現在DLsiteで多くの作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
当サイトでも対象作品でレビューのあるものをまとめた記事を掲載してますが
現時点で同人676本、催眠228本とかなりの数になっており
忙しい人はこれらをチェックするだけでも大変だと思います。

そこで同人音声、催眠音声に分けて特におすすめする作品を別途紹介します。
催眠は10本まで絞りましたから簡単にチェックできるでしょう。
上に掲載されてるものほど推奨レベルが高くなります。
後日割引された作品でよさげなものがあったらその都度追加していきます。

スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教」 10点 50%OFF
穏やかな物腰のスライムが音重視のエッチな催眠をかける作品。
多くのシーンでリアルな水音を鳴らして臨場感を出したり
エッチは首から上に的を絞って音と暗示を組み合わせたプレイをするなど
近頃流行ってるASMRを上手に取り入れて真新しい作品に仕上げてます。
GWでも割引されてますがその時は30%だったので今回が最安値になります。

あなたをMにしちゃう催眠音声」 9点 50%OFF
支配の催眠」 9点 50%OFF
初心者のための催眠音声」 7点 55%OFF
ディープシャングリラ」 8点 40%OFF
いずれもサークル催眠日記さんの作品。
夏冬GWに開催される大規模なセールに登場するのはすべて今回が初めてです。
割引率も50%前後と高く、作品自体の質も良いので多くの人におすすめできます。
催眠重視の構成でエッチは軽めなことだけご注意ください。

生体ラブドール催眠 ~ドールに入ったあなたがメスイキ、陥落するまで~」 8点 50%OFF
TS heavenさんの中で2番目に多く売れてる作品。
発売したのは2018年と少し前ですが割引されるのは今回が初めてです。
穏やかな催眠と激しいエッチのギャップが大きくM度が高い人ほど楽しめます。

トリップサロン ~Hなお姉さんの催眠はいかが?~」 8点 50%OFF
今年5月に出たばかりの新しい作品。
処女作の時点で十分な品質を持っており、さらに定価が110円と驚異的なコスパを誇ります。

キス好きな年下双子のバイノーラル快感漬け催眠」 8点 50%OFF
可愛い双子がキスだけでイかせる独特な作品。
双子形式による入りやすい催眠、その状況を活かした甘く幸せなエッチと
どちらも要所を押さえて上手くまとめてあり完成度が高いです。
今年の6月にも割引されてますが、その時は30%だったので今回が最安値になります。

催眠ASMR-水音色」 10点 50%OFF
さいみん13000~深海に潜むもの~」 9点 50%OFF
前者は帽子屋さん、後者はF・A・Sさんが制作された作品。
内容は大きく違いますがどちらも水や海といった涼しい題材を扱っており
今のような暑い時期との相性が非常に良いです。