サークル「ろんりーわん」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、人間の男性が乳牛のように飼われてる牧場で
クールなお姉さんが色んなオス牛とエッチして精液を搾ります。

牧場に来たばかりの相手は手コキでスタンダードに責める
良質な精液を大量に出せる相手にはおまんこを預けて種付けさせるなど
相手の嗜好に合わせて色んなプレイをするのが特徴です。
声や口調が事務的なだけで内容は割と穏やかですから、ややMあたりの人に最も向いてます。
オス牛に合わせたクールな搾精
搾精士の白井ルナが7つのシチュでエッチするお話。

「皆さん、こんにちは 本日は、当高瀬第三牧場にお越し下さり、誠にありがとうございます」
ルナは丁寧語で話す落ち着いた声のお姉さん。
牧場への就職を検討してる女子大生たちに挨拶すると
ここで飼ってるオス牛や仕事の内容を丁寧に説明します。

本作品は2013年から続いてるサークルさんの看板シリーズ第5弾。
生物学上は人間と一緒だけど知能が低く性欲旺盛なオス牛たちが
およそ130分に渡って彼女に責められ何度も射精します。
パートごとに相手が代わるためプレイの内容も大きく変わり
甘めのものからM向けのものまで幅広く取り揃えてます。

世界観が一緒なだけで毎回キャラが交代してますから過去作未視聴でも大丈夫です。
当サイトではすべてのレビューを掲載してます。
搾精士さん♀のミルキングパーラー
搾精士さん♀のミルキングパーラー2
搾精士さん♀のミルキングパーラー3
搾精士さん♀のミルキングパーラー4

「ふふ、だらしない喘ぎ声出てますね。情けない、喘ぎ声。んっんっ、シコシコ、シコシコ」
彼女はタイトル通り事務的な性格。
好意や愛情といったものを一切込めず、相手の嗜好に合ったプレイで効率よく搾ります。
一部で彼らを軽く見下す言葉責めもしたりと割り切った態度で相手することが多いです。

しかし責め方自体はそれほどハードではありません。
オス牛たちが軒並みMだから自然とそういう展開になってます。
ショタには優しくするし、種付けSEXもするので根っからのSではないかなと。
声や口調はクールだけど性格は割と穏やかな女性です。

エッチについては手コキ、フェラ、パイズリ、SEXなど定番のプレイを一通り押さえてます。
相手によってセリフの方向性も変えるなど守備範囲が広い印象を受けました。
この世界の精液は現実世界の牛乳とほぼ同じ位置づけになってるので
より良質なものを多く搾れるように考えながら責めてくれます。
事務的だけど優しさもあるエッチ
エッチシーンは7パート106分間。
プレイはキス、手コキ、玉揉み、耳舐め、フェラ、放尿、オナホコキ(疑似SEX)、淫語責め、パイズリ、SEX(後背位、正常位)、手袋コキ、乳首責めです。
手コキ、玉揉み、放尿、オナホコキ、パイズリ、SEX、手袋コキ、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「では…搾精を始めていきましょうか 竿の先端を握って…んっ…んっ 小さく回して…んっ、んっ」
女子大生たちへの牧場説明を終えた後
ルナは1人目のオス牛のデータを確認し、まずは手コキでおちんちんの具合をみます。

エッチはごく一部を除き彼女が責め続けます。
最初の3パート45分間は搾精士の日常風景。
「01.事務的 耳舐め手淫搾精(約14分)」は耳舐め手コキ
「02.口腔搾精によるオスミルク品質検査(約13分)」はフェラと玉舐め
「03.擬牝台&オナホ搾精器による当て牛業務(約18分)」はオナホコキで1回ずつ射精します。

「玉タンクから…ミルクが上がって来てます。牛ちんぽは、この手をメスの膣と勘違いして、射精するんです」
彼女はこの道のプロですからどうすればオス牛たちが喜ぶか心得てます。
01パートは牧場に来たばかりの相手なので無難なプレイを選択し
滑らかな水音をリズミカルに鳴らしながら実況を小まめに挟んで興奮を促します。
「牛ちんぽ」「玉タンク」などやや下品な淫語を言うのもそれを狙ってるのでしょう。
クールな声で男が喜ぶツボを的確にとらえた責め方をします。

02パートはオス牛のおちんちんや健康具合をチェックするのが目的。
舌で味を、鼻で匂いを確認しながら舐めたり咥え込んで無理なく射精へ追い込みます。
プレイ自体は割と普通のフェラですからシチュや彼女の様子が聴きどころになります。
射精後には彼のおしっこを飲むシーンがあったりと、彼女の仕事熱心な性格がよく表れてます。

「メスまんこの感触をじっくり確かめるような,ずっしりピストン。私のおまんこの中でも想像しながら、オナホ搾精器を感じて下さい」
03パートは疑似SEXを強く意識したプレイ。
オス牛専用のおもちゃを使って彼に腰をガンガン振らせます。
彼女が本物のおまんこを見せつけてイメージ力を膨らませたり
「おちんぽ」「おまんこ」といった淫語を連呼するシーンがあって内容が手厚いです。

