サークル「インゴヒゴ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、感情を表に出すのが得意じゃないダウナーシスターが
とある呪いを受けた男性をエッチな手段で治療します。

タイトル通りベロチューをガンガンやりながらゆっくりのんびり責めるのが特徴で
素っ気ないように見えて手厚いお世話をしたり、中盤以降は好意があることを示しながら
後になるほど深いプレイをして心身の悪いものをスッキリ取り除きます。
事務的感はまったくないのでノーマルな人でも普通に聴けるでしょう。
濃厚なキスで呪いを排除
シスターのペトロニーユと5種類のエッチをするお話。

「んー? どなたですかー? 懺悔だったら、そんなに重くない告白だと助かりますー」
ペトロニーユは気だるそうに話す甘い声のお姉さん。
教会を訪れた主人公に座ってもらい、ここへ来た理由を尋ねると
実際にキスして自分の予想が正しいか確認します。

本作品はシスターのイメージよりもずっとのんびりしてる彼女が
サキュバスの呪いに侵された彼をおよそ140分に渡ってエッチに癒します。
彼女は聖処理シスターとして特別な加護を受けており
その体に精液を放出すると呪いが徐々に解けるそうです。
そんなわけで恋愛感情がないにも関わらず序盤から手厚いご奉仕をします。

クールなシスターの事務的“聖処理”生活」と同じシリーズにあたりますが直接の繋がりはありません。
ただし、作中であちらのシスターと思しき女性の話が少しだけ出てきます。

「はい。ただのキスじゃなくて……〝ベロチュー〟なんで。さっきみたいに、口、開けてください……」
そして彼女は彼を治療するにあたりベロチューを至るところでやります。
キスとの違いがわかるようにねっとりした音をゆっくりペースで鳴らし
さらにおちんちんも同時に責めて無理なく射精へ追い込みます。
物語の開始時点で彼が疲弊してるからでしょうけど、どのパートもスローなエッチを心がけてます。

インゴヒゴさんと言えば名前の通り淫語を売りにされてるサークルさんです。
しかし今作は敢えてその割合を下げてその分ベロチューに注力してます。
ずっとそれだけをやるのではなく、会話を挟みながら唇を重ねるバランス型の作りです。
終盤には恋人同然のプレイもやるなど、ダウナーなんだけどイチャラブ感の強い作品に仕上がってます。
心の距離も徐々に近づくエッチ
エッチシーンは5パート106分間。
プレイは手コキ、ベロチュー、パイズリ、耳舐め、SEX(騎乗位、対面座位)です。
手コキ、パイズリ、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「あなたの呪い、それなりに進行しちゃってるみたいなんで…… まあ、早めにやっといたほうがいいかなって」
主人公を診察した結果すぐに解呪したほうがいいと判断したペトロニーユは
自分が相手で問題ないか確認してから早速熱いベロチューをします。

エッチはパートごとに日を分けて彼女が丁寧にリードします。
最初の3パート60分間は本作品の特徴や彼女の魅力を表現しながら気持ちよくするシーン。
「1.『じゃあ、“ベロチュー聖処理”しますねー』(約21分)」はベロチュー手コキ
「2.『今日はまた違うやり方でしますねー』(約23分)」はベロチューパイズリ
「3.『こちらのお風呂にどうぞー』(約16分)」はベロチュー+耳舐め+手コキで1回ずつ射精させます。

「どっちにしろ……ちゃんと固くなってもらえるんなら、よかったです。サキュバスに魂を吸われ過ぎて、ぜーんぜん反応しない人とかもいるみたいなんで。これなら、解呪は問題なくできそうですねー」
彼女が聖処理を担当するのは今回が初めてですが
事前に訓練や勉強をしてるだけあって流れるような手つきでお世話します。
ついさっき会ったばかりの彼に濃厚なベロチューをして心をガッチリ掴み
その後は通常よりも緩いペースで手コキもして負担をかけずに射精へ追い込みます。
またその最中に彼を労わる言葉も投げかけて安心させます。

彼女の場合は性格が冷たいわけじゃなく、単に感情を表に出すのが苦手なだけです。
めんどくさそうな表情を見せたり手を抜くことは一切ありません。
ダウナーキャラの中でも非常におおらかな性格をしてるので雰囲気は常に温かみがあります。

「あ。射精しそうなときは、教えてくださいねー。ベロチューしながらにはなりますけど……〝ぴゅーっ、ぴゅーっ〟って言って、射精の補助、させてもらうんで」
そのいい例が1番目のパート中盤以降に出てくるやり取り。
男性器や女性器をどう呼んだら興奮するか尋ねてからその通りにしたり
フィニッシュはぴゅっぴゅのセリフで応援して幸せな射精に導きます。(最終パート以外全部)
淫語を言えるシーンが通常よりも少ないからこそ、その使いどころにこだわってます。
特定の単語を連呼するのではなくセリフに潜り込ませる自然な淫語責めになってます。

