サークル「たれうさぎ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、それぞれに違った特徴を持つ3人の女性が
個別に乳首オナニーをしっかりサポートして気持ちいい絶頂へ導きます。

キャラ、いじり方、絶頂形式などを複数用意した幅広い作りが魅力で
いじり方は乳輪を撫でる、乳首を爪で引っかくプレイに絞ったうえで複数の速度を用意し
終盤の絶頂シーンも射精とドライオーガズムから好きなほうを選べます。

今回は低音お姉さんのバージョンを聴いてのレビューをお送りします。
初心者も上級者も楽しめるオナサポ
低音お姉さん、ロリ娘、ボーイッシュな女性が一対一で乳首オナサポするお話。

「ふふ…あなたの大好きな乳首オナニー… たっぷり楽しんでね…」
低音お姉さんは上品で色っぽい声の女性。
自己紹介などの前置きは省略し、早速胸を突き出して乳首をいじる指示を出します。

本作品は乳首の快感を気軽に、手軽に楽しんでもらうことを目的に
彼女たちがおよそ70分に渡って乳首特化のオナサポをします。
各キャラの時間が25分程度と短いためストーリーやキャラ紹介といった背景は完全に取り除き
音声開始から30秒後には早速オナサポが始まります。

最大の魅力は幅広さとカスタマイズ性。
声質が違う3人の女性、2種類のいじり方、4種類の速度、2種類の絶頂形式と
各要素に複数のバージョンを用意して聴き手が自由に選べるスタイルを取ってます。

また同じいじり方をヘビロテしやすいように各プレイをパートごとに細かく区切ってあります。

「ほら、射精に向けて、最後のオナニー始めなさい…。両手で気持ちいいところ追い込んで… カリカリ、カリカリ、カリカリカリ…」
乳首オナニーは乳首を開発するところから始める必要があるので
未開発な人は何をするか説明するパートを繋ぎ合わせて聴くといいでしょう。
フィニッシュを射精有りにすれば消化不良になることもないです。

そして乳首を既に開発してる人はオノマトペ(掛け声)だけのファイルを選んだり
フィニッシュはドライに挑戦してみるのも良いでしょう。
乳首オナサポ作品は初心者向けか、熟練者向けのどちらかになる傾向が強いので
その両方をカバーする本作品の作りは素晴らしいと思います。

ただし、聴き手が自分である程度カスタマイズする必要が出てきますから
そういうのがめんどくさいと思う人には不向きかもしれません。
全ファイルを繋げて聴いてもプレイとして成り立ちますけど
自分の好きなプレイを構築したほうがより深いオナニーを楽しめると思います。

ちなみに2021年6月30日頃まで早期購入特典としてお姉ちゃんのバージョンも入ってます。
シナリオは全キャラ一緒で声質や演技を変えて違いを出してます。
色んな速度で追い込むエッチ
低音お姉さんのエッチシーンは22パート24分間。
プレイは乳首オナニー、おちんちんオナニーです。
エッチな効果音はありません。

「乳輪の周りを、ゆっくりとなぞりましょう…。乳首には触れちゃダメ…。ほら… クル…クル…クル…クル…」
乳首ではなく乳輪を撫でる指示を出した低音お姉さんは
後になるほどペースを上げて焦らしながら性感を高めます。

エッチは終始彼女たちに言われた通り動きます。
最初の12パート8分間は絶頂の手前まで追い込むシーン。
クルクル(乳輪を撫でる)とカリカリ(乳首を爪で引っかく)は
ゆっくり、普通、速い、速さランダムの4パターンを用意し
その後のランダム台詞も4種類を繰り出して心身をバランスよく盛り上げます。

「乳首触りたい…乳首カリカリ早くしたい…。でも、こうやって焦らされるのも…大好きだもんね…。クルクルクル…クルクルクル…」
そしてクルクルは焦らす、カリカリは強めの刺激を与えるといった具合に
同じ乳首オナニーでも両者に明確な違いを持たせて快感に変化をつけてます。
爪で引っかくプレイは力を入れ過ぎると乳首を傷つける可能性があるので
事前に爪の形を整えておくか、薄手のシャツを着ておくと安全に気持ちよくなれるでしょう。
シャツはいじりやすさも向上するので特に初心者の方にはおすすめします。

