サークル「あまあまレボリューション」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、男を弄ぶのが上手な風俗嬢が
とある噂を聞きつけてやって来たM男をアブノーマルなエッチで気持ちよくします。

最初から最後まで乳首をたっぷり責めるのが特徴で
乳輪を撫でたり乳首を爪で引っかく、2本の指で挟んでこねる、手コキと組み合わせるなど
パートごとにプレイを変えながらそれに合った掛け声を小まめに出して丁寧にリードします。
焦らしが強めですけど言葉責めはほとんどしませんから意地悪度は低めです。
プロがする粘っこい乳首責め
風俗嬢のユキナが3種類のエッチなサービスをするお話。

「お待たせいたしました 本日は私 ユキナが お客様の担当をさせていただきます」
ユキナは穏やかで色気もある声のお姉さん。
この店に裏メニューがあることを聞きつけてやって来た主人公に挨拶すると
左側に密着し、その経緯を尋ねてから彼を立派な常連にすると告げます。

本作品はエッチなサイトで噂を見つけて興味を持った彼が
そこで働いてる彼女におよそ100分間の気持ちいい責めを受けます。
囁き乳首責めコース、コリコリ乳首責めコース
くちゅくちゅ乳首責め手コキコースとパートごとに違うプレイを用意し
そのすべてでほぼ時間いっぱい乳首をいじり続けておちんちんとは違う快感を味わわせます。

「私は 乳首責めのプロ こうして やらしい乳首ちゃんたちを たくさん満たしてあげてきたのよ」
彼女はプロですから流れるような手つきで粘っこい責め方を随所でしてくれます。
最終パートでおちんちんをしごくシーンもありますけど
全体を見れば乳首のほうがずっと存在感は大きいです。
ドライ絶頂へ追い込むパートもありますし、乳首で気持ちよくなることを強く意識した内容になってます。

もうひとつの魅力はリードの丁寧さ。
乳輪を撫でる時は「くるくる」、乳首を爪で引っかく時は「かりかり」と
プレイに対応した掛け声を小まめに出してどんなふうに責めてるかわかりやすく実況します。

「かりかりかりかり かりかりかりかり かりかり かりかり かりかりかりかりかり かりかりかりかりー」
作中で乳首オナニーの描写は一切ありませんけど
オナサポを見据えた作りになってるので音声に合わせていじることも普通にできます。
時間に対するプレイの種類を減らす代わりにひとつひとつを濃く描いてました。
短い間隔でペースやリズムを変えて快感に慣れにくくする工夫もされてます。

このリードなら乳首を普段いじらない人もやりやすく感じるでしょうね。
開発済みな人はもちろん気持ちよくなれますし、両方に対応できてると言えます。
その一方で言葉責めやちゅぱ音といった心を盛り上げる要素は弱めです。
囁きながら指示を出すシーンが多く穏やかな空気が漂ってました。
じっくり焦らすやや意地悪なエッチ
エッチシーンは3パート88分間。
プレイは乳輪責め、乳首責め、チンピク、手コキです。
手コキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「まずはこの乳首の周り そう 乳輪だけを こうして人差し指で くーるくる くーるくる」
雑談を終えて主人公の後ろから抱き着いたユキナは
ひとまず乳首の周りをねっとり責めて彼の感度を確かめます。

エッチは終始彼女が責め続けます。
一番最初の「01:マゾを狂わせる囁き乳首責めコース(約38分)」は乳首特化のプレイ。
序盤の11分は乳輪をソフトに撫で続け、中盤以降は乳首を爪の先で優しく引っかきます。

「くるくる くるくる くるくる くるくる くーるくる くるくる」
そして本作品の売りであるリードの丁寧さが早速光ります。
後になるほど平均ペースを上げながら「くるくる」などの掛け声を出してリズムを取ります。
セリフも時折挟んできますが掛け声のほうが明らかに多くてサポート力が高いです。

