サークル「しゃーぷ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、それぞれに違った個性を持つJK3姉妹が
同じ学校に所属する教師や男子生徒に気持ちいいひと時を提供します。

どのパートも必ず3人で責める濃いエッチが行われており
左右中央に陣取って両耳舐めやキスをして気持ちを高め
おちんちんも3人で握ったりSEXする役と応援する役を分けてスムーズに追い込みます。
現役JKたちとする気持ちいい体験
JK3姉妹と5種類のエッチをするお話。

「先生、急に呼び出しちゃってすみません♪」
長女はお淑やかな声のお姉さん。
「遅いから無視されたかと思った~、来てくれてありがとね☆」
次女はギャルっぽいしゃべり方をするややトーンの低い女の子。
「今日の授業つまんなかったよ~? もっと面白くして~☆」
三女はやや幼くて可愛い声の女の子。
主人公を空き教室に呼び出してすぐさまエッチを持ち掛けると
遠慮する彼に正直な気持ちを教えてほしいと言います。

本作品は学園内にある裏風俗店でトップランカーを維持してる3人が
気に入った男性たちを誘っておよそ60分間のエッチを楽しみます。
最初の3パートは教師、次の2パートは生徒とふたつのシーンを用意し
どちらも3人で協力して耳、唇、おちんちんを同時責めします。

三女「今度は、三人で一気にちゅっちゅしちゃおっか♪」
長女「三方向から幸せにされちゃって、きっとたまんないよ♪」
風俗店なのでお金を渡すシーンがありますが明確な金額は語られておらず
エッチ開始後もJKらしいやや砕けた態度で積極的にお世話します。
3人いる状況を活かしてキスと両耳舐めを適度に挟んできますから
実際に聴いてみると1人を相手する時よりも各プレイが濃く感じるでしょう。

1パートあたりのプレイ時間は5~12分と短めなので
長さよりも密度の高さで勝負してる作品と言えます。
ちゅぱ音を全体的にやや下品にしており声とのギャップが引き立ってました。

また3人が同じくらいの存在感を出せるように
5パート中3パートでそれぞれが活躍する場を設けてます。
長女は素股、次女と三女はSEXとおまんこを使うプレイで揃え
普段とは違うエロ可愛い声を漏らして射精を上手に後押しします。

次女「やらしーい♪ ずーっと舌でべろべろして、変態丸出しだ~♪」
三女「たくさん射精してくれてありがとー♪」
長女はお嬢様、次女はギャル、三女は悪戯好きなロリと異なる属性を持ってますけど
体の責め方はそこまで変えずセリフで違いを出してます。
次女はやや嗜虐的に振る舞う、三女は無邪気におねだりやお礼を言うといった感じです。
言葉責めも小まめにするので心身のバランスが取れてます。
連携の取れたエッチ
エッチシーンは5パート44分間。
プレイはキス、耳舐め、手コキ、素股、SEX(正常位?)です。
手コキ、素股、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

長女「誰にも見られていないので、こっそり、しちゃいましょう♪」
主人公の説得に成功し早速長女がキスすると
次女と三女は左右に陣取り耳舐めでそれを応援します。

エッチはどのパートも彼女たちが責め続けます。
最初の3パート30分間は教師が相手。
手コキ→長女の素股→三女のSEXと異なる手段でおちんちんを責め
それと同時にキスと両耳舐めもして心をとろとろにします。

長女「男の人はおちんちんいじられると、すぐお猿さんになっちゃうんですよね♪」
裏風俗で上位に位置してるだけあって3人とも男の扱いは心得てます。
キスと両耳舐めで彼をあっさり屈服させてから
協力しておちんちんをゆっくりしごいて徐々に追い込みます。
そしてその合間に彼を軽く見下す言葉責めもしてM心をくすぐります。

パートによって3人が異なる位置に陣取ったりと、姉妹らしく連携の取れた責め方をしてました。
射精時にはぴゅっぴゅのセリフで応援してくれますし
セリフとエッチな音を組み合わせて彼を上手くやる気にさせます。
彼女たちからエッチを持ち掛け、さらにお金を受け取ってるので雰囲気は終始明るいです。

長女「あぁん、あつぅい♪ 先生の立派なおちんぽの熱が伝わってきます♪」
この3パートで一番エロいと感じたのは2番目の素股(約12分)。
長女が中央、次女が右、三女は左に密着してスリリングなプレイをします。
むちむちな太ももで挟み込んでお互いの性器を擦り合わせ
同時に長女が艶めかしい声を漏らして純粋な興奮と教え子を汚す快感を煽ります。

プレイの大胆さで見れば3番目のSEXなのですが
時間が約7分と短いのでこっちのほうが抜きやすいかなと。

続く2パート14分間は童貞の男子生徒が相手。
教師と同じく他人に邪魔されない場所へ移動し
そこで耳舐めとキスを交えた手コキ→次女とのSEXで2回射精させます。

「もーイきそうになってんの? おちんちん弱いな~♪」
「ほら……ん、ん♪ 先っぽが入って、どんどん奥まで…♪ あん♪」

ここはパートによって次女が違う態度や反応を見せるのが印象的でした。
手コキの時はおちんちんの弱さをからかってたのが、SEXに移ると普段よりも可愛い声を漏らします。
濃厚なキスや中出しもしますから、からかうセリフは彼女なりのサービスと見るのが妥当でしょう。
時間的にこのシーンは2パートで1回抜くのが丁度いいです。

このように、キャラの持ち味を活かしながら和やかな雰囲気で責める濃いエッチが繰り広げられてます。
明るいハーレム作品
淫乱なJK3姉妹とひたすらエッチするわかりやすい作品です。

3姉妹は自分たちが気に入った男性たちとエッチしてついでにお小遣いももらおうと
他人に邪魔されない場所に呼び出してストレートな誘惑をかけます。
そして相手をやる気にさせた後は協力して複数の性感帯を同時に責めます。

明るくて積極的な3姉妹が教師や男子生徒とエッチするノーマル~ややM向けのシチュ
どのパートも3人でお世話しキス、耳舐め、言葉責めを同時にする密度の高いエッチ
彼女たち1人1人が活躍する場を設けて存在感を出すキャラを大事にした作り。
援交ではなく風俗店のサービスに近い形で暗さや重さが出ないように行います。

中でも2番目は複数人プレイの長所が出ていて聴き応えがあります。
キスや耳舐めを小まめに挟み、さらに言葉責めもするのは1人だとなかなかできません。
各要素のバランス取りにも気を配っててサークルさんのこだわりを感じました。
おちんちんは1本しかないのでパートによって担当を変えながらお世話します。

個人的にはもう少しキスと耳舐めの量を増やしてもいいかなーと思ったのですが
そうすると今度は3人の個性を表現しにくくなるので
サークルさんはこれくらいが丁度いいと判断されたのかもしれません。
良し悪しではなく好みの問題だと思います。

射精シーンは5回。
くちゅ音とちゅぱ音それなり、淫語と喘ぎ声そこそこです。

CV:涼貴涼さん
総時間 1:00:16

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2020年12月9日まで70%OFFの330円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。