クルクル、カリカリいずれも各パートの時間は40~60秒と短いです。
なので気に入った速度を複数重ねて聴いたほう楽しめると思います。
特にカリカリは時間が長くなればなるほど「ピリッ」という鋭い快感が断続的に襲ってきます。

「もっとカリカリしてください、カリカリもっとしてください、って、お胸反らしておねだりアピール…かわいいね…」
ランダム台詞はM向けの言葉責めではなく彼を甘やかすセリフを投げかけます。
乳首オナニーの指示は出しませんから自由にやっていいのでしょう。
個人的にはもう少しパンチの効いたセリフも入れたほうが気持ちを盛り上げやすかったと思います。

続く2パート13分間は絶頂シーン。
「14 射精用トラック(約7分)」は乳首とおちんちんを同時にいじって射精を
「15 乳首ドライ絶頂用トラック(約6分)」は乳首だけをいじってドライオーガズムを目指します。

「乳首の表面を、軽く引っかくように… カリカリ、カリカリ、カリカリカリ… 乳首から、胸全体にじんわりと快感が広がっていく…」
前者は語りかけながら乳首オナニーの指示を出す従来通りのリードでした。
おちんちんオナニーの指示は一切出しませんからメインはあくまで乳首オナニーです。
そして後者はおちんちんをいじれないハンデを催眠暗示っぽいセリフで補おうとします。

1回だけ視聴する場合はどちらのパートも弱めですけど
本作品はループ再生を前提とした作りになってるのでこれで問題ないと思います。
作中で彼女も「ドライの後に射精パートへ進んでもいい」と言ってました。

残りの8パート3分間はオノマトペだけを収録したプレイ。
クルクルゆっくり、ふつう、はやい、ランダム
カリカリゆっくり、ふつう、はやい、ランダムを20秒程度の短い間隔で切り替えてきます。

ここはどのようにいじるかの説明もしないので乳首オナニーに慣れてる人向けの内容です。
でもこういうシンプルな作りのほうが快感に集中しやすいんじゃないかなと。
ゆっくりとはやいを交互に組み合わせれば緩急をつけられてさらに気持ちいいです。

このように、乳首オナニーに関する色んなプレイを網羅した使い勝手の良いエッチが繰り広げられてます。
自由に組める作品
オナサポによく見られる幅の狭さを独自の手段で解消してる意欲作です。

3人の女性は主人公に乳首の気持ちよさをしっかり味わってもらおうと
前置きはそこそこに乳輪を撫でたり乳首を爪で引っかく指示を出します。
そしてある程度高まってきた後は射精、ドライ好きなほうを選ばせて絶頂に導きます。

低音お姉さん、ロリ娘、ボーイッシュな女性が一対一で乳首オナサポするシチュ
キャラ、プレイ、速度、絶頂形式に複数のパターンを持たせた自由度の高い作り
ほぼすべてのシーンを乳首オナニーに割いて初心者から上級者まで楽しませる特化型のエッチ。
現在人気のジャンルを声優さんの個人サークルらしいやり方で形にしてます。

中でも2番目はパートごとの時間を細かく区切ってるおかげで
特定のプレイを何度も繰り返す、別のプレイと組み合わせるといった色んな使い方ができます。
初回は用意されてるパートをそのままひとつずつ繋げるのがいいでしょうけど
一通り試した後は自分なりのプレイを構築することでより楽しめると思います。
ある程度聴き手に委ねてるところも音声作品では珍しいと言えます。

低音お姉さんの絶頂シーンは射精1回、ドライ1回。
淫語ごく僅か、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。
乳首オナニーをやり慣れてる人、興味はあるけどまだやったことのない人両方におすすめします。

CV:大山チロルさん
総時間 1:15:33(低音お姉さん…25:27 ロリ娘…26:16 ボーイッシュ…23:50)
早期特典のお姉ちゃん…23:43

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2021年6月18日まで10%OFFの891円で販売されてます。