サークル「百合虎魂」さんの催眠音声作品。

今回紹介する作品は、小料理屋の女将をしてる穏やかな女性が
自分に悪さをした男の子たちを気持ちいい手段でお仕置きします。

催眠、エッチいずれも触手を絡めて進めるのが特徴で
催眠は触手が放つ甘い匂いと絡みつかれる感覚で心身をリラックスさせ
エッチはおまんこ、アナル、耳を同時責めしてドライオーガズムに追い込みます。
女の子の快感を味わうカギは触手
月島陽香(つきしま はるか)に催眠をかけられ友人とエッチするお話。

「なぁに? ボール? ははぁ 美人女将と名高いこの月島陽香の顔に いきのいいボールをクリーンヒットさせたのはあなたたち?」
陽香(挿し絵右)は明るくて穏やかな声のお姉さん。
顔にサッカーボールを突然当てられ、取りに来た主人公に謝るよう言うと
それを拒否する彼に体で誠意を示させることにします。

本作品は「あふろでぃーて」という名の女性限定小料理屋を営んでる彼女が
2人のやんちゃな男の子を捕まえておよそ60分に渡る変わったお仕置きをします。
彼女はお店の人手不足を解消するために彼らを従業員にしたいようです。
でも従業員も全員女性がルールなので催眠を使って女の子に変えるところから始めます。

「ふむふむ お、よかったですね 触手ちゃんがあなたの男の子成分をすべて吸い取って 女の子にしてくれるそうですよ」
そして彼女は物語の序盤から触手を登場させてこれらを行います。
催眠パートは肉じゃがを作るのが得意な触手に男性要素を吸い取らせて女性に変え
エッチも下半身が触手化した友人と交尾させて触手の赤ちゃんを産ませます。

出産シーンとかもあるのでアブノーマル度は高めですが
至るところで触手を上手に使ってて強い個性を持ってるのも事実です。
冒頭の10分間をあらすじに割いてること、エッチに彼女が直接参加しないことから
催眠ボイスドラマと呼ぶのが妥当な内容になってます。
触手のイメージを駆使した催眠
催眠はおよそ20分間。
楽な姿勢で目を瞑り、まずは深呼吸や脱力で深いところまで入りやすくします。

「この甘い香りは 触手ちゃんの粘液の匂いなんですが 不思議なことに 吸えば吸うほど 頭の中がふわふわして 幸せな気持ちにしてくれるんですよ?」
「力が一気に抜けていく 触手ちゃんに手足の 男の子らしい筋力を吸い取られていく」

深呼吸は触手が放つ甘い匂いに暗示を絡めて心地よくする
脱力は力を入れたり抜いたりしながら触手に絡みつかれるイメージをする、といった具合に
陽香は早速お店で働いてる触手の力を借りて心身をリラックスさせます。

やってることは風変わりですけど暗示の入れ方や表現方法は堅実でした。
うるさく感じない程度の音量でうねうねした水音を鳴らし臨場感を出してます。
脱力の最後には「沈んでいく」と何度も暗示を入れるなど
比較的短い時間でもきちんと入れるように進めてました。

後半の10分間は本題の女体化に移ります。
触手をおちんちんに絡めてそこに男性成分が集まってくるイメージをし
同時に他の部分がどんどん女の子に変わっていく様子を実況してそうなった気分にさせます。

「しごかれるたび あなたの体は熱くなっていく あなたの体に残った すべての男の子らしさが おちんちんに集まっていく」
催眠パートの段階からエッチな要素を盛り込んでるのが珍しいですね。
百合虎魂さんは催眠中にオナニーする作品を過去に出されてますし
エッチな要素と女体化を関連付けて体内にある男らしさを放出させます。
パート終盤には絶頂シーンがあったりと結構独特な作りをしてます。
女体化については全身、お尻、肌、髪、胸、性器と幅広く変化を実況してました。

スムーズに深化させてから女体化を丁寧にやるテーマ性の強い催眠です。
聴き手の体を可愛い女の子に変えることを目的に
前半は深呼吸、カウントを絡めた漸進的弛緩法といった古典催眠の技術を中心に進め
後半は触手におちんちんを責められてる様子を実況しながら全身を女性に変えていきます。

