サークル「セツナシロップ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、際どい内容のネット配信をしてるお姉さんが
熱心なファンの1人に通話形式で気持ちいいご褒美をあげます。

タイトル通り乳首への責めに特化したエッチをするのが特徴で
全編を3日に分けてオナ禁もさせながら、緩急をつけた指示でまったく違う快感を与えたり
彼女に見られてることを意識させて心身をバランスよく盛り上げます。

事前に以下のアイテムを用意しておくとより楽しめます(無しでも可)。
アイマスク、薄手のシャツ、濃いめのローション、コンドーム
人気配信者が贈る気持ちいいプレゼント
ソフィーが3日間の乳首オナサポをするお話。

「はい、ということで~、ソフィーのドキドキ生配信でした」
ソフィーは可愛くて澄んだ声のお姉さん。
配信の終盤に差し掛かりお別れの挨拶をすると
視聴者に延長戦を求められたのでその説明をします。

本作品はネット配信や支援型ファンサイトで男性たちの人気を得てる彼女が
その中の1人にあたる彼と通話形式でおよそ60分間のオナサポをします。
彼はファンサイトで一番高いプランに加入するほど彼女を応援してるため
その気持ちに応えようと最初から親しげな態度で色んな指示を出します。

「凄かったなぁ…奥からあふれ出てくるみたいにどんどん出てきて… 出てる間も乳首をくいっ、くいっ、て軽くつまんであげるとそれに合わせてどくん、どくん…って」
今回のテーマは乳首だけで射精させること。
彼女が過去に他の男性を相手にやった出来事を再現しようと
どのパートも乳首とその周辺だけをいじるように言います。
おちんちんを取り出して彼女に見せるシーンはありますが触れることはありません。
乳首の快感をひたすら追求して射精まで持っていく方針で進めます。

乳首を指でぎゅっとつまんだり爪で引っかくのが中心になってるので
どちらかと言えば既に開発してる人向けの内容だと思います。
主人公も乳首オナニーが好きらしいですから開発済みと見るのが妥当です。

それ以外の特徴は射精管理や露出の要素があること。
前者はエッチの各パートが日を分けて聴く設定になっており、それぞれで使うアイテムが多少変わります。
総時間がそれほど長くないのでもちろん通しで聴くのもOKですが
その場合は2~3日オナ禁してから聴いたほうが楽しめると思います。

「あははっ、どうですか? カメラ越しで見られながら自分の乳首いじるの …顔、赤くなってる でも手はしっかり動いて…キミ、えっちなんですねぇ」
後者は2人が同じ場所にいない状況を踏まえて心への責めに力を入れてます。
彼女に痴態を見られる快感をくすぐってくることが多く
終盤には多少の言葉責めや意地悪もして射精を応援します。

彼女のS度はそこまで高くないので罵倒されるとかはありません。
乳首の刺激だけで射精まで持っていくのはなかなか大変ですから
それを少しでも解消するためにこういうことをしてるのでしょう。
サービスの意味合いが強く雰囲気は終始和やかです。

乳首特化のオナサポをするシチュと射精管理や露出を絡めた責め。
シリーズの要所を押さえつつ新しい要素を盛り込んだM向けの作品です。
じっくり追い込むエッチ
エッチシーンは2パート45分間。
プレイは乳首を見せる、乳首オナニー、手ブラです。
エッチな効果音はありません。

「じゃあキミの恥ずかしいヒミツ…教えてくれたお礼に… このまま画面越しにキミの乳首オナニー、見ててあげましょうか」
配信終了後に主人公と一対一で通話してプレイの方針を決めたソフィーは
明日使うものを教えてからひとまず彼の乳首を見せてもらいます。

エッチは終始彼女がリードします。
最初の2パート25分間は乳首射精に向けた準備。
「2:最初の日♪(約5分)」は雑談の後に乳首を見たり軽くいじらせて具合を確かめ
「3:2日目♪(約20分)」はアイマスクを着けさせてから丁寧に指示を出して気持ちよくします。

最初の日はオナサポよりも下ごしらえの意味合いが強いパートです。
彼女に乳首を見られてることを意識させて没入感を与えたり、軽くいじって感度を上げる程度に留めてます。
プレイ時間も短いですから焦らしの要素が強いですね。
彼女の性格や本作品の雰囲気を掴んでもらって2日目以降をやりやすくします。

