サークル「もぷもぷ実験室」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、性格は違うけどどちらも生意気な双子のメスガキが
ご主人様をエッチで手懐けようとして返り討ちに遭います。

前半はわからされる、後半はわからせると正反対の要素を組み合わせてるのが最大の特徴で
活き活きした表情で「キモっ」「ざーこ」とストレートに見下してたのが
中盤以降はおちんちんやおもちゃにガンガン責められ、懇願したり情けないオホ声を漏らすようになります。
生意気なメスガキたちへエッチなお仕置き
姉の美愛(みあ 挿し絵左)、妹の美緒(みお 挿し絵右)と5種類のエッチをするお話。

「はぁ こんな夜中に呼び出すとか あり得ない」
美愛は甘く可愛い声の女の子。
「お呼びでしょうか? ご主人様」
美緒は可愛くて穏やかな声の女の子。
夜中に主人公の呼び出しを受けて不機嫌そうに向かうと
要件を訊いてからある計画を立てます。

本作品は親の遺産を使って2人を雇い、家事だけでなくおちんちんの世話もさせようとしてる彼が
彼女たちとエッチな攻防を繰り広げる様子をおよそ100分に渡ってお届けします。
2人はまだ学校に通ってる年齢ですけど何らかの事情でメイドをやっており
この日も彼から「エッチしたい」と言われて露骨に嫌な表情を見せます。

美愛「きんもっ めっちゃ皮被ってる」
美愛はメスガキのイメージ通りの生意気な女の子。
ご主人様に対して見下すセリフをガンガン投げかけ挑発するシーンが何度も出てきます。
声や演技もすごく調子に乗っててキレッキレのメスガキムーブをかましてました。
やることなすこと容赦ないのでMな人ほど心と股間に響きます。

美緒「ねぇ マゾ犬さん そんなに節操無しに尻尾を撫でまわして また私たちに躾けられたいんですか?」
それに対して美緒はメイドらしさの強いキャラ。
基本的に丁寧語で話しかけ、美愛に比べるとセリフの内容も抑えてます。
しかし心の内では彼を見下しており、一部のパートでそれがはっきり出てきます。

サークルさんもおっしゃられてるように陰湿なメスガキですね。
美愛が暴走気味に動くのでそれを制御する役割を果たします。
初SEXする時は美愛が美緒をかばいますし、2人ともお互いを大事にしてるのがわかります。

そして本作品は彼女たちの魅力をより引き出すために
前半と後半で属性が大きく変わります。
前半は彼女たちが押しまくって彼を好き放題弄ぶ王道のメスガキプレイだったのが
後半に入ると完全に立場が逆転して何度もイかされます。

美愛「おっ おっおっおっおぉぉ 絶対に負けません 残念でした おぉぉ」
彼女たちが責められてる時はオホ声を頻繁に漏らしますから
前半との大きなギャップに驚いたりゾクゾクする人がいるでしょう。
おちんちんとおもちゃを組み合わせて前半に負けないくらいハードなプレイに仕上げてます。

初SEXの時に痛がるシーンはありますけど
それ以外は暗さや重さを感じる描写はほとんどありません(スパンキングが多めなところは人を選ぶかも)。
前半で彼を散々コケにしたツケを払ってるだけなので自業自得です。
M向け2パート、S向け3パートの構成になってることからSな人のほうが楽しめるでしょう。
サークルさんの代表作「生イキJKメスガキ分からせ調教」とほぼ同じ展開でキャラを変えてる感じです。
わからされる快感とわからせる快感
エッチシーンは5パート81分間。
プレイはオナホオナニー、オナホコキ、嘘喘ぎ、スパンキング、犬の真似、パンツオナニー、亀頭オナニー、素股、耳舐め、SEX(正常位)、ローター責め、バイブオナニーです。
オナニー全種、オナホコキ、スパンキング、素股、SEX、ローター責めの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

美緒「ご主人様好みのエッチな格好でやって来ました」
美愛「よかったね 今から童貞 卒業できるよ んはんは」
主人公の要求を聞いてドン引きした2人は
おまんこの代わりにオナホを差し出してから容赦ない言葉責めを浴びせます。

エッチはシーンによって責め手が切り替わります。
最初の2パート32分間は2人が主導権を握る音声ではお馴染みのメスガキプレイ。
「01. 童貞卒業(仮)&分からせごっこ(約19分)」はオナホコキと嘘喘ぎ
「02. ぱんつ孕ませオナニー観察(約13分)」は美緒のパンツでオナニーしたり犬の芸をします。

美緒「童貞卒業 おめでとうございます」
美愛「動かしちゃやーだー あんあんっ」
2人は元から彼にあまり良い印象を抱いてなかったのでしょう。
美緒はオナニーのペースを小まめに指示する、美愛は嘘の喘ぎ声を漏らすと役割分担し
その最中に彼を見下す言葉責めをガンガンやって上下関係を逆転させます。
パート中盤からスパンキングを加えたり、終盤は寸止めオナホコキに切り替えるなど
Mな人をターゲットにしたプレイが充実してます。

