調教催眠2」 9点

4ジゲントリップ催眠」 8点
★「幼児化あまあま催眠」 9点
★「ツインズ」 9点
すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編」 8点
催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄」 8点
高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-」 4点
魔法少女☆リップル」 7点
アラクネのくすぐり地獄催眠」 8点
ボクっ子催眠」 9点
エイリアンの侵略催眠」 9点

東方入眠抄12 ぱるすい~と ~パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声~」 7点
【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】」 7点
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
「ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー」(前編) (後編) 6点
【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】」 7点
【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】」 7点
姉×妹の添い寝W催眠」 6点
【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~」 7点
★「東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~」 7点
★「バーチャルデート催眠」 9点
【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)」 7点

★「(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~」 9点
強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~」 5点
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-」 4点
東方入眠抄11 わかさぎ姫に堕ちていく水中催眠」 8点
おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~」 6点
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】 」 7点
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も割引中)
【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】」 7点
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
東方入眠抄4 ~解等苦~」 7点
東方入眠抄5~ぶら☆ぷれ~」 8点
アルラウネの芳香催眠」 8点

東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声」 8点
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-」 5点
へんしん☆あんみん☆さいみん☆」 8点
催眠拘束~彼女のマリオネット~」 7点
東方入眠抄6 ~めるてぃ☆ふゅーじょん~」 7点
女体化ハードコア催眠ver1.2」 1点
ふたごの強制絶頂催眠」 6点
ヒーリング☆添い寝催眠-夢精誘いボイス-」 8点
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-」 7点
【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】」 5点

東方入眠抄10 はる☆みん」 7点
東方入眠抄8 ~影狼さんの月光リラクゼーション安眠誘導~」 7点
サキュバスの女体化催眠」 5点
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-」 6点
囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!」 8点
[Medication]」 7点
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠」 3点
あまっトロ巫女のH催眠お清め」 4点
【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】」 2点
神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理」 5点

乳首道 -Chi-Qo-Bi-Do-」 7点
ヒーリング☆癒し添い寝催眠2-夢精誘いボイス:立体音響編-」 7点
東方入眠抄13 太陽燦々、幽香さんが花を愛でるように愛してくれる入眠音声」 7点
【女体化】臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!【催眠】」 3点
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
メタモル美少女-女体化催眠オナニー-」 6点
マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐」 6点
催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ」 6点
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~」 3点
ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐」 4点
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】」 6点

淫女×聖女★W射精」  5点
【催眠音声】淫乱妖精の同化快楽」 3点
【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】」 7点
東方入眠抄14 クラウンピースのドキドキ★狂気催眠」 7点
すんどめ☆超寸止め催眠」 6点
誘惑催眠ガール」 6点
行きつけのデンタルクリニックで綺麗な歯科医師に催眠プレイされちゃいました」 4点
天使の催眠チクニー!」 5点
すんどめ!!!! 超寸止め催眠」 7点
【催眠音声】マゾ犬洗脳調教 」 6点

TS催眠!-あなた→私-」 5点
妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】」 5点
キモチイイコト」 7点
大人の耳かき催眠専門店・青葉」 6点
保健室の先生に学ぶ催眠プレイ」 5点
天使のTS催眠!」 7点
サキュすん!超寸止め催眠V」 5点

■2017年7月16日追加■
敏感催眠」 4点

■2017年7月18日追加■
湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠」 5点

■2017年7月19日追加■
(催眠)私と激あまあま、とろとろエッチしませんか? 空想うさぎ、なでうさぎ」 6点

■2017年7月20日追加■
催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~」 3点

■2017年8月26日追加■
催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~」 9点
催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~」 8点

■2017年9月12日追加■
東方入眠抄3 ~ひな☆みん~」 7点

催眠音声(~25%OFF)

拘束機械の快楽堕ち催眠」 8点

■2017年7月14日追加■
★「クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~」 9点
幸せ治療催眠」 5点
モデルのいいなり~催眠個人撮影会~」 6点

同人306本、催眠103本と多数の作品がエントリーしています。
開催期間が2ヶ月以上ありますし、今後対象作品が少しずつ増えていくと思います。
明日以降に作品が追加された場合はその都度追記します。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
キャンペーンのメインページはこちらになります

2017年4月26日から5月15日までの間
DLsiteで2700本以上の作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。

今回から割引率が一定ではなくなったのを受けて対象作品をいくつかのグループに分け
その中でダウンロード数が多い順にリストアップしてあります(追加分は登録された順)。

どれを聴いたらいいかわからない人はひとまず「★」マークのついてるものからお選びください。
私が音声初心者さんにおすすめする作品です。

※開始前から割引されてたもの、キャンペーン終了日の前や後に割引が終わるものについては
すべて「現在割引中の作品一覧」にまとめてあります。
同人音声(76%OFF~)

ささやき庵 双葉」 10点
ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫」 9点
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~ 」 6点
★「【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!」 9点
aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪」 8点

■2017年4月29日追加■
添い寝していた「姉」がオナニーを始めたので寝たふりして聞いてみた。【りこ】」 7点

■2017年5月11日追加■
絶頂催眠 ~砂時計の魔術にイカされる~」 4点

同人音声(51%~75%OFF)

【実験】しっかり者の妹をクリスマスデートに誘ってみたお話」 8点
【192kHzハイレゾ+DHマイク】眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお?」 8点
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~」 6点

■2017年5月2日追加■
ネット声優さんのオナニー事情 『痴女系声優さんがローター挿入でオナニートーク!オナニー実演解説に、ぬちゅぬちゅ手コキに、おしっこも!』 楠本さくら嬢」 4点

■2017年5月9日追加■
欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】」 8点
寂しがりやな宿屋のお姉さんと甘ラブスイート慰安エッチ【耳舐め】【ささやき手コキ】」 7点

同人音声(26%~50%OFF)

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~」 9点
★「おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~」 10点
後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~」 10点
★「サキュバスの言葉責めマインドコントロール」  10点
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~」 8点
ささやき庵 琥珀 弐(特別版)」 9点
★「ささやき庵 琥珀」 10点
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~」 7点
オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ」 8点
★「【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】」 9点

ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~」 9点
射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~」 7点
湯女風呂 椿屋 沙夜【ダミーヘッドバイノーラル】」 8点
全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3」 9点
Cure Maid」 9点
ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~」 9点
援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース」 8点
Cure Face」 9点
射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~」 8点
破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~」 7点

★「モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜」 9点
事務的×淫語×おま○こメイド」 9点
菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~」 8点
ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~」 7点
ささやき庵 七星」  7点
俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」 8点
癒姉-真菜美」 9点
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント」 8点
ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪」 9点
サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~」 8点

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄」 7点
全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3」 9点
射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~」 9点
射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】」 8点
全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3」 7点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜」 7点
気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~」 10点
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~」 8点
妹に癒やして貰った件」 9点
★「サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ」 10点

オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。」 8点
間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ」 8点
ことね様の男を射精させる事にこだわったボイス」 8点
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3」 9点
ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~」 8点
姉ヌキ~くくるお姉ちゃんの場合~」 8点
【ダミーヘッドマイク】ネット声優のオナニーを大公開!今度はお風呂とベッドでオナニーづくし…そらいろ様実演オナニー第二弾!!」 9点
菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~」 7点
ささやき庵 刹那」 10点
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~」 9点

カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 8点
援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~」 8点
癒姉妹-絢」 8点
10分間らぶらぶえっち」 9点
ささやき庵 珠喜」 9点
生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~」 7点
朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。」 8点
寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─」 7点
癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~」 8点
カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 9点

クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声」 5点
大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~」(「大好きな先輩に責められ快楽~お手手や道具でイき狂おうね♪~ 8点」と「大好きな先輩に責められ快楽~チュパっとお口でぴゅっぴゅしよ?~ 7点」のセット)
【スロオナ】お姉さんといっしょ【射精禁止】」 5点
膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声」 7点
ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~」 8点
わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」 8点
ささやき庵 想流」 8点
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~」 7点
クールな極乳メイドさんの解禁マッサージフルコース臨界ご奉仕!!」 8点
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻」 9点

射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪」 7点
ふたなりJ○のラブラブミルクをお口にお尻に無限に注がれる話」 8点
ささやき庵 蜜香」 8点
10分間お耳レイプ×3」 7点
ささやき庵 牡丹」 7点
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」 8点
お姉ちゃんに左右同時バイノーラル音声で弄ばれたい」 7点
いじめた樓 深雪」 8点
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のバレンタインプレゼント」 8点
ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声」 9点

ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~」 6点
ふたなりエルフに好き勝手孕まされて産卵絶頂しまくる話」 8点
霜月優のレロレロクチュクチュフェラ30分~100円プラス消費税~」 7点
ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう」 7点
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-」 7点
かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~」 7点
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-」 8点
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~」 8点
妹のアナルペットになってメスイきさせられまくる話」 8点
和み隠れ家 あまえた楼 さくら」 7点

ペットに癒して貰った件」 9点
ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!」 8点 
魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~」 9点
【未来永劫】新型アンドロイドのモニターに参加したら帰る事が出来なくなりました【射精管理】」 8点
サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~」 7点
癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕」 9点
えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3」 7点
パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~」 7点
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74」 6点
僕だけの専属ナース~エイラさんと秘密の治療~」 7点

【臨場感セックス】寝起きの彼女と」 7点
ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 黒・双葉」 9点
いじめた樓 秋羅」  8点
ネチネチSなお姉さんによる執拗な射精禁止バイノーラルシコシコサポート【耳舐め・喘ぎ声・カウント責め・精飲強要】」 6点
射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪」 7点
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~」  3点
風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~」 7点
【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話」 8点
甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう」 8点
ささやき庵 双葉 陸」  8点

ことね様のオナニーサポートボイス~貴方のオナニーのお手伝いします~」 7点
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~」 6点
【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】」 7点
ロリババアなお狐さまとイチャイチャ」 7点 
ささやき庵 双葉 参」 8点
ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~」 8点
ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子」 8点
テレホン罵倒セックス&婦警さんの妄想取り調べ&売国マゾの貢ぎ奴隷の自慰行為」 7点
Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-」 8点
ミミアイブ!」 8点

オナボイス! ~オカズにできるアイドル~」 7点
あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~」 8点
オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~」 7点
お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ」 8点
癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~」 6点
のじゃコキ」 8点
サキュバスに襲われて強制変態オナニー ~あなたは私の思うがまま~」 5点
ささやき庵 樹奈子」 7点
【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)」 7点
20分間電話でえっち」 9点

女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~」 6点
だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~」 7点
癒し家水無月。水無月そよか」 8点
添いCock! 〜レア〜」 7点
早漏トレーニング(一之瀬りと編)」 7点
「ささやきチクニー講師 美波のの佳」0巻」 7点
ミミアイブ!3」 8点
出張!デリバリーパイズリ・若葉」 8点
ミミアイブ!4」 8点
クールなメイドさんとエッチな勉強会」 8点

惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~」 7点
ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ」 8点
じむけん~事務的研究者さんに容赦なく搾精されちゃう!~」 7点
えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3」  6点
おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】」 7点
はかた弁の年上カノジョ」 9点
和み隠れ家 あまえた楼 佳奈」 6点
らぶらぶガールズ*VOICE02-綺麗系美少女×淫乱ロリ娘-」 7点
サキュバス図鑑 No.02 ゆるる」 7点
お風呂の神様!? 結衣のご奉仕!」 7点

君を誘惑してくるえっちでエロイ大家のお姉さん」 8点
ちょっと変態な双子の姉妹と海水浴に行こう」 7点
彼女。-ご奉仕三昧の素敵な休日-」 7点
罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-」 6点

■2017年4月27日追加■
★「あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング」 9点
いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~」 6点

■2017年4月29日追加■
あま・ちゅ!」 8点
眩惑の夢籠」 8点
アタシの声でヌきなさいっ!」 7点
マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪」 8点
オナナビ ~綾華のオナニーナビゲーション~」 4点

■2017年5月1日追加■
癒後輩-樹理」 7点
癒姉妹-遙花」 8点
Cure Live-就寝前の癒しを君に…-」 6点
癒姉妹-亜凛-」 8点
癒姉妹-亜凛2」 9点
Cure Attendant2」 10点
Cure Hand」 7点
★「癒嫁-美央」 10点
Cure Hand2」 10点
ささやき庵 雅」 8点

死神のゲーム」 8点
ささやき庵 真冬」 9点
ささやき庵 双葉 弐」 7点

■2017年5月7日追加■
Cure Nurse」 8点

■2017年5月10日追加■
お休み前のイチャラブボイス ―いっぱい気持ちよくなろうね?―」 7点
外ではツンツンな妹」 6点
お休み前のイチャラブボイス」 7点

■2017年5月13日追加■
赤ちゃんつくろ♪」 7点

同人音声(~25%OFF)

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!」 8点
★「Devil's Whisper -アクマノササヤキ-」 9点
あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】」 8点
★JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~(前編) (後編) 10点
可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!」 8点
双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付き」 9点
幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ」 8点
完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!」 7点
耳かき女神」 8点
後輩との甘い時間を」 7点

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス」 8点
耳舐め姉妹風俗店へようこそ!」 6点
素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕」 8点
去勢願望者のための○玉責め調教」 7点
オナ禁して二人のお姉さんに精液搾り取られるオナサポボイス」 7点
小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話」 8点
ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~」 6点
敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服03」マシンバイブ両穴責めで堕天 守護天使少女・神楽坂紅亜」 7点
TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』」 7点
立体音響ボイスドラマ長身お姉さんの誘惑」 8点

■2017年4月27日追加■
★「夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~」 10点
みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)」 9点
極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン」 10点
★「智美先生の早漏とれーにんぐ♪」 10点
耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0」 8点
貴方のお部屋にお邪魔します!」 9点
シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。」 10点
ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹の勇者様射精我慢特訓!」 9点

■2017年5月2日追加■
ダーリンと私のラブラブ生活♪(バイノーラル録音) ~エッチで甘えんぼうでちょびっとゆるヤミな俺の彼女~」 9点
【耳かき】同棲彼女とのんびり休日~年上の甘やかしてくれる俺の彼女~【バイノーラル録音】」 7点

催眠音声(76%OFF~)

【癒し】メイドさんのリラックス催眠術【催眠音声】」 4点

催眠音声(51%~75%OFF)

■2017年4月28日追加■
マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐」 6点

■2017年5月9日追加■
ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐」 4点

催眠音声(26%~50%OFF)

サイニィコンディショナー」 10点
スパイの快楽尋問催眠」 10点
★「さいみん13000~深海に潜むもの~」 9点
怪しい団体のマインドセッション催眠」 9点 
サキュバスのエナジードレイン催眠」 9点
4ジゲントリップ催眠」 8点
★「ツインズ」 9点
すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編」 8点
アラクネのくすぐり地獄催眠」 8点
洗脳催眠3-魅了してあげる-」 7点

湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠」  5点
エイリアンの侵略催眠」 9点
【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】」 7点
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
東方入眠抄12 ぱるすい~と ~パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声~」 7点
洗脳催眠2-堕としてあげる-」 5点
【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】」 7点
【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】」 7点
姉×妹の添い寝W催眠」 6点
おだやかな催の眠り」 6点
★「東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~」 7点

【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)」 7点
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-」 4点
★「(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~」 9点
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】 」 7点
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も割引中)
【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】」 7点
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
紅月ことねの胎児期退行催眠」 9点
東方入眠抄11 わかさぎ姫に堕ちていく水中催眠」 8点
東方入眠抄4 ~解等苦~」 7点
東方入眠抄5~ぶら☆ぷれ~」 8点
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-」 5点

洗脳催眠-改造してあげる-」 6点
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声」 8点
★「バーチャルデート催眠」 9点
へんしん☆あんみん☆さいみん☆」 8点
ヒーリング☆添い寝催眠-夢精誘いボイス-」 8点
東方入眠抄6 ~めるてぃ☆ふゅーじょん~」 7点
【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】」 5点
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も割引中)
おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~」 6点
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-」 7点
東方入眠抄10 はる☆みん」 7点

お姉ちゃんによる女体化さいみん」 3点
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-」 6点
囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!」 8点
あまっトロ巫女のH催眠お清め」 4点
グリモワール魔術催眠」 6点
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠」 3点
【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】」 2点
【女体化】臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!【催眠】」 3点
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
ヒーリング☆癒し添い寝催眠2-夢精誘いボイス:立体音響編-」 7点
メタモル美少女-女体化催眠オナニー-」 6点

乳首道 -Chi-Qo-Bi-Do-」 7点
催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ」 6点
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~」 3点
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】」 6点
淫女×聖女★W射精」  5点
催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~」 2点
東方入眠抄13 太陽燦々、幽香さんが花を愛でるように愛してくれる入眠音声」 7点
【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】」 7点
催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~」 2点
すんどめ☆超寸止め催眠」 6点

