サークル「バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、現在VTuberとして活躍されてる天使なのさんが
派遣先の男性に長時間のエッチなご奉仕をします。

メイドらしさを出しつつちゅぱ音重視のエッチをするのが特徴で
彼の希望を訊いたり喜ぶことを積極的にやりながら
キス、フェラ、耳舐め、乳首舐めといったプレイを繰り出してゆっくりじっくり気持ちよくします。
エッチの経験によって責めっぷりが多少変化するのもポイントです。
メイドVTuberがする手厚いご奉仕
天使なのさんが住み込みでたっぷりエッチするお話。

「おかえりなさいませ ご主人様 本日からご奉仕させていただくことになった 天使なのです」
なのさんは丁寧語で話す可愛い声の女の子。
帰宅した主人公に丁寧な挨拶をすると
戸惑う彼にまずは家族から受け取った手紙を読んで事情を説明します。

本作品は2020年7月にデビューし、現時点でチャンネル登録者数が6万8千人まで増えてる彼女が
彼の専属メイドとしておよそ140分に渡るエッチなサービスをします。
彼の両親が心配して派遣されてきた背景を踏まえていきなりハードなプレイはやらず
少しずつ慣らしていく形で後になるほど踏み込んだものに変わります。
ちなみに音響効果、録音編集、台本監修をエロトランスさんが担当されてるそうです。

「よーし なの 頑張りますよー まずはお掃除しますね」
最大の魅力は彼女のキャラ。
何をするにも一生懸命に取り組み、しかも彼のことを第一に考えながらリードします。
ドジっ子属性があるのか家事はそこまで得意じゃないですけど
エッチについてはとことん尽くしてくれるのでメイドらしさが強く出てます。

声だけでなくシナリオも彼女が担当したそうで
彼を思いやったり喜ばせようとするセリフが充実してます。
そして彼が気持ちよくなると自分も満足そうな表情を見せて一体感を出します。
エッチの後半は受けに回って存分に乱れるなど、主従と恋人の中間あたりの距離感になってました。

エッチについてはタイトルの「ペロペロ」を色濃く反映させてます。
どのパートもキス、耳舐め、フェラ、乳首舐めといった口を使うプレイを多めに盛り込み
それぞれで位置、距離、舐め方を変えて臨場感とエロさを出します。

特定のプレイに特化させるのではなく、乳首舐め以外はどれも満遍なくやるスタイルにしてました。
耳舐め手コキやキス+SEXといった同時責めもそれなりにやるので内容が割と濃いです。

VTuberなので同人声優さんほど舐め方にこだわってるわけではありませんが
彼女のファンなら満足できるくらいの品質は持ってると思います。
吸いや啜りを多めにやる少し変わった舐め方をしてました。
慣れるにつれてちゅぱ音が下品になりますし、エッチを通じて彼女が成長する様子も描かれてます。
愛情をたっぷり込めたエッチ
エッチシーンは3パート121分間。
プレイはキス、手コキ、フェラ、耳舐め、乳首舐め、SEX(正常位)です。
手コキ、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「なのと 本に描いてあるみたいなこと しますか?」
主人公の部屋でゴミの分別をしてる最中にエッチな本を見つけたなのさんは
彼の願いを叶えようとエッチを持ち掛け、手始めにソフトなキスをします。

エッチは彼女がリードしつつ時折責め手を切り替えます。
最初の「02_えっちな本を見られた僕に、なのちゃんがえっちなご奉仕(約63分)」は
彼女の魅力を前面に押し出したパート。
軽めのキスから始まりディープキス→耳舐め→耳舐め手コキと
後になるほど濃いプレイを繰り出す形でゆっくりじっくり進めます。

「ご主人様 我慢は体によくないですよ なのに何をして欲しいか言って?」
そして彼女は早速メイドらしい細かな気配りを見せます。
彼が自分とエッチすることに抵抗を感じてたらそれを解きほぐす言葉を投げかけ
耳舐めやメイドが好きな彼の嗜好に沿ったプレイを提案して満足させようとします。
ちゅぱ音重視の構成ですけどプレイ時間が長いので彼を癒すセリフもそれなりに入ってます。