美愛「犬がしゃべるわけないじゃん 犬は犬らしく 吠えたり尻尾振ったりして欲しいー」
02パートはその部分がさらにエスカレートします。
彼のことを人ではなく犬扱いして普通にしゃべることを禁止し
チンチンのポーズでオナニーさせながら新しい芸を教えて飼い慣らします。

美緒はパンツを使われてるのが不満なようで常に機嫌が悪いです。

01パートのエッチで味を占めたのか調子に乗ってるように感じました。
そしてそんな2人の心が次のパートで見事に打ち砕かれます。
ちなみにこの2パートは彼女たちが同時にしゃべるシーンがそれなりにあります。
両方聴くのは大変なので聞き流す感じにしたほうがいいでしょう。

「03. 逆転:告白強要3P生ハメせっくす(約15分)」は本作品におけるターニングポイント。
さらに後日、いつも通り主人公の部屋にやって来た2人が逆に責められ処女を奪われます。

美緒「ごめんなさい 調子に乗ってました すいませんでした」
美愛「やぁ 見ないで やだ 視線 視線すごい」
ある出来事のおかげでこれまでとはまるで違う弱気な姿を見せます。
自分たちの行為がやり過ぎだったことを素直に反省し
おまんこを見られた時は普通に恥ずかしがる女の子らしい態度を取ります。

公式の設定によると彼女たちはおまんこがものすごく弱いらしいので
ここでやるSEXが立場逆転の大きな決め手になってます。
美愛→美緒の順に犯しますがどちらも挿入後から少し経つとオホ声を漏らし
さらにイキそうなことをアピールしておちんちんにあっさり降参します。

前の2パートがメスガキムーズ全開だったからこそ
ここを聴いた時に驚きや爽快感が湧いてくるでしょうね。
面白いくらい両者の立場が入れ替わるので、同じ作品でも聴いた時の感触が随分違います。

終盤の2パート34分間はメスガキを徹底的にわからせるシーン。
「04. おま〇こオナホ化調教 with 孕ませ回避チャレンジ(約20分)」は2人のオナニーとSEX
「05. J〇おま〇こ虐待配信(約14分)」はネット配信でローター&バイブオナニーをします。

美愛「協力して寸止めオナニーですね わかりましたぁ」
美緒「好きっ これ おまんこの壁 えぐられてる おっおっおっおっ」
前回のSEXが相当に効いたようで2人ともすっかり従順になります。
美緒はもちろん、反抗的だった美愛も彼の言うことを聞くようになり
体を近づけてからオナニーを始めて気持ちよさそうな声を漏らします。
パート後半から始まるSEXもスムーズにやってますし、凌辱っぽさはほとんどありません。
おちんちんで屈服させる正統派のわからせプレイになってます。

05パートは主人公が直接参加しない代わりに乱れる様子を時間いっぱい楽しめます。
「ぶぅぅぅん」という小刻みな電動音が鳴り始め
彼女たちもオホ声やイキ声を漏らして視聴者たちにサービスします。
パート説明に「双子が壊れる」とありますが、視聴を止めたくなるレベルのものではありません。
ウサギ飛びオナニーという変わったプレイも登場しますし、楽しんで抜ける内容に収まってます。

このように、主人公を躾けようとした双子が返り討ちに遭う落差の大きいエッチが繰り広げられてます。
1本で2度美味しい作品
MからSまで幅広い属性をカバーしてる珍しい作品です。

美愛と美緒は自分たちの体を狙ってる主人公を言いなりにしようと
まずはメスガキらしい言葉責めと屈辱的なプレイで主導権を握ります。
しかしおまんこがものすごく弱いことを彼に気づかれた後は立場が逆転し
丁寧語でおねだりしたりオホ声交じりの喘ぎ声を漏らしてイク情けない姿を晒します。

タイプの異なる2人のメスガキがご主人様をわからせようとして失敗するシチュ
前半はMな人が喜ぶ王道のメスガキプレイ、後半はメスガキをわからせるS向けのプレイをする変わった作り
前者はパンチのある言葉責め、後者はオホ声や媚びるセリフを中心に据えた揺れ幅の大きいエッチ。
メスガキが持つふたつの側面を混在させてエロさと満足感を与えます。

中でも2番目は正反対の属性をひとつの作品に収めてるところが非常に珍しいです。
ほとんどの作品はM向け、ノーマル向け、S向けと単一の属性を持ってます。
そして前半で2人が生意気に振舞うおかげで後半のわからせが一層引き立ちます。
彼が多少酷いことをしても「先に仕掛けたのは彼女たちだからなぁ」と納得できます。

エッチは前半の言葉責めがすごくキレがあって好きですね。
声を担当されてる兎月りりむ。さんも2人の生意気さが出る演技をされてます。
それに対して後半は喘ぎ声の質と量で勝負してます。
凄惨さを抑えた描写をしてるのも聴きやすくて良いです。
苦しんだり泣き叫ぶことはほとんどなく快楽堕ちっぽい展開になってます。

射精シーンは7回。
くちゅ音と喘ぎ声多め、淫語とちゅぱ音それなりです。

CV:兎月りりむ。さん
総時間 1:50:15(本編…1:42:49 フリートーク…7:26)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2021年5月28日まで25%OFFの990円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。