ヒプノレメディ」 6点
誘惑催眠ガール」 6点
行きつけのデンタルクリニックで綺麗な歯科医師に催眠プレイされちゃいました」 4点
催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~」 3点
天使の催眠チクニー!」 5点
すんどめ!!!! 超寸止め催眠」 7点
TS催眠!-あなた→私-」 5点
【催眠音声】セイレーンの誘惑」 2点
大人の耳かき催眠専門店・青葉」 6点
保健室の先生に学ぶ催眠プレイ」 5点

妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】」 5点
天使のTS催眠!」 7点
サキュすん!超寸止め催眠V」 5点
すんどめ姫 -自慰庵の清姫-」 5点

■2017年4月28日追加■
吸精サキュバスの幼児化調教催眠」 9点
吸精サキュバスの幼児化調教催眠2」 9点
★「幼児化あまあま催眠」 9点
ボクっ子催眠」 9点
拘束機械の快楽堕ち催眠」 8点

■2017年4月29日追加■
★「催眠音声-ハニーベル」 9点
【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~」 7点
【催眠音声】マインドイーター」 10点
ヒプノアドベンチャー」 8点
[Medication]」 7点
[Conception]」 6点

以下女性向け
催眠音声-偽彼氏
催眠音声-偽執事
(両作品がセットになった「催眠音声-偽彼氏/偽執事セット」も半額になってます。)
黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】

■2017年5月3日追加■
東方入眠抄14 クラウンピースのドキドキ★狂気催眠」 7点

催眠音声(~25%OFF)

痴漢レッスン」 7点
乱交催眠騎乗位リレー」 5点
神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理」 5点
寝取られ催眠 彼女とっておきの告白は衝撃の内容?」 1点
心の奥に咲く薔薇を語るとき」 3点
(催眠)私と激あまあま、とろとろエッチしませんか? 空想うさぎ、なでうさぎ」 6点

同人220本、催眠97本と多数の作品がエントリーしています。
まだ始まったばかりですし、大型連休に近づくにつれて対象作品が少しずつ増えていくと思います。
明日以降に作品が追加された場合はその都度追記します。

おすすめの作品については以下の記事も併せてご覧ください。

冬の半額セールおすすめ作品」(No.1、2、5が割引中)
半額セールのおすすめ作品(同人音声編)」(No.1~3、7、9、10が割引中)
半額セールのおすすめ作品(催眠音声編)」(No.1、3、4、6が割引中)

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
キャンペーンのメインページはこちらになります

雑談です。

現在DLsiteで一部の作品が半額になるキャンペーンが開催中です。
当サイトにレビューが掲載されてる作品の一覧を先日掲載しましたが
300近くもあるとどれから聴けばいいか迷う人がいると思います。
そこで今回対象となってる作品の中で個人的におすすめしたいものをいくつか紹介します。

夏に掲載したおすすめ作品の記事とは被らないように選んでます。
あちらもNo.4と5以外はすべて半額になってますから合わせてご覧ください。
催眠音声はラインナップが夏とほぼ同じなので個別に記事を作成する予定は今のところありません。
この冬に聴いておきたい6作品
No.1「あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

母性漂うお姉さんと様々な幼児プレイを楽しむ作品。
赤ちゃん言葉や授乳手コキといった王道のプレイに加え
オムツの交換やカンガルーケアなど現実世界の赤ちゃんにするサービスも行います。
甘やかし成分が極めて強く、子供の頃に戻ったような幸福感をたっぷり味わうことができます。

No.2「双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付き
双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付き

同人誌と音声がセットになってる珍しい作品。
漫画に書かれた女の子たちのセリフをそのまま言ってくれるので
視覚と聴覚の両方で楽しむことができます。
漫画も単品でオカズに使えるほどのクオリティがあります。

No.3「癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル

包容力抜群のナースが病院と自宅でお世話してくれる作品。
癒しメインでありながら抜きの性能も非常に高く、半額なら3時間で450円と驚異的なコスパを誇ります。
この後に発売されたもうひとつの音声作品も半額です。
癒し系専属ナースの秋奈さんとひなたちゃんにくんずほずれつケアされちゃうバイノーラル
(↑DLsiteへのリンクです。レビューはまだありません)

No.4「童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪
童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪

色っぽいお姉さんが終始リードしながら筆おろしする作品。
アダルトゲームで活躍されてるかわしまりのさんを起用し
多少の焦らしを交えつつ女性の扱い方を少しずつ教えてくれます。

No.5「姉ヌキ~くくるお姉ちゃんの場合~
姉ヌキ~くくるお姉ちゃんの場合~

スタイルはいいけど頭の中は残念なお姉ちゃんが弟を誘惑する作品。
エッチの経験がまったくないのに頑張ってご奉仕する初々しい様子や
それらを通じて変化していく彼女の心情が心を温めてくれます。
最中に彼女が漏らす生々しい息遣いも大きな魅力です。

No.6「ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!
ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!

典型的なツンデレの幼馴染が全年齢向けのサービスをするお話。
気が強そうだけど実はとっても優しい彼女のキャラや
あらゆる行為を音だけで表現したリアルなヘッドマッサージが癒しを与えます。
おまけ扱いのフリートークが非常に面白いのもポイントです。

雑談です。

2016年12月05日から2017年02月06日までの間
DLsiteで一部の作品が半額になるキャンペーンが開催されています。

そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。
ダウンロード数が多い順にリストアップしてあります(追加分は登録された順)。

今回初めてセール対象になった作品は作品名の左に「◆」がついてます。
同人音声
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
◆「癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
サキュバスの言葉責めマインドコントロール
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
ささやき庵 琥珀
ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~
癒嫁-美央

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
Cure Face2-美菜
Cure Attendant
全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
Cure Hand2
ささやき庵 雅
Cure Maid
癒姉妹-亜凛-
Cure Hand
ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~

援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
Cure Attendant2
Cure Face
射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
癒姉-真菜美
搾精士さん♀のミルキングパーラー ~牛♂の正しい搾精の仕方~
菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~
ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~
全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3

事務的×淫語×おま○こメイド
◆「童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
◆「寂しがりやな宿屋のお姉さんと甘ラブスイート慰安エッチ【耳舐め】【ささやき手コキ】
癒姉妹-亜凛2
ささやき庵 双葉
全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~
ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3

ささやき×ブレス×オナホ 両耳が吐息でいっぱい
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪
ささやき庵 七星
Garden of Pleasure コミケ出張版!
【耳かき】セーラー服の君【癒やし】
ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~
癒姉妹-絢

先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~
間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ
◆「あまおね-彩音
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~
菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~
朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~
10分間らぶらぶえっち
癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~

サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ
ささやき庵 珠喜
寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─
◆「欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】
【ダミーヘッドマイク】ネット声優のオナニーを大公開!今度はお風呂とベッドでオナニーづくし…そらいろ様実演オナニー第二弾!!
クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声
カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声

Cure Live-就寝前の癒しを君に…-
生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~
ささやき庵 想流
射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪
癒姉妹-遙花
◆「後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない
大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】
ことね様の男を射精させる事にこだわったボイス
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻

気だるい悪の女幹部の虜にされて
ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~
射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~
ささやき庵 真冬
いじめた樓 深雪
ささやき庵 刹那
ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫
添い寝姉-夏芽
ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~

気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」
ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-
10分間お耳レイプ×3
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-
大好きな先輩に責められ快楽~お手手や道具でイき狂おうね♪~
大好きな先輩に責められ快楽~チュパっとお口でぴゅっぴゅしよ?~
(2作品がセットになった「大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~」も割引中)
和み隠れ家 あまえた楼 さくら
◆「ささやき庵 樹奈子 弐

かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~
花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪
サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~
博多弁で囁き@かなせ
えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3
魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~
◆「双子はきみが好き!!“両耳からえっちな催眠かけちゃった♪”バイノーラル・セリフ音声付き
ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!」>」
パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~
射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪

男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
ささやき庵 牡丹
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~
ささやき庵 蜜香
メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女
風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~
いじめた樓 秋羅
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~
いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~

甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう
ソープランドでミラクル☆ボイス
Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~
【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】
【192kHzハイレゾ+DHマイク】眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお?
癒後輩-樹理
【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~
ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~
ミミアイブ!