体への責めについては彼女が慣れていく様子を描きながら進めます。
キス、耳舐めいずれも複数のパターンが存在し
後に登場するものほどちゅぱ音が濃く、激しく、エロいものへと変わります。

効果音も状況に応じて質感や動きが変わったりと、音の量やバリエーションを多くする工夫がされてました。

「普通の耳舐めと 耳奥舐め どっちが好きなんですか?」
中でもパート終盤から登場する耳舐め手コキは抜きに最も役立つプレイです。
ご奉仕にある程度慣れたおかげで耳舐めのペースと激しさがそれなりに上がり
同時に手コキの滑らかな水音もリズミカルに鳴らして彼女に責められてる雰囲気を作ります。
耳舐めは外側と内側の2パターンあって、後者は位置が近くなったり音がこもってました。
最後は精液を手できっちり受け止めてくれますし、彼女の尽くす姿勢がプレイにわかりやすく反映されてます。

次の「03_突然寝室を訪ねてきたなのちゃんと、初めての夜(約52分)」は夜のお話。
布団に潜り込んできた彼女とキス、乳首舐め、フェラ、SEXをします。

「ご主人様 このカリのところが 好きですもんね もっともっと 舐めてあげますね」
前のパートで耳舐めを30分以上もやったからでしょうけど
ここではその量を大幅に減らし、代わりにフェラを12分くらいやります。
最初は外側を舐める大人しい責め方だったのがしばらく経つとおちんちんを咥え始め
じゅるじゅるとやや下品な音を鳴らしながらちょっぴり苦しそうな声を漏らします。

最も時間を長く取ってるのはもちろんSEX。
中盤から始まりおよそ30分に渡ってじっくり愛し合います。
今までとは違って彼が責め手に回り、ゆっくり挿入してから徐々にペースを上げる無理のない展開です。

「奥っ 奥はダメっ 奥とんとんされるの 好きっ」
そして受けに回った彼女は熱い吐息や切ない喘ぎ声を漏らして気持ちいいことをアピールします。
自分だけ先にイってしまったことを彼に謝ったり
キスや耳舐めで応援するなど引き続き彼を喜ばせることを強く意識してて甘いです。
フィニッシュは中出し、しかもお掃除フェラもしてくれて至れり尽くせりでした。
ちゅぱ音好きなら02、喘ぎ声が好きなら03パートが抜きやすいと思います。

このように、言葉と行為の両方から愛情を注ぐノーマル向けのエッチが繰り広げられてます。
舐め重視の甘い作品
なのさんと2人きりでイチャイチャする様子をそのままお届けする割と音重視の作品です。

なのさんは派遣先でご主人様になった主人公に幸せなひと時をプレゼントしようと
メイドらしく彼を気遣ったり尽くす姿勢を見せながらまずは口を使ったご奉仕をします。
そしてある程度仲良くなれた後はフェラやSEXでより深い関係になります。

可愛くて献身的なメイドと長時間に渡るエッチをする甘いシチュ
口を使うプレイを多く盛り込んだ濃いめのエッチ
優しい言葉をかけながら嬉しそうな表情を見せる彼女の愛に満ちたキャラ。
VTuberの出演作品ということで彼女の持ち味が出るように作品を組み立ててます。

「ご主人様のメイドになれて 本当に幸せ ありがとう」
時間に対する会話量が少なめだからこそ、ひとつひとつのセリフにより温かみを感じました。
ネガティブな要素が一切なくて終始穏やかな気持ちで聴くことができます。
プレイ中もキャラを崩さないようエロ可愛い責め方や乱れ方をしてます。
メイド作品としての要所を押さえてあって安定感があります。

エッチについては彼女がほとんど経験してないことを考慮しスローペースで進めます。
パートごとの射精シーンが1回しかないので早漏な人にはちょっときついかもしれません。
それなのに焦らされてる感覚がしないのは意地悪な要素がまったくないからです。
おちんちんを責め始めるのを中盤以降にしてあまり負担がかからないようにしてます。

射精シーンは3回。
ちゅぱ音多め、淫語・くちゅ音・喘ぎ声それなりです。

おまけは「なのちゃん。収録を終えて」です。

CV:天使なのさん
総時間 2:24:43(本編…2:22:45 おまけ…1:58)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2020年12月12日まで10%OFFの1188円で販売されてます。