DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(同人音声その1 割引率50%以上)」の続きになります。
注意事項などはすべてあちらに書いてあるので、こちらは後に読んだほうがわかりやすいと思います。

DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(催眠音声)
DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(開始後追加分)

こちらから各グループの頭に飛ぶことができます(PC版のみ正常に動作します)。
同人音声(30~49%) 同人音声(1~29%)
同人音声(30~49%OFF)

「あだると放送局5~綾姉と作品制作編~」 前編 後編 10点
耳の奥底で蠢いて~舐め音に溺れるバイノーラル~」 9点
ゆるギャルJK!!(キリッ~ひなは試験中ですヶド?~」  9点
低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート」 9点
可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!」 8点

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~」 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 肆」 8点
みふゆのアソコの音、配信しちゃいます♪」  10点
ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪」 8点
「迷える子羊の道しるべ ~あなたの悩み、すべて受け止めます~」(前編) (後編) 8点
メスイキ中毒者のためのメス乳首化調教」 8点
お屋敷づとめ。Vol.4―栗坂舞 昼下がりのふわふわご奉仕―」 8点
お屋敷づとめ。Vol.5―一之瀬梨蘭 リラクゼーション岩盤浴―」 8点
「病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女の監禁調教観察日記」(前編) (後編) 9点
意地悪な後輩チアガール姉妹の射精我慢&マゾ彼氏調教コース!」 10点

キメセク姉妹のハーレムボイス」 8点
サキュバスのお気に入り~お耳も乳首もおち〇ぽも~」 7点
★「【100円/ASMR】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママとうちで過ごそう~」 10点
【耳舐め特化】せんべろ3 -ひな子が10分千円でお耳をべろべろに舐めちゃうぞ?-【極・耳舐め】」 10点
お屋敷づとめ。Vol.7―西園寺灯里 癒しのヘアサロン―」 8点
搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~」 10点
お屋敷づとめ。SP―お世話係大集結!? ハーレムご奉仕♪―」 9点
貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~」 7点
おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~」 9点
キメセククラスメイトの放課後絶頂ボイス」 8点

ビッチ姫の耳舐め魔法!?」 9点
コスプレ姉妹のアピールタイム ~第1回 あなたとオフパコ争奪戦~」 9点
童貞狩り~監禁拘束逆レイプ~」 9点
メス堕ち志願者のための人格改造責め調教」 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 陸」 10点
お屋敷づとめ。Vol.11―天城優香 円ヶ丘館のお世話係―」 9点
エロエロ委員長の絶対☆射精管理~私が言うまで、出しちゃダメ~」 9点
ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん調教編-」 6点
ささやき庵 双葉 壱弐参
(「ささやき庵 双葉」10点 「ささやき庵 双葉 弐」7点 「ささやき庵 双葉 参」8点のセット作品)
「すーぱーあまえたいむ」(前編) (後編) 9点

ドスケベクールなにわかコスプレイヤーのフェラチオ&媚びっ媚びゲップお下品エトセトラ」 8点
密室エレベーターのロリビッチ ~J○に囁かれながら死ぬほど手コキされる音声~ <むつき編>」 7点
和み隠れ家 あまえた楼 彩華」 9点
ドスケベクールなにわかコスプレイヤーのフェラチオ&媚びっ媚びゲップ」 8点
異種族専門風俗店~魔法のKiss~」 9点
ささやき庵 七星 弐」  8点
ささやき魔 紅葉」 9点
【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常」 9点
「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2」 前編 後編 9点
ハメ放題♪ドスケベJKメイド喫茶はじめましたっ!」 8点

飼ってるセフレ達と今からセックスナマ配信します。」 9点
ゲーマーちゃんとのエッチなトレード」 8点
お姉ちゃんのとろとろ甘やかし耳舐め手コキ」 8点
白ギャルSUMMER DREAMS! #ハメ映え小悪魔ダブルセックス♪」 9点
SM初心者のためのオナホ責め調教」 8点
イジバブメイドバブバブコース」 8点
「性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教」前編 後編 9点
破滅願望者のための寸止め責め調教」 8点
ささやき庵 樹奈子 弐」 9点
先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた」 9点

和風姉上の全肯定譚」 9点
文学少女と筆おろし~センパイのすべて、見せて下さい~」 8点
もっとえっちな魔法のおててW」  8点
Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~」 9点
意地悪な爆乳チアガールちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 9点
【G耳舐め】媚薬ガンギマリお姉ちゃんの耳舐めソープ」 8点
お姉さんが教えてアゲル ~秘密の温泉宿泊記録~」 9点
意地悪なナースさんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 8点
女神さまに容赦なくフェラヌキされるお話」 7点

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕」 8点
シコシコボイス大作戦「スパイゲーム1」~おち◯ぽデバイスで重要データを盗み出せ~」 10点
ささやき庵 紅葉 肆」 7点
励まし音声「金メダルあげちゃいます」~モカちゃんの癒やし、励まし増し増し~」 9点
全肯定×事務的なお姉さんとトレーニングしましょう」 8点
小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話」 8点
ささやき庵 珠喜」 9点
高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらなくなる休日」 7点
魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~」 9点

