サークル「制服少女」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、心よりも体の相性を重視する女の子が
立派なおちんちんを持つ男性と自宅で妊娠覚悟のSEXを楽しみます。

彼女のほうから生ハメ&中出しを積極的におねだりしたり
中盤以降はストレートに「好き」と言いながら気持ちよさそうな喘ぎ声を漏らすなど
寝取られから連想されるスリルや背徳感を和らげたSEX特化のエッチをします。
SEX中はほとんどセリフを挟みませんから、吐息や喘ぎ声が好きな人ほど興奮するでしょう。
理想のおちんちんを求めて
りえが彼氏候補の男性と種付けSEXするお話。

「なんか 緊張しますね 他の人とSEXって いけないことですよね」
りえは甘く清楚な声の女の子。
男性を家に招き緊張した様子で話しかけると
今の彼氏よりも大きいおちんちんを見て喜びます。

本作品はおちんちんの大きさを何よりも重視してる淫乱な彼女が
その条件に該当する男性と自宅でおよそ70分に渡るSEXをします。
彼女には現在付き合ってる男性がいますが、その人はおちんちんがあまり立派じゃないそうで
何度かSEXした結果まだ1回もイけない消化不良な状況が続いてます。
だからそれを吹き飛ばそうと序盤から積極的に誘惑します。

「彼氏いるけど大丈夫です 子宮に中出ししてもいいです そのつもりで来たので」
エッチを始める前に中出しOKなことをはっきり告げたり
SEXが始まったら可愛い喘ぎ声をたっぷり漏らすなど
声のイメージよりもずっとエロいキャラに描かれてます。
でもキスだけは本当に好きになった時まで取っておく健気なところもあります。

愛情よりも体の相性を重視するところはやや変わってますが
気に入った相手にはとことん尽くす性格をしてるので悪女という感じはしません。
物語の中盤以降は「好き」と何度も言いながらエッチしますし
強引に寝取られるのではなく、自分から快楽堕ちする展開になってます。

また作中で彼氏が登場するのはごく一部でして
しかも彼女の家に訪問したけど無視される完全な脇役として扱われます。
基本的には彼氏候補の視点でエッチする形になりますから
私はどちらかと言えば寝取られよりも寝取り作品と呼んだほうがしっくりくると思います。

彼女が割とあっさり堕ちるので寝取られ特有のスリルや背徳感は薄めです。
その代わり純粋なエロさがパワーアップしててオナニーのオカズにかなり役立ちます。
詳細は次項で説明しますが割と尖った作りになってます。
たっぷり喘いでくれるエッチ
エッチシーンは5パート56分間。
プレイは乳揉み、SEX(だいしゅきホールド、対面座位、駅弁、立ちバック?)、鎖骨あたり/唇へのキス、放尿です。
乳揉み、SEX、放尿の際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「SEXの前に おっぱい揉んで欲しいです」
エッチを始める前に自分の気持ちをはっきり伝えたりえは
まずは彼氏候補におっぱいを揉んでもらって気持ちをさらに高めます。

エッチは終始彼が責め続けます。
最初の3パート31分間は彼女が彼を品定めするシーン。
「【1】 ☆おっぱい☆(約2分)」は軽い乳揉み
「【2】 ☆だいしゅきホールド☆(約14分)」はだいしゅきホールドでのSEX
「【3】 ☆対面座位☆(約15分)」は対面座位SEXと早速がっつり愛し合います。

「彼はいい人ですけど だいしゅきホールドしてあげるほど好きじゃないっていうか」
彼女は彼氏のことを本気で愛するところまでは至ってないようで
キス、だいしゅきホールド、中出しといった最大限の愛情表現は避けてきました。
でも彼氏候補に対してはキス以外のふたつを序盤に解禁して特別感を出します。

開始前に「エッチしてから付き合うか決める」と言ってましたけど
おちんちんを見た時点でほぼ彼氏候補に傾いてたようです。
欲望に忠実と言いますか、快楽をストレートに求めるわかりやすい性格をしてます。

「あっ あっ んぅ ふぅ ふぅ」
そしてSEXに突入すると思う存分乱れて彼を上手に応援します。
挿入してから射精が終わるまでセリフを完全に取り除き
吐息や喘ぎ声といったエッチな声とピストン音だけでその一部始終を表現します。

さらに最初のSEXが始まったらエッチがすべて終わるまでおちんちんを一度も抜かずに続けます。

セリフを一言も挟まないのは正直驚きました。
販売ページの説明文にも書いてある通り、本作品のSEXシーンは完全なアドリブだそうです。
呼吸や喘ぎ声のリズムが適度に変わるし絶頂時は普段よりもやや大きな声を漏らします。
喘ぎ声を固めて聴けるので好きな人ならきっといいオカズになるでしょう。

「ちんちん抜いちゃやだ 気持ちいい 好き ちんちん好き」
SEXを繰り返すたびに彼女がデレていくのもいいですね。
最初は2人を天秤にかけてたのが、3番目のパートを終えた頃にはすっかり彼氏候補の虜です。
彼氏を裏切ることに対して後ろめたさを感じてる様子はあまりありません。
理想のおちんちんに出会えたことを喜んでるように見て取れます。

続く2パート25分間は完全に乗り換えることを見据えたややアブノーマルなエッチ。
「【4】 ☆駅弁セックス☆(約9分)」は不意に訪問した彼氏と玄関のドア1枚を隔てて駅弁SEXし
「【5】 ☆トイレでセックス☆(約16分)」はトイレに移動して(たぶん)立ちバックで再度中出しします。

「イっちゃいました おしっこ漏らしてイっちゃいました 気持ちいいです」
この2パートをアブノーマルと言う理由は放尿を絡めてるから。
どちらもおちんちんを挿入した状態で玄関やトイレにぶちまけます。
これも彼氏とするSEXとの差別化を図ってるのかなと。
こういうプレイを嫌がるどころか嬉しそうにする彼女もなかなかの変態です。

どちらかと言えばトレイのほうが抜きやすく感じました。
時間が長めに取ってありますし、喘ぎ声も玄関の時より激しいです。
放尿はあくまでおまけですから余程苦手な人でもない限り大丈夫だと思います。

このように、彼女が乱れる様子を重点的に描くSEX特化のエッチが繰り広げられてます。
エロさ重視の寝取り作品
彼氏持ちの淫乱な女の子をおちんちんで魅了するややS向けの作品です。

りえは現在の彼氏では決して得られない快感を味わおうと
立派なおちんちんを持つ男性を家に呼んで思う存分生ハメ&中出しします。
そしてSEX開始後は吐息、喘ぎ声、ピストン音だけでプレイの様子を表現し
さらに後になるほど彼女がデレて寝取られたことを強く印象付けます。

おちんちんの大きさで男の価値を決める女の子と妊娠覚悟のSEXをするシチュ
2番目以降のパートはどれもSEXを中心に置き、体位を変えながらひたすら喘ぎ声を漏らす尖ったエッチ
スリルや背徳感を薄める代わりにエロさを増強した聴きやすい作り。
快楽に従順な彼女の性格をそのまま反映させたあっさり系の寝取りが楽しめます。

中でも2番目は純粋なエロさが高いのに加えて
彼氏持ちの女の子をおちんちんや精液で蹂躙する征服欲も満たせます。
彼女が最初から寝取られる気満々なので無理矢理感はまったくありません。
自分にとって理想の男性に出会えたことを素直に喜び、乱れます。

「私のおまんこに 真っ白で濃厚な くっさいイカ精子 ぴゅーっていっぱいおしっこしてもいいんですよ」
清楚な声でこういうやや下品なセリフを言うところもすごくいいなと。
淫乱キャラだからでしょうけど男の喜ばせ方をよく心得てます。
喘ぎ声もリズムや強弱を適度に変えて実際にしてる感じを上手く出してます。

唯一気になったのは射精シーンがわかりにくいこと。
パートの終盤に彼女が大きめの喘ぎ声を出してから中出し報告をします。
射精の瞬間とそれがわかるタイミングが少しずれてるので
この内容だったら射精音を入れても良かったと思います。
まだ始まったばかりのサークルさんですし、今後のご活躍がとても楽しみです。

射精シーンは4回。
喘ぎ声多め、くちゅ音それなり、淫語とちゅぱ音そこそこです。

喘ぎ声を聴きながら抜きたい人には特におすすめします。

CV:杏子御津さん
総時間 1:09:16

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2021年3月5日まで20%OFFの792円で販売されてます。