サークル「シロクマの嫁」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、これまでエッチな配信を数多くしてきたお姉さんが
ファンイベントを開き会場とネット両方の男性たちを喜ばせます。

サークルさんが得意とする耳舐めを多めにやったり
中盤以降はおまんこを積極的に使って彼らを何度も射精させるなど
自分を応援してくれる人々に対する感謝の気持ちを込めたエロくて濃厚なサービスをします。

総時間が270分もあるので前編(綾姉のおま〇こで遊ぼう!イベント編)、後編(おま〇こで公開生放送編)の2回に分けてお送りします。
リアルとネットでオカズを提供
ネット配信者の綾姉がイベント会場で男性たちとエッチするお話。

「というわけで 生配信 アンドリアル同時進行ー 綾姉のおまんこで遊ぼう! イベント始まるよー」
綾姉は明るくて穏やかな声のお姉さん。
会場のファンとネットで視聴してるリスナーたちにイベントの開始を宣言すると
ズボンとパンツを脱ぐように言ってから自分も脱ぎ始めます。

本作品は2015年に1作目が出てからずっと続いてる人気シリーズ第9弾。
普段はエッチなネット配信をしてる彼女がオフラインイベントを開催し
その様子をネットでもリアルタイム配信して多くの男たちを興奮させます。
シリーズものですが各作品の内容は独立してるので今作からでも大丈夫です。

「ほらほら 今私が 綾姉が生脱ぎした パンツの音ですよー」
彼女はエッチに対して積極的かつオープンな性格。
日頃自分を応援してくれる彼らを喜ばせようと序盤から大胆な行動に出ます。
目の前でパンツを脱いでさらさらした摩擦音を鳴らしたり
パートごとに相手を変えながらS、M両方の属性を持つ多彩なプレイを披露します。

やり方は独特ですが抜きやすさにとても力を入れてるので
オナニーのオカズに役立つ作品を探してる人にはかなりおすすめします。
ファンサービスが目的なだけあって結構踏み込んだことをしてくれます。

本作品のエロさに最も貢献してるのは音。
どのプレイにも必ずリアルな音が入っており、同じプレイでも状況によって違う音を鳴らします。
前編部分(約144分)はおまんこを使うパートが多いのですが
体位や挿入物によって音を変えててなかなか凝ってます。
それと同時に行う耳舐めも耳の外側と内側で音の質感や伝わってくる刺激が変わります。

イベントがテーマの作品なら臨場感が高いほうがその場にいる気分に浸れますから
声や音といったサークルさんが自信を持ってる部分を前面に押し出してます。
射精シーンも多めに用意されてますし、抜き場に困ることはまずないでしょう。
イベントらしい特別なサービス
前編のエッチシーンは8パート122分間。
プレイは耳舐め、手コキ、キス、亀頭責め、SEX(騎乗位)、フェラ、パイズリ、生おまんこ当てっこゲーム、精液をおまんこに注ぐです。
手コキ、亀頭責め、SEX、パイズリ、当てっこゲームの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「ほら 舐めちゃいますよー な・め・る・ぞ ふーーー」
脱ぎたてパンツを使ってファンたちを興奮させた綾姉は
会場内にいる男性の1人にマイクを取り付けて生耳舐めを披露します。

エッチは一部を除き彼女が責め続けます。
最初の3パート38分間はややM~M向けのプレイ。
「01_来てくれてありがとう!(約14分)」は片耳&両耳舐め
「02_当選者さんに耳舐め手コキのご褒美!(約13分)」は耳舐め手コキ
「03_綾姉の脱ぎたてストッキングで亀頭責めゲーム☆(約11分)」は
ストッキングを使った亀頭責めで1回ずつ射精させます。

「使うのは 綾姉のおまんこから出てきた 新鮮な生おまんこから出る 愛液ローション」
そして彼女は早速言葉と行為の両方で彼らに対する感謝の気持ちを伝えます。
耳舐めと耳舐め手コキはどちらも至近距離からリアルなちゅぱ音を多めに鳴らし
亀頭責めはローションの代わりに自分の愛液を潤滑油にして激しく擦ります。

過去作を聴いた限りだと彼女のファンはどちらかと言えばMのほうが多そうなので
これらのプレイもご褒美と見るのが妥当でしょう。
シロクマさんが得意とする耳舐めを最初に繰り出して聴き手の心をガッチリ掴みます。

