大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~(前編)」に引き続いての後編です。
今回は「05_スーパーあまえんぼうタイム ローションヌルヌル逆アナルセックス」以降の様子を中心に紹介します。
ふたつのSEXでもっと仲良しに
後編のエッチシーンは3パート74分間。
プレイはペニバンアナルSEX、キス、乳首責め、SEX(正常位)、ガラガラを鳴らす、おっぱいタクシー、耳舐め、お掃除フェラです。
アナルSEX、SEX、ガラガラの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「スーパーあまえんぼうタイムっていうのは バブちゃんはもちろん ママ先生たちも 先生という立場を忘れて 全力で甘えんぼエッチをしていい 特別な時間なんでちゅよ」
休憩中にスーパーあまえんぼうタイムのアナウンスが入ったのでその内容を教えると
しおりママは先ほどのエッチですっかりほぐれたアナルにペニスバンドを挿入します。

エッチは前編に引き続き彼女がリードします。
最初の「05_スーパーあまえんぼうタイム ローションヌルヌル逆アナルセックス(約28分)」は
04パートでやったことの成果を確認するプレイ。
彼の体勢を仰向けに変えてペニスバンドを装着し、ゆっくり挿入してから後になるほど激しく突きます。

後編に入っても彼女の穏やかなキャラはまったく変わりません。
彼が痛みを感じないよう柔らかい素材のペニバンを用意し
挿入した後も10分くらい動かさないで会話とキスを楽しみます。
アナルSEXをしてるとは思えないほど雰囲気が穏やかでした。

「あっ あぁぁ アクメ来てるぅ おぉっ おぉぉぉ」
しかしピストンが始まるとエッチな空気へガラリと変わります。
「ぱしゅん」という湿り気を帯びた音をリズミカルに鳴らしながら
彼女も熱い吐息やオホ声交じりの喘ぎ声を漏らして気持ちいいことをアピールします。

このペニバンは彼女のおまんこも気持ちよくする機能がついてるらしく
責めることで2人が一緒に快感を得ることができます。
スーパーあまえんぼうタイムはママ先生も楽しんでいい時間だからこうしたのでしょう。
物語も山場を迎えてますし、前編よりもエロさと激しさを上げて抜きやすくしてます。

アナルSEX以外はほぼ全部甘い要素で揃えられてますから
余程苦手な人でもない限り普通に楽しめると思います。
アナルをおまんこに例えて女の子になった気分にさせるなど
引き続き心身両面をバランスよく責める気配りの行き届いたサービスが味わえます。

続く「06_ハイパーあまえんぼうタイム ガラガラ鳴らしながらのラブラブ求愛セックステスト(約29分)」は
ご褒美と試練両方の意味を持つ最も熱いパート。
これまで色んな手段で調教してきた彼がどれくらい成長したかを見るために
初めて彼に責め手を譲り正常位SEXで繋がります。

「ボクちゃんかっこいいぃ だいしゅきぃ」
アナルSEXの時と同じく挿入後はしばらく動かさないでキスを続け
それから比較的ゆっくりペースで責める今まで以上に甘さの強い内容です。
そして途中からは一気に責めを激しくしてギャップをつけます。
喘ぎ声を漏らしながら彼をべた褒めし、最後はきっちり中出しで決める充実したプレイに仕上がってます。

これまでアブノーマルな要素を織り交ぜて進めてたからこそ
こういう王道の展開に余計安心感を覚えます。
調教がテーマと言ってもここはあくまで幼児プレイ専門店ですから
最後はたっぷり甘やかして気分よく送り出してくれます。

また次の「07_待合室まで抱っこママタクシーで移動(約17分)」では
プレイを終えて待合室まで移動する様子に軽めのエッチを織り交ぜてます。
物語の序盤に待合室からお遊戯部屋へ移動するパートもあったところを見ると
サークルさんがエッチからやや外れた部分も大事にされてるのが伝わってきます。

このパートの場合は視聴後の後味や余韻にも影響しますから
エッチしたらはいおしまいではなく、彼女との別れを惜しむやり取りがあるのは良い演出と言えます。

このように、2種類のSEXを中心に据えた深くてやや激しいエッチが繰り広げられてます。
捻りを加えた幼児プレイ作品
幼児プレイではなかなか見かけないプレイを敢えて盛り込んでる意欲作です。

しおりママは数多くいるママの中から自分を指名してくれた主人公を満足させようと
サービス中は彼のママになりきって赤ちゃん言葉を話しながらたっぷり甘やかします。
そしてその中にスパンキングやアナル責めを含めた優しい調教もします。

穏やかで多少のSっ気もあるお姉さんが独特な幼児プレイをするややM~M向けのシチュ
赤ちゃん言葉、オルゴールBGM、ハグや授乳など甘い要素を沢山含んだエッチ
それとは属性の違うプレイもいくつか入れてゆっくり丁寧に調教する彼に合わせたリード。
幼児プレイ色を出しながら新しい要素を加えてシリーズに変化を与えてます。

中でも3番目はプレイ自体は割とアブノーマルなんですけど
そのやり方を非常に優しくして上手くバランスを取ってます。
「彼女とSEXしても大丈夫なおちんちんに鍛える」という明確な目標も掲げられてますし
全体を見た時にひとつのサービスとしてまとまってると思います。
アナル責めに2パート割いてるのはSEXにおける女性の気持ちを知るためです。

エッチはどのパートも1回の射精に向けてゆっくりのんびり進めます。
赤ちゃん言葉が売りの作品なので会話量を多めにしてました。
スパンキングやアナル責めも個性的ですけど、やっぱり私は終盤のSEXが一番好きです。
そこに至るまで色んなものを積み上げてきたから繋がった時に強い充足感が得られました。
まったり責めますけど時間が十分取られてるので問題なく抜けます。

後編の絶頂シーンは3回。
くちゅ音(ガラガラ含む)多め、淫語・ちゅぱ音・喘ぎ声それなりです。

風変わりな幼児プレイ作品を聴いてみたい人には特におすすめします。

CV:しおりママ…分倍河原シホさん のどかさん、ゆかりママ…陽向葵ゅかさん
総時間 3:49:03

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2020年10月31日まで10%OFFの1188円で販売されてます。
過去作も「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ2」が
11月1日まで20%OFFの1056円で販売されてます。