サークル「シルトクレーテ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、M男を弄ぶのが大好きな姉妹が
耳がとても敏感な奴隷を変わったやり方で気持ちよくします。

どのパートも吐息をたっぷり漏らしながらオナサポするのが特徴で
吐息のペースに合わせてしごく、吐息を漏らしてる間だけしごくといった具合に
パートによって異なるルールを定めてゆっくりじっくり追い込みます。
おもちゃ扱いされますが雰囲気は穏やかなのでややMな人が最も楽しめるでしょう。
熱い吐息でオナニーをコントロール
姉妹が密着しながら3種類のオナサポをするお話。

「あ、ねぇねぇお姉ちゃん これなんかどう?」
妹は可愛くて穏やかな声の女の子。
「んー あら? それ不良品って書いてあるわよ?」
姉はトーンが低く落ち着いた声のお姉さん。
奴隷売り場で無料で売られてる主人公を見つけて興味を持つと
その理由を確認してから手錠を外して持って帰ります。

本作品は男たちから搾精するのを趣味にしてる彼女たちが
偶然見つけた彼を家に連れて行っておよそ70分間のエッチをします。
ご主人様と奴隷の関係なので彼女たちと直接触れ合うことは一切なく
姉は右耳、妹は左耳に顔を近づけたまま指示や言葉責めを繰り出して彼を悶えさせます。

サークルさんの代表作「お姉さんの艶吐息責めオナニーサポート」と同じシリーズにあたりますが
コンセプトが一緒なだけでキャラやストーリーは完全に別ですから今作からでも大丈夫です。

姉「ほーら 始まったわよ 吐く息に合わせて チンポをしっかり握ってコキなさい」
最大の魅力はもちろん吐息。
エッチシーンのほぼ全部で色んな種類の吐息を漏らします。
ゆっくり吐きかけるスタンダードなものや喘ぐような小刻みなものまで入っており
それらをシーンによって使い分けることでオナニーを上手に制御します。

シコシコボイスを吐息に置き換えてる感じですからリードは丁寧です。
片方は言葉責め、もう片方は吐息と役割分担して責めることもありますし
前作の特徴を受け継いだまま密度が上がるようにプレイを組み立ててます。

「耳が弱い男性への責め」と聞くと耳舐めを連想する人もいるでしょうが
作中で耳舐めをすることは一切ありません。
彼をもてなすのではなく躾けるためのエッチなのでそのへんは割り切ってます。
でも吐息を漏らすたびに微弱な風圧が感じられて耳がゾクゾクしました。

パートによってオナニーのルールが変わるのも大きな特徴です。
吐息のペースに合わせておちんちんをしごいてたかと思えば
次のパートに移ると吐息を漏らしてる間は自由にオナニーできるようになります。
そして最後はカウントを数えてる間オナニーする王道のものに変わります。

吐息を中心に据えてる時点でできることが限られますから
その中でできるだけ幅広くリードすることを心がけてます。
焦らし気味に進めるため途中で暴発する可能性は低いです。
姉妹の近さと熱を感じるエッチ
エッチシーンは3パート61分間。
プレイは吐息を漏らす、オナニーです。
エッチな効果音はありません。

姉「じゃあ そんな不良品なマゾに命令よ 今から 私たちの吐息をオカズにオナニーしなさい」
主人公を自宅へ案内してからオナサポのルールを簡単に説明すると
姉妹は早速体を密着させて至近距離から熱い吐息を漏らします。

エッチは終始彼女たちに言われた通り動きます。
一番最初の「2_吐息のリズムに合わせて扱くオナサポ(約35分)」は焦らし成分の強いプレイ。
吐息を片方ずつ、あるいは両方同時に漏らしながら言葉責めもしてバランスよく追い込みます。

妹「ふふっ 速くなったね 吐息 お前も速くしていいよ 手の動き」
パート前半は2秒1コキくらいのゆっくりペースを維持し
後半から徐々にペースを上げていくスローなオナニーになってます。
吐息や囁き声の量が多いので雰囲気も結構穏やかでした。
しかし射精のタイミングだけは絶対に守るよう念押しして上下関係を築きます。

全体の刺激を弱める代わりに休憩時間を少なくしてました。
言葉責めも「マゾ」など定番のものが多くどぎつい印象はしません。
今日奴隷になったばかりの彼に吐息オナニーのやり方を丁寧に教える流れで進めます。

そして最中は左右からかなりの量の吐息が耳に吹きかけられます。
音が非常にリアルで彼女たちの熱が伝わってくる感覚がしました。
声の近さも相まって姉妹に躾けられてる雰囲気を主観的に味わうことができます。

続く「3_吐息が聞こえる間は好きに扱けるオナサポ(約20分)」は多少緩くしたオナサポ。
吐息を漏らしてる間だけオナニーできるルールを定め
ペースや強さはほぼ自由に設定できるようにして無理なく射精させます。

姉「イキそうになったからって 休んじゃダメよ まあ握る強さの調節くらいなら 見逃してあげるわ」
1回遊んで彼が気に入ったのか、彼女たちも優しいところを少しだけ見せるようになります。
命令に絶対服従な点だけは守らせて一応の救済措置を設けたり
我慢汁が出ても精液じゃなければセーフと言うのが良い例です。

前のパートと違ってペースを好きに設定できますし
時間は短くなってるけどこちらのほうが抜きやすいと私は思います。
吐息の量も相変わらず多く、耳が断続的にゾクゾクして心地いいです。

このように、吐息を中心に据えたうえでやり方を変える穏やかなエッチが繰り広げられてます。
ややM向けのオナサポ作品
吐息の質と量にこだわってオナニーを制御する独特な作品です。

姉妹は耳がとても敏感な主人公をおもちゃにして遊ぼうと
左右の耳に吐息をたっぷり吐きかけながらおちんちんもいじらせて徐々に追い込みます。
そしてパートごとにオナニーのやり方を変えて快感と興奮に慣れるのを防ぎます。

Sだけど性格は割と穏やかな姉妹がM男をオナサポで悶えさせるややM向けのシチュ
どのパートも吐息の量や密度を高く設定し
それを使ってオナニーを制御する個性と実用性を兼ね備えたエッチ。
吐息とオナニーを上手く結びつけてきちんと抜けるように組み立ててます。

女性が2人登場するおかげで左右同時に吐息を漏らすシーンがそれなりにあるのも良いですね。
言葉責めも多少はしますがそれよりも吐息を重視して耳をゾワゾワさせます。
おちんちんはオナニーを時間いっぱいやる時点で十分気持ちよくなれますから
興奮や熱といった心への責めを吐息が担当してより射精しやすい状況を作ります。

吐息特化の時点で好みが分かれますけど質はかなり高いです。
オナニーのペースも全体的に緩いですし、M性がそれほど高くない人でも聴きやすくなってます。
焦らしやスローオナニーを好む人に向いてるなと。

射精シーンは3回。
吐息多め、淫語それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

CV:琴音有波さん
総時間 1:12:31

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2020年12月29日まで10%OFFの1089円で販売されてます。