サークル「防鯖潤滑剤」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、良家のお嬢様で許嫁でもある清楚な女の子が
お互いの親睦をより深めるために色んなエッチをします。

彼女の魅力を出しつつゆっくりじっくり愛し合う甘さの強いエッチが行われており
「おちんぽ」「おちんぽミルク」などの淫語を積極的に言ってギャップを持たせたり
2種類の方法でSEXしながら嬉しそうな表情を見せて幸せな射精に導きます。
より円満な夫婦生活を送るために
樋之口桃花と5種類のエッチをするお話。

「はい、どうぞ。こんにちは♪ 紅茶はいかがですか?」
桃花は丁寧語で話すお淑やかな女の子。
久しぶりに再会した主人公を嬉しそうに迎えて紅茶を淹れると
結婚する前にSEXしておいたほうがいいと言います。

本作品はお嬢様のイメージにピッタリな上品で可憐な彼女が
将来結婚を約束されてる彼とおよそ120分に渡るエッチをします。
2人はこの物語が始まる前から何度も会ってるようですが、エッチをするのは今回が初めてです。
そのためいきなり濃いプレイはやらず一歩ずつ前進する形でSEXを目指します。

「大好きな許嫁のあなたと、気持ちよく結ばれることができる、なんて……。とても幸せなことですから♪」
冒頭にお茶菓子を振舞ったり、彼に対する気持ちをストレートに漏らすなど
彼女が序盤から最大限の好意を示してくれるシーンが何度もあって非常に甘いです。
許嫁は両家の親が決めたものですから無理矢理結婚させられるケースもありますけど
彼らの場合は相思相愛の関係でお互いを思いやりながらイチャイチャします。
全体的に責めるペースが緩いのも相まって初々しさを感じました。

エッチについては彼女がオナホ英才教育を受けてるだけあって結構スムーズです。
童貞な彼を処女な彼女がリードするスタイルを取り
オナホコキ、パイズリ、キス+手コキ、そしてSEXと徐々に踏み込んだプレイに移ります。
SEXだけは2パート用意されてますし甘さが最も引き立つように組み立ててます。

「この、作りもののおまんこで、おちんぽ、たくさんじゅぽじゅぽってしますから……♪ あつーいおちんぽミルク♪ どぴゅどぴゅって、オナホに中出ししてくださいね♪」
そして彼女はエッチするにあたってやや下品な淫語をガンガン言うことと
男の征服欲をくすぐることに力を入れてます。

前者は「おちんぽ」「おちんぽミルク」といった彼女が言わなそうなセリフを積極的に盛り込み
さらに5パート中4パートで射精時にぴゅっぴゅのセリフを多めに言います。
防鯖潤滑剤さんと言えば淫語責めですからこの要素は外せないです。

「これで、わたくしのおっぱいは、あなた専用パイズリオナホになってしまいました……♪ ふふ♪ 征服の証……♪ よく、ご覧になってください♪」
後者はキス、ぶっかけ、SEXなど彼に自分の初めてをいくつも捧げたり
媚びてると思われない程度にへりくだる姿勢を見せて彼女を独占する優越感に浸らせます。
終盤のSEXはどちらも彼が責める展開になってたりと、相手を立てることを強く意識してました。
これは淑女である彼女らしいアプローチと言えます。

上品で献身的な許嫁とゆっくり愛し合うシチュと淫語や尽くす姿勢で興奮させるエッチ。
キャラとプレイの両方に明確な個性を持たせたノーマル向けの作品です。
ゆっくりじっくり追い込むエッチ
エッチシーンは5パート96分間。
プレイはオナホコキ、淫語責め、パイズリ、キス、手コキ、乳揉み、手マン、SEX(正常位、寝バック)です。
オナホコキ、パイズリ、手コキ、手マン、SEX、射精の際に効果音が鳴ります。

「これが……あなたの性器なのですね……♪ わたくし、実物を見るのは、初めてなのですが…… ……とても素敵だと思います♪」
主人公に事情を説明してから作法に則り学校の制服に着替えると
桃花は服を脱がせておちんちんを不思議そうに眺めます。

エッチはシーンによって責め手を切り替えながら進めます。
最初の3パート48分間は本番に向けた準備。
「1.『“下準備えっち”をしていきましょう♪』(約17分)」は淫語責めを交えたオナホコキ
「2.『本日は、パイズリを行います♪』(約12分)」はパイズリ
「3.『本日は、キスの練習です……♪』(約19分)」はベロチュー手コキで1回ずつ射精させます。

「これを、わたくしのトロトロおまんこだと思って……♪ オナホが妊娠してしまうくらい……中出しを、ください♪ おちんぽが弱くなるところ、わたくし、見たいです♪」
彼女は事前にエッチの勉強をしてるので初めてでも覚束なさはありません。
「ぎゅぷっ」という粘っこい水音をゆっくりペースで鳴らしながら
彼の嗜好に刺さる淫語をガンガン投げかけて心身をバランスよく盛り上げます。
本作品のエッチはどのパートもプレイを絞り込んでるのでひとつひとつの内容が濃いです。

声は引き続き上品なためドスケベと言うほどではないですけど
淫語とのギャップがそれなりにあって股間に響きます。
射精後に彼女が嬉しそうな表情を見せるのもすごく印象的でした。
今回のエッチを通じてお互いの親密度がさらに高まるように進めます。

「キスとは、こういうものなのですね……。柔らかくて……温かい、です。頭がぼーっと、します」
それをわかりやすく表現してるのが3番目のパート。
キスを初めて解禁し、ソフトなものからハードなものまでじっくりやります。
同時に手コキもしますけどちゅぱ音のほうがずっとパワフルでエロいです。
それなのに彼女の反応が初々しいのが本作品の面白いところと言えます。
射精後には精液を飲んでみせたりと、彼女がどんどん積極的になってるのが伝わってきます。

続く2パート48分間は本題のSEX。
「4.『本日は、セックス本番の日です……♪』(約22分)」はゴムありの正常位
「5.『ある意味、ここからが本番と言えます……♪』(約26分)」はゴムなしの寝バックで深く愛し合います。

「あぁ……♪ おまんこ、できたのですね……♪ 大好きなあなたの、おちんぽを……おまんこに、しっかり収められたのですね……♪ 嬉しい……♪ とても、嬉しいです……♪」
4番目のパートは2人が初めて繋がる山場なので一際丁寧に描きます。
彼女が自分からおまんこを開いておねだりしたり、彼が軽く手マンして準備を整えてから
ゆっくり挿入&ピストンしてこの幸せな時間を楽しみます。
彼女の心情や反応に関する描写が一気に増えるおかげで一体感を味わえました。
彼も彼女が痛みを感じないよう手加減しますし、お互いに思いやってるのがわかります。

純粋なエロさは控えめにして雰囲気や過程を大事にしてます。
SEXは本作品における大きな節目ですからこういうプレイがいいんじゃないかなと。

「わたくしを、あなたのおちんぽ専用の、おまんこオナホにしてください♪ 立派なお嫁さんオナホになれるように……♪ わたくしのおまんこ、おちんぽで躾けてください♪」
それに対して5番目のパートはエロさを追求してます。
前戯の時間を大幅に短縮して早めに挿入し
後になるほど腰を激しく打ちつけながら彼女が熱い吐息と気持ちよさそうな喘ぎ声を漏らします。
最後に中出しするからでしょうけど、彼女をモノにする充足感を上手にくすぐってくれました。
妻になる予定の女性が本当の妻になる様子をエッチな手段で表現してます。

このように、2人の心情や心の距離感も絡めたあまあまラブラブなエッチが繰り広げられてます。
キャラ重視の甘い作品
サークルさんの得意な要素を盛り込んだイチャラブ系のエッチをする作品です。

桃花は近い将来結婚することが決まってる主人公との体の相性を確かめようと
最初の3パートはやや控えめなプレイをひとつずつこなして本番に向けた期待と興奮を煽ります。
そして終盤の2パートはSEXメインに切り替えてがっつり楽しみます。

上品で気配り上手なお嬢様が許嫁の男性と色んなエッチをする純愛系のシチュ
やや下品な淫語や男が喜ぶアプローチを積極的にやるサークルさんらしいエッチ
初々しい反応や嬉しそうな表情を見せながらリードする彼女の献身的なキャラ。
恋人以上夫婦未満な男女がさらに仲良くなる様子を甘くエロくお届けします。

中でも2番目はエッチのやり方は熟知してるのだけど
実際にするのは初めてという彼女の属性を活かしてプレイを組み立ててます。
簡単に言うとまごまごするシーンがない代わりにセリフや反応が初々しいです。

彼女は物語の開始時点で彼にかなりの好意を抱いてるようですから
今回のエッチは品定めするよりも彼の心をがっちり掴む意味合いが強いのだと思います。
気持ちを割とストレートに漏らしてくれるので甘さもすごく強かったです。
エッチも激しく責めるのはパート終盤だけに留めてゆっくり追い込む方針を取ってます。

個人的にはもうちょっと下品な姿も見せてほしかったのですが
この物語はまだ続きそうな感じでしたから、次回作でそういうプレイが出てくるのかもしれません。
もっと開発が進んだ後にそうなる可能性も十分にあります。

射精シーンは5回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声そこそこです。

おまけは「ずーっと耳舐めします♪」です。

CV:そらまめ。さん
総時間 2:09:29(本編…1:59:55 おまけ…9:34)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2021年6月25日まで10%OFFの990円で販売されてます。