去勢願望者のための○玉責め調教」 7点
ささやき庵 双葉 肆伍陸
(当サイトにレビューがあるのは「ささやき庵 双葉 陸」8点のみ)
あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし」 8点
年下恋人JK天使「真冬」と童貞筆おろしセックス&初生ハメまでしちゃう音声」 8点
文化祭JK手コキ喫茶~兎が丘女学園JKカフェへようこそ~」 7点
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~」 6点
ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ」 6点
ささやき庵 樹奈子」 7点

同人音声(1~29%OFF)

純愛おま○こ当番」 9点
ギャルJKと援交えっち!?童貞卒業委員会♪」 9点
ツンデレJKとはじめてえっち!童貞卒業委員会」 9点
Devil's Whisper -アクマノササヤキ-」 9点
優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪」 8点
双子サキュバスお姉さま Vs.童貞勇者くん♪」 8点
【耳舐め特化】耳舐めサキュバス -ぐっぽり脳イキ悪魔舌の淫夢-【極・耳舐め】」 10点
超囁き!~えちえち清楚JK 二条由乃と電車の中で~」 9点
ドスケベおねーさんがボク専用の種付中出し肉便器オナホに立候補してくれた件♪童貞卒業委員会♪」 9点
ドスケベ援交JK三姉妹と子作りえっち♪」 7点

ぼっち君のハロウィンはルチアがお耳にイタズラしちゃうぞ?」 9点
ささやき庵 紅葉 伍」 9点
超囁き!~甘ギャルJK 一河アリサと電車の中で~」 7点
おねえちゃんといっしょ ~夜のお勉強タイム~」 9点
ドスケベ聖女姉妹の両耳密着耳舐め性奉仕♪ ~悩めるあなたにオスの正しき導きを~」 9点
【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活」 8点
アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教」 6点
ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪」 9点
童貞大好きロリアイドルたちに貞操を狙われるお話♪」 7点
ささやき庵 癒衣【2時間超】【極上癒やしえっち】」 9点

変態さんのオナニーたっぷり指示してあげるね♪【オナ指示&寸止め】」 5点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 漆」 9点
蕩けるような耳責め拷問【捕虜の末路】」 8点
HeroinesNightmare ~快楽堕ちした幼馴染~」 8点
内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華」 8点
あなたはどっち?<合法オナニー or 脱法オナニー>「ルーインドオーガズム2・脱法オナニー編」」 9点
乳首だけで感じる快感♪乳首オナニー完全指示音声」 7点
魔法少女ルチアからぼっち君にクリスマスプレゼント?!」 9点
内気な図書委員後輩JKたちに不器用ながらも迫られ濃厚密着発情エッチ」 9点
搾精士さん♀のミルキングパーラー4 ~双子姉妹の全肯定牧場~」 10点

妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~」 7点
男をいじめる逆痴漢 このおち○ちんは私のオモチャ♪」 7点
ハニートラップランド~尋問の間~」 9点
乳首責め風俗店へようこそ♪~2人のお姉さんに甘~く乳首を責められる~」 8点
双子サキュバスの強制連続搾精♪」 8点
ハニートラップランド~天使の間~」 7点
~Ruined Orgasm~意地悪で台無しにされた射精」 9点
昼は真面目な風紀委員、夜はあなた大好きドスケベ変態彼女♪」 8点
ぼっちくんはクリスマスにノエルを選ぶよね?」 9点
おにいちゃん管理のーと♪2~彼女なんていらないよね?~」 8点

聖女精飲」 8点
「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ」前編 後編 9点
ケダモノSEX~ダウナー系ムチムチ妖狐とのイチャラブ性活~」 8点
初心者向けチクニーサポート専門店『メスイキボディ開発クラブ』」 8点
めるとえっちな生配信 ~うちの姉がこんなにエロいわけがない~」 9点
全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ」 8点
偏差値35 VS 偏差値75! 人気グラドルギャルJKと黒髪お嬢様JKに…」 8点
意地悪なお姉さんの超変態完全オナ指示 あなたのオナニーで私を楽しませなさい♪」 8点
イジワルで優しい黒幕クラスメイトちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 10点
公共の場で人生のゲームオーバー「時間よとまれ1」~時間停止射精我慢シコシコゲーム~/a>」 8点

無邪気ロリ双子姉妹の大人ち○ぽ研究♪」 7点
童貞先生とエッチなおしえごJK」 8点
ハニートラップランド~色欲の間~」 8点
露出狂のためのマーキング責め調教」 7点
あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~」 6点
ママ活幼児退行」 8点
危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教」 7点
ことねママのあまあま罵倒あんど恥辱ミルク責め」 6点
じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声2」 8点
Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」 7点

イトコのお姉さんと射精がまんゲーム♪」 7点
ダブル耳なめ姉妹罵倒」 6点

こちらも151本とかなりの数がエントリーされてます。
DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(同人音声その1 割引率50%以上)
DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(催眠音声)
DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(開始後追加分)

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります