サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、声は穏やかだけど性格は結構Sな風俗嬢が
来店した男性を普段よりもずっとソフトなオナサポでリフレッシュさせます。

心身の刺激を弱めてじっくり責めるスローオナニーが魅力で
4秒1コキ~2秒1コキのペースで長めにしごかせながら
囁き声で言葉責めしたり、耳舐めやキスをして無理なく射精に追い込みます。

オナホとローションを用意しておくとより楽しめます(無しでも可)。
疲れた時はオナニーでスッキリ
CLUB ドミナンスに所属する百合園ユズハがオナサポするお話。

「いらっしゃーい 今日は私を指名してくれてありがとうございまーす」
ユズハは丁寧語で話す明るくて穏やかな声の女の子。
本作品のコンセプトや注意事項を簡単に説明すると
来店した主人公の顔色が悪そうなので普段よりも甘いサービスをします。

本作品は変態マゾ向けに色んなプレイを提供してる会員制高級クラブで
彼女が彼をおよそ80分間のオナニーでもてなします。
彼が普段よりも疲れた表情をしてることを見据えて体への刺激は弱めに設定し
その代わり言葉責めやちゅぱ音を織り交ぜた意地悪なリードで喜ばせます。

「今すぐ入れたいですか? パンパンって 偽物おまんこに向かって 腰を振りたいんですか? だーめ お・あ・ず・け」
すぐ目の前にオナホがあるのにわざと普通のオナニーをさせる
挿入後も全体的にペースを落としてじわじわと射精へ追い込むなど
焦らしや寸止めを主軸に置いたややM~M向けのスローなオナニーが楽しめます。
満足させないように進めますから、プレイ中にもどかしい思いをする人が結構いると思います。

彼女は彼を労わりたいのでしょうけど、普通に甘やかしたらお店の方針に合いません。
だからハードな要素を減らす代わりに他の手段でM度を上げてます。
囁き声で話すシーンがそれなりにあるおかげで雰囲気も結構穏やかでした。

オナニーのほとんどでオナホを使ってるのもその一環です。
手だとどうしても弱くなるから焦らし気味にしごいても出せるプレイを選んでます。
終盤には熱いキスを長めにするなど、愛情を注ぎながら意地悪することを心がけてます。
とことん焦らすエッチ
エッチシーンは8パート68分間。
プレイはオナニー、オナホに指を入れる、オナホオナニー、耳舐め、キスです。
エッチな効果音はありません。

「ふふっ マゾですね いじめられるの期待して 勃起させちゃうなんて 恥ずかしい男の人ですね」
サービスの方針が決まったところで主人公を全裸にしたユズハは
期待と興奮で勃起してる姿を軽く見下してさらに盛り上げます。

エッチは終始彼女がリードします。
前半の4パート31分間は焦らしに特化したプレイ。
軽めのオナニーでおちんちんを十分硬くしてからオナホを準備し
挿入後は4秒1コキくらいのペースでしごかせながら耳舐めで応援します。

「今日はそのゆっくりした優しい刺激で 上り詰めるんです」
そして彼女はタイトル通りスローに進めて彼をとことん焦らします。
普通のオナニーを数分だけやらせて彼が快感をもっと欲しがるようにしたり
オナホオナニーに入る前は復唱形式でおねだりさせて羞恥を煽ります。
開始後も「じゅーっぽ じゅーっぽ」という掛け声をゆっくり言って微弱な刺激を与えますし
最初から最後までやることが本当に徹底してます。

ソフトな部類に属しますけど、オナニーの時間が50分くらいあるのでそれほど物足りなさは感じません。
1回の射精に向けて心身をバランスよく盛り上げてあまり負担がかからないようにします。
たぶん手だと快感が不足するでしょうから、やっぱりオナホは使ったほうがいいと思います。

後半の4パート37分間は焦らし+寸止め。
「7_扱くペースは一切変えずに…スローオナニー♪(約17分)」は
2秒1コキくらいのペースに上げてカウントを交えたオナニーをします。
そして「8_射精する条件♪(約3分)」である約束をしてから
「9_幸福なキス責め♪(約13分)」「10_キスしながらのご褒美射精♪(約4分)」で幸せな射精に導きます。

「ダメですよ 勝手なオナニーなんて許しません ほら タイミングを合わせて 1、2 1、2」
掛け声を擬声語から数字に変えてリズミカルに指示を出す一方で
カウントは前半よりもさらに焦らす形にして出したくても出せない状況に追い込みます。
オナホを使った場合、このペースでもおちんちんが結構気持ちよくなりますから
早漏な人はたぶんこのへんから厳しくなってくると思います。
ペースが緩い代わりに休憩時間をなくして射精感を鎮めにくくしてました。

終盤の2パートはそれにキスを加えて純粋なエロさを上げてます。
お店のサービスなことを考慮しても濃いちゅぱ音を鳴らしてて甘さを感じました。
そうやって脳内麻薬をたっぷり分泌させながら射精に持っていくことで
おちんちんを激しくしごけなかったことによる物足りなさを解消します。

しっかり溜めてから一気に吐き出す感じですね。
道中で我慢を続けた後に射精するから事後の達成感や爽快感も強めです。
M向けの作品で15分くらいキスをするのも珍しいなと。

このように、M向けの要素を使って癒す一風変わったエッチが繰り広げられてます。
優しさと厳しさが混在してる作品
ユズハの態度は甘く、プレイは意地悪にとほぼ正反対の属性を組み合わせた焦らし特化の作品です。

ユズハは仕事を頑張りすぎて疲れてる主人公を自分なりのやり方で元気づけようと
穏やかな声と態度で接しながらオナニーの指示を丁寧に出して温かい空気を作ります。
そしてプレイは焦らしや寸止めといった意地悪なものを多くして彼の性癖に合わせます。

Sだけど面倒見のいい風俗嬢がM男を親身にもてなすシチュ
最初から最後までおちんちんをゆっくりペースで責めるスローなオナニー
その中に耳舐めやキスを盛り込んで脳内物質を分泌させるタイトル通りの作り。
サークルさんの他作品よりもソフトにする代わりに内容を尖らせて個性を出してます。

中でも2番目は作品のカギになる要素なだけあってしっかり作り込まれてます。
手でオナニーする時間はほんの少しにしてオナホオナニーを中心に据え
通常のオナサポよりもスピードを下げつつ時間を長めに取って射精しやすくしてます。

焦らしが売りの作品と言っても射精できなかったら聴く意味がありませんから
時間に対してやることを少なめにしてひとつずつ丁寧にこなします。
オナニーのリードも堅実でやりやすかったです。

「いつもありがとう いじめさせてくれて」
あとは彼女が多少の優しさを見せてくれるのも印象的でした。
彼女が登場するのは今回が3度目ですから、彼に対して多少の親近感が湧いてるはずです。
しかも疲れを感じてるとなれば優しくしたくなるのも頷けます。
だからM向けのプレイをやる合間にそういう描写を挟んで彼女の気持ちを表現します。

事務的感や冷たさを打ち消してあるので
意地悪なプレイでも嫌な気分を抱かずに聴けるし取り組めます。
脳内麻薬をより多く分泌させるために心のケアにも気を配ってました。

射精シーンは1回。
淫語とちゅぱ音それなり、喘ぎ声はありません。

強めの焦らしを味わいたい人には特におすすめします。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:19:36

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
「フェラチオ射精ver(約10分)」というパートが後日追加されるそうです。

2021年1月19日まで20%OFFの1056円で販売されてます。