サークル「こっぺぱんさうんど」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、元ヤンキーで今はご主人様の専属メイドをしてる女の子が
エッチなご奉仕を色々しながらたっぷり愛情を注ぎます。

普段は勝気な彼女が責められると途端に弱くなるギャップが魅力で
男っぽいしゃべり方でメイドらしく一生懸命ご奉仕してたのが
SEXシーンに入るとエロ可愛い喘ぎ声を随所で漏らすようになります。
元ヤンキーメイドの弱点は…
メイドの「鳴代 月色(みょうだい るな)」と5種類のエッチをするお話。

「どーも。失礼します、おはよーございます、ご主人様」
ルナは砕けたしゃべり方をするトーンの低い声の女の子。
ある日の朝、主人公に新しく働き始めた挨拶をすると
彼に近づいてから自分の身の上話をします。

本作品は以前不良の女子を束ねてたことがあり、現在はこの屋敷で働いてる彼女が
その主にあたる彼をおよそ110分に渡るエッチでもてなします。
ここでは1人のメイドが交代制で身の回りやおちんちんの世話をするシステムがあり
今回は彼女がその担当になったため朝から晩までイチャイチャします。

「…へへ、目逸らさなくていいって ご主人様になら、いくら見られても構わねーよ 他の奴だったら、ただじゃおかねーけど…」
挿し絵の右側から彼女が嫌がってるように思う人もいるかもしれません。
でも実際は逆で彼女は自分からこうなることを望みました。
メイドらしからぬ荒っぽい口調で話しながら大きなおっぱいを目と手で自由に犯させ
自分は耳、唇、おちんちんを丁寧に責めて気分よく射精させます。

処女設定のおかげで初々しい表情や反応を至るところで見せますし
責めっぷりも彼に尽くす姿勢が色濃く出ていて非常に甘いです。
最初は自分の経歴や性格にコンプレックスを抱いてたのが
彼の優しさに触れて徐々に素直になる純愛要素も盛り込まれてます。

「…きゃん うぐ、変な声出ちまった… 今のは、ちげーから…」
責めてる時は普段通りだけど受けに回ると途端に弱くなるのも彼女の大きな魅力です。
男に免疫があまりないので体を触られることに慣れておらず
性感帯を触られると女の子らしい可愛い喘ぎ声を漏らします。
SEXの中盤以降はアヘ声っぽくなりますし、ギャップを強く意識してるのがわかります。

普段勝気な女性が見せる弱々しい姿にグッとくる人が結構いるでしょう。
それは彼を強く信頼してる証でもあります。
彼女の特徴と2人の関係を上手く組み合わせたノーマル向けの作品です。
不器用だけど温かいエッチ
エッチシーンは5パート94分間。
プレイはキス、手コキ、乳揉み、体の愛撫、耳舐め、フェラ、オナニー音声を流す、SEX(騎乗位)です。
手コキ、体の愛撫、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「まずは、その…ちゅー、だよな? 目ぇ閉じろよ… いくぞ…」
主人公に事情を話してから軽くキスすると
ルナはその直後に彼から濃厚なキスをお返しされて驚きます。

エッチはメイドの彼女が終始リードします。
最初の3パート58分間は彼女の初々しさや可愛さを前面に押し出してるシーン。
「01.ちんちんになんて負けねーから(約15分)」はキスと手コキ
「02.可愛いとか、ゆーな(約23分)」は耳舐め手コキ
「03.ごっくんで感じる訳ねーだろ(約20分)」はフェラと変わったプレイで1回ずつ射精します。

「あ、でか… これが、ご主人様の… ちんちん」
彼女は元々屋敷の警備をしてたのですが、彼に一目ぼれしたのをきっかけにメイドへ転職しました。
そんな経緯があるので序盤から一生懸命ご奉仕します。
初めてのキスに戸惑う姿を見せたり、彼のおちんちんを見てその大きさに驚くなど
男をまったく知らないことを匂わせる描写が何度も出てきます。

01パートの中盤から始まる手コキもゆっくりペースで行います。
右耳の近くに顔を近づけてやや熱っぽい吐息を漏らす密着感のあるプレイです。
他のパートも含めて射精時にはぴゅっぴゅのセリフを言って応援するなど
彼が上、彼女が下の関係を作って彼を喜ばせようと頑張ります。

彼が温厚な性格をしてるおかげで無理矢理何かさせるシーンもありません。
処女の彼女に責めさせてるのも相手の意志を尊重したからだと思います。
プレイ自体は割と普通ですから彼女の反応が一番の聴きどころです。

音声「こーやって、指で、その、あそこ…おまんこ、触って…んん はぁ、はぁ …んぅっ くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ…ぅ」
03パートはエッチに多少慣れたのかやや大胆な行動に出ます。
フェラする直前に彼の耳へイヤホンを装着し
本体がしゃぶってる間は音声で前日に録音したオナニーの様子を流します。
いつもの声よりずっと可愛い喘ぎ声が艶めかしく、彼のためにここまでするシチュも股間に響きます。

パートの序盤で「エッチにのめり込み始めてる」と言ってましたし
単にご奉仕するだけでなく、自分も一緒に楽しもうとする部分が出てきたのかもしれません。
ちゅぱ音と喘ぎ声が同時に流れるので純粋なエロさも高いです。
初心だった彼女が少し成長したのがわかるプレイと言えます。

続く2パート36分間は彼女の弱さに焦点を当ててます。
「04.だから好きってゆーなぁ(約16分)」「05.正直な気持ち(約20分)」いずれも騎乗位SEXするのですが
両者で彼女の様子やセリフに違いを持たせて変化を描きます。

「ちんちん、ちんちん、すきぃ、ちんちんすきぃ アタシがぜってー勝てない、かっこいい、ご主人様のでかちんちん すき、すき、すき、すき…ぃ」
04パートは処女喪失と2人が気持ちを確かめ合う要素を盛り込んであり
彼らが主従よりも親密な関係に発展したのが伝わってきます。
SEX中に自分から降参宣言するのも良いですね。
おちんちんには勝てないことをアピールしたうえでそれに満足します。

そしておまんこを責められることによる吐息や喘ぎ声も充実してます。
騎乗位なので彼女が責めてるはずですが、彼も下から突き上げてるのかもしれません。
ピストンと喘ぎ声のタイミングを合わせてリアリティを出してるところもこだわってます。

「かっこよくて、優しくて、アタシのこと大切にしてくれるご主人様に、愛してもらえんの、幸せ、ぇ…」
それに対して05パートは自分の想いが彼に通じて安心するデレっぷりが楽しめます。
SEX開始前にフェラするシーンでおちんちんに頬ずりしたり
ピストンのペースを上げた直後に彼よりも先にイったことを報告するのが良い例です。

彼女みたいに強がってる女性が弱いところを見せるのは勇気のいることですから
それができる相手に出会えて満足したのでしょう。
エッチを通じて彼女の気持ちが素直になっていく展開も本作品の魅力です。

このように、メイドのお仕事をしながら彼女が成長する姿も描いたイチャラブ系のエッチが繰り広げられてます。
ギャップ萌えする作品
ルナが持つふたつの顔を引き立ててエッチするキャラ重視の作品です。

ルナは屋敷の主で好きになった主人公と親密な関係になるために
警備員からメイドになり、仕事を学んで彼の専属に選ばれようと頑張ります。
そしてなった後は自然体で接しながら一生懸命ご奉仕して気持ちをストレートに伝えます。

乱暴なように見えて結構繊細なメイドがご主人様にエッチなご奉仕をするノーマル向けのシチュ
彼女視点のセリフや反応を多めに入れて魅力を引き出すキャラ萌えしやすい作り
序盤は初々しく、中盤はやや大胆に、終盤はエロ可愛く乱れながら弱い姿を晒すと
彼女が持つ色んな属性をシーンごとに切り替える流れを持たせたエッチ。
メイドをやりそうにない女性を敢えて登場させて個性を出してます。

中でも2番目は彼のことが好きなんだけどなかなか表に出せない純情さと
SEXシーンで「好き」と何度も言う姿のギャップが大きくて胸のあたりがぽかぽかします。
彼女は自分が女性らしくないことを自覚しており、エッチの時もそれを気にかけてました。
それが彼の優しさに触れて今のままでも別にいいことを知ります。

もちろん今後もメイドの腕を磨く必要はありますけど
自分の根っこまでわざわざ変える必要がないとわかって安心したのでしょう。
それが最終パートで見せるデレっぷりに繋がったのだと思います。

エッチは作中に1つくらいは彼女が完全な受けに回るパートがあっても良かったかなぁと。
今の作りだと彼女が責め続けるのでどうしても弱さを出しにくいんですよね。
「メイド=ご主人様に奉仕するもの」という考えにこだわり過ぎてるように映りました。

射精シーンは5回。
くちゅ音多め、淫語とちゅぱ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

CV:逢坂成美さん
総時間 1:53:01

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
2021年5月21日まで10%OFFの990円で販売されてます。