サークル「MayThird」さんの(一応)催眠音声作品。

今回紹介する作品は、全国民が王族の奴隷になってる国の第3王女が
気になった男性にエッチな調教をして従順なマゾペットに作り変えます。

乳首をたっぷりいじらせながら軽めの暗示を入れるハイブリッド型の作りになっており
催眠誘導と呼べるシーンはあまりない代わりに
聴き手の興味を引いたり信頼関係を構築するアプローチをかけて従いやすい状況を作り
乳首オナニーは爪で引っかく、2本の指でつまんで擦るなど刺激が強いものを多くやってドライへ追い込みます。
体を動かすシーンがそれなりにあるので、疲れてもいい休日に聴くことをおすすめします。
奴隷をより忠実な奴隷に
セレキア王国の第3王女、セレス・セレキアが乳首オナニー調教をするお話。

「あっ 目が覚めた? あぁ 別にそのままでいいよ」
セレスは明るくて甘い声の女の子。
自分の部屋で目覚めた主人公へ気さくに声をかけると
自己紹介してから服を脱いで土下座するよう命令します。

本作品は王族の一員として奴隷たちの管理を任されてる彼女が
元々自分の弟が所有してた彼を一時的に借りておよそ90分間のエッチな調教を施します。
彼女によると彼は奴隷としてかなりの資質があるらしく
手元に置いて乳首だけでイけるように開発したいそうです。
だから快楽という餌を与えながらその合間に自分の奴隷になるよう呼びかけます。

「そう そのポーズ! とっても可愛いよ」
状況だけを見ると結構ハードなことをされそうなのですが
彼女は割と温厚な性格をしてるので手荒なことはやりません。
全編を通じてのんびり語りかけながらエッチな命令を出してドライオーガズムに追い込みます。
そして土下座する、チンチンのポーズを取る、四つん這いになり両乳首をいじるなど
恥ずかしいポーズを取らせることで上下関係を明確にします。

エッチについてはサークルさんの他作品と同じく乳首オナニーに力を入れてます。
エッチの準備ができた後は早速何らかの手段で乳首をいじる指示を出し
シーンによって手段を変えながら他の部位も刺激させてゆっくりじっくり追い込みます。

同人音声のオナサポのように合図を小まめに出すことはありません。
プレイの開始、変更、終了の指示を出してあとはほぼ聴き手の自由にいじらせます。
爪で引っかいたり2本の指で挟むといった強めのプレイをすることが多いので
どちらかと言えば乳首を既にある程度開発してる人のほうが向いてると思います。
時間はたっぷりありますから条件さえクリアしてれば結構気持ちよくなれます。

「コリコリ こねこね 胸から快感が広がる」
またエッチの中盤以降は乳首の感度が上がる暗示を散発的に入れます。
一般的な催眠音声でやるような誘導をせずにエッチへ突入することから
私は同人音声と催眠音声のハイブリッドみたいな作品と認識してます。

一応冒頭に彼女との信頼関係を構築するアプローチをしてくるので
被暗示性が高い人なら暗示の効果が出るかもしれません。
ですがこの構造で催眠の感覚にどっぷり漬かったまま絶頂するのは難しいんじゃないかなと。
体を動かす指示がそれなりに出るのもそう言える理由のひとつです。
催眠の要素を多少含んだ乳首オナニー作品と思って聴いたほうが楽しめるでしょう。
相手が望むものを与えるエッチ
エッチシーンは2パート79分間。
プレイはオナニー、乳首オナニー、PC筋トレーニング、カウントによる絶頂です。

エッチな効果音はありません。
セルフはありです。
物語の序盤で服を脱ぐ指示が出ます。

「反対の手は胸 乳首の表面を愛撫させる そう それがマゾペットのチンチンポーズ」
事前に10分ほどストレッチと深呼吸して主人公の心身を落ち着けたセレスは
彼にチンチンのポーズを取らせたまま乳首とおちんちんをいじるよう命令します。

エッチは終始彼女に言われた通りに動きます。
最初の「02_調教パート(約57分)」は彼の心を引き寄せることに力を入れてるパート。
乳首オナニーさせながら彼女が彼を欲しがってる理由を話します。
おちんちんオナニーは最初の7分くらいで終わりますから完全におまけです。