割とイメージ重視の内容なのでそういうのが苦手な人には不向きですが
そこをクリアできてるなら割かし入りやすい催眠と私は見てます。
触手と暗示の組み合わせ方が上手ですし、女体化も約10分割いてじっくり進めます。
エッチシーンでも絶頂シーンがありますからここで無理にイク必要はないです。
ふたつの快感を味わわせるエッチ
エッチシーンは2パート21分間。
プレイはキス、耳舐め、触手責め、母乳を噴き出す、出産です。

触手責め、母乳を噴き出す際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。
セルフはありません。

「彼女 あなたと一緒に来た ご友人なんですよ?」
触手催眠で主人公を可愛い女の子に変えた陽香は
一緒に捕まえた友人に会わせて2人でエッチするよう言います。

エッチは友人とエッチする様子を彼女が実況と暗示を交えてお送りします。
最初の「02 友人と(約17分)」は百合っぽいプレイ。
キスや耳舐めから始まり触手でおまんことアナルを同時責めされます。

「太い触手が あなたの膣の奥を何度も何度も突き上げる 大きな快感の波が生まれて そのたびにあなたの腰は 喜びのあまり跳ねてしまう」
友人(挿し絵左)は陽香の女体化催眠に抵抗したせいで
上半身は人間、下半身は触手というスキュラのような体になってます。
だから女の子同士の甘いプレイと触手責めを組み合わせた独特なエッチをします。

暗示で隅から隅まで快感を制御するのではなく
ちゅぱ音や触手の動く音をそれなりに入れてイメージしやすくしてました。
触手責めをするシーンでは1カウントごとに厚めの暗示を入れたりと
催眠の技術と純粋なエロ要素をバランスよく配置して主観的に楽しめるようにしてます。

もうひとつの「03 こんにちは赤ちゃん。アナタがママよ(約4分)」は
女の子よりも母親の気分を味わわせることを目指したプレイ。
前回のエッチから数か月後、すっかりお腹が大きくなった主人公が出産を迎えます。

「お腹の中の赤ちゃんが 激しく動いてるのがわかります お腹の中が 熱い快感で包まれて あなたはぼーっとしてしまう」
カウントに合わせて実況したり快感を伝えるシンプルな内容ですが
赤ちゃんがお腹の中で動く感覚、母乳を噴き出す感覚、そして新たな生命を生み出す感覚と
女体化作品でもあまり見かけない要素に光を当ててあり個性が強いです。
主人公は幸福感を味わってるようですから暗さや重さは特にありません。
ただし、生まれてくる赤ちゃんは触手なのでそのへんは人を選びそうかなぁとは思います。

このように、女性の快感と母親の快感を順に味わわせるアブノーマルなエッチが繰り広げられてます。
触手まみれの作品
最初から最後まで触手を絡めて進める風変わりな作品です。

陽香は自分に悪さした男の子たちを懲らしめようと
まずは触手の手を借りた女体化催眠でお店の従業員にします。
そしてエッチは友人を相手にさせたり出産させて女の喜びを教えます。

触手を使うのが上手な女将が2人の男の子をエッチな催眠で躾けるM向けのシチュ
触手の匂いや感触を使って深化と女体化を促すテーマに沿った催眠
女性の快感だけでなく出産も盛り込んでる珍しい切り口のエッチ。
触手の魅力を聴き手に伝えながら気持ちよくする方針で作品を組み立ててます。

中でも催眠は技術と触手で連携を取ってて創意に溢れてます。
催眠誘導の時間がもう5~10分あったほうが入りやすくなると思いますが
やってることは理に適っており、触手のイメージとも違和感なく絡めてあります。
催眠音声における触手はエッチで活躍することが多いですから
それを催眠にも登場させてるのはサークルさんのこだわりなのでしょう。

エッチは百合特有の甘さと触手の激しさを織り交ぜてます。
ちゅぱ音や触手音を単発で鳴らすことが多かったので
耳舐め+触手責めみたいに複合責め主体にしてればよりエロくなったかもしれません。
人間同士でするエッチとの違いを出すことにも繋がりますし
このへんの表現方法をもう少し頑張って欲しかったかなと思います。

絶頂シーンは2回。
くちゅ音それなり、淫語とちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声はありません。

触手が好きな人には特におすすめします。

CV:春乃つくしさん
総時間 1:04:00

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
2020年12月31日まで30%OFFの693円で販売されてます。