2021年3月31日から4月6日までの間
DLsiteで複数人プレイを題材にした作品が通常よりも30%安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをDL数順にまとめてみました。
同人22本、催眠2本と数が少ないのですぐチェックできると思います。
この中で個人的におすすめしたい作品には「★」マークをつけてあります。

今回は同人、催眠両方をまとめて掲載してます。
同人音声

超あまあま☆すきすき淫乱姫姉妹」 8点
ツンデレJKとはじめてえっち!童貞卒業委員会」 9点
ギャルJKと援交えっち!?童貞卒業委員会♪」 9点
優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪」 8点
双子サキュバスお姉さま Vs.童貞勇者くん♪」 8点
ドスケベおねーさんがボク専用の種付中出し肉便器オナホに立候補してくれた件♪童貞卒業委員会♪」 9点
ドスケベ援交JK三姉妹と子作りえっち♪」 7点
白ギャルSUMMER DREAMS! #ハメ映え小悪魔ダブルセックス♪」 9点
ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん調教編-」 6点
人外のじゃロリの耳舐め孕みたがりセックス」 8点

ハメ放題♪ドスケベJKメイド喫茶はじめましたっ!」 8点
★「スケベ女子寮のショタペット!」 前編 後編 9点
飼ってるセフレ達と今からセックスナマ配信します。」 9点
メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』」 6点
双子サキュバスの強制連続搾精♪」 8点
★「意地悪なナースさんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 8点
快楽絶頂ソープランド~アリサとミキ~」 6点
快楽絶頂ソープランド2~アリサとさゆり編~」 8点
耳舐め姉妹風俗店へようこそ!」 6点
四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス」 8点

ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう」 7点
オナ禁して二人のお姉さんに精液搾り取られるオナサポボイス」 7点

催眠音声

マルチ囁き耳舐め連続絶頂催眠♪」 6点
【催眠音声】淫乱妖精の同化快楽」 3点


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります