2017年2月13日よりDLsiteにてサークルさんが好きなタイミングで割引を行える新機能が実装されました。
それに伴い当サイトでも対象作品でレビューのあるものをまとめることにしました。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。

夏や冬に開催されてるキャンペーンではDL数の多い順にリストアップしてましたが
こちらでは割引終了日が早いものから順にサークル単位で掲載し、その日付と割引率を記載します(敬称略)。
そして作品名の右側に当サイトにおけるオススメ度を記載します。

割引は終了日の午前10時に終わります。
気になる作品がある場合は前日の夜までに検討することを強くおすすめします。


手動で更新するため最大3日程度のタイムラグが発生することをご了承ください。

※2017年2月17日追記
割引終了日が早い順にのみリストアップすると新規に追加された作品がわかりにくいので
キャンペーンの時と同じく対象作品が追加されていくごとに下へ書き加えることにしました。
ただし、同じ開始日でも終了月の違うものは該当する月の中に分けて追加します
2017年10月
■2017年9月22日追加分■
・human chair(20日まで 50%OFF)
ことね様の男を射精させる事にこだわったボイス 8点
ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~ 9点
菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~  7点
ことね様の吐息多め甘いフェラ音15分~ワンコインプライス~ 8点
風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~ 7点
テレホン罵倒セックス&婦警さんの妄想取り調べ&売国マゾの貢ぎ奴隷の自慰行為 7点
寸止め何回できるかな?(cv紅月ことね様ver) 6点

■2017年9月23日追加分■
・サークルナーサリ―(21日まで 10%OFF)
ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ 6点

・犬吠埼一介のホームページ(21日まで 90%OFF
絶頂催眠 ~砂時計の魔術にイカされる~ 4点

■2017年9月25日追加分■
・human chair(23日まで 50%OFF)
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。 8点
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~ 9点
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~ 7点
ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~ 8点
霜月優のレロレロクチュクチュフェラ30分~100円プラス消費税~ 7点
かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~ 7点
男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74 6点
VSサドお姉さん~チ○ポ踏みつけられて射精を我慢できれば勝ち~ワンコインプライス 7点

・びおらんて(22日まで 50%OFF)
強制絶頂催眠~彼女のおもちゃ~ 5点
ふたごの強制絶頂催眠 6点
催眠拘束~彼女のマリオネット~ 7点
【催眠音声】淫乱妖精の同化快楽 3点
【催眠音声】ふたごのマゾ犬調教 4点
【催眠音声】マゾ犬洗脳調教 6点

■2017年9月28日追加分■
・human chair(26日まで 75%OFF
桃華れんの小刻みに吸い付くフェラチオがエロくてザーメンの生産が追いつかないフェラチオボイスドラマ 8点

・雷夢(26日まで 50%OFF)
【耳かき・耳なめ】魔法の催眠リラクゼーションサロン・ローズ ~女体化・癒やし催眠音声~【ハイレゾ】 4点


■2017年10月1日追加分■
・human chair(29日まで 75%OFF
ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~ 8点
生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~ 7点
気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~ 7点

■2017年10月2日追加分■
・human chair(30日まで 75%OFF
ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~ 7点

・ねむりぬこ(30日まで 50%OFF)
【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏【バイノーラル・ハイレゾ】 7点

■2017年10月3日追加分■
・ネイティファス(25日まで 30%OFF)
ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~ 8点
プリズナーテンプテーション 8点
やり手マネージャーの誘惑 ~私のために負けなさい~ 8点
小悪魔ミニィの誘惑技いっぱい使ってあげる 7点
転移女神ポラポートリシアの誘惑バイノーラル淫語 7点
脱ぎ脱ぎゆうわくシチュエーション 4点

・DGらいおん(31日まで 35%OFF)
年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室 8点

■2017年10月4日追加分■
・テグラユウキ(29日まで 50%OFF)
ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~ 8点

■2017年10月6日追加分■
・きゃらめり屋(31日まで 30%OFF)
癒音らびりんす~三日月麻衣と雨音の祈り~ 8点

■2017年10月12日追加分■
・ダチュラスクリプト(20日まで 20%OFF)
冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~ 6点

■2017年10月13日追加分■
・花麹710(22日まで 85%OFF
ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん 7点

■2017年10月14日追加分■
・音ノ葉クリエイト(30日まで 35%OFF)
ムギュっと咲樂子さん!恋するひとつ軒の下 9点

■2017年10月15日追加分■
・礼門屋(31日まで 55%OFF)
催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~ 2点
2017年11月
■2017年10月6日追加分■
・アクア・アルタ(3日まで 20%OFF)
後輩との甘い時間を 7点
2人のメイドと甘美な時間 8点

■2017年10月7日追加分■
・スレイブハンド(シコシコサポート)(4日まで 35%OFF)
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ 9点
オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ 8点

■2017年10月9日追加分■
・VOICE LOVER(6日まで 50%OFF)
ささやき庵 牡丹 7点

・浦和西製作所(6日まで 30%OFF)
波と彼女と癒やしの時間【優しい先輩に甘やかされたり褒められたりしちゃうバイノーラル収録】 8点

■2017年10月15日追加分■
・R&W(12日まで 50%OFF)
催眠安眠 お姉ちゃんの弟になってたくさん甘えちゃおうっ 6点
えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3 6点
えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3 7点
お風呂の神様!? 結衣のご奉仕! 7点

以下の作品は40%OFF
クールなメイドさんとエッチな勉強会 8点

■2017年10月16日追加分■
・Novel-Trance-Lab(13日まで 50%OFF)
サイニィコンディショナー 10点
グリモワール魔術催眠 6点
ヒプノレメディ 6点
紅月ことねの胎児期退行催眠 9点
おだやかな催の眠り 6点

■2017年10月17日追加分■
・ちりめんフラクタル(2日まで 70%OFF
お姉ちゃんがやさしくオナニーのお手伝いしてくれました。 6点

■2017年10月18日追加分■
・防鯖潤滑剤(8日まで 50%OFF)
事務的×淫語×おま○こメイド 9点