◆「淫魔の交換条件
◆「ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!
オナボイス! ~オカズにできるアイドル~
Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-
Sexy Bully ~童貞くんをギャルが美味しく頂く方法~
◆「『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~
ロリババアなお狐さまとイチャイチャ
ことね様のオナニーサポートボイス~貴方のオナニーのお手伝いします~
◆「姉ヌキ~くくるお姉ちゃんの場合~
ご耳愛部!

私があなたをひとりじめ
オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~
寸止め何回できるかな?(cv紅月ことね様ver)
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~
◆「耳舐め花魁娘
お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ
ネチネチSなお姉さんによる執拗な射精禁止バイノーラルシコシコサポート【耳舐め・喘ぎ声・カウント責め・精飲強要】
癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~
口撃DEEP!! 口撃01 現役JK・蛍原里桜編
オナナビ ~綾華のオナニーナビゲーション~

かなせサンタがやって来た!@かなせ
癒し家水無月。水無月そよか
のじゃコキ
尺八姫
20分間電話でえっち
あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~
添いCock! 〜レア〜
女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~
ささやき庵 樹奈子
だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~

ご耳愛部!~愛雪の章~
早漏トレーニング(一之瀬りと編)
舐める人妻3 ~たっぷり可愛がって下さいませ~
ミミアイブ!3
脱・童貞専用風俗店へようこそ! ~人懐っこい年下っ娘サクラの回春マッサージ~
ミミアイブ!4
出張!デリバリーパイズリ・若葉
運動部のビッチな先輩
クールなメイドさんとエッチな勉強会
ご耳愛部!~夏の章~

「ささやきチクニー講師 美波のの佳」0巻
怪盗少女の足裏くすぐり拷問!
inside of silence -静寂の中、キミを想う-
惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~
えっちになっちゃうお姉さんはすき?
死神のゲーム
ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ
えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3
巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。
和み隠れ家 あまえた楼 佳奈

◆「サキュバス図鑑 No.02 ゆるる
らぶらぶガールズ*VOICE02-綺麗系美少女×淫乱ロリ娘-
おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】
君を誘惑してくるえっちでエロイ大家のお姉さん
お風呂の神様!? 結衣のご奉仕!
ちょっと変態な双子の姉妹と海水浴に行こう
彼女。-ご奉仕三昧の素敵な休日-
罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-

2016年12月06日追加分
【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話
【実験】しっかり者の妹をクリスマスデートに誘ってみたお話
【スロオナ】お姉さんといっしょ【射精禁止】
【未来永劫】新型アンドロイドのモニターに参加したら帰る事が出来なくなりました【射精管理】
天使のお姉さんの連続オナニーサポート
偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

2016年12月07日追加分
オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ

2016年12月08日追加分
テレホン罵倒セックス&婦警さんの妄想取り調べ&売国マゾの貢ぎ奴隷の自慰行為
息子を自分好みに育てる若いはは
巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄
俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜
癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕
ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子

2016年12月09日以降追加分
大っきいきつねっ娘と! ~もんすたー娘01~
童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご

2016年12月11日以降追加分
◆「ゆうわくデート ~恐怖の色仕掛け~
◆「転移女神ポラポートリシアの誘惑バイノーラル淫語
◆「脱ぎ脱ぎゆうわくシチュエーション
◆「セラ先生のドキドキマインドヒーリング
◆「ピンクのお部屋のピンクのお姉さん
◆「やり手マネージャーの誘惑 ~私のために負けなさい~
◆「魔女の誘惑淫語
◆「小悪魔ミニィの誘惑技いっぱい使ってあげる
◆「ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~
◆「乳魔ネールのおっぱいクエスト

◆「万引きJKのペットにされてしまった僕
◆「巨乳の継母 ~淫らな遺産相続~
◆「あまあまエッチな癒しの女神が初バイブオナニー!声優・羽丘蛍さん!お姉さんの妄想オナニーやループボイスもあります!
私の魔物娘を紹介します!THEボイス-ナメクジ娘編-
私の魔物娘を紹介します!THEボイス-ヒル娘編-
半自動オナサポソフト シコリーダー!
M男専用の寸止めクラブ
M男専用の寸止めクラブ:裏コース
◆「雨と還る
◆「世話好きな彼女。

◆「Fall in dream
◆「おひるねびより
◆「波の音と彼女に癒される安眠音声
◆「深層世界で癒される安眠音声
◆「雨の音と彼女に癒される安眠音声

2016年12月16日以降追加分
由貴先生のあぶない課外授業
おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい
由貴先生のイケナイ課外授業
芽依先輩の熱いミミカキ
今日の久美子、もっと大胆
今日の久美子、ちょっと大胆 完全版
◆「もんむすりらー ~ネクロマンサーのモルモット~
もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~
◆「変態さんのオナニーたっぷり指示してあげるね♪【オナ指示&寸止め】
◆「プリズナーテンプテーション

2016年12月20日以降追加分
ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう
赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~

2017年01月01日以降追加分
外ではツンツンな妹
お休み前のイチャラブボイス
強欲♪女将さん ~吸い尽くされたボク~
勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~
くノ一の末裔 外伝 ~楓さんとのあまあまライフ~
くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
女軍師セシリア 〜虜囚快楽調教〜
クールにデレる体の小さないもうと
眩惑の夢籠

2017年01月15日以降追加分
クールな極乳メイドさんの解禁マッサージフルコース臨界ご奉仕!!
TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』
年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室
即尺!甘々淫ら痴女 出会って○秒で口淫!? Vol.1 お姉さんナース・無邪気ロリ編
面倒くさがりな図書委員の後輩に、罵倒されながら性処理してもらいたい
触手×魔法少女
触手×ふたなり魔法騎士
はんなり京美人な九条のどかちゃんのとっても“えっち”な誘惑ボイスドラマ
【臨場感セックス】寝起きの彼女と
耳癒やしマッサージ1

2017年01月28日以降追加分
搾精チェンバー
京風みみかき ~若妻癒し・極~
催眠音声
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
サイニィコンディショナー
催眠音声-ハニーベル
双子 白
吸精サキュバスの幼児化調教催眠
怪しい団体のマインドセッション催眠
さいみん13000~深海に潜むもの~
サキュバスのエナジードレイン催眠
◆「スパイの快楽尋問催眠
ヒプノアドベンチャー

【催眠音声】マインドイーター
幼児化あまあま催眠
ツインズ
すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編
吸精サキュバスの幼児化調教催眠2
4ジゲントリップ催眠
催眠音声魔界ステージ
魔法少女☆リップル
催眠音声~首枷~
アラクネのくすぐり地獄催眠

ボクっ子催眠
【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
ひぷのせっくす。
姉×妹の添い寝W催眠
催眠音声愛の器
【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】
催眠音声時の天使
【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)
おだやかな催の眠り

サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も割引中)
【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~
紅月ことねの胎児期退行催眠
ソープランド催眠
東方入眠抄12 ぱるすい~と ~パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声~
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-
【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も割引中)
ヒーリング☆添い寝催眠-夢精誘いボイス-

東方入眠抄5~ぶら☆ぷれ~
東方入眠抄4 ~解等苦~
へんしん☆あんみん☆さいみん☆
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-
囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!
あまっトロ巫女のH催眠お清め
【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】
東方入眠抄11 わかさぎ姫に堕ちていく水中催眠

グリモワール魔術催眠
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠
【女体化】臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!【催眠】
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理
◆「こちら白魔導師さんの癒し系催眠になります
[Medication]
東方入眠抄10 はる☆みん
◆「サキュバスの女体化催眠
◆「催眠音声-自然体彼女
シスターの懺悔催眠

催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】
淫女×聖女★W射精
【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】
催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~
すんどめ☆超寸止め催眠
催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~
魔女催眠
先生催眠

ヒプノレメディ
行きつけのデンタルクリニックで綺麗な歯科医師に催眠プレイされちゃいました
催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~
すんどめ!!!! 超寸止め催眠
天使の催眠チクニー!
[Conception]
◆「お嬢様の射精管理催眠
大人の耳かき催眠専門店・青葉
保健室の先生に学ぶ催眠プレイ
ひゅぷのすいーとちょこれーと

天使のTS催眠!
妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】
サキュすん!超寸止め催眠V
机の角。
すんどめ姫 -自慰庵の清姫-
青姦催眠

女性向け催眠音声
催眠音声-偽彼氏
催眠音声-偽執事
(両作品がセットになった「催眠音声-偽彼氏/偽執事セット」も半額になってます。)
黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】

2016年12月06日追加分
◆「敏感催眠

2016年12月07日追加分
◆「催眠音声アルバイト~触手の養分になりませんか?~
◆「催眠アルバイト2~精液風呂に浸かりながら触手に犯されてみませんか?~
高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-