「…あははっ、良いですよ 乳首押しつぶして…ふふっ そのまま引っ張りましょうか はーいグリグリ~ ぎゅっ、ぎゅっ ぎゅっ、ぎゅっ」
2日目はリードの丁寧さが光ります。
2本の指でぎゅっとつまむ→ソフトに撫でる→手ブラを経由してから再びつまむと
シーンごとに刺激の落差の大きくして別の快感を与えます。
掛け声を常に出すわけではないので完全サポートとまではいきませんけど
何をするか細かく教えてくれるおかげでやりやすかったです。

もちろんここでも彼女に見られてることを意識させます。
自分のすべてを曝け出して快感に没頭できるようにするなど心のケアにも力を入れてました。
彼女の声や態度が優しくて自然と依存したくなる気分にさせてくれます。

最後の「4:お待ちかねの・・・♪(約20分)」はノーハンド射精を目指すパート。
アイマスクを外す代わりに薄手のシャツを身に着け、さらにゴムも装着した状態で乳首オナニーします。

「ほらっ…固くなった乳首を指ですりすり撫でまわしながら徐々に指を立てていって… 爪で…カリカリって ふふふ 左右で交互にカリカリしてみましょうか」
2日目との違いが出るように乳首を爪で引っかく責めを中心に据え
さらに彼女の視線も意識させておちんちんを勃起しやすくします。
またパート中盤ではおちんちんオナニーと乳首オナニーによる射精の違いを
誰にでもわかるイメージを使って説明してくれます。

ノーハンド射精をしたことがある人は少ないでしょうから
簡単なイメージトレーニングを挟んでから本番に突入するのは有効だと思います。
乳首を気持ち良くするだけでなく、色んな方向から応援してくれるところに彼女の優しさを感じました。

パート終盤は体の刺激もさらに上げていきます。
詳しい内容は伏せますが、乳首オナサポでもなかなかお目にかかれない責め方をしてました。
普段よりも煽るような口調で言葉責めするなど、Mな人が興奮する要素を組み合わせて
射精できるくらいのパワーを作り出します。

私がやった時は残念ながらノーハンド射精できなかったのですが
おちんちんが何度もビクビクしてたところを見るといい線までいけてたのだと思います。
どうしても射精したい場合はおちんちんも一緒にしごけば簡単に出せます。
露出や言葉責めを随所でやるから興奮を維持しやすいです。

このように、乳首を存分に気持ちよくしながら射精へ持っていく堅実なエッチが繰り広げられてます。
乳首特化の穏やかな作品
ファンサービスとして乳首オナサポするバランスの取れた作品です。

ソフィーは自分の配信を観たりファンサイトでお金を出してくれてる主人公にお礼をしようと
彼が大好きな乳首オナサポを選び3日に分けて違うプレイをします。
そして乳首のいじり方をわかりやすく教えながら露出や言葉責めも挟んで心身両面を盛り上げます。

優しくてサービス精神旺盛なお姉さんがファンの1人を通話形式でオナサポするシチュ
最初から最後まで乳首の快感を追求してるシリーズの特徴を継承したエッチ
彼女に見られる快感や意地悪される快感を盛り込んで射精へ持っていく配慮。
難度の高いプレイをできるだけ達成しやすくなるように作品を組み立ててます。

中でも2番目はサークルさんの特徴にもあたるので作りがしっかりしてます。
同じプレイをだらだらと続けるのではなく2日目は緩急をつけて感度を上げ
3日目も爪で引っかくプレイを中心に据えたうえで多少の変化を与えます。

開発要素が薄いため乳首を普段まったくいじらない人には不向きに思えますが
よくいじってる人や現在開発中の人なら十分楽しめる内容になってます。
軽い痛みを伴う快感、じんわり湧いてくる弱い快感、ピリッとした鋭い快感など色々味わえました。
ノーハンドにさえこだわらなければ射精も普通に可能です。

射精シーンは1回。
淫語そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

CV:来夢ふらんさん
総時間 1:01:07

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2021年3月23日まで10%OFFの891円で販売されてます。