サークル「ねこじた結社」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、上品でサービス精神旺盛な店員さんが
男性客の乳首をたっぷりいじって何度も射精させます。

プレイの実況や掛け声を小まめにするやりやすいエッチが行われており
爪で引っかく時は「かりかり」、指でつまんで擦る時は「くにくに」と表現を変えながら
弱い→強い→弱いと刺激に緩急をつけてゆっくりじっくり追い込みます。
ほとんどのシーンで彼女が密着しながら囁いてくるのも魅力です。

肌触りの良いTシャツを着て聴くとより楽しめます。
乳首の快感をとことん追求
乳首責め専門店「ミルキー」で働いてる七瀬さんのサービスを受けるお話。

「お待ちしておりました、お客様。乳首責め専門店、ミルキーへようこそ」
七瀬さんは上品で艶のある声のお姉さん。
予約してから来店した主人公に挨拶すると
ベッドに座らせアロマを焚いてリラックスできる雰囲気を作ります。

本作品は男性の隠れた性感帯である乳首でたっぷり気持ち良くなることを目的に
彼女がおよそ100分に渡って5種類のエッチなサービスをします。
後半でおちんちんをいじるシーンが一部あるものの
それ以外はほぼ全部乳首責め&乳首オナニーという非常に尖った作りをしてます。

主人公が未開発、開発済みどちらか明言されてないところを見ると
おそらくはどちらでも楽しめるように制作されたのでしょう。
乳輪を撫でる、爪で優しく引っかく、2本の指で挟み込んで擦ったりつねるなど
責めるターゲットを乳首に絞り込んで多種多様ないじり方をします。

「人差し指を、上下に動かしてぇ……かり、かり、かり……。シャツの上から、かり、かり。かりかりかりっ」
乳首責め4パート、乳首オナニー1パートの構成ですが
乳首責めをする際も掛け声を小まめに出しながらプレイの様子を実況するので
それに合わせて乳首オナニーできるオナサポとしての側面も持ってます。
聴き手が快感に慣れないようペースや強さを小まめに変える工夫もされてますし
乳首責め作品をいくつも制作されてるサークルさんの実力がきちんと発揮されてます。

ちなみに絶頂形式は全パート射精で統一されてます。
催眠音声じゃないのにドライを目指すとなると結構難しいですから妥当でしょう。
ノーハンド射精できる人は乳首だけをいじればいいし
無理ならおちんちんも一緒にしごけば普段より気持ちよく射精できます。
未開発な人は両方同時にいじったほうが乳首の素晴らしさを理解していただけると思います。

「みっともないお姿ですよ。とーっても、情けなくって、みっともなくって……。かぁわいい……」
彼女についてはややSあたりの穏やかな女性に描かれてます。
体を密着させて耳元で囁くシーンを多く用意し
指示や掛け声を出しながら軽い言葉責めもして上手にリードします。

彼女が話すたびに微かな風圧が感じられて耳がこそばゆかったです。
お店のサービスということでハードな要素は控えてもてなす方針を取ります。
優しくいじめてくれるエッチ
エッチシーンは5パート89分間。
プレイは太もも/鎖骨の愛撫、乳首責め、チンピク、キス、手コキ、乳首オナニーです。
手コキ、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「今から、いやらしいことをされてしまいますね。お客様の乳首を、徹底的に……いじめて差し上げます」
部屋の準備を整えてから主人公に肌触りの良いシャツを着てもらうと
七瀬さんは太ももや乳輪を優しく撫でて体の感度を上げます。

エッチは終始彼女がリードします。
最初の3パート60分間はスタイルを変えながら乳首責めするシーン。
「01 【ねっとり乳首責め……♪】(約19分)」はゆっくりペースでソフトに
「02 【かりかり責め……♪】(約21分)」は爪で引っかくプレイを中心に
「03 【くにくに責め……♪】(約20分)」はベロチューしながら乳首を指で挟み1回ずつ射精させます。

「ほら……左右に、くにゅくにゅ。シャツとこすり合わせるように、優しく、くにくにくにくに。くにくにくにくに」
彼女はプロですからどうやったら男の乳首が気持ちよくなるかをよく心得てます。
いきなり強い刺激を与えたりせずまずはフェザータッチで焦らし続け
体がある程度温まった後に爪でゆっくり引っかく、指で押し込む
人差し指と親指でシャツごと乳首を挟み込んで擦る、といった割とメジャーなプレイを順に繰り出します。

