サークル「Cubic」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、教会で聖剣を管理してるドスケベな女神官が
魔王討伐を目指す勇者に気持ちいいお手伝いをします。

甘さとエロさのバランスが取れた濃いエッチをするのが特徴で
彼を褒めたり全肯定するセリフを投げかけて甘えやすい雰囲気を作り
プレイはSEXを最も多く用意して、清楚な女性をおちんちんで征服する幸福感を与えます。
聖剣を持つためのエッチな鍛錬
神官のエリシアと6種類のエッチをするお話。

「勇者様 教会までご足労いただき ありがとうございます」
エリシアは上品で穏やかな声のお姉さん。
教会を訪れた主人公に聖剣のことを話すと
緊張気味な彼を励ましてから剣に近づきある儀式を始めます。

本作品は異世界から召喚されて魔王と戦うことになった彼が
それに必要な武器を管理してる彼女とおよそ120分に渡りイチャイチャします。
この聖剣は勇者としての能力だけでなく清らかな心も要求されるらしく
彼女に軽く密着されただけで勃起する彼にはどうしても抜くことができません。
そこでしばらく教会に滞在し色んなエッチをして性欲を解消します。

「おちんぽの匂いを嗅がれるの 恥ずかしいんですか? 嫌じゃないですよ むしろ癖になると言いますか 私好みで…」
彼女は神官のイメージとは随分違うドスケベな女性。
「おちんぽ」とやや下品な淫語を言いながらおちんちんの匂いを嬉しそうに嗅いだり
会ったばかりの彼とすぐさまSEXする積極的なところを見せます。

SEXは毎回生ハメ&中出しをしますし、文字通り自分のすべてを捧げて存分に搾精します。

彼と会った時点の彼女は処女ですが、知識はかなり持ってるので初々しさはあまりありません。
「勇者を助ける」という口実を設けて己の欲望も満たそうとします。
キャラが崩れないレベルで下品に振舞いますからギャップはそこそこといった感じです。

「大丈夫ですよ また明日も 一緒に頑張りましょうね いやらしい勃起おちんぽ いい子になるまで 抜き抜きしてあげますので」
もちろん神官らしいところも十分に持ってます。
魔王討伐の旅へ出る前に躓いた彼を一切見下さず
むしろ励ましたり全肯定するセリフをガンガン投げかけて元気を与えます。

ポジティブなセリフが非常に多いですからいい気分に浸りながら聴けるでしょう。
大きなおっぱいでお世話するシーンもあって甘やかし成分が強いです。

Cubicさんが音声作品を出すのは今回が初めてですけど
サークル主が音声のシナリオを100本以上書かれてる方なので十分な品質を持ってます。
本作品も「甘さとエロさ」を軸にストーリー性のあるエッチに仕上げてます。
どんどん溺れていくエッチ
エッチシーンは6パート97分間。
プレイはちん嗅ぎ、SEX(正常位、騎乗位)、乳揉み、キス、手コキ、耳舐め、フェラ、授乳、パイズリです。
SEX、手コキ、パイズリの際に効果音が鳴ります。
また鳴らないバージョンがない代わりに音量控えめなものが用意されてます。

「私の体を使って良いので 張りつめたおちんぽ スッキリさせなくちゃ 聖剣 抜けませんよ?」
主人公に聖剣を抜けない理由を説明し別室へ案内すると
エリシアは彼をベッドに寝かせてズボンとパンツを脱がせます。

エッチは彼女がリードしつつ責め合うスタイルで行います。
前半の3パート54分間は当初の予定通り彼の性欲を発散させるシーン。
「01_初めての性処理おまんこエッチ(約19分)」は軽いちん嗅ぎの後にたぶん正常位SEX
「02_あまあま誘惑耳舐め手コキ(約16分)」は耳舐め手コキ
「03_ぐぽぐぽフェラと囁き騎乗位エッチ(約19分)」はフェラと騎乗位SEXで合計4回射精します。
ちなみにどのパートも別の日にやってる設定です。

「あぁ太い んっ あぁ 感じていますか? きつい穴の中を おちんぽで広げていって ぴったり閉じていたのに おまんこの形 変わってますよ」
そして彼女は早速ドスケベな姿を見せてくれます。
鼻を鳴らしておちんちんの匂いを嗅いだり、自分からおまんこを見せつけて彼を興奮させ
SEXは敢えて彼に主導権を譲り艶めかしい喘ぎ声を漏らして応援します。
挿入後に実は処女だったことを教えたりと男が喜ぶツボを的確に突いてきます。

職業柄エッチできない日々が続いてたからでしょうけど
その鬱憤を晴らすかのように彼の体をガンガン求めます。
出会ったばかりの男性とすぐさまSEXする展開も彼女の性格をわかりやすく表現してます。

「(耳を甘く)噛まれるの 気持ちいいんですね」
それに対して02パートは甘さを強めにしたプレイ。
最初は手袋越し、次は素手でおちんちんを比較的ゆっくりしごきながら
左右の耳も一緒に舐めて幸せな射精に導きます。
耳舐めは外側を中心に甘噛み、舐め、吸いを組み合わせた割と控えめなものです。
射精時にはぴゅっぴゅのセリフで応援するなど、きめ細かいリードで無理なく追い込んでくれます。

「今日から 搾精の回数を増やしましょうか」
03パートは本作品で唯一青姦を楽しみます。
前半はやや下品なちゅぱ音を鳴らすフェラ、後半は囁きながら腰を打ちつけるSEXと
以前よりも射精シーンを増やしてより効果的に搾精しようとします。

個々の責め方はそんなに激しくないですが、ほぼ休憩なしで2連続射精させるところはなかなかハードです。
彼と2回エッチした結果、彼女もこの環境に溺れてるのかもしれません。
本来なら魔王討伐を応援すべき彼女が別の思いを持ち始めてるように見て取れます。

続く3パート43分間は彼女の心情描写も絡めてより深く愛し合います。
「04_甘やかし全肯定授乳手コキとむっちりパイズリ(約15分)」は授乳手コキとパイズリ
「05_べろちゅー腰振りでラブラブ誘惑搾精(約18分)」はキスを絡めた騎乗位SEX
「06_二人一緒に…(約10分)」はあるプレイで合計5回射精します。

「私はただ あなたと一緒にいたいだけ」
ほぼ毎日のようにエッチして彼に情が移ったのでしょう。
05パートでは3回連続で射精する最も濃いSEXをしながら彼女が思いのたけをぶつけます。
神官ではなく1人の女性としてあなたと一緒にいたい。
SEXしながらこんなことを言われて心が揺らがない男はいないはずです。
言葉と行為の両方から2人が身も心も繋がってるのが感じられます。

純粋なエロさも十分にあるので、このパートが本作品の「甘さとエロさ」を最も表現できてると思います。
それに対する彼の答えや終盤のストーリーも面白いですし
エッチメインで構成されてるのにひとつの物語としてきちんとまとめられてます。
このへんは思いっきりネタバレになるので聴いてのお楽しみとさせていただきます。

このように、エロさを出しつつ心の距離が縮まる様子も描いたあまあまラブラブなエッチが繰り広げられてます。
キャラとエッチの両方が立ってる作品
ドスケベシスターに誘惑される展開を純愛路線で描いてるノーマル向け作品です。

エリシアは異世界からやって来てこの世界を救おうとしてる主人公を助けようと
まずは聖剣を抜くための障害となる性欲を自分の体で発散させます。
そしてある程度エッチすると彼を本気で好きになり、終盤は言葉と快楽で彼をモノにしようとします。

清純そうに見えて実は淫乱な女神官が初心な勇者を色んなエッチで鍛えるシチュ
SEXシーンを最も多く用意し淫らな姿を見せるややギャップのあるエッチ
励ましたり全肯定するセリフを多く投げかける彼女の甘いキャラ。
「あまあまでエロい」を忠実に音声化したような作品に仕上がってます。

中でもエッチは最初のパートでいきなり処女喪失SEXをする大胆な展開や
わざとらしく感じないレベルで下品に振舞う演出など
彼女をより魅力的に見せることを考えながら組み立ててます。
SEXするパートと別のプレイをするパートを交互に配置してることも含めて
新規さんなんだけどそうじゃないところを随所で見せてくれます。

ライターさんのサークルなだけあってシナリオ力の高さを感じました。
最後まで聴いたら「あぁ、良かったなぁ」という気分になると思います。
抜き性能も高めですからオナニーのお供にも役立ってくれるでしょう。

射精シーンは9回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもそれなりです。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 2:01:09

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2021年9月30日まで25%OFFの990円で販売されてます。