サークル「エーアイスタジオ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、人間の男性を異性として本気で愛してる低音ボイスサキュバスが
自宅の部屋や夢の中で色んなエッチをして幸せな時間を過ごします。

サキュバスらしさを出しつつ愛情たっぷりなプレイをするのが特徴で
寝ている彼を気遣いながら夢精へ導いたり、幼児プレイや新婚夫婦ごっこをしてたのが
終盤は力強いキスや貪るようなSEXをして己の欲望をストレートにぶつけます。
サキュバスらしくないサキュバスと
サキュバスさんと4種類のエッチをするお話。

「おーい おーい よ、今夜も邪魔するぞ」
サキュバスさんはトーンが低く穏やかな声のお姉さん。
ある日の夜、主人公の家にやって来て遅れた理由を話すと
彼がぐっすり寝てることに気づき、起こさない程度に耳へキスします。

本作品は2020年8月に出た人気作「低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート」の続編。
随分前に知り合ってから毎日のようにエッチしてる2人が
現在どのような日々を送ってるかをおよそ90分に渡ってお届けします。
シリーズ作品なので自己紹介や背景説明といった前置きは最低限まで削り
音声開始から3分後には早速エッチを始めます。

前作を聴いてたほうが楽しめるのは間違いないですけど
本編のおよそ86%がエッチシーンなので未視聴でもそんなに影響はありません。
2人が相思相愛で頻繁にエッチしてることさえ理解しておけば大丈夫です。

「こうも狭い寝床でも 用意されたとなれば ここで夜を越さないわけにはいかないじゃないか」
最大の魅力は彼女のキャラ。
一般的なサキュバスよりもずっと柔らかい態度で彼に接したり気持ちよくします。
例えば物語の冒頭に寝ている彼のところへ彼女が来るシーンがあるのですが
無理に起こさず自分のために空けておいてくれたスペースで安らいだ表情を見せます。
またこの後のパートではママや嫁といった親密な関係になりきってエッチします。

彼女はサキュバスなので当然精液をいただくことも目的としてます。
しかしそれ以上に彼を喜ばせたい、幸せにしたいという思いを込めてお世話します。
言葉と行為の両方から惜しみない愛情を注いでくれますから
聴けば聴くほど癒されたり満たされる感覚が湧いてくるでしょう。
サキュバスのイメージを敢えて崩してキャラに個性を与えてます。

じゃあ全然サキュバスじゃないのかと言われればそうでもありません。
主にエッチの内容が人間の女性と明らかに違います。
最初のパートでは寝てる彼の夢の中へ入って気持ちよくしますし
それ以外にも尻尾責めや発情期といった独自の要素を盛り込んでます。

ちなみに本作品は「就寝前に寝転んだまま気軽に聞ける」をモットーにしてるので
物語の終盤や射精直前を除けばスローペースで責めることが多いです。
どのパートも時間が20分くらいあり、射精シーンも1回ずつと無理なく抜けるスタイルを取ってます。
販売ページのジャンルに「オナサポ」が入ってますが、作中でオナニーするシーンはありません。
甘さとエロさを兼ね備えたエッチ
エッチシーンは4パート69分間。
プレイは耳キス、キス、おちんちんの愛撫、授乳尻尾コキ、乳首責め、太ももコキ、セルフ乳首舐め、乳揉み、SEX(騎乗位)です。
尻尾コキ、乳揉み、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「どれ 下着に手を突っ込んでも バチは当たるまい 直接まさぐらせてもらうぞ」
主人公の左側に密着しおちんちんに手を伸ばすと
サキュバスさんは耳とキスを同時に優しく責めて彼の反応を確かめます。

エッチは彼女がリードしつつ責め合う形で進めます。
前半の2パート36分間は比較的ソフトなプレイをするシーン。
「01夢の中での夢精促進囁き寝かしつけ(約18分)」は夢の中で耳キスとおちんちんの愛撫
「02甘やかしたい日のイチャイチャ授乳尻尾コキ(約18分)」は添い寝の体勢で授乳尻尾コキをします。

「遊んでくれないのか? 遊ぼうよ お姉さんの体と 遊ぼ?」
前作で何度もエッチしただけあって彼女は最初から好感度MAX。
ぐっすり寝てる彼を起こさないよう気を遣いながら自分の気持ちも漏らします。
彼がベッドの端っこで寝てたところを見ると、彼女を待ってる途中で眠くなったのでしょう。
ちょっとした描写から2人がお互いを思いやってることが伝わってきます。

01パートは相手が寝てる状況なので体への責めは結構ソフトです。
耳キスは耳舐めと違い唇を小まめに離してちゅっちゅする感じですし
おちんちんの愛撫も音を鳴らさずに竿や金玉を丁寧に撫でます。
その代わり愛を感じるセリフを多く投げかけて心を存分に潤します。

ここは前作未視聴の人でもついてこれるように
彼女の魅力や2人の仲の良さをわかりやすく表現することを心がけてます。
雰囲気作りの意味合いが強いので、実際に抜くのは次のパートからになるでしょう。
通常のサキュバス作品でソフトなプレイは生ぬるいと感じますが
本作品の場合はむしろこういう始まり方のほうが持ち味が出ると思います。

「気持ちいい ぺろぺろ おじょうじゅでちゅね」
02パートは幼児プレイ色の強い内容。
彼女はおちんちんの竿を尻尾で、亀頭を太ももで優しく擦り
彼はお返しに大きなおっぱいにむしゃぶりついて赤ちゃんのように甘えます。
ところどころで赤ちゃん言葉を挟むなど彼女もノリノリな様子で相手します。

後になるほど吐息が熱くなったり喘ぎ声の量が増えるのが良いですね。
彼女がお世話してるはずがしっかり乱れる一体感のあるプレイが味わえます。
彼を甘やかしたらそれと同じくらい彼に甘やかしてほしい。
共依存とでも言いますか、2人が対等な立場で愛し合ってることをエッチな手段で表現します。
ちなみに最終パート以外は射精時にぴゅっぴゅのセリフで応援してくれます。

後半の2パート33分間は彼女の二面性に光を当ててるシーン。
「03新婚夫婦イメージプレイ生えっち(約18分)」新妻になりきって
「04発情した日の完全合意逆レイプ(約15分)」はサキュバスらしさ全開でキスと騎乗位SEXをします。

「あなた 今日は抱いてくれないんですか?」
前者は02パートと同じくらいあまあまな内容。
普通の洋服を着たり角や尻尾を隠して人間の女性と同じ姿になり
さらに彼を「あなた」と呼んでイチャラブ感の強いSEXをします。
前作に恋人ごっこをするパートがありましたから、それをさらに発展させたのでしょう。

肝心のSEXも頭を撫でる、抱き合う、おっぱいを揉んで彼女を乱れさせるなど
現実世界の新婚夫婦もやってそうな要素を絡めてゆっくりピストンします。
彼女の声が割とクールだからこそ、彼のためにここまで尽くす姿が余計愛らしいです。
フィニッシュもきっちり中出しを決めるなど、身も心も深く繋がってるのが感じられます。

「そうだ 子宮の口と 鈴口でも 何度もキスを…これ好きっ 乳首も頼む 可愛がってくれ」
それに対して後者は欲望丸出しの野性味を持ったSEX。
パート開始直後から彼女の息遣いが明らかに熱っぽいですし
彼の同意を得た後は力強いキスや激しいピストンで一気に上り詰めます。

03パートとほぼ正反対の特徴を持ってるので、続けて聴くと同じSEXでも随分違う印象を受けます。

ここが一番の抜きどころになるでしょうね。
今までのスローなエッチとは別の路線を歩んでますし、言葉と行為に彼女の気持ちがストレートに表れてます。
サキュバスが出てくる作品で最初から最後までまったりしてたら締まりませんから
最後くらいはこういうプレイをやったほうがバランスも取れると思います。
プレイ自体はSEXしながらキスを繰り返すとてもシンプルなものです。

このように、彼女が持つ優しさと激しさを混在させた愛情深いエッチが繰り広げられてます。
イチャラブ全開のサキュバス作品
体だけでなく心も深く繋がることを目指したノーマル向け作品です。

サキュバスさんはほぼ毎日のようにエッチしてる主人公と幸せな時間を過ごすために
ある時は彼のリクエストに沿ったプレイを、またある時は自分のやりたいプレイをします。
そしてその中に好意、愛情、思いやりを感じるセリフや仕草を数多く盛り込み心も存分に温めます。

母性と人間味のあるサキュバスが男性とひたすらイチャイチャする純愛系のシチュ
彼女らしさを出しながら比較的ゆっくり責める落ち着いたエッチ
普段は優しいけど発情するとドスケベになる二面性を持ったキャラ。
前作の長所を継承しつつ、2人の関係がさらに前進するように作品を組み立ててます。

「あの頃のぬし殿は 可愛かったな …今でも可愛いぞ」
中でも3番目は良い意味でサキュバスらしくないところがすごく魅力的です。
彼と付き合い始めてからは他の男とエッチしてないようですし
人間をモノ扱いして精液を搾り取る一般的なサキュバスとは明らかに違います。

エッチの時間は長いですけど、最初から最後までガンガン責めるスタイルではなく
雰囲気を作ったりゆっくり追い込む過程を大事にした作りになってます。
セリフの質にこだわってるので満足感や幸福感に包まれながら抜けるでしょう。
最終パートは抜き系のプレイをしますから消化不良になることもないです。

射精シーンは4回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえてサークルさんでは初の満点とさせていただきました。
おまけは「バスト成長申告 甘抜きパイズリ」「添い寝耳キス好き囁き寝かしつけ」「口説きモードキス」です。

CV:大山チロルさん
総時間 1:36:42(本編…1:20:45 おまけ…15:57)

オススメ度
■■■■■■■■■■ 10点


体験版はこちらにあります

追記
2021年10月16日まで10%OFFの1089円で販売されてます。
前作も10月16日まで50%OFFの605円で販売されてます。