「お手数なんですけど……上半身、屈めてもらえます? ええ。それくらいでおっけーです。これで……私も、首をぐいっと伸ばすと……」
2番目のパートはパイズリとベロチューを組み合わせるのが個性的です。
普通の作品だとここでセットにするのはフェラなのですが
本作品ではテーマ性を重視してベロチューする形になってます。

彼女くらい大きなおっぱいを持ってたら実際にできるのかもしれませんね。
前回のエッチの後に勉強したようで淫語も多少パワーアップしてます。
主人公が回復しつつあることも描写するなど、エロさを出しつつ治療になってることをきちんと表現します。

「こうやって、改めてしてみると…… あなたとのベロチューって、すっごくいいなーって思います……」
3番目のパート以降は新たな要素が加わります。
プレイ自体は一緒の湯船に入って耳舐め、ベロチュー、手コキする1番目に近い内容ですが
彼女が自分の気持ちを素直に漏らして彼に好意を抱き始めてることを伝えます。
ダウナーキャラの場合、表情で気持ちを伝えることが難しいからセリフの表現をストレートにしてます。
物語が進むほど2人の親密度が高まり、それに合わせてイチャラブ感が増すのも本作品の大きな特徴です。

続く2パート46分間はその部分が色濃く出てます。
「4.『今日は、おまんこをしますー』(約22分)」は騎乗位
「5.『聖処理の仕上げをしますねー』(約24分)」は対面座位で生ハメ&中出しSEXします。

「……キツキツおまんこで気持ちいい? よかったです。聖処理の佳境なのに、おちんぽザーメン、ぴゅっぴゅできなかったら、意味ないですからね~」
そして彼女はここでも彼が望むものをどんどん与えて心を浄化します。
挿入前は自分からおまんこを開いて見せつけながら甘い言葉をかけて雰囲気を作り
挿入後は今までと同じくゆっくりペースで腰を打ちつけ、同時に熱っぽい吐息を漏らします。

キャラを崩したくなかったのか両パートとも喘ぎ声はほとんど漏らしません。
その代わり処女を捧げるシチュやベロチューといった行為で愛情を示します。
射精後は彼が大量に出せたことを喜ぶなど、彼に尽くすことに幸せを感じてるのがわかります。

「ベロチューおまんこ、好き……ベロハメぴゅっぴゅ、大好き…… 好き好き、好き好き好き…… 聖処理なんて、関係なしに…… このまま、ずーっと、らぶらぶおまんこしたいくらい、好きです……」
それに対して5番目のパートは恋人らしさを強化します。
解呪した後もサキュバスが付け入る隙を作らないように
「好き」を何度も言いながらたっぷりベロチューして彼女との絆をガッチリ固めます。
彼女もこのSEXを喜んでますし、彼をお世話するエッチから2人で楽しむエッチに変化してます。
声や態度はそのままにしてセリフの内容をガラリと変えてあるのが面白いです。

このように、のんびりした雰囲気で後になるほど踏み込んだプレイをする甘いエッチが繰り広げられてます。
キャラとエッチがゆるーい作品
シスターらしさをあまり感じない女性が手厚いご奉仕をするノーマル向けの作品です。

ペトロニーユは自分の教会に助けを求めてきた主人公の呪いを解除しようと
パートごとに違うプレイをやりながらベロチューを小まめにして少しずつ治療します。
そしていつの間にか彼を本気で愛するようになり
終盤は言葉と行為の両方からそれをわかりやすく伝えます。

声と態度は素っ気ないけど性格は献身的なシスターがエッチな手段で呪いを解くシチュ
どのパートもベロチューを多めに盛り込み、さらにやや下品な淫語も挟んで興奮させるタイトル通りのエッチ
物語が進むほど2人の心の距離も近づく純愛ストーリー。
ダウナーから連想される冷たさや事務的感をほとんど取り除いた穏やかな作品に仕上がってます。

中でもエッチはベロチューに着目する作品があまりないですし
意識してゆっくり責めてひとつひとつの音を聴きやすくしてます。
水分は高めですけど露骨に下品なちゅぱ音を鳴らすわけではありません。
彼女のキャラに合いそうな音にして長く聴いても違和感が出ないようにしてます。

あとは中盤からどんどん甘くなる展開が実に良いです。
音声を聴き始めた直後と視聴後で彼女に対する印象が変わると思います。
思ったことをはっきり言ってくれるのでダウナーキャラでも心情がわかりやすいです。

射精シーンは5回。
ちゅぱ音多め、淫語とくちゅ音それなり、吐息そこそこ、喘ぎ声はありません。

ダウナーキャラが好きな人、キスを多めにする作品が好きな人には特におすすめします。
おまけは「淫語の練習、していいですかー?」です。

CV:秋野かえでさん
総時間 2:31:38(本編…2:23:18 おまけ…8:20)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

FANZAの体験版はこちら
FANZAの体験版はこちら

追記
2021年11月25日まで10%OFFの1089円で販売されてます。