サークル「ユーフォリアファクトリー」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、勉強は苦手だけど男を責めるのは得意なJKが
後輩にあたる男子とややアブノーマルなエッチでイチャイチャします。

乳首責めの質と量にこだわってるのが最大の特徴で
エッチシーンのほぼ全部で乳首や乳輪を責め続け
その際に「こりこり」「かりかり」といった掛け声を多く出してわかりやすく実況します。
恋人らしく甘さを出して責めますからM度が低い人でも楽しめるでしょう。
優しくいじめてくれる先輩と
白銀 栞(しろがね しおり)がたっぷり乳首を責めてくれるお話。

「うぃーっす いらっしゃーい」
栞は明るくて可愛い声の女の子。
保健室にやって来た主人公へ気さくに挨拶すると
軽く雑談してから自分の体が匂ってないか尋ねます。

本作品は「えっち回数券」という珍しいシステムがある学校を舞台に
彼女が後輩にあたる彼をおよそ80分に渡って気持ちよくします。
えっち回数券は成績が良い生徒ほど多く配布されることになっており
それを渡せば好きな生徒や教師とエッチできる権利が得られます。
そして勉強が苦手な生徒は回数券を多く受け取れば就職や進学が有利になります。

「私とするやつは 特殊性癖が多すぎるんだよなー なんか ドMに人気なのが原因っぽい」
彼女はシルバービッチというあだ名を持つほどエッチの経験が豊富です。
そのため物語が始まる前から彼と何度もエッチして回数券を受け取ってます。
ドMに人気だそうですけど彼女自身にSっ気はほとんどなく
彼の弱点を上手に責めながら優しい言葉をかけて喜ばせます。

乳輪を優しく撫でて体を敏感にする、乳首を指先でつついて微弱な刺激を与える
爪の先でリズミカルに引っかいて彼をビクビクさせるなど
乳首とその周辺を責めるシーンが非常に多いです。

「人差し指の爪で マゾ乳首を かり かり かり かり かり」
実況するだけでなく責め方に応じた掛け声を小まめに出すのがいいですね。
「かりかり」「すりすり」といったセリフを状況に合わせて変化させます。
作中で乳首オナニーすることはありませんが
この通りにいじれば気持ちよくなれるのでオナサポとしても使えます。

最初は焦らし気味にゆっくり進める、次は爪で引っかくプレイをガンガンやると
パートによって責め方の方向性も変えてました。
どちらかと言えば開発済みの人のほうが楽しめると思いますけど
リードが丁寧なので未開発者や現在開発中の人がステップアップするのにも役立ちます。
甘く穏やかなエッチ
エッチシーンは4パート64分間。
プレイは乳首責め、耳舐め、キス、栞のオナニーです。
栞がオナニーする際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「まずは人差し指で 乳首の周りをゆーっくりなぞるように すーりすり すーりすり」
今回するエッチのメニューを決めた後、主人公の股に入り込んだ栞は
ひとまず乳首の周辺を優しく撫でて体の感度を上げます。

エッチは年上の彼女が終始リードします。
一番最初の「02.ねっとり耳舐めじっくりカウントダウン乳首射精(約30分)」は
本作品の特徴がわかりやすく表現されてるパート。
乳輪を撫でるところから始まり乳首を人差し指でつつく
人差し指と親指で挟む、爪で引っかくと徐々に刺激を上げていきます。

「マゾ乳首いじられて 顔がメスになってるよ? ふふっ 可愛い」
彼女は彼のことがかなり好きなので見下したり突き放すことはありません。
彼が感じてる姿を嬉しそうに眺めたり、所々で耳舐めもしてより気持ちよくします。
プレイ自体はアブノーマルですけどえっち回数券の制度があるのでご奉仕色が強いです。

このパートはソフトなものからハードなものまで幅広く取り揃えてますから
乳首開発済みな人はもちろん、未開発者がトレーニングするのにも向いてます。
実況と掛け声を上手く組み合わせてあってオナニーもやりやすいです。
終盤はカウントを数えてタイミングを取ったりと流れるようなリードを披露します。

