サークル「パステル×トリップ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、大和撫子と呼ぶのがしっくりくるお淑やかな年上彼女が
初デートをした日に甘くて気持ちいいプレゼントをします。

耳舐めや耳責めにとても力を入れたエッチをするのが特徴で
耳の外側よりも内側や穴を責める時間を長く用意し
舌先で優しくぐりぐりしたり、穴から出し入れする様子をちゅぱ音と微弱な刺激でリアルに表現します。
全体的にゆっくりペースで進めますから癒しも感じながら抜けるでしょう。
清楚な彼女がする大胆なご奉仕
恋人の古地織枝と自宅でイチャイチャするお話。

「お邪魔…しますね うふふっ いえいえ なんというか 男性のお家にお呼ばれするのは 初めてだったので 正直 少し緊張していたのですが」
織枝は甘くお淑やかな声のお姉さん。
初デートの後、主人公の家に招かれて感想を漏らすと
左側に座ってから嬉しそうな表情で今日のデートを振り返ります。

本作品はエッチの経験はまだないけど好きな人にはとことん尽くす彼女が
彼のためにおよそ130分間の癒しとエッチなサービスをします。
物語の開始時点で2人はまだ付き合ってないのですが
少し経つと告白するシーンがありその場で恋人同士になります。
そんな幸せいっぱいな状況でお世話するため彼女も終始嬉しそうな表情を見せます。

「生耳かきと呼ばれる 少々変わったマッサージで お耳の穴のコリを 直接ほぐすというものなのですが」
そして彼女はこれらをするにあたって耳をたっぷり刺激します。
耳舐めだけでもおよそ75分ありますし、その前にやる耳マッサージも加えたら100分まで増えます。
パステル×トリップさんは過去作もすべて耳舐めをテーマにした作品を制作されてますから
今作も自分の長所をストレートに活かしてイチャラブ感を表現します。

終盤にSEXするパートもありますが、そこでも耳舐めや耳責めをするので
どちらかと言えばそちらのほうが主役かなぁと私は思います。
全編を通じてゆっくりペースで責めるため、舌の細かな動きの変化をじっくり楽しめます。
時間に対するセリフの量が少なめなのも良いです。

本作品がこだわってるのは耳舐めの量だけではありません。
質についても他とは違う要素を取り入れて個性と臨場感を出してます。

「お耳の穴に ずぷずぷーって舌先を挿入した後 奥の一番気持ちいいところを くりくりって舐めてから にゅるにゅるーって穴から引き抜いてるんです」
そのわかりやすい例がタイトルにもなってる耳奥ピストン舐め。
彼女の舌をおちんちん、彼の耳穴をおまんこに見立てて出し入れする感じに責めます。
実際に聴いてみると音がこもったりクリアになるのを交互に繰り返します。
音が鳴るたびに微弱な振動が伝わってきて心地よさやゾワゾワ感も味わえます。
単調にならないようある程度経ったら舐め方を変えるようにしてました。

14分ほどの雑談を終えた後から始まる「Tr2 ちょっとエッチな''生''耳かき♪(約25分)」は
全年齢~R-15に位置する癒し系のサービス。
専用のクリームを塗った手で左右の耳を同時にゆっくりマッサージします。

「わかりますか? 私の指 ずぽ ずぽって あなたのお耳の中に 出たり入ったりしています」
「くしゅぅ」というコリコリした水音に合わせて軽い閉塞感が生まれ
それを繰り返しながら何気ない会話も挟んで心身両面をケアします。
またパートの後半からは指を穴にずぽずぽ入れるちょっぴり刺激的なサービスも出てきます。

若い男女でも初デートの直後にエッチするのはさすがに疲れますから
こういう割と健全なサービスを挟んで休憩しながら一緒にいる雰囲気を作ります。
音のレベルも高く、寝る前にここだけ聴くという使い方もできそうです。
エロさが低い代わりに心地よさをそれなりに味わえます。
耳舐め特化の穏やかなエッチ
エッチシーンは2パート92分間。
プレイは耳舐め、手コキ、SEX(騎乗位)、キス、耳責めです。
手コキ、SEX、耳責めの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「次は お耳の穴の中に 私の舌を れー って入れてみますね」
丁寧な耳マッサージで主人公の疲れを取り除いた織枝は
体を起こしてもらい今度は左耳をゆっくりねっとり舐め始めます。

