サークル「パステル*スノウ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、口調は乱暴だけど性格は割と優しいサキュバスが
Mな男性の性感帯を色々開発しながら精液をじっくり熟成させます。

耳、口、乳首、アナル、尿道&睾丸、おちんちんと手広く責めるのが特徴で
パートごとに部位を変えながら比較的ソフトな刺激を与えて焦らし続け
さらに射精も3パターン用意してM男初心者でも無理なく楽しめるように進めます。
サキュバスがする幅広い調教
サキュバスに色んな性感帯を責められるお話。

「おーい 起きろよ 起きろって」
サキュバスは砕けたしゃべり方をするトーンが低い声のお姉さん。
主人公に声をかけてここがどこか教えると
彼にドMか尋ねてから連れてきた理由を教えます。

本作品は他のサキュバスと同じく男の精液が大好きな彼女が
M性の強い彼を相手におよそ100分間の気持ちいい調教をします。
彼女が住んでる世界では現在M男を搾精するのが流行ってるらしく
元々そういうプレイを好んでた彼女も属性が合う人間を見繕ってました。

「何度もおあずけして 射精させてくださいって泣き入れるくらいまで責めるとな 何とも言えない味に熟成されんだよ 精液が」
男っぽい口調で話すことから乱暴そうに見えますけど
実際は飴と鞭を使い分ける正統派の調教をします。
精液をとことん熟成させてから吐き出させるのが目的なためハードな責めもほとんどありません。
女性に好き放題されながら体も気持ちよくなる焦らし系のエッチをします。

またフルコースの名の通り責める性感帯の種類をかなり多くしてます。
おちんちん、乳首、アナルといったお馴染みの部位を押さえたうえで
口内、尿道、金玉、心にも手を伸ばして異なる快感を味わわせます。

エッチパートと射精パートは選択式になってますから
1回目は普通に聴いて、それ以降は開発したい部位のパートを繰り返すという使い方ができます。
セツナシロップさんがシナリオを担当されてるだけあって乳首に最も長い時間を割いてました。
未開発者をターゲットにしてますから新しい快感の扉を開きたい人には特に向いてます。

Sなサキュバスにとことん焦らされてから射精する展開と、聴き手が自由に選べるエッチ。
サキュバスの中では比較的ソフトな内容にして聴きやすくしてるM向けの作品です。
じっくり丁寧に責めるエッチ
エッチシーンは9パート80分間。
プレイは耳舐め、指を使った口内責め、乳首責め、アナル責め、唾を吐きかけられる、アナルオナニー、尿道&睾丸責め、おちんちんの根元を支える、射精のイメージ、手コキ、キスです。
エッチな効果音はありません。

「さーて じゃ始めるとするか 最初は やっぱここからいっとくか」
主人公に事情を説明し、どの部位が弱いかも軽くチェックした後
サキュバスは両耳を同時に責めて心身両面を盛り上げます。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の6パート58分間は彼の性感帯を個別に責めるシーン。
「2_分身両耳舐め(約9分)」は軽い言葉責めと両耳舐めを行い(ここだけは共通)
それから口内、乳首、アナル、尿道&睾丸、心を異なるプレイで刺激します。
各パートの時間は8~15分と短めです。

右「じゃ 最初はあたしからいくわ」
左「おっけー じゃ あたしはこっちから言葉で責めてやるかな」

彼女はサキュバスなので人間の女性にはできないプレイが登場します。
両耳舐めは分身を呼び出して左右交互に、あるいは同時に激しめの音を鳴らしますし
口を使う時は唾液に媚薬成分が含まれてることを教えて快感に没頭しやすくします。
尿道責めは器具の代わりに尻尾を使うなど、サキュバスらしさが随所に見られます。

この中で最も力を入れてるのは乳首責め(約15分)。
彼女が後ろから抱き着く姿勢で乳首を指先で軽く押しつぶすところから始まり
人差し指と親指を閉じたり開いたりする、少しつねってから擦る
爪で引っかくと後になるほど強い快感が得られるように進めます。