2016年12月08日追加分
(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
◆「双子催眠
湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠

2016年12月11日以降追加分
◆「ゴッデス悠美子の共感覚催眠
東方入眠抄6 ~めるてぃ☆ふゅーじょん~

2016年12月24日以降追加分
淫魔のいいなり~サキュバスの夢~
催眠のお部屋~お姉さんと・・・~
女教師のいいなり~メトロノームの音に合わせて~

2017年01月01日以降追加分
キモチイイコト
誘惑催眠ガール
メタモル美少女-女体化催眠オナニー-

2017年01月23日以降追加分
ヒプノドラッグレディ
レイプ・サウンド・ガール♪
だいすきひゅぷの。

2017年01月28日以降追加分
Sな幼馴染の催眠実験~私の声でイきなさい、この変態~
ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠
お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~
(上記3作品がセットになった「AshCollection 催眠パック」も半額になってます。)
ヤンデレメイドの監禁催眠
TS催眠!-あなた→私-

同人261本、催眠112本と多数の作品がエントリーしています。
およそ2ヶ月間開催されるようですし、今後も対象作品が少しずつ増えていくと思います。
明日以降に作品が追加された場合はその都度追記します。
おすすめの作品については以下の記事をご覧ください。

冬の半額セールおすすめ作品
半額セールのおすすめ作品(同人音声編)
半額セールのおすすめ作品(催眠音声編)
(下のふたつは夏に書いた記事ですが同人はNo.4と5以外全部、催眠はすべての作品が現在半額です)

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
キャンペーンのメインページはこちらになります

雑談です。

2016年10月28日から11月07日までの間
DLsiteで一部の作品が30%OFFになるキャンペーンが開催されています。

そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。
ダウンロード数が多い順にリストアップしてあります(追加分は登録された順)。

今回初めてセール対象になった作品は作品名の左に「◆」がついてます。
同人音声
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
サキュバスの言葉責めマインドコントロール
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
ささやき庵 琥珀 弐(特別版)
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
ささやき庵 琥珀
歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!
ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~

癒嫁-美央
◆「Cure Face2-美菜
Cure Attendant
全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
Cure Hand2
ささやき庵 雅
Cure Maid
赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
癒姉妹-亜凛-
Cure Hand

ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~
Cure Face
Cure Attendant2
射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~
可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
癒姉-真菜美
搾精士さん♀のミルキングパーラー ~牛♂の正しい搾精の仕方~
深海生物コキ
菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~

ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~
全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
事務的×淫語×おま○こメイド
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
ささやき庵 双葉」(「ささやき庵 双葉 壱弐参」も割引中)
癒姉妹-亜凛2
全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~
ささやき庵 雅 弐
ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪

ささやき×ブレス×オナホ 両耳が吐息でいっぱい
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
ささやき庵 七星
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪
ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~
癒姉妹-絢
先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~

間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ
◆「サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~
朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~
癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~
菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~
10分間らぶらぶえっち
ささやき庵 珠喜
耳かき女神
クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
【ダミーヘッドマイク】ネット声優のオナニーを大公開!今度はお風呂とベッドでオナニーづくし…そらいろ様実演オナニー第二弾!!
射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪
Cure Live-就寝前の癒しを君に…-
ささやき庵 想流
膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
癒姉妹-遙花
生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~
援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~

射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~
ことね様の男を射精させる事にこだわったボイス
ささやき庵 真冬
ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~
いじめた樓 深雪
射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】
ささやき庵 刹那
ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫
添い寝姉-夏芽
ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声

ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~
ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~
気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」
◆「10分間お耳レイプ×3
和み隠れ家 あまえた楼 さくら
花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪
ささやき庵 紅葉 肆
かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~
サキュバースナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~

えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3
ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 黒・双葉
パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~
射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!
ささやき庵 牡丹」 (「ささやき庵 牡丹 壱弐参」も割引中)
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~
ささやき庵 蜜香
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~

風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~
いじめた樓 秋羅
ささやき庵 双葉 陸」 (「ささやき庵 双葉 肆伍陸」も割引中)
いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~
甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~
ソープランドでミラクル☆ボイス
【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】
Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~
癒後輩-樹理

【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!
ミミアイブ!
ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~
オナボイス! ~オカズにできるアイドル~
◆「【192kHzハイレゾ+DHマイク】眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお?
◆「ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫 弐
Sexy Bully ~童貞くんをギャルが美味しく頂く方法~
Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-
ロリババアなお狐さまとイチャイチャ
ご耳愛部!

オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~
寸止め何回できるかな?(cv紅月ことね様ver)
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~
お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ
癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~
◆「口撃DEEP!! 口撃01 現役JK・蛍原里桜編
◆「偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】
癒し家水無月。水無月そよか
20分間電話でえっち
◆「尺八姫

◆「添いCock! 〜レア〜
女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~
あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~
ささやき庵 樹奈子
ご耳愛部!~愛雪の章~
舐める人妻3 ~たっぷり可愛がって下さいませ~
早漏トレーニング(一之瀬りと編)
ミミアイブ!3
挑発メイドのエッチなご奉仕
ミミアイブ!4

出張!デリバリーパイズリ・若葉
クールなメイドさんとエッチな勉強会
ご耳愛部!~夏の章~
運動部のビッチな先輩
「ささやきチクニー講師 美波のの佳」0巻
えっちになっちゃうお姉さんはすき?
惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~
死神のゲーム
えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3
巨乳な専属メイドにたっぷりご奉仕されちゃうドラマCD。

らぶらぶガールズ*VOICE02-綺麗系美少女×淫乱ロリ娘-
君を誘惑してくるえっちでエロイ大家のお姉さん
お風呂の神様!? 結衣のご奉仕!
◆「おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】
ちょっと変態な双子の姉妹と海水浴に行こう
立体音響ボイスドラマ長身お姉さんの誘惑
彼女。-ご奉仕三昧の素敵な休日-
【耳かき】キミとの時間スキからの距離~笹本チナ~【バイノーラル風】
罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-

2016年11月1日追加分
天使のお姉さんの連続オナニーサポート
立体音響 同級生のあまあま耳かき
(バイノーラル)憧れの先輩のいちゃいちゃ耳かき(おまけつき)
(バイノーラル)ひそひそエッチ 修学旅行のどきどき初体験
ネチネチSなお姉さんによる執拗な射精禁止バイノーラルシコシコサポート【耳舐め・喘ぎ声・カウント責め・精飲強要】
【実験】しっかり者の妹をクリスマスデートに誘ってみたお話
【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話
◆「巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄
◆「俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜
癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕

ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子
大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
気だるい悪の女幹部の虜にされて
気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~
大好きな先輩に責められ快楽~お手手や道具でイき狂おうね♪~
大好きな先輩に責められ快楽~チュパっとお口でぴゅっぴゅしよ?~
(2作品がセットになった「大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~」も割引中)
サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ
◆「あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-

誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-
援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
催眠音声
催眠音声-ハニーベル
怪しい団体のマインドセッション催眠
さいみん13000~深海に潜むもの~
サキュバスのエナジードレイン催眠
◆「メイドのいいなり~遊園地でご奉仕~
ヒプノアドベンチャー
◆「【催眠音声】マインドイーター
ツインズ
すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編
4ジゲントリップ催眠

◆「催眠のお部屋~お姉さんと・・・~
アラクネのくすぐり地獄催眠
◆「女教師のいいなり~メトロノームの音に合わせて~
【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
姉×妹の添い寝W催眠
【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】
【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も割引中)

【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-
【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も割引中)
ヒーリング☆添い寝催眠-夢精誘いボイス-
(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
東方入眠抄5~ぶら☆ぷれ~
東方入眠抄4 ~解等苦~
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-

お姉ちゃんによる女体化さいみん
囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!
◆「へんしん☆あんみん☆さいみん☆
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声
あまっトロ巫女のH催眠お清め
【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】
◆「東方入眠抄12 ぱるすい~と ~パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声~
【女体化】臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!【催眠】
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も割引中)
[Medication]
東方入眠抄10 はる☆みん

◆「東方入眠抄11 わかさぎ姫に堕ちていく水中催眠
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】
淫女×聖女★W射精
【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】
催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~
すんどめ☆超寸止め催眠
催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~
チクニー催眠!-あなた→私-
すんどめ!!!! 超寸止め催眠