エッチは終始年上の彼女が責め続けます。
最初の「Tr3 耳''奥''舐め&耳奥''ピストン''舐め♪(約54分)」は
本作品の売りである耳舐めを存分に楽しめるパート。
左右の耳を適度に切り替えながら色んな責めを繰り出して耳と心をとろとろにします。

「あなたの気持ちよさそうなお顔見ていたら 私も お耳の奥を舐めるの 病みつきになってしまいそうです」
序盤から耳の内側を舐めてくるので音の位置がかなり近く
トーンが低く鈍いちゅぱ音を鳴らしながら吐息や鼻息も挟んで臨場感を出します。
彼女が男性に耳舐めをするのは初めてのはずですが、事前に練習したのかスムーズに進めてました。
嬉しそうな表情を随所で見せるところにも甘さを感じます。

前項で説明した耳奥ピストン舐めは16分頃から登場します。
これの少し前に左耳から右耳へ切り替え、舌先をゆっくり出し入れして舐めとは違う音を鳴らします。
舐めよりも刺激は少ないですが耳を塞がれてる感覚はしっかり味わえました。
片耳あたり9分くらいみっちりやってくれるので音をじっくり楽しむことができます。

彼女のキャラを崩さないためでしょうけど、全体的に水分を控えめにしてました。
露骨に下品な音を鳴らして興奮させるよりもリアリティを重視してます。
50分以上かけて耳舐めだけをやるところにもサークルさんのこだわりを感じました。

もうひとつの「Tr4 舌と指で耳奥攻め&中出しセックス♪(約38分)」は
耳舐めを交えて幸福感や充足感を与えるパート。
長時間の耳舐めで我慢できなくなった2人が騎乗位で繋がり
キス、耳舐め、指を使った耳責めも同時にやって無理なく絶頂を目指します。

「さすがに 少々恥ずかしいですが どうか 見てください」
パートの前半は彼女の初々しさを強調してました。
彼に初めて裸を見られて恥ずかしがったり、挿入後に少し痛がる姿がとても愛らしいです。
彼女は清楚系のキャラなので、そんな女性が積極的におちんちんを求めるシチュにもグッときます。
ピストン開始から少し経った後に始まるキスもなかなかパワフルでエロいです。

そして耳舐めは時間を21分まで減らす代わりに密度を上げてます。
片方は舌、もう片方は指で責めるスタイルになっており
左右で異なるちゅぱ音と効果音を鳴らしてゾクゾクした感覚を与えてくれます。


ピストン音や喘ぎ声も同時に流れますから、前のパートよりもずっと濃いプレイに感じるでしょう。
射精は最後に1回だけするので普通に抜けると思います。
普段よりも彼女を多少大胆にして想いの強さとエロさを出してました。

このように、最大の武器である耳舐めをふんだんに盛り込んだあまあまラブラブなエッチが繰り広げられてます。
耳舐め重視のイチャラブ作品
幸せの絶頂にいる男女が愛し合う様子に耳舐めを絡めたノーマル向けの作品です。

織枝は初デートを楽しくエスコートしてくれた主人公に恩返ししようと
彼の自宅でまずは耳のマッサージをして疲れた心と体を休めます。
そしてその後は長時間の耳舐め→耳舐めを交えたSEXと繋いで幸せを彼と共有します。

お淑やかでサービス精神旺盛な年上彼女が恋人をエッチにもてなす甘いシチュ
耳舐めや耳マッサージの時間をとても長く用意し
ゆっくり進めながら責め方も適度に変える質量共に優れたサービス。
人気の高いジャンルだからこそ、サークルさんの色を出せるように作品を組み立ててます。

特に耳舐めは長時間に渡ってゆっくり責める聴きやすい作りや
舌を耳穴に出し入れするピストンなど、聴き手目線の構造になってて良いです。
時間に余裕があるおかげで種類が色々あってもひとつひとつをじっくり楽しめます。
終盤のSEXも前半は耳舐めを無理に絡めず、彼女の初々しい姿とキスで自然なエッチにしてました。

まったり系のエッチをするのでがっつり抜きたい人にはやや不向きですけど
耳舐めをのんびり楽しみながら満たされた気分で抜きたい人ならきっと満足できます。
欲を言うなら繰り返し聴きやすくするためにTr3の耳舐めはパートをふたつに分けて欲しかったです。

射精シーンは1回。
ちゅぱ音多め、くちゅ音と吐息それなり、淫語と喘ぎ声そこそこです。

CV:みもりあいのさん
総時間 2:17:42

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2021年6月3日まで10%OFFの990円で販売されてます。