「ほら 撫でまわすように すりすり すりすり」
何をするかの説明や掛け声も出してくれますから
それに合わせていじってみればくすぐったさや気持ちよさが味わえるはずです。
このへんはセツナシロップさんの作風が強く出てるように感じました。
どのパートも指定した部位以外はいじらないので集中して取り組めます。

彼女の優しさがよく出てるのはアナル責めパート(約10分)。
事前に軽くチェックして未開発なことを確認してから
唾液を垂らす→指で入り口を撫でる→軽く挿入すると徐々に開発する感じで行います。

「お前 アナルの素質あるよ このまま開発続けていけば立派なアナルマゾの出来上がりだ」
責め方が丁寧ですし、最中のセリフも甘めで彼女が割と繊細な女性なことがわかります。
プレイ中に見られてることを意識させるのも羞恥を煽る意図があるのでしょう。
性感帯を開発してる段階で激しく責めるのは難しいですから
それ以外の要素を盛り込んで興奮や快感を補おうとする工夫が見られます。


変わったプレイが出てくるのは「3-E_妄想射精(約11分)」。
そろそろ射精したがってる彼にイメージ内でならOKという指示を出し
おちんちんの根元を支えたまま言葉責めしてさらにもどかしい思いをさせます。

「だんだん頭の中にもやがかかるみたいになって あっ おっ おっ あっ いいっ チンポ気持ちいいよぉ」
体には最低限の刺激だけ与え、耳に息を吹きかけたり彼の心情を代弁して焦らします。
パート終盤には音声作品ではお馴染みのアプローチも出てきますし
テーマの精液熟成をストレートに表現したなかなか意地悪なプレイになってます。

残りの3パート22分間は射精シーン。
途中で我慢できなくなった場合、無事乗り切れた場合
熟成に失敗した場合に分けてそれぞれに合った手段で射精させます。

「手加減なんかしないからな 最初っから全力でいくから いい声で鳴けよ?」
この中で最も手厚いのは2番目のケース。
ここまでずっと耐えてきた彼の頑張りに応えようと複数の性感帯を同時に責め続けます。
具体的にどうやるかは伏せますけど彼女なりにサービスしてるのが伝わってきました。
最後は普通に射精させてくれますし、強めに焦らしてから出す流れがきちんとできてます。

それに対して最も塩対応されるのが1番目のケース。
自分の調教を投げ出して射精を求めるヘタレな彼に冷たい反応をします。
怒鳴ったり痛みを与えることはないですけど後味が悪くなるかもしれません。
3番目の熟成失敗も含めてできれば聴かずに終えたいプレイです。

このように、彼女の特徴と本作品の特徴を組み合わせたある意味欲張りなエッチが繰り広げられてます。
M向け作品入門者用の作品
「M向けは好きだけどハードなのはちょっと…」という人に向いてる作品です。

サキュバスはM性が高いけどおちんちん以外の性感帯はほぼ未開発な主人公を立派な奴隷にしようと
パートごとに異なる部位を責めながら射精を我慢させてまずは精液を熟成します。
そして最後は複数の性感帯を同時に責めて気持ちいい射精に導きます。

男っぽい口調で話すサキュバスが素質のある男性を調教して精液を搾るM向けのシチュ
責める性感帯の種類を豊富に用意し、聴き手が自由に選べるようにした使い勝手のいいエッチ
サキュバス特有のプレイを盛り込んだり飴と鞭を使い分ける彼女のキャラ。
ハードな言葉責めやプレイをやらない代わりに幅広さや取り組みやすさに力を入れてます。

中でも2番目はここまで色んな部位を責める作品はなかなかなくて面白いです。
乳首やアナルは自分でもいじれるように実況や指示をしっかり出しますし
それ以外のプレイはイメージしやすいように進めます。

何かに特化してるタイプではないのでひとつひとつの内容は軽めですけど
サークルさんが「M男初心者向け」と書いてらっしゃるので別にいいんじゃないかなと。
ただし、効果音だけはできれば入れておいてほしかったです。

射精シーンは4回。
淫語それなり、ちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声はありません。

CV:篠守ゆきこさん
総時間 1:40:57

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は7点。
101分で770円とコスパが良いので+1してあります。

2021年6月26日まで30%OFFの539円で販売されてます。