サークル「殊更クリエイト」さんの無料の催眠音声作品。

今回紹介する作品は、とある理由で全身の体液が媚薬になった少女が
催眠を交えた独特なサービスで2種類の気持ちよさを与えます。

催眠は深呼吸を多めにやってからお風呂に浸かるイメージをして心身をリラックスさせる
エッチは彼女の口や胃の中に入って弱めの快感を徐々に蓄積させる、といった具合に
彼女の特徴である媚薬を使ったうえでグロさや激しさを極力薄めた穏やかなリードをします。
全身を心地いい媚薬に浸されて
媚薬少女に催眠をかけられ幸せイキするお話。

「いらっしゃい。ようこそ、癒しの部屋へ」
媚薬少女は明るくて穏やかな声の女の子。
音声を聴く際の注意事項を簡単に説明すると
主人公に自己紹介してから幸せになれるサービスを提供します。

本作品は魔法を使えるようになる代わりに全身の体液が媚薬になってしまった彼女が
彼におよそ60分のエッチな催眠をかけて普段と違う快感を与えます。
現在の彼女は食料ではなく人の感情を栄養にしてるらしく
彼を気持ち良くする見返りにそれを吸い取ってお腹を満たします。

「今回は、二つの気持ちよさを体験してもらいますね。一つは、心地いい気持ちよさを。もう一つは、気持ちいい快楽を」
そして彼女はこれらをするにあたって癒しの快感をたっぷり与えます。
催眠パートは複数の手段で深呼吸を長めに行ってリラックスさせますし
エッチも激しいことを避けて弱めの快感を積み重ねる割とソフトな責め方をします。
媚薬のお風呂に浸かるシーンもあったりと、彼女の持ち味が出るように進めてあって面白いです。

エッチシーンでイートミーを扱ってますが、痛みや苦しみを与える描写は一切ありません。
人間の女性には決してできない感覚を味わってもらうためにやってるだけです。
M向けの要素を敢えて癒しに使ってる感じですね。
セリフの表現も柔らかいものが非常に多く、イートミーが余程苦手な人でもない限り楽しめると思います。

またエッチはところどころで体を動かさないようにする指示が出ます。
本作品は弱い快感を徐々に蓄積させる流れで進めるので
それを発散しにくくするためにこういう要素を盛り込んでます。
推奨であって強制じゃありませんからできる限りそうしてみる感じで構いません。
多少我慢することで体の一部がゾクゾク、ピリピリしてくるのを実感できます。
少女の媚薬をたっぷり吸い込む催眠
催眠はおよそ19分間。
ベッドへ横になり目を閉じてからまずは2種類のやり方で深呼吸します。

「すってー。お腹が膨らむのが心地いい。はいてー。お腹がへこむと力も抜けていく」
どちらも「吸ってー」「吐いてー」と合図を出すところは一致してますが
1回目は簡単なイメージを交えて普通に、2回目は暗示を入れながら腹式呼吸でと内容を変えてます。
たぶん2回目のほうが心地よさや意識のぼやけを実感できるでしょう。
彼女が放つ媚薬を取り込む機会を多めに与えて内側からも気持ちよくします。
深呼吸は誰でも癒しを感じる行為なので本作品の趣旨とも噛み合ってます。

ある程度リラックスできた後は催眠状態をさらに深めます。
自分が温かいお風呂に浸かってるイメージをし
それをどんどん広くしながら意識のぼやけと沈む感覚を与えます。

「体がぽかぽかして、徐々に温まっていく。お湯に体を預けて力を抜くと、ふわーっと体が軽くなって気持ちいい。疲れがお湯に溶けて、自然とリラックスしていく」
体の温かさ、軽い浮遊感、そして心地よさ。
多くの人が癒しを感じる感覚をバランスよく与えながら
「ぼーっと」「深く」「沈む」といった深化を促す暗示を入れてスムーズに落とします。
お風呂→小さな池→温水プールと後になるほど広い空間に変えてるのも良いですね。
そうやって自分の体が小さくなった気分を主観的に与えます。

深呼吸をしっかりやってからイメージで落とす堅実な催眠です。
少女の媚薬をたっぷり吸わせながら体を小さくすることを目的に
前半は2種類の深呼吸、後半はお風呂のイメージを交えた深化を順にこなします。

エッチが売りの作品ですけど催眠のレベルも結構高いです。
彼女の媚薬を吸い込むために深呼吸を多めにやってますし
お風呂のイメージもエッチシーンで登場する媚薬責めと関連付けてます。
私が聴いた時も意識のぼやけや体の温かさを強めに実感しました。
弱い快感をじっくり与えるエッチ
エッチシーンは2パート30分間。
プレイは口の中に入れられる(媚薬責め)、カウントによる絶頂です。