催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~
天使の催眠チクニー!
[Conception]
◆「乳首快楽催眠
大人の耳かき催眠専門店・青葉
天使のTS催眠!
妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】
◆「アニマの素敵な下ごしらえ
サキュすん!超寸止め催眠V
すんどめ姫 -自慰庵の清姫-

ルミナスタジオによる シャボン玉に包まれるリラクゼーション
ルミナスタジオによる 気持ちをリフレッシュするシャボン玉のエクササイズ
ルミナスタジオによる 創造性を育てるシャボン玉のエクササイズ
(上記三作がセットになった「ルミナスタジオによるサウンドエクササイズシリーズ 基本プログラム三点セット」のみ割引中 単品は対象外)

2016年11月1日追加分
誘惑催眠ガール
キモチイイコト
高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-
◆「湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠
保健室の先生に学ぶ催眠プレイ
行きつけのデンタルクリニックで綺麗な歯科医師に催眠プレイされちゃいました
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠
百鬼撩乱~怪の章~
幼児化あまあま催眠
吸精サキュバスの幼児化調教催眠

ボクっ子催眠

同人181本、催眠74本と多数の作品がエントリーしています。
10日間と期間は短いですが今後も対象作品が少しずつ増えていくと思います。
明日以降に作品が追加された場合はその都度追記します。

おすすめの作品は今回初登場となるサークルみじんこさんの催眠音声2本です。
(「メイドのいいなり」と「女教師のいいなり」)
前者は数々の名作を世に送り出されてるサークル「すくりぷてっどこねくしょん」さん
後者は双子シリーズを生み出したListenable pharmacyさん(現在はサークル「TAE」さん)がシナリオを担当されてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
キャンペーンのメインページはこちらになります

昨日の同人音声に引き続き今回は催眠音声の紹介です。
半額対象作品数の関係であちらよりも数が減ってます。
例によって上にあるものほど優先度が高くなります。
この夏に聴いておきたい催眠音声6作品

No.1「催眠音声-ハニーベル
催眠音声-ハニーベル

女性向けで活躍されてるサークルさん現在出されている唯一の男性向け作品。
マッサージ・時計の音・ベルの音などを盛り込んだ癒し特化の催眠や
別のベルの音を鳴らしながらメイドが密着して責めてくれるエッチなど
女性の優しさや温かさに包まれる幸せな気分を抱きながら気持ちよくなれます。

No.2「双子 白
双子 白

催眠音声で大きな存在感を持つ双子形式を色濃く受け継ぐ作品。
2人の術者が左右から交互に、あるいは同時に語りかけてくるリズミカルな催眠は
1人の時とはまるで違う「声に包まれ続ける快感」が強く味わえます。

No.3「吸精サキュバスの幼児化調教催眠
吸精サキュバスの幼児化調教催眠

母性漂う優しいサキュバスがエッチな催眠で精力を搾り取ってくれる作品。
授乳・おっぱいに顔を埋める・お漏らしなど幼児プレイ色の強いあまあまなプレイが
普段の生活ではなかなか満たせない女性に甘える欲望をたっぷり満たします。

No.4「さいみん13000~深海に潜むもの~
さいみん13000~深海に潜むもの~

海底散歩を楽しんだ後、最深部にいる異性人たちからエッチな責めを受ける作品。
最中にバックで流れ続ける水の音やシーンに合ったBGMが心を潤し
暗示を中心に据えたちょっぴり意地悪なエッチがM心を満たします。
舞台が海なので今の時期にピッタリです。

No.5「催眠音声魔界ステージ
催眠音声魔界ステージ

先程とは別のサークルさんが製作された双子系作品。
魔界を進む様子に技術を絡めた濃厚な催眠だけでなく
その後に始まる視線でイかせるエッチも非常に個性的で心の弱点をくすぐられる快感が味わえます。

No.6「サイニィコンディショナー
サイニィコンディショナー

「シューマン共振」という変わった音と技術を組み合わせてリラックスさせてくれる作品。
最中に鳴り続ける独特な振動音が耳や脳を揺さぶり心地いい感覚が得られます。
全年齢向けなので総時間が短く、価格がたったの150円なのも魅力です。


…以上の6作品を紹介させていただきました。
他だと「ツインズ」もおすすめですが「催眠音声-ハニーベル」と中の人が一緒なため省いてます。

雑談です。

現在DLsiteで一部の作品が半額になるキャンペーンが開催中です。
先日当サイトにレビューのある作品をリストにした記事を公開したところ
「数が多すぎてどれを聴けばいいのかわからない」とのご意見をいただきました。

そこで音声作品初心者を対象にとりあえず押さえておくといい作品をここで紹介します。
あくまで私の好みですから、入ってない作品でも興味が湧いたら是非聴いてみてください。
上にある作品ほど優先度が高くなります。
この夏に聴いておきたい10作品

No.1「おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~

甘やかし上手なお姉さんと長時間に渡る濃厚なエッチをする作品。
彼女の甘い声や優しい態度、多種多様な効果音を駆使した密度の高いエッチなど
18禁音声作品の原点とも言える「抜きやすさ」をとことん追求したプレイが楽しめます。

続編の「おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~」も半額ですし
何か試したいと思ってる人はまずこのシリーズを強くおすすめします。

No.2「サキュバスの言葉責めマインドコントロール
サキュバスの言葉責めマインドコントロール

タイプの異なる2人のサキュバスがエッチな誘惑を仕掛けてくる作品。
催眠音声も作られてるサークルさんらしい催眠の技術を絡めた篭絡っぷりに
後になるほど彼女たちの言いなりになったような不思議な陶酔感が味わえます。

No.3「ささやき庵 琥珀
ささやき庵 琥珀

数多くの作品がリリースされてるささやき庵シリーズにおける最高傑作。
バイノーラル録音による臨場感抜群の声と野上菜月さんの素晴らしい演技が見事に噛み合い
癒しとエロの両面で高いクオリティを誇ります。

No.4「ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた
ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた

ニコニコ生放送などのネット配信をテーマに女の子がエッチを披露する作品。
全編ほぼアドリブを採用し、彼女が砕けた口調で語りかけてくる和やかな雰囲気や
ダミーヘッドの長所を活かした様々な演出が光ります。

No.5「くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~

現代世界でくノ一の技術を受け継ぐ女性が道場破りの男性をエッチな手段で撃退します。
サークルさんが常々意識されてる「抜き」へのこだわりが見られるプレイがとにかく多く
エッチの最中はどこでも抜けると言えるくらい質の高いプレイが楽しめます。
続編の「くノ一の末裔 外伝 ~楓さんとのあまあまライフ~」も現在半額です。

No.6「大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい

大山チロルさん扮するお姉ちゃんとおねショタエッチを楽しむ作品。
年上の女性らしい甘やかし要素の強い雰囲気とは裏腹に
エッチは連続射精を軸としたかなりハードな責めを繰り出してきます。

No.7「間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ
間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ

家事支援用アンドロイドを注文した男性の家に間違って送られた育児用アンドロイドが
機能のお試しを名目に様々な幼児プレイを提供します。
大ボリュームの赤ちゃん言葉や授乳手コキなどのテーマに沿ったプレイ
そして射精シーンで放たれる「びゅっびゅ~♪ ビュルビュル~♪」のセリフが幸福感を与えてくれます。

No.8「Cure Hand
Cure Hand

手のケアを専門に行ってるお店でお姉さんがたっぷりお世話してくれる作品。
マッサージ中に鳴るリアルで変化に富んだ様々な効果音が耳に心地よく
後半のちょっぴり意地悪なエッチも性的欲求の解消を大いに助けてくれます。
続編にあたる「Cure Hand2」も現在半額です。

No.9「ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!
ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!

実演形式で絶大な人気を誇る声優さんがガチのオナニーを披露する作品。
普段のおっとりした可愛い声とはまるで違う激しいオナニー&絶頂の様子
道具や媚薬を使った異なるスタイルのオナニーなど、女性の感じる姿がエロく生々しく描かれています。

No.10「【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!
【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!

先ほどとは別の声優さんが実演オナニーに励む作品。
バイノーラル録音によるリアルな声と音をふんだんに聴ける点や
ドMな彼女らしいリアル連続絶頂を多数盛り込んだプレイなど
男性が聴いたら興奮し、射精したくなる要素がたっぷり詰まってます。


…以上の10作品を紹介させていただきました。
サークルさんを被せずに癒しからM向けまで幅広く選びましたので
ひとつくらいは皆さんの心の琴線に触れるものがあるんじゃないかと思います。

雑談です。

2016年07月15日から09月12日までの間
DLsiteで一部の作品が半額になるキャンペーンが開催されています。

そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。
ダウンロード数が多い順にリストアップしてあります。

今回初めてセール対象になった作品は作品名の左に「◆」がついてます。

2016年7月21日追記
DMMでも半額セールが始まりました(2016年09月15日まで)。
各項目の最下部にDMMだけで半額になってるものをまとめてあります。
キャンペーンページは以下になります。
DMM 夏の50%OFF
同人音声
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
◆「添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
サキュバスの言葉責めマインドコントロール
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
◆「みみぼんver2!バイノーラル囁き耳かき付き☆
ささやき庵 琥珀
ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~

癒嫁-美央
歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!
Cure Attendant
ささやき庵 雅
Cure Maid
癒姉妹-亜凛-
Cure Hand2
Cure Hand
ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~
射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

Cure Face
援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
Cure Attendant2
癒姉-真菜美
可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!
◆「ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた
くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
ささやき庵 双葉
菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~
癒姉妹-亜凛2

ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
◆「赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
女軍師セシリア 〜虜囚快楽調教〜
射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~
ささやき×ブレス×オナホ 両耳が吐息でいっぱい
勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~
マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪
カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪

ささやき庵 七星
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~
完全オナニーサポート!亀頭オナニー!
事務的×淫語×おま○こメイド
癒姉妹-絢
ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~
癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~
射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪
寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─

耳かき女神
◆「ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪
クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声
ささやき庵 珠喜
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~
10分間らぶらぶえっち
菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~
ささやき庵 想流
先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜

敗戦国の王子と静謐な精取官
Cure Live-就寝前の癒しを君に…-
癒姉妹-遙花
膨乳クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声
あま・ちゅ!
射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~
大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
ささやき庵 真冬
カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪

ささやき庵 刹那
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻
◆「ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫
◆「幼なじみのお姉ちゃん~お姉ちゃんがエッチなことしてあげる~
いじめた樓 深雪
間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ
Garden of Pleasure コミケ出張版!
添い寝姉-夏芽
気だるい悪の女幹部の虜にされて
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-

ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~
援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~
和み隠れ家 あまえた楼 さくら
強欲♪女将さん ~吸い尽くされたボク~
射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪
くノ一の末裔 外伝 ~楓さんとのあまあまライフ~
【実験】しっかり者の妹をクリスマスデートに誘ってみたお話
ささやき庵 牡丹
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」
気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~

男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-
ささやき庵外伝 路地裏の猫 〜Back Alley Cat〜 黒・双葉
癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕
ささやき庵 蜜香
かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~
パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~
風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~

【耳かきエッチ幻想譚】剣乙女の御持て成し性儀!【安眠催眠風】
◆「魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~
ソープランドでミラクル☆ボイス
【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話
◆「いじめた樓 秋羅
癒後輩-樹理
ミミアイブ!
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~
オナボイス! ~オカズにできるアイドル~
ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~

癒湯月亭 -恋人コース 美月-
Sexy Bully ~童貞くんをギャルが美味しく頂く方法~
◆「Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~
甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~
メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女
◆「先生の吐息~放課後の教室で~
ご耳愛部!
Sッ娘!-変態マゾペット兄様とほんのりヤンデレ妹ちゃん-
死の世界とひとりぼっちの雪女

オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~
◆「『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~
◆「ことね様の男を射精させる事にこだわったボイス
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~
S専用オナニー用ボイスドラマ 気弱な牝サンタを裏路地に連れ込んで壊れるまでしゃぶらせ犯したお話
寸止め何回できるかな?(cv紅月ことね様ver)
ロリババアなお狐さまとイチャイチャ
お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ
癒し家水無月。水無月そよか
癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~

アタシの声でヌきなさいっ!
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~
M専用オナニー用ボイスドラマ 女王麗子様の本格調教!
20分間電話でえっち
◆「ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!
◆「アンドロイド家政婦の添い寝安眠音声
早漏トレーニング(一之瀬りと編)
だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~
ご耳愛部!~愛雪の章~
女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~

ミミアイブ!3
◆「私があなたをひとりじめ
◆「【192kHzハイレゾ+バイノーラル】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!
ミミアイブ!4
ご耳愛部!~夏の章~
出張!デリバリーパイズリ・若葉
ささやき庵 樹奈子
◆「inside of silence -静寂の中、キミを想う-
死神のゲーム
あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~

惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~
らぶらぶガールズ*VOICE02-綺麗系美少女×淫乱ロリ娘-
◆「脱・童貞専用風俗店へようこそ! ~人懐っこい年下っ娘サクラの回春マッサージ~
◆「フェラチオ喫茶箱入り娘モモカ編
◆「運動部のビッチな先輩
彼女。-ご奉仕三昧の素敵な休日-

2016年07月16日追加分
えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3
お風呂の神様!? 結衣のご奉仕!
クールなメイドさんとエッチな勉強会
搾精士さん♀のミルキングパーラー ~牛♂の正しい搾精の仕方~
朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
サキュバースナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
立体音響ボイスドラマ長身お姉さんの誘惑

2016年07月18日以降追加分
えっちになっちゃうお姉さんはすき?
◆「リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当日向里美
◆「リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子
◆「【スロオナ】お姉さんといっしょ【射精禁止】
◆「【未来永劫】新型アンドロイドのモニターに参加したら帰る事が出来なくなりました【射精管理】
鈴野みりオナニー実演「みりと一緒に、オナニーをしよーー♪」
罵ってみた。-無邪気&陰鬱サドJKの甘い罠-
いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~
nitive waves 02
生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~

◆「【耳かき】セーラー服の君【癒やし】
雨恋女の子守唄
作業用☆ATM~年上彼女 あかり~
おやすみ。~優しい姉との甘い夜~
だい だい だいすき。 ~ふたりで見るゆめ~
だいすき。〜可愛い妹のえっちなひみつ〜
◆「【ダミーヘッドマイク】ネット声優のオナニーを大公開!今度はお風呂とベッドでオナニーづくし…そらいろ様実演オナニー第二弾!!
ささやき庵 雅 弐
後輩に告白したら……~パイズリで搾られまくる音声~
小悪魔な彼女の妹に逆寝取られされちゃう
M男専用の寸止めクラブ:裏コース

2016年08月01日以降追加分
◆「優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました
◆「コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。2
◆「手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~
◆「コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。
◆「耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」倍濃~ばいのうらる~
◆「耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手
◆「衝撃流出!!私立鷹乃羽○校1年C組伊坂くるみのフタナリ告白淫語全開生オナニー音声.MP3
◆「射精天使☆イクミさんの全身洗浄おてつだい。あなたのおチ○ポ…綺麗にしちゃいます♪
◆「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~癒しこの夜☆聖夜の安眠SPECIAL~
◆「射精天使☆イクミさんの包茎オナニーおてつだい。あなたのおチ○ポ…看護しちゃいます♪

◆「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~
◆「お姉ちゃんの「ちょっとHな」添い寝。
◆「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子〜眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき〜
◆「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション~
(バイノーラル)ひそひそエッチ 修学旅行のどきどき初体験
(バイノーラル)憧れの先輩のいちゃいちゃ耳かき(おまけつき)
立体音響 同級生のあまあま耳かき
由貴先生のあぶない課外授業
由貴先生のイケナイ課外授業
おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい

今日の久美子、もっと大胆
今日の久美子、ちょっと大胆 完全版
◆「安眠添い寝ロリータ
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~
ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ

2016年08月20日以降追加分
花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪
ささやき☆ご奉仕~個室居酒屋でデート~

2016年09月05日以降追加分
正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~
えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3
M男専用の寸止めクラブ

DMM半額作品
半自動オナサポソフト シコリーダー!
外ではツンツンな妹
クールにデレる体の小さないもうと
のじゃコキ
催眠音声
サイニィコンディショナー
◆「催眠音声-ハニーベル
吸精サキュバスの幼児化調教催眠
怪しい団体のマインドセッション催眠
サキュバスのエナジードレイン催眠
さいみん13000~深海に潜むもの~
ヒプノアドベンチャー
幼児化あまあま催眠
すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編
ツインズ

魔法少女☆リップル
4ジゲントリップ催眠
【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
アラクネのくすぐり地獄催眠
姉×妹の添い寝W催眠
ボクっ子催眠
◆「ひぷのせっくす。
おだやかな催の眠り
サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-
紅月ことねの胎児期退行催眠

◆「ソープランド催眠
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-
ヒーリング☆添い寝催眠-夢精誘いボイス-
東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-
囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!
あまっトロ巫女のH催眠お清め
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-
東方入眠抄5~ぶら☆ぷれ~
東方入眠抄4 ~解等苦~

(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
グリモワール魔術催眠
神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理
[Medication]
淫女×聖女★W射精
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~
催眠吸精 ~絶望快楽~
◆「仮面屋さいみん
催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~

【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】
◆「魔女催眠
◆「先生催眠
ヒプノレメディ
催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~
東方入眠抄10 はる☆みん
すんどめ!!!! 超寸止め催眠
[Conception]
催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~
◆「ひゅぷのすいーとちょこれーと

◆「妙媛のサクバス
◆「listening for commitment and ++
◆「妹トランス!おにーちゃん裸になって!催眠アソビしよッ!【催眠れん愛】

女性向け催眠音声
◆「催眠音声-偽彼氏
◆「催眠音声-偽執事
(両作品がセットになった「催眠音声-偽彼氏/偽執事セット」も半額になってます。)

2016年07月16日追加分
誘惑催眠ガール
キモチイイコト
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】
【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】
(2作品がセットになった「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」も半額になってます。)
【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
【女体化】臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!【催眠】
【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】
(3作品がセットになった「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」も半額になってます。)
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】
【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)
【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】

女性向け催眠音声
黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】

2016年07月17日追加分
◆「双子 白
◆「ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
◆「催眠音声時の天使
◆「催眠音声~首枷~
◆「催眠音声魔界ステージ
◆「催眠音声愛の器

2016年07月20日以降追加分
すんどめ☆超寸止め催眠
シスターの懺悔催眠
お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠
行きつけのデンタルクリニックで綺麗な歯科医師に催眠プレイされちゃいました
保健室の先生に学ぶ催眠プレイ

2016年08月25日以降追加分
【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】

2016年09月05日以降追加分
吸精サキュバスの幼児化調教催眠2
瞳を覗けば熔かされる
ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
Parasite ~寄生概念~
催眠メルトダウン
◆「おゆうぎのじかん
◆「ヒプノドラッグレディ
◆「レイプ・サウンド・ガール♪

DMM半額作品
高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-

同人225本、催眠86本と以前にも増して多数の作品がエントリーしています。
およそ2ヶ月間開催されるようですし、今後も対象作品が少しずつ増えていくと思います。
明日以降に作品が追加された場合はその都度追記します。

この中でおすすめの作品を挙げるとするなら
同人はAKvoiceさんの作品(「ダミーヘッドマイク」「幼馴染のお姉ちゃん」「先生の吐息」「アンドロイド家政婦」)と
「ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!」
催眠は「催眠音声-ハニーベル」でしょうか。
いずれもセール初登場で高い人気を得ています。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
キャンペーンのメインページはこちらになります

雑談です。

2016年04月28日から05月12日までの間
DLsiteで一部の作品が3割引になるキャンペーンが開催されています。

そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。
ダウンロード数が多い順にリストアップしてあります。
同人音声
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
サキュバスの言葉責めマインドコントロール
ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~
癒嫁-美央
Cure Attendant
全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
Cure Maid
癒姉妹-亜凛-
ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~
Cure Hand
Cure Hand2
搾精士さん♀のミルキングパーラー ~牛♂の正しい搾精の仕方~
癒姉-真菜美
Cure Face
全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~
癒姉妹-亜凛2
全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
Cure Attendant2
ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~
女軍師セシリア 〜虜囚快楽調教〜
ささやき×ブレス×オナホ 両耳が吐息でいっぱい
勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
深海生物コキ
射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~
癒姉妹-絢
癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~
気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~
菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~
Cure Live-就寝前の癒しを君に…-
先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~
癒姉妹-遙花
お休み前のイチャラブボイス
大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻
添い寝姉-夏芽
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-
博多弁で囁き@かなせ
気だるい悪の女幹部の虜にされて
ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~
射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪
強欲♪女将さん ~吸い尽くされたボク~
サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ
えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ
援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~
くノ一の末裔 外伝 ~楓さんとのあまあまライフ~
サキュバースナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-
いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~
Garden of Pleasure コミケ出張版!
かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~
催眠耳奴隷~メイドのご主人様調教~
風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~
気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~
大好きな先輩に責められ快楽~お手手や道具でイき狂おうね♪~」(セールでは「大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~」として販売)
童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご
ソープランドでミラクル☆ボイス
癒後輩-樹理
Sexy Bully ~童貞くんをギャルが美味しく頂く方法~
癒湯月亭 -恋人コース 美月-
S専用オナニー用ボイスドラマ 気弱な牝サンタを裏路地に連れ込んで壊れるまでしゃぶらせ犯したお話
オナナビ ~綾華のオナニーナビゲーション~
お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ
寸止め何回できるかな?(cv紅月ことね様ver)
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~
癒姉2~大好きな弟とお風呂でイチャイチャスキンシップ♪~
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~
メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女
外ではツンツンな妹
ご耳愛部!~愛雪の章~
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~
ミミアイブ!3
女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~
ミミアイブ!4
出張!デリバリーパイズリ・若葉
クールなメイドさんとエッチな勉強会
お風呂の神様!? 結衣のご奉仕!
あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~

2016年04月29日追加分
智美先生の早漏とれーにんぐ♪
甘やかされorモルモット入院生活!
【イヤホン必須】みみもと☆あだると放送局ver1【バイノーラル録音】
射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~
射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~
射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~
事務的×淫語×おま○こメイド
【実験】しっかり者の妹をクリスマスデートに誘ってみたお話
パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~
【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話
ミミアイブ!
オナボイス! ~オカズにできるアイドル~
ご耳愛部!
オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~
ご耳愛部!~夏の章~
えっちになっちゃうお姉さんはすき?

2016年05月01日以降追加分
甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう
あま・ちゅ!
アタシの声でヌきなさいっ!
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~
催眠音声
怪しい団体のマインドセッション催眠
サキュバスのエナジードレイン催眠
吸精サキュバスの幼児化調教催眠
苗床 触手使いと少年《催眠音声》
幼児化あまあま催眠
洗脳催眠3-魅了してあげる-
ヴァーチャル電気拷問催眠
【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】
(他2作品とのセットも割引中「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」)
洗脳催眠2-堕としてあげる-
催眠儀式
ボクっ子催眠
【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】
(他1作品とのセットも割引中「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」)
催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed.
【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)
【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】
(他2作品とのセットも割引中「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」)
アラクネのくすぐり地獄催眠
洗脳催眠-改造してあげる-
【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】
(他1作品とのセットも割引中「【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】」)
チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-
東方入眠抄7 ~小傘ちゃんと雨の音に包まれて~
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-
【女体化】臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!【催眠】
(他2作品とのセットも割引中「【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】」)
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-
東方入眠抄4 ~解等苦~
淫女×聖女★W射精
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】
お姉さんに寄生虫を入れられて虜になる催眠音声
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声
乳首道 -Chi-Qo-Bi-Do-
悪の女幹部に洗脳される催眠音声
チクニー催眠!-あなた→私-
すんどめ!!!! 超寸止め催眠
天使の催眠チクニー!
東方入眠抄10 はる☆みん
大人の耳かき催眠専門店・青葉
天使のTS催眠!
サキュすん!超寸止め催眠V
守護霊の優しい催眠
すんどめ姫 -自慰庵の清姫-

2016年04月29日追加分
サイニィコンディショナー
おだやかな催の眠り
紅月ことねの胎児期退行催眠
ヒプノレメディ

2016年04月30日以降追加分
百鬼撩乱~怪の章~
グリモワール魔術催眠
催眠射精執行官 ~これより射精執行官No.634による催眠強制執行を開始する~

同人117本、催眠47本とかなりの数にのぼります。
期間が2週間近くありますのでGW中にでもゆっくりご覧ください。
明日以降に作品が追加された場合はその都度追記していきます。

この中でおすすめの作品を挙げるとするなら
同人は「深海生物コキ」、催眠は「アラクネのくすぐり地獄催眠」ですね。
前者は現時点において今年発売された18禁同人音声のNo.1だと私は思ってます。
順当にいけば年末のランキングでトップ5には確実に入るでしょう。
深海生物を使った奇抜なプレイもさることながら、最後に登場する幼児プレイがずば抜けて優れてます。
後者はつい3週間前に出たばかりの最新作なのでお得感が強いです。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
キャンペーンのメインページはこちらになります

↑このページのトップヘ