パートごとに責め方が目まぐるしく変わるのでそれぞれに違った良さが生まれてます。
体への責めはもちろん、言葉責めにも幅広さがあります。
飲尿は2分くらいで終わりますから余程苦手な人でもない限り大丈夫でしょう。
サークルさんの作品には毎回出てくる要素なので中の人の趣味なのだと思います。

続く4パート61分間は先ほどよりも内容を尖らせてエロさを上げます。
「04.ショタ牛への精通パイズリ搾精(約14分)」は精通前のオス牛にパイズリ
「05.嘘愛情たっぷりオホ声生搾り(約13分)」は優れたオス牛との種付けSEX
「06.オス牛社会復帰 ヘコヘコおまんこ練習(約16分)」は社会復帰したいオス牛とのSEXバトル
「07.就活女子への公開手搾り(約18分)」は女子大生たちに見守られながら手袋コキ&顔射をします。

「少し驚きましたか? これは「勃起」と言い、オスとしてごく自然な事。本来はメスと交尾をする為の準備をしているのです」
この中で最も優しいのは04パート。
相手がエッチなことを何も知らない少年なので普段以上に丁寧なリードをします。
キスで気持ちを盛り上げてから簡単な性教育を行い
大きなおっぱいで挟み込んだ後はゆっくり目にしごいて幸せな射精に導きます。

ショタオス牛の精液はこの世界だと貴重品らしいですから
その価値に見合った接し方をして搾精が気持ちいいことだと教えます。
精液を効率よく搾り取るためにやってるのでしょうが、相手に対する思いやりが見られるのも事実です。

「しかし、本当に細く可愛いちんぽですね。私のおまんこ特段緩くは無いですが、流石にこの細さのちんぽでは余ってしまいます」
逆に最もM度が高いのは06パート。
オス牛を辞めて人間社会に戻りたいと思ってる男性とどちらが先にイクか勝負します。
おちんちんの小ささや早漏具合を貶す言葉責めをよくするおかげで
他のパートに比べて彼女に見下されてる気分が強めに味わえます。

この牧場がオス牛にとって恵まれた環境なのは事実ですから
敢えて厳しく接して彼に思い留まらせようとしたのかもしれません。
正常位SEXを選んだのも女性には勝てないことを教えたかったのでしょう。

「女の子達が、順番にあなたの我慢汁、舐めていますよ? 指先につけた我慢汁をれろれろと味わっています。彼女達の指先は、唾液と我慢汁で光っていますね」
最後の07パートはS、M両方の属性を持ってる風変わりなプレイ。
手袋をはめた彼女におちんちんをしごかれる様子を若い女性たちに見てもらいます。
見られてることを意識させて興奮を煽ったり
我慢汁や精液を彼女たちに味わわせて征服欲をくすぐるなど
露出の快感と女性を汚す快感を組み合わせて今まで以上に充実した射精へ持っていきます。


見知らぬ男の精液を女性たちが進んで舐めるのは現実世界だとあり得ないことです。
でもこの世界なら搾りたての精液が魅力的な飲み物へと変わります。
シリーズの持ち味を活かしてエロさと変態性を出してる最後を飾るに相応しいプレイです。

このように、人間同士がするプレイに独自要素を盛り込んだ幅広いエッチが繰り広げられてます。
クールで甘めの作品
柔軟性の高いエッチが楽しめるマイルドな事務的作品です。

ルナは牧場で飼われてるオス牛たちから精液をスムーズに搾り取ろうと
相手の嗜好に合った手段でおちんちんを責め、さらに耳舐めや言葉責めといったオプションも加えます。
そしてパートごとに彼らの特徴を大きく変えて多種多様なエッチをお届けします。

声や口調はクールだけど性格はそれほどきつくないお姉さんが、M男たちをエッチに手懐けるシチュ
事務的感を出しつつ効率のいい手段で射精へ持っていく割り切りったエッチ
オス牛によって責め方が大きく変わる変化に富んだ作り。
シリーズ5作目ということで世界観に基づいたアブノーマルなプレイがいくつも登場します。

「ぷはぁ…ん、美味しい♪ ん…射精量も多く、粘り気の強い濃厚ミルクです。喉越しも最高。量、濃さ、共に申し分はありません」
なんだかんだで彼女がエッチを楽しんでるのも良いですね。
搾りたての精液を美味しそうに味わったり、濡れ濡れのおまんこを見せつけるシーンがあります。
こういう仕事は好きじゃないとなかなか続けられないでしょうから
搾精という行為の中に何らかの魅力を見出してるのだと思います。
両者の間で折り合いをつけてるのが一般的な事務的プレイとの大きな違いです。

エッチはどのパートも15分前後で揃えて1回ずつ丁寧に追い込みます。
特化型ではありませんから人によって好きなパートが違うんじゃないかなと。
私は07パートが深みのあるプレイになってて一番好きです。

射精シーンは7回。
くちゅ音多め、淫語とちゅぱ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:柚木つばめさん
総時間 2:10:36

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2021年10月21日まで20%OFFの1056円で販売されてます。