エッチな効果音はありません。
セルフはありません。

「食べられると言っても、消化されたりはしません。私のご飯はあなたの気持ちいい感情。特に体の中心に近いところでそれを吸収するのが一番なんです」
催眠を使って主人公を手のひらサイズにした媚薬少女は
彼に説明してから口の中に入れて全身を唾液まみれにします。

エッチは終始彼女が責め続けます。
最初の「2_快感のサービスへの下準備(約10分)」は感度の上昇に力を入れてるパート。
媚薬成分たっぷりな唾液で全身を覆い、その様子を実況しながら暗示を小まめに入れて感覚を伝えます。

「擦られるたびに体中に唾液が塗りたくられる。塗られた部分が敏感になっていく。敏感な肌をやさしく撫でるように擦られ、ゾクゾク、ビクビク、快感が生まれる」
エッチに入った後も彼女は引き続き穏やか。
彼に痛みや不安を感じさせないよう気をつけて口を動かし
セリフもポジティブな要素をたっぷり入れて暗さや重さを打ち消します。
結構人を選ぶプレイなので、多くの人が受け入れやすくなるようセリフの表現にとても気を配ってました。

またこのパートから体を動かさないようにする指示が出てきます。
最初はなんてことなくても時間が経つにつれて体の一部が気持ちよくなり始めます。
私の場合は脇腹や太ももが特にそうなりましたが、反応する部位は人によって違うと思います。

続く「3_快感のサービス(約20分)」は絶頂まで追い込むパート。
彼をそのまま飲み込んで胃の中へ招待し、そこに溜まってる媚薬のお風呂に浸からせて全身を気持ちよくします。

「じんじん、じわじわ、弱い快感が何度も起こって体中に伝わる。さわさわ、なでなで、敏感なところを優しい刺激で撫でられるように感じる」
彼女は胃液も媚薬に変わってますから長時間浸かっても消化されることはありません。
「じんじん」「じわじわ」といった擬声語を多めに言いながら
全身を優しく撫でられてるような感覚を与えて少しずつ絶頂へ持っていきます。
一般的なプレイはやらないので体への刺激は非常に弱いです。

このパートはやることをほぼこれに絞り込んで入念にやります。
直接的なエロ要素がほとんどないからこそ、催眠音声ならではの快感が味わいやすいです。
お風呂へ浸かるのとほぼ同じイメージですから体の温かさも感じるでしょうね。
M向けの要素を癒しに変換してる本作品らしいプレイと言えます。

パートの最後に明確な絶頂シーンがありますが、別にそれより前にイっても構いません。
こういうプレイは快感をコントロールしにくいので聴き手がやりやすく感じるように緩くしてます。
ただし、ある程度我慢してからイったほうが強めの絶頂感を味わえます。
個性があって実用性にも配慮してるところが素晴らしいです。

このように、媚薬で心身がとろとろになる快感を重点的に与える穏やかなエッチが繰り広げられてます。
独特な癒し系作品
癒しと相性が悪そうなことを積極的にやって癒す独創的な作品です。

媚薬少女は自分の栄養源となる人の感情を主人公からいただくために
まずは催眠を使って癒しの感覚をたっぷり与えながら体を小さくします。
そしてエッチは口の中→胃の中と場所を移して感度を上げたり幸せな感覚で包み込みます。

全身の体液が媚薬でできてる不思議な少女がそれを活かした癒しのサービスをするややM向けのシチュ
深呼吸を多めにやってからお風呂のイメージで深化させる手堅い催眠
イートミーを使って幸せイキさせる個性の強いエッチ。
サークルさんなりのやり方で催眠音声ではあまり見かけないことに挑戦してます。

作品を聴いてネガティブな感覚がまったく湧かなかったのが一番の驚きでした。
全身を口に入れられ飲み込まれる行為を柔らかなセリフ表現で上手く中和してます。
内容を理解してるなら割と誰でも聴けるんじゃないかなと。
頭の中がぽわぽわする心地よさ、ぽかぽかする温かさ、ピリピリする痺れを長く味わうことができました。

エッチは弱めの快感を根気よく積み重ねていく非常に緩いアプローチです。
意図的に刺激を弱めてあるのでドライを迎えるには多少の慣れがいるかもしれません。
リードは特に問題ありませんから回数を重ねるにつれて快感が大きくなると思います。

絶頂シーンは1回。
淫語とちゅぱ音ごく僅か、喘ぎ声はありません。

無料ですから興味の湧いた方は是非お試しください。

CV:VOICEROID2 紲星あかりさん
総時間 1:01:04

ダウンロードはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/5186/article/405874