サークル「F・A・S」さんの催眠音声作品。

開設初期に紹介した作品を現在の視点から改めてレビューする再レビュー企画。
その第74回目は声も態度もあまあまなお姉さんと女の子が
心の中にあるクラブハウスへ案内し、そこで気持ち良くて幸せな時間をプレゼントします。

ほぼ全編で何らかの音楽を流し続けるのが最大の特徴で
催眠パートは癒し系のゆったりした音楽、その後はハウス系テクノと異なるものを用意し
音楽と暗示を組み合わせて充足感や幸福感といった癒しの感覚に包み込みながら絶頂させます。
序盤に2種類の運動をするおかげでリラックスしやすいのも魅力です。
クラブハウスで素敵なひと時を
お姉さんに催眠をかけられ、女の子とクラブハウスでイチャイチャするお話。

「それではまず 催眠に入りやすくなる 簡単なリラックス運動をしましょう」
お姉さんは甘く穏やかな声の女性。
音声を聴く際の注意事項を簡単に説明してから
本編へ入る前にリラックス運動を始めます。

本作品はサークルさんの中で特に人気が高いクラブミュージック催眠の第1弾。
名前はないけど主人公に強い好意を抱いてる女性が
催眠を通じて架空のクラブハウスへ招待し、そこで音楽を楽しみながら抱き合ったり絶頂します。
場所が場所なのでフェラやSEXなどのストレートなプレイはやらず
女の子に愛される幸福感や、抱き合う一体感といった癒しの感覚で気持ちよくします。

最大の特徴はもちろん音楽。
ハウス系テクノが30分ほど流れ、それ以外のシーンも水の音や癒しの音楽が登場します。
F・A・Sさんが音楽を本格的に導入した初期の作品にあたるのですが
曲のレベルは非常に高く、クラブハウスにいる感覚をしっかり味わえます。

曲自体の質が良いのに加えてシーンごとに曲調が変わる演出がされており
女の子の気持ち、プレイの様子、絶頂のタイミングを伝えて上手に乗せてくれます。
もちろん暗示も小まめに入れてくれますからふたつの要素で感覚を操作するスタイルです。
最初は戸惑うかもしれませんが、聴いてるうちにだんだん没入していくのを感じるでしょう。
現実世界から切り離す意味合いもあって本作品における大事な要素と言えます。

それ以外だとリラックスさせる運動を2種類行うのが特徴です。
本編に入る前に7~13分ほど立って運動するシーンがあり
それ以降も寝たまま体を軽く動かす指示を出して全身をくまなく脱力させます。

リラックスが十分できてれば当然催眠にも入りやすくなるわけで
「クラブハウスに行って音楽にイかされる」という独特なエッチを楽しみやすくしてくれます。
催眠中も音楽を流すので疲れてる人が聴いたら眠くなるかもしれません。
音モノでは珍しくM度も低いためノーマル~ややMあたりの人におすすめします。
音楽に馴染ませながら落とす催眠
催眠はおよそ37分間。
最初の「02.リラックス運動(約11分)」は立ち上がって足を肩幅くらいに開き
好きなペースで腕をブラブラさせて体の力を抜きます。
ちなみに催眠は主にお姉さんが担当し、終盤から女の子に交代します。

「これから 頭を落ち着ける音を流していきますので そのまま ぶらーんぶらーんと 前後に手を動かすのを続けてくださいね」
そして本作品の売りである音楽が早速登場します。
ここで流れるのは水の弾ける音ですが、それを聞いてるだけでも癒しや清涼感が得られます。
運動中は彼女が一切しゃべらないので頭を空っぽにしたまま運動できます。
ちなみにこのパートは短縮版(約7分)も用意されてます。

本編に入った後は本格的な催眠をかけ始めます。
事前に3分ほど使って催眠に関する小話をしてから
仰向けに横になって目を瞑り、先ほどとは違う運動を行います。
ここからは音楽も水音からゆったりした曲調のものへと変わります。

「グーをイメージしながら 息を吸って 握り込んだ手が 胸へ押し付けられていく 腰が浮く パーをイメージしながら 息を吐いて 胸から手が離れて 開いていく 腰がベッドに沈み込む」
ここでする運動は全身でグーとパーを表現する変わったもの。
息を吸うのに合わせて全身を丸め、吐いた時に元へ戻すのを繰り返します。
最初は細かな指示を出しながらゆっくりやってたのが
しばらく経つとカウントに合わせて繰り返すスタイルに変わります。

冒頭のリラックス運動と合わせて20分くらいやりますから
両方終えた頃には体がポカポカしたり弛緩してるのを感じるでしょう。
催眠に限って言えば初心者向けの内容だと思います。

お次はいよいよ女の子が待ってるクラブハウスへ移動します。
カウントに合わせて深化の暗示を入れて催眠状態を強化し
それから目の前にあるドアを通って目的地に移動します。

「頭がぼーっとして 見とれてしまう 周りの音が遠ざかり 時間が止まってしまったように感じる」
クラブハウスへ行ったことがない人でもイメージできるように
周りの情景を細かく実況してそこにいる感覚を膨らませます。
楽しく踊ってる他の客、色とりどりの光を放つ天井、そしてテンポの良い曲。
それらを語りながら暗示も小まめに入れて没入感を高めます。

音楽が癒し系からクラブミュージックに変わるので
聴いてるとなんだか踊りたい気分になるでしょうね。
音量が大きめですけどしばらく聴いてれば次第に慣れると思います。

音、音楽、技術、イメージを上手に組み合わせた本作品らしい催眠です。
クラブハウスにいる気分に浸らせることを目的に
リラックス運動から入って深呼吸を交えた漸進的弛緩法、カウントによる深化
そしてクラブハウスのイメージと時間をかけてゆっくり誘導します。

ほぼ全編で流れ続ける音楽が耳と心に心地よく
催眠の技術も的確でかなり深いところまで入れました。
リラックスに力を入れてる構成もかかりやすさに貢献してます。
愛と音楽に包まれるエッチ
エッチシーンは30分間。
プレイは愛の言葉、ハグ、背中/脇腹の愛撫、音楽による絶頂です。

エッチな効果音はありません。
セルフはありません。

「言葉は違うけど 愛してるって言われたら 安心感で胸がいっぱいになって 君のことずっと考えてたよ なんて言われたら 幸せで満たされたような気持ちになるかも」
女の子はお姉さんよりも若々しい声の女の子。
クラブハウスにやって来た主人公を嬉しそうに迎えると
愛の言葉をたっぷり投げかけて幸せな感覚で包み込みます。

エッチは引き続きクラブミュージックを聴きながら彼女とソフトにイチャイチャします。
前半の14分間は幸福感を与えながら上半身を責めるシーン。
「好き」などのセリフを多めに言い、さらに途中から抱き合って体の距離も近づけます。

「好きで好きで堪らない 大好き 心の中で 頭の中で 快感がどんどん膨らんでいき 体へと流れていく」
彼女は最初から彼に好意を抱いてるので声も態度もあまあま。
愛の言葉を聞くほど心がぽかぽかしたり体が気持ちよくなる暗示を丁寧に入れます。
バックで流れる音楽もビートが効いてて体に軽く響きます。
音楽が売りの作品ですから両方を組み合わせて気持ち良くすることを意識してます。

後半の16分間は絶頂シーン。
1回目は30カウント、2回目は20カウントと総数を徐々に減らしていき
その都度追い込み暗示を入れたり専用の音を鳴らしてドライへ導きます。

「おちんちんをピリピリした快感が襲う おまんこもどんどん熱くなって ビクビクと震えてきた 君が感じると 私も感じる 気持ちいい無限ループ」
そしてここでは彼女との一体感を出すためにお互いの感覚をリンクさせます。
カウントを数えてる間は控えめな喘ぎ声を漏らして多少のエロさを出してました。
絶頂時の音は「だららららららら だんっ」みたいな結果発表をする時の音に近いドラム音です。
後になるほど鳴らす間隔を狭めていく連続絶頂っぽい追い込みをしてくれます。

彼女が股間に意識を向ける指示を出してくれたからでしょうけど
股間を中心に熱が高まったりビクビクするのを数回繰り返して気持ち良かったです。
女の子と一緒に絶頂を迎える展開もあまあまで良いなと。
F・A・SさんはM度の高いシチュを好む傾向がありますが、この作品に限ってはかなり低くて聴きやすいです。

このように、恋人っぽい雰囲気で幸せイキを目指すほぼノーマル向けのエッチが繰り広げられてます。
親切で没入しやすい作品
発売から6年近く経った今でも十分聴く価値がある優れた作品です。

お姉さんと女の子は主人公にクラブハウスで過ごす楽しさを疑似体験させようと
まずはリラックス重視の催眠でしっかり落としてから目的地に案内します。
そしてその後は愛の言葉、音楽、催眠の技術を組み合わせて一体感と幸福感を与えます。

2人の女性が手分けして独特な催眠とエッチをする甘いシチュ
ほぼ全編で何らかの音や音楽が流れ続ける個性的な作り
2種類の運動をしてからイメージ主体の深化をする催眠
イチャラブ感を出しつつ暗示と音でドライへ追い込むテーマ性のあるエッチ。
催眠音声が数多く出てる現在でも強烈な個性を放ってます。

中でも2番目はサークルさんの今の作品にも受け継がれてる要素で非常にレベルが高いです。
特定の音楽を垂れ流すのではなく、状況に応じて曲調やリズムがシームレスに変化します。
クラブハウスのシーンも雰囲気作りがしっかりしてて高い没入感を得られました。
エッチは音モノの側面を持ってるので絶頂するには多少の慣れが要ると思います。

絶頂シーンは9回。
淫語と喘ぎ声ごく僅か、ちゅぱ音はありません。

以上を踏まえて前回から1点だけ上げさせていただきました。
音モノに興味があるけどどれから聴けばいいかわからない人には特におすすめします。

CV:沢野ぽぷらさん
総時間 共通パート…54:55 リラックス運動(オリジナル版)…13:07 リラックス運動(短縮版)…7:07

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2021年5月17日まで50%OFFの550円で販売されてます。
その場合の点数は10点です。