「気持ちいいのは 好きだよね? 私のマゾペットになったら 今よりももっと もっと 気持ちいいこと させてあげるよ」
彼女は彼の奴隷としての能力を高く買ってるのでしょう。
弟の元で生きるよりも自分のマゾペットになったほうが気持ちよくなれることをしきりに伝えます。
王族なら命令を出して無理矢理隷属させることもできるのに
敢えてそうしないのは彼が自分からそう思うことを願ってるからです。

おかげでアブノーマルなプレイをする割に雰囲気は穏やかでした。
見下したり冷たく接することもなく説得するような姿勢でリードします。
こういうところは催眠っぽくて良いなと。

プレイについてはチンチンのポーズで乳首とおちんちんを同時にいじるところから始まり
四つん這いになり体を頭だけで支えたまま両乳首をいじる
楽な姿勢に戻ってから爪で乳首を引っかく、乳首へ指先を押し込んで円を描くなど
全体的に刺激を強めに設定したうえで色んないじり方をするよう指示を出します。

「ゆっくりと 息を吸い込みながら おしっこを止めるみたいに 力を入れる 限界まで息を吸い込んだら 息をゆっくりと吐き出して 力も抜く」
またパート中盤からはPC筋トレーニングが加わります。
これはおしっこをする時に使う筋肉を収縮させる行為で、深呼吸に合わせてゆっくりやるよう言われます。
しばらく繰り返してると会陰のあたりにしゅわしゅわする感覚が湧いてくるでしょう。
乳首単体だとドライまで持っていくのは難しいから入れたのだと思います。

次の「03_マゾペットパート(約22分)」は彼を立派なマゾペットに育てるパート。
無事彼女の奴隷になるのが決まったところで
前のパートに引き続き乳首と前立腺の両方に刺激を与えてドライへ追い込みます。

「ピリピリ ピリピリ 痺れるような快感が お尻の奥から生まれる」
絶頂が絡んでくるからでしょうけど、気持ちよくなる暗示の量が増えてました。
オナニーに関する命令を出しながら彼が無事それをできたら手放しで褒めるなど
飴と鞭を使い分ける調教らしい要素も盛り込んでます。
最後の絶頂は長めのカウントに合わせて迎えるシンプルなものでした。

実際に聴いた感想ですが、私は乳首を開発済みなので結構気持ち良かったです。
焦らすタイプの責め方をほとんどせずパワフルにいじらせてくれるのが大きいです。
ただ催眠に類する感覚はあまりせずドライもできませんでした。

体を動かす指示をそれなりに出すことを考えれば、入念に誘導したほうが手堅いんじゃないかなぁと。
プレイ中の事故を防ぐためにわざと弱めたと見ることもできますけどね。
乳首と前立腺を同時に刺激するところは良かったので
何かしらの工夫があればもっと良いエッチになったように思えます。

このように、乳首オナニーと調教を組み合わせた穏やかなエッチが繰り広げられてます。
テーマ性はあるのだが…
キャラやプレイは立ってるけど催眠との組み合わせ方に首を捻る作品です。

セレスは以前から興味を持ってた主人公を自分の立派なマゾペットに育てようと
まずは乳首オナニーやPC筋トレーニングをさせながら彼の心をこちらに引き寄せます。
そして無事主従関係が成立した後は絶頂というご褒美をあげて彼の気持ちに応えます。

穏やかで調教好きな王女が男性の奴隷をエッチな手段で手懐けるM向けのシチュ
エッチシーンのほぼ全部で乳首オナニーする尖った構成
エッチの中盤以降に催眠暗示を入れて絶頂を後押しするアプローチ。
1回の絶頂に向けてゆっくりじっくり責める方針で組み立ててます。

中でも2番目は時間が長いのに加えて刺激も強めで充実してます。
開発要素は薄いのである程度いじり慣れてる人向けの内容だと思います。
ドライが迎えにくいことを考えればおちんちんを一緒にいじるのもいいかもしれません。
催眠をどう上手くプレイに溶け込ませるかが課題だと私は見てます。

絶頂シーンは1回。
淫語そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

CV:浪実みおさん
総時間 1:35:29

オススメ度
■■■■■■□□□□ 6点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は5点。
95分で770円とコスパが良いので+1してあります。

2021年2月4日まで50%OFFの385円で販売されてます。