乳輪を撫でるシーンは準備にあたりますから快感よりもむず痒い感覚がするでしょう。
そして次に出てくる引っかきはピリッとした鋭い快感が断続的に襲ってきます。
刺激が強めなのでペースを緩めにしてバランスを取ってました。
約40分間乳首とその周辺だけを責め続ける展開も個性があって良いです。

続く2パート50分間はおちんちんも絡めて快感を押し上げます。
「02:至福の甘イキ…コリコリ乳首責めコース(約26分)」は別の日に違う乳首責めとチンピクを行い
「03:【延長】チンイラ誘発…くちゅくちゅ乳首責め手コキコース(約24分)」は
その直後に乳首責め+手コキをして初射精に導きます。

「引っ張りコリコリ責め どう? 気持ちいい?」
彼女は前回のエッチで彼のことを気に入ったらしく
2本の指でつまんだまま擦ったり軽く引っ張りながら嬉しそうな表情で語りかけます。
そして02パートの中盤からはチンピクも加えてもどかしい気分を与えます。
ここはおちんちんに指一本触れないので、03パートに向けた準備と見ることもできます。

そして03パートは乳首責めを爪で引っかくプレイに戻し
手コキと組み合わせて無理なく射精へ追い込みます。
最初のパートから通しで聴いた場合は80分後あたりにおちんちんを握ることになるので
焦らされた分より強い快感が湧いてくるのを感じます。
ペースは最初から標準くらいで射精シーンが近づくほど激しくしてました。

実際に聴いた感想ですが、乳首オナニーの指示がしっかりしており体への快感は安定して得られます。
最初の乳輪を撫でるプレイ以外は軒並み刺激の強いプレイで固めてるのが大きいです。
催眠音声じゃありませんからドライできるかどうかは微妙なところですけど
一緒におちんちんもしごけば楽に射精できるくらいの時間と品質を持ってます。
03パートは最初から射精を見据えてますし、消化不良なまま聴き終えることはまずないでしょう。

その一方で心への責めが大人しいのは気になりました。
指示を丁寧にやる関係で言葉責めはかなり少ないですし
耳舐めや吐息責めといった純粋なエロ要素を供給するプレイも敢えて取り除いてます。
個人的にはエッチな画像を見ながらオナニーしたほうが気持ちを高めやすいかなぁと。

このように、乳首をとことん気持ちよくすることを目指した特化型のエッチが繰り広げられてます。
リードが丁寧な作品
乳首開発済みな人はもちろん、未開発な人も無心になっていじれるややM向けの作品です。

ユキナは裏メニューの噂を聞きつけて来店した主人公を満足させようと
まずは乳首に的を絞った焦らし系のプレイでドライオーガズムに導きます。
そして2回目はチンピクや手コキを加えてドライと射精両方を順に味わわせます。

穏やかで色っぽい風俗嬢が乳首大好きなM男を優しく弄ぶシチュ
最初から最後まで乳首責めを中心に据え、掛け声を小まめに出していじりやすくするエッチ
乳首を普段いじる人もそうでない人も楽しませることを意識した作り。
現在流行りのジャンルを手堅くまとめて多くの人が聴けるように仕上げてます。

中でも2番目は作者さんが他の乳首作品を色々と聴かれてるのか
処女作とは思えないほどリードがしっかりしてて驚きました。
同じ掛け声をひたすら言うのではなく、10秒程度の短い間隔でペースやリズムを変えてきます。

時間に対するプレイの種類を少なくしたのも未開発者に配慮したのでしょう。
乳首はしばらくいじり続けないと気持ちよさが実感できませんからね。
前項で触れた心への責めの物足りなさも今後の作品で改善されると見てます。

絶頂シーンはドライ2回、射精1回。
淫語それなり、くちゅ音そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

穏やかな雰囲気で乳首オナサポする作品が好きな人には特におすすめします。

CV:彩夢ひなさん
総時間 1:42:04

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります