サークル「甘師子チャンネル」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、アイドルをしてる清楚なイメージの女の子が
マネージャーとラブホで何度もエッチして幸せな時間を過ごします。

彼女に送られてきたファンレターを読みながらSEXしたり
ピストンが激しくなるのに合わせて喘ぎ声が下品になるなど
アイドルの特徴を活かした甘くてドスケベなエッチが楽しめます。
彼女が寝取られるイメージも絡めてくるので軽い嫉妬心を抱きながら抜けるでしょう。
アイドルが見せるもうひとつの顔
水瀬美里 (みなせみり)と3種類のエッチをするお話。

「皆さんこんばんはっ。夢に向かってく~るくるっ……。スイートパンプキンのみーみーこと、水瀬美里ですっ……!」
美里は明るくて可憐な声の女の子。
自分がパーソナリティを務めるラジオ番組でリスナーたちに挨拶すると
CM出演やライブ開催といった嬉しいニュースを報告します。

本作品はスイートパンプキンというアイドルグループのリーダーをやってる彼女が
そのマネージャーをしてる彼とラブホでおよそ90分に渡りイチャイチャします。
2人がエッチするのは毎回ラジオの収録が終わった直後なため
4分程度のラジオパートを挟んでからエッチに移ります。

「クール担当の私なりに……皆さんの事も巻き込んじゃいますから……。その、覚悟……しておいてくださいね……?ふふっ……。」
彼女は世間ではクールで清楚なキャラをしており
ラジオの時はファンに感謝の気持ちを込めながら自分たちの活動報告をします。
終盤にはストーカーで悩んでることを正直に告げるなど、裏表のない女性に描かれてます。
声や容姿もレベルが高いですし、アイドルとして十分やっていけるものを持ってます。

しかし彼女はアイドル活動と同じくらい彼のことが大好き。
ファンの期待を裏切ることをしてる自覚があるのに関係を断ち切れず
この背徳的な状況にむしろ興奮してるような態度を見せます。

「ファンレターを読ませながらの射精……そんなに気持ち良かったんですか……? マネージャーさんの、すけべ……」
その最もわかりやすい例がファンレターを読みながらするSEX。
パートごとに相手を変えながらそれらを読み上げ、その内容に沿ったプレイもして気持ちいい絶頂を迎えます。
彼女自身はあまり乗り気じゃないようですが、元々押しに弱い性格をしており
彼に頼まれたらなんだかんだで引き受けて期待に応えようとします。

彼らは純粋に愛し合ってる関係なので雰囲気は終始あまあまです。
公然と付き合えない状況にもどかしさを感じてるからこそ
2人きりになれた時は激しいエッチをするのかもしれません。
ファンレターを使って彼の嫉妬心を煽るなど、言葉と行為の両方から愛情をたっぷり注ぎます。

「お゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っお゛っ」
アイドルのイメージを逆手に取って興奮させてくれるのもポイント。
どのパートもSEXをメインに据えてピストン音に合わせて彼女が喘ぎ声を多めに漏らします。
ピストンが始まった直後は「あんっ」というエロ可愛い声だったのが
ペースや力強さが増すにつれて下品な声に変わります。


サークルさんは「汚喘ぎ」と命名されており、オホ声に近いトーンが低めのやつです。
突然漏らすのではなく徐々に割合を増やす感じにして自然さを出してました。
喘ぎ声とピストン音のリズムを完全に合わせてリアルに表現するなど
本作品の最重要プレイなだけあって色んなこだわりが見られます。
S、M両方の要素を盛り込んだエッチ
エッチシーンは3パート58分間。
プレイはキス、フェラ、ファンレターを読む、SEX(正常位、騎乗位、バック)、乳首舐めです。
SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「あっ……んはぁ……うぅ、分かりました……。けど、ちょっとだけ待ってください……。まだ心の準備ができてませんから……って、ひゃっ……。」
ラジオの収録を終え主人公とこっそりラブホへ移動した美里は
彼に突然キスされて思わずビックリします。

エッチはパートによって攻守を切り替える形で進めます。
一番最初の「02「いつも笑顔で元気を届けてくれるみーみーの姿が、心の支えになってます」(約16分)」は
2人の関係や本作品の特徴をわかりやすく表現してるパート。
キス→フェラ→正常位SEXと繋いで女の子が送ってくれたファンレターも読みます。

「どうせ、いくらお説教しても無駄なんでしょうから……。仕方ないので……気持ち良くしてあげます。それに……二人きりの時だけは……。私は、あなたの彼女、ですしね……」
彼女も彼のことを正式な恋人と認めており
多少強引に体を求められてもきちんと受け止め満足させます。
そしてSEXが始まるとエロ可愛い声を多めに漏らして彼を上手に興奮させます。
ピストン音もペースやリズムが小まめに変わってとてもリアルに感じました。

展開がスムーズなところを見ると付き合い始めてから結構時間が経ってるようです。
ファンレターの読み上げ、汚喘ぎといった本作品独自の要素も出てきますし
2人が相思相愛なことをはっきり伝えながらエロくお届けします。
ファンレターの内容が真面目だからこそ、それをオカズにSEXしてる状況が余計背徳的に映りました。

続く2パート42分間は内容がさらにエスカレートします。
「04「僕からアドバイスだけど、みーみーは今後も清楚なアイドルとして頑張るべきだと思う」(約20分)」は
ライブ衣装の候補に挙がってた小悪魔コスで乳首舐めと騎乗位SEXを行い
「06「僕とみーみーで仲良く密着しながら、バックでセックスしまくろうね」(約22分)」は
悪い意味で熱烈なファンの手紙を読みながら2種類のSEXを楽しみます。

「みーみーが、ファンにセックスされちゃうんですよ? 汗臭いおちんぽを入れられて……腰を激しく打ち付けられて…… 小悪魔コスチュームのみーみーに抱きついて、精液ぴゅっぴゅ……」
04パートは彼女が小悪魔になりきってするコスプレに近い内容。
前回とは逆に彼女が主導権を握り、腰を打ちつけながらファンとエッチしてるイメージをさせます。
アイドルのファンでそういう妄想をする人は結構いるはずです。
でも彼にとっては大事な恋人を汚されたり寝取られる耐えがたい行為になります。

仮想的な寝取られとでもいいますか、彼女の立場を活かして彼の嫉妬心を上手にくすぐります。
アイドルを独占する満足感も味わえますしS、M両方の属性を持つ面白いプレイです。
後で彼女がフォローしてくれますから後味が悪くなることはないでしょう。

「ゴムをとって……ナマで……してもらえませんか……? ゆ、許されないこと、ですけど……それでも…… 今は……マネージャーさんを直接感じたいんです……」
それに対して06パートは純粋なエロさが上がります。
プレイ時間のほとんどをSEXに割いてるので喘ぎ声の量が増えますし
1回戦はゴムあり、2回戦はゴムなしにして背徳感も強化します。
生ハメ&中出しは彼女のほうからおねだりするので暗さや重さはほとんどありません。
ファンレターの内容も妙に生々しくて2人の興奮を盛り上げる重要な役割を果たします。

アイドルという特殊な仕事に携わってるからこそ
2人とも普通の恋人がするエッチでは満足できなくなってるのかもしれません。
やってはいけないとわかってるのに刺激が欲しくて止められない。
快楽の沼にどっぷり浸かり抜け出せなくなってるように感じました。

このように、イチャラブ感を出しつつ変わった要素を加えて個性とエロさを出してる
ややアブノーマルなエッチが繰り広げられてます。
夢を叶える作品
絶対に手の届かないアイドルの心と体をモノにできる夢のある作品です。

美里は誰にもバレないようこっそり付き合ってる主人公と幸せな時間を過ごすために
ラジオの収録後にラブホへ移動しSEXメインの甘く深いエッチをします。
そしてその最中にファンレターの読み上げ、汚喘ぎ、寝取られるイメージを盛り込んで
アイドルとイチャイチャしてることを強く印象付けたり嫉妬心や興奮を煽ります。

夢に向かって頑張ってる清純派アイドルがマネージャーとエッチするシチュ
どのパートもSEXを必ず行い、パートによって体位やファンレターの内容を変える特化型のエッチ
恋人を寝取られそうになる悔しさやアイドルをモノにできる優越感を与える演出。
プレイを絞り込んだうえで色んな要素を盛り込み抜きやすくしてます。

中でも2番目は毎回違う内容のファンレターを読む展開が面白いですし
それをちゃんとエッチに反映させて同じSEXでも違うものに変えてます。
ピストン音や喘ぎ声にもこだわってたりとすべての要素が高い水準でまとまってます。

「私……これからも、アイドルとして頑張っていきます。多くの応援を糧に、夢の舞台を目指します。その道の途中で……もし危ない事があったら……。マネージャーさんが……守ってくださいね」
そしてヒロインを務める美里が純粋に可愛いです。
背徳的なエッチにハマってもピュアなところをきちんと持っててキラキラしてます。
純愛系のストーリーにアイドル要素を加えた感じに制作されてますから
2人の絆の強さがきちんと伝わってきて終始甘いです。
後日関係がバレたとしても別れないんじゃないでしょうか。

エッチはSEXをいかに幅広く表現するかに力を入れてます。
体位による攻守の入れ替え、読み上げるファンレターの内容、ゴムの有無などです。
汚喘ぎも聴き手の股間に響くように使うタイミングを絞ってあります。
この内容なら属性はややS~ややMになるでしょう。

射精シーンは4回。
淫語・くちゅ音・喘ぎ声それなり、ちゅぱ音そこそこです。

CV:逢坂成美さん
総時間 1:36:08(本編…1:23:51 フリートーク…12:17)

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2021年8月15日まで20%OFFの968円で販売されてます。