01パートは本当に耳舐めだけしますから自由なやり方でオナニーする形になります。
02と03は効果音が鳴る分おちんちんをどう責めてるかがわかりやすいです。
手コキはさらさらした摩擦音、亀頭責めは粘性高めの下品な水音と随分違いました。
耳舐め中は囁き声で話すことが多く、そのたびに微かな風圧が感じられて耳がゾクゾクします。

タイトルの「おま〇こで遊ぼう!」が出てくるのはその次から。
「04_当選者さんに生おま〇こ奉仕(約16分)」は騎乗位での生ハメ&中出し
「05_当選者さんが、おま〇こお掃除のお手伝い(約19分)」はパイズリフェラと追加のSEX
「06_生おま〇こで当てっこゲーム!(約22分)」はおまんこに何を挿入されてるかを彼女が当てるゲーム
「07_当選者さんに生挿入したまま耳舐め奉仕(約17分)」は騎乗位で繋がったままする耳舐めと
先ほどの3パートとは内容が大きく変わります。

「ほらすごい 全部画面に映って 今リアルタイムで見られてて みんながこのおまんこ見ておちんぽしごいてるの あぁすごい 興奮してきた」
ファンにとってネット配信者はアイドルのような手の届かない存在です。
そんな女性の大事な部分をおちんちんで貫き、さらに精液まで注ぎ込む。
性的快感、征服欲、充足感といった様々な欲望を同時に満たしてくれる手厚いプレイです。
彼女が嬉しそうな表情を見せながら喘ぐのも良いですね。
一時的とはいえ恋人っぽく振る舞ってエロさと甘さを出します。

ピストン音が全体的にやや下品なのも相まって、どのパートも十分な抜き性能を持ってます。
SEXは騎乗位が多いですけどペースが緩めでそこまで激しいわけではありません。
正常位だと他のファンがオカズにしにくいから見えやすい体位にしたのでしょう。
ファンサービスの領域を遥かに超える内容で彼女の淫乱さが引き立ってます。

この中で一番面白いのは06パート。
ファンたちが1人ずつ彼女のおまんこに何かを挿入し当ててもらいます。

「あっ 硬い これ すごい硬くて クリ ゴリゴリされるのすごいっ 何これ?」
硬いもの、冷たいもの、逆に温かいものなど複数用意されており
それぞれで挿入時の音が違う本作品の特徴を活かしたものです。
正解した時点で終わるルールになってるからでしょうけど
気持ちよさそうな彼女がわざと間違えてプレイ時間を延ばすシーンもありました。
最後はきっちり射精しますし、個性とエロさを兼ね備えたプレイに仕上がってます。

前編の最後にあたる「08_集めた精液は生おま〇こで回収☆(約10分)」はややS向け。
会場にいるファンたちがカップに吐き出してきた精液を全部集めて彼女のおまんこに注ぎます。

「あぁ いっぱい 直接おまんこに注がれちゃった 気持ちいい」
これまでのエッチはくじに当選した人たちが得をする内容でしたから
他の人たちにもおまんこで遊ぶ快感を味わってもらいたくて用意したのだと思います。
不特定多数の精液を注がれて絶望するどころか「まだ足りない」と言う非常に明るいプレイです。
パート終盤にはその様子を見てオナニーするファンたちから追加で精液をもらうなど
彼女のおまんこを文字通り精液でいっぱいにして満足感を与えます。

前編部分をまとめますと、最初の3パートを聴いた時点では
良くも悪くもいつものシロクマさんという印象を受けました。
でもそれ以降はSEXを中心とした変わり種のプレイが色々出てきて楽しく聴けました。
臨場感を出す演出も色々されてて彼女がすぐ近くにいる感覚が味わえます。

あとはこれだけ色んな男性に中出しされてるのに彼女の態度がすごくポジティブです。
エッチなネット配信で人気の女性だからこういうやり方でファンの期待に応えたのでしょう。
彼らを喜ばせながら自分も一緒に楽しむスタイルでエッチしてて雰囲気がカラッとしてます。
後編部分がまだ残ってますけど、ここだけでも十分満足できる品質とボリュームを持ってます。

前編の射精シーンは9回。
くちゅ音と吐息多め、淫語・ちゅぱ音・喘ぎ声それなりです。

おまけは「イベント反省会のオナニー配信」「おまんこの音研究」です。

後編へ続く…。
あだると放送局8~綾姉のおま〇こで遊ぼう!イベント開催編☆~【重複無し4時間半】(後編)

CV:伊ヶ崎綾香さん
総時間 4:29:38(本編…3:55:25 おまけ…34:13)


体験版はこちらにあります

追記
2021年2月24日まで10%OFFの1188円で販売されてます。