未開発の人だとくすぐったいだけかもしれませんけど
ある程度開発が進んでる人ならピリッと鋭い快感が走ったり
じんわり広がるような温かい快感が継続的に味わえます。
掛け声を小まめに出してくれるおかげで言う通りにしてれば勝手に気持ちよくなれます。

広く浅く責めてたところを見ると
今後どんなプレイをするか決めるためにこうしてるのかもしれませんね。
囁き声も彼女の近さや温もりが感じられてリアルです。

「いいですか。かりかりしたら、ひくって、お返事。してもしなくても構いませんが……乳首で気持ちよくなったら、おちんぽで、お返事」
02と03パートは逆にプレイを尖らせてます。
02はフェザータッチを挟んでから爪で引っかく動作を重点的に行い
パート中盤からはおちんちんをピクピクさせるように言ったり軽い言葉責めをします。

乳首オナニーの内容を絞ってる時点で指示や掛け声はシンプルになりますから
そこでできた余裕を他のことに使って心も盛り上げようとします。
強めにやったら一旦焦らして揺さぶりをかけてきますし、どちらのパートも質が高いです。
おちんちんオナニーと組み合わせてやったら1回抜くのは簡単でしょう。

「これまで味わってきた、甘い快楽とは別の責め……ぎゅっ、ぎゅぅ……。痛い、痛いのに……乳首が熱くなってしまう……ぎゅぅっ……」
03パートは「痛気持ちいい」が味わえるように進めます。
人差し指だけを使ってた02とは違って指の数を2本に増やし
挟んだまま擦ったり圧を加えて別の快感を与えます。
最中にねっとりした大人のキスも挟んできて純粋なエロさが上がってました。
同じ乳首責めでも内容に大きな違いが見られます。

本作品で唯一おちんちんをいじるのは「04 【乳首責め手コキ……♪】(約17分)」。
彼女が後ろから抱き着き脚を開かせた状態でふたつの性感帯を同時に責めます。

「あなたは無様にイかされるんです。乳首責め手コキで、いぃーっぱいみじめな射精をするんです」
彼の痴態を見て多少は興奮したのか、軽く見下す言葉責めの量をやや増やしてました。
手コキは「しゅくっ」という水分高めの音を後になるほどハイペースで鳴らし
乳首責めは爪で引っかく動作に絞って無理なく追い込みます。
乳首、おちんちん、心への責めのバランスが最も取れてるパートだと思います。

このように乳首責めをやることだけは統一し、他の部分を切り替えていく濃いエッチが繰り広げられてます。
実用性の高い乳首作品
乳首に興味がある人なら誰でも聴ける安定感のある作品です。

七瀬さんはミルキーを訪れた主人公に幸せで気持ちいいひと時を提供しようと
専門店らしく乳首責めや乳首オナニーを中心に据えて指でじっくりいじります。
そしてパートごとに方向性を変えながら実況や掛け声を小まめに挟んで
聴き手も彼女に責められてる気分を忠実に味わえるよう進めます。

穏やかで男を責めるのが得意なお姉さんが乳首特化のサービスをするややM向けのシチュ
快感に慣れないようパートやシーンごとに責め方、ペース、強さを変える変化に富んだエッチ
密着して囁きながら軽い言葉責めをしてM心をくすぐる演出。
テーマ性をしっかり持たせたうえで18禁作品としての実用性にも配慮してます。

中でも2番目は乳首作品に定評のあるサークルさんなだけあってリードが上手です。
最初のパートは肩慣らしも兼ねてゆっくりペースで広く浅く責める
次は一転してひとつのプレイを緩急をつけながらやる、といった具合に
聴き手が実際にやってもちゃんと気持ちよくなれるようにプレイを組み立ててます。

開発済みな人のほうが楽しめるのは間違いないですけど
これだけたっぷりいじれるなら未開発の人でも新しい快感に目覚める可能性は十分あります。
あとは掛け声をよく出してくれるおかげで純粋にやりやすいのもあります。
最後の「05 【乳首オナニー……♪】(約12分)」は指示を減らす代わりに言葉責めを増やしてますし
各要素の比率を上下させてひとつのプレイを幅広く表現してます。

射精シーンは5回。
淫語それなり、くちゅ音そこそこ、ちゅぱ音ごく僅か、喘ぎ声はありません。

以上を踏まえてサークルさんでは2本目の満点とさせていただきました。

CV:大山チロルさん
総時間 1:42:21

オススメ度
■■■■■■■■■■ 10点


体験版はこちらにあります

追記
2021年2月4日まで15%OFFの1028円で販売されてます。