ちなみに本作品の絶頂形式はすべて射精です。
おちんちんをいじることは一切なく、どのパートもノーハンドで出すことになります。
実際にやるのは厳しいでしょうからおちんちんと一緒にいじることをおすすめします。
未開発な人はそうしたほうが乳首の気持ちよさを認識しやすいです。

次の「03.壁の薄い女子寮で囁きたっぷり焦らし乳首射精(約20分)」は2人が恋人になった後のお話。
彼女がいる女子寮へ一緒に住むことになり、その部屋で再び耳舐め+乳首責めをします。

「後輩くん 大しゅきだよ 乳首だけで射精しちゃド変態の後輩くん 大しゅき」
後ろから抱き着いて両乳首をいじりながら
囁き声で愛の言葉を投げかけるなかなか甘いプレイです。
しかし乳首責めは爪で引っかくことが多く、前のパートより刺激が強くなってます。

軽い言葉責めや耳舐めを挟んだり、掛け声のペースを小まめに変えるので単調さはありません。
さっきが初心者向けだったから今度は開発済みな人向けのサービスをやります。
ピリッとした鋭い快感が断続的に味わえて気持ち良かったです。

終盤の「04.強制女装メスオチ誘導ベロチューカウントダウン乳首射精(約12分)」は
彼女の優しさや2人の仲の良さを前面に押し出したプレイ。
主人公に自分の制服を着せてから熱いキスと乳首責めで愛情を注ぎます。

「私のおまんこに おちんちん入れたら あったかい体温を おちんちんで感じられるよ」
最初はソフトに、次はハードにとちゅぱ音を変えてキスを多めにやり
さらにSEXしてもOKなことをさり気なく伝える今までとは違う色合いを持った内容です。
恋人になった後もただ乳首責めするだけでは味気ないですから
彼女の気持ちを以前より多く盛り込んでイチャラブ感を出してます。

体への責めはそんなにハードじゃないので雰囲気を楽しむパートかなと。
彼が射精した後もキスを続けて穏やかに締めくくってます。
乳首責めがテーマの作品でこういう要素を入れてるのは珍しいなと。

このように、乳首責めをしっかりやったうえで彼女の魅力も引き出す優しいエッチが繰り広げられてます。
乳首特化の純愛作品
乳首責めを通じて男女が仲良くなる変わった切り口の作品です。

栞はえっち回数券を使ってよくエッチしてくれてる主人公を喜ばせようと
親しげな態度で接しながら乳首と耳をたっぷり気持ちよくします。
そして物語が進むほど2人の関係が進展し、それに合わせてプレイも甘くなります。

エッチ大好きなJKが後輩を丁寧にもてなすノーマル~ややM向けのシチュ
どのパートも乳首責めを重点的に行い、実況と掛け声を組み合わせてわかりやすくリードするエッチ
乳首好きでマゾな彼を一切見下さず、むしろ積極的にお世話する彼女の優しいキャラ。
M向けになることが多い乳首作品では珍しく甘さを持たせて組み立ててます。

中でも2番目は本作品の最重要ポイントなだけあって作りがしっかりしてます。
最初のパートは焦らし気味に少しずつ刺激を上げる初心者を意識したプレイ
次は爪で引っかくのをガンガンやる開発者向けのプレイと同じ乳首責めでも方向性が違います。
彼女とイチャイチャする展開を絡めてるのも大きいです。

全パートでノーハンド射精を目指すところだけは人を選びますが
おちんちんも一緒にいじれば問題ありません。
耳舐めやキスで純粋なエロさを上げる工夫もされてます。
この内容ならノーマルな人でも普通に聴けるんじゃないかなと。

射精シーンは3回。
淫語とちゅぱ音それなり、くちゅ音と喘ぎ声ごく僅かです。

「乳首好きだけどM度が高いのはちょっと…」という方には特におすすめします。

CV:兎月りりむ。さん
総時間 1:15:10

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります