サークル「桃狐の変態調教課題」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、のんびり話す可愛い声の女の子が
ある運動をモチーフにしたオナサポでサクッと射精させます。

10カウントダウンする間に20回しごくルールを設けて
後になるほどカウントの速度を上げるシャトルラン形式で行うのが特徴です。
高レベルになると物理的に相当厳しくなりますから
無理のない程度に頑張って徐々に上を目指すと良いでしょう。
オナニーの限界に挑戦
桃狐ちゃんの指示に従いシャトルオナニーするお話。

「桃狐の20しこしこシャトルランオナニーを始めるよ」
桃狐ちゃんは明るくて可愛い声の女の子。
主人公にオナニーの準備ができてるか尋ねると、前置きもそこそこに早速開始を宣言します。

本作品はスポーツ感覚でオナニーを楽しむことを目的に
彼女がおよそ20分に渡って独特なオナサポをします。
総時間が短いので音声開始から30秒後には早速オナニーを開始し
ほぼ時間いっぱい続けて最後に射精の許可を出します。

「レベル2突入ー 1秒間に0.6シコシコだよ」
オナサポのルールは至って簡単。
彼女が10カウントダウンを数えてる間におちんちんを20回しごき
それを繰り返して徐々に高いレベルを目指します。
5セット終えるごとにレベルが1上がる仕組みになってまして
1分で20回→30秒で20回→20秒で20回と後になるほどペースが速くなります。

最大で20までありますから後半はほぼ全力でしごき続ける形になります。
20分で2000回しごくことから体への負担も高めと言えます。
類似作品は今のところ「全日本オナニー耐久試験~シャトルオナニー編~」くらいでかなりレアですね。
シコシコボイスは一切なくカウント内なら完全に自分のペースでシコれます。

もうひとつ、カウントを数えてる最中は耳舐め音やフェラ音といったエッチな音も同時に鳴ります。
カウントを繰り返すだけだと味気ないのでエロさを補強してるのでしょう。
言葉責めは特にしませんから、私は画像とセットで聴いたほうがより抜きやすくなると思います。
どんどん過酷になるエッチ
エッチシーンは19分間。
プレイはオナニー、両耳舐め、疑似フェラ、疑似SEXです。
疑似SEXの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

エッチは桃狐ちゃんが数えるカウントからはみ出さないようにオナニーします。
最初の10分間はウォーミングアップと呼んでいいソフトな内容。
レベル1は5分間、レベル2は2分30秒間、レベル3は1分30秒間で100回ずつしごきます。

レベルが20もあるから序盤もきついのだろうと思いきや
それとは正反対ののんびりしたリードをします。
一般的なオナサポの速度よりも緩いので、ここで射精する人はまずいないでしょう。
そしてここがまったりしてるからこそ、後半の過酷さが余計引き立ちます。

後半の9分間はレベル5以降の様子。
引き続き5セットこなすたびに1レベル上げる流れで進め
今までよりも遥かに短い間隔で上げながらどんどんオナニーの速度も上げます。

「ここからは 甘い喘ぎ声で応援してあげるね」
M向けの要素が特にないので雰囲気は割と穏やかですが
体への刺激が一気にハードになってクリアするのが難しくなります。
私は16レベルに到達したところで脱落しました。
バックで流れ続ける耳舐め音、フェラ音、ピストン音&喘ぎ声もなかなかエロいです。

最後まで無事やり遂げられたらちゃんと射精させてくれますから
自信のある方や難しいものほど熱くなる人は是非挑戦してみてください。

このように、やることはシンプルにして徐々に負荷を上げるトレーニングっぽいエッチが繰り広げられてます。
コンパクトなオナサポ作品
空いた時間で気軽に使えるほぼノーマル向けの作品です。

桃狐ちゃんは主人公のおちんちんがどれくらい強いか測定しようと
まずは通常よりも緩いペースでカウントを数えて心と体を温めます。
そして後半からはスピードを加速度的に上げて己の限界に挑戦させます。

明るくて可愛いケモミミ少女がシャトルランを題材にしたオナニーをするシチュ
カウントを数える速度を後になるほど上げ、さらにバックでエッチな音を流す実用性重視の作り。
20分という限られた時間内で楽しめるように作られてます。

私はシャトルオナニーの作品を過去に聴いてるので
どんなことをやるかはある程度予測できてました。
ですが実際にやってみたら予想以上にハードで驚きました。
レベルが20も存在し、5セットごとにどんどん上がっていくのが大きいです。

たぶんこれを初回でクリアできる人はほとんどないでしょう。
ですからムキにならずできる限り頑張ってみる感じで聴いてみてください。
価格が110円と非常に安いですから損することはまずありません。

射精シーンは1回。
ちゅぱ音そこそこ、淫語・くちゅ音・喘ぎ声ごく僅かです。

CV:藤村莉央さん
総時間 19:57

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
2021年9月24日まで30%OFFの77円で販売されてます。