サークル「シルトクレーテ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、お店で人気No.1の座をキープしてるドSな女の子が
Mな男性を相手に惨めで気持ちいいサービスをします。

土下座して彼女に頭を踏まれながらオナニーしたり
牛のように四つん這いで彼女に後ろからおちんちんをしごかれるなど
彼の性癖に合ったプレイをしながら言葉責めをガンガンする正統派のM向けエッチが楽しめます。
専門学校生がする容赦のないサービス
無店舗型リフレ店で働いてるあずさが5種類のエッチをするお話。

「あーっ はじめましてー あずさでーす」
あずさは可愛くて穏やかな声の女の子。
部屋で待機してた主人公に挨拶しコース料金をいただくと
オプションを紹介するついでに裏サービスのマゾリフレを提案します。

本作品は表向きは健全~微エロなサービスをしてるけど
実はドSな女の子が数多く在籍してる派遣風俗サービスの噂を聞きつけた彼が
そこで最も人気のある彼女とおよそ100分に渡るエッチを楽しみます。
裏メニューには4つのプレイが用意されており、どれもMな人が喜びそうな要素が込められてます。

「で、いつイクの? 早くイけよ変態」
彼のことを「変態」「マゾ」と呼びながら命令口調で語りかける
オナニーしてる姿を撮影する、乳搾りの要領でおちんちんを責めて精液を吐き出させるなど
心身両面の刺激を強めに設定して無様で気持ちいい射精をプレゼントします。

ただし、タイトルに「リフレ」がついてるからでしょうけど多少の飴も用意されてます。
具体的には後半の2パートをSEXシーンに定めて違うスタイルで追い込みます。
M向けを専門に制作されてるサークルさんなだけあって、通常なら愛を感じるプレイを上手く変換してます。

「ほら 声出して 気持ちいいんでしょ? マゾらしく情けない声出しなよ 笑ってあげる」
彼女についてはMの扱いをよく心得てるキャラに描かれてます。
エッチを始めるまでは割と気さくな態度で接しますが
開始後は上下関係を明確にしたうえで命令を出したり射精をコントロールします。

全体的に言葉責めをきつくしてあるのでそれが好きな人に最も刺さるんじゃないかなと。
体への責めに関しては王道と言いますか、そこまでぶっ飛んだことはやりません。
各パートの射精シーンも1回に絞ってありますし、疑似体験音声として楽しめるように作られてます。
また4つのサービスを終えた後は短めの追加プレイが用意されてます。

M男が喜ぶことをガンガンやるスタイルと容赦のない言葉責めをする彼女のキャラ。
風俗サービスらしさをだ出しつつ比較的ハードなエッチをするM~ドM向けの作品です。
とことん打ちのめしてくれるエッチ
エッチシーンは5パート87分間。
プレイは土下座、頭を踏まれる、オナニー、記念撮影、手コキ、亀頭責め、SEX(正常位、騎乗位)、耳舐め、〇〇です。
オナニー、記念撮影、手コキ、亀頭責め、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「ね、踏んだよ ありがとうございますくらい言えないの?」
事前のやり取りを終えベッドに座ったあずさは
その前に土下座した彼の頭を足で踏み、さらにお礼を言うよう命令します。

エッチは終始彼女がリードします。
最初の2パート39分間は惨めな気持ちを与えながら射精させるシーン。
「2_おつむふみふみ土下座オナニー(約22分)」は彼女に頭を踏まれながらのオナニー
「3_乳搾り手コキ(約17分)」は四つん這いになり後ろから手コキされます。

「ふふっ イかせてもらえると思った? 1回ですんなり出せるわけないじゃん」
普段よりもやや厳しい声と口調で言葉責めしたり
パート終盤で射精しそうな彼にわざと寸止めして悶えさせるなど
ドSを名乗るだけあって序盤から容赦のない責めを繰り出します。

オナニー自体は効果音を鳴らすだけで指示をほとんど出しません。
オナサポではなく彼女に意地悪されてる雰囲気を楽しむプレイと言えます。
土下座したままオナニーするのはきついですから無理ない範囲でやってみましょう。

「お兄さんのチンポは ミルク搾られるだけの家畜チンポ 人間のオスみたいに天井向けてする勃起が許されないんだから そういうことだよねー」
乳搾り手コキパートも心への責めに力を入れてます。
恥ずかしい体勢でおちんちんを晒してる彼をオス牛に例え
直に触るのは嫌だからと手袋をはめて時間いっぱいしごきます。
またパート中盤からは亀頭や裏筋といった敏感な部位を集中攻撃します。

責め方に応じて効果音がきちんと変わりますから
それを確認しながらオナニーすると彼女に責められてる感覚が出るでしょう。
手コキは割と普通なので、それ以外の要素が特徴的なプレイだと思います。

続く2パート35分間はSEXメイン。
「4_貸しマンコに中出し(約15分)」は正常位
「5_逆レイプセックス(約20分)」は騎乗位で1回ずつ射精します。

「意味のないピストン運動 ご苦労様って感じ」
M向けのエッチでSEXが出てくるとご褒美に感じるかもしれません。
しかし彼女はここでも彼に惨めな思いを与えるように動きます。
自分からおまんこを差し出した後は一切何もせず彼に任せ
ピストンの下手さをあざ笑ったり仕事に関する電話をして全然気持ちよくないことをアピールします。

オスとしてのプライドを打ち砕くプレイとでも言いましょうか。
演技で乱れてあげるシーンもあったりして引き続き容赦ないです。
でも最後に中出しさせてくれることを考えれば飴と鞭を織り交ぜてると見ることもできます。

「どうしても入れて欲しい? 入れて欲しいなら…チンポ犯してくださいって言って?」
それに対して逆レイプセックスパートは正統派のM向け。
彼女が犯す役、彼が犯される役と立場を定めて腰をガンガン打ちつけます。
前のパートは雰囲気が割とあっさりしてたので、こちらのほうがエロさは上に感じました。
途中から左右の耳を個別に舐め始めるのも大きいです。

前半の2パートと後半の2パートで方向性が大きく変わるのが面白いなと。
前者は体勢や状況で彼女の下に位置付けられてることをストレートに示してたのが
後者は彼を喜ばせてから突き落とす落差を持たせた責めを主体にしてます。
M向けの作品でこれだけSEXする作品は珍しいですし、それをきちんと活かせてるのも素晴らしいです。

このように、単なるいじめではなくMをもてなすサービスになるよう調整したエッチが繰り広げられてます。
変わった手段でリフレッシュさせてくれる作品
一般の女性に頼んだらドン引きされるようなプレイをいくつもやってくれる作品です。

あずさはお店の裏メニューに興味を持った主人公を満足させようと
お金のやり取りをしてから前半は彼をマゾや家畜呼ばわりして精液を搾ります。
そして後半は敢えてSEXを主軸に据え、2種類のやり方で惨めな気分と女性に負ける快感を与えます。

気さくでSっ気の強い風俗嬢がMで童貞な男性を独特な手段でもてなすシチュ
彼を見下したり凹ませる要素をいくつも盛り込んでるマゾ特化のエッチ
明るい態度できつめの言葉責めをする彼女のカラッとしたキャラ。
愛情を挟まずにMを喜ばせることを強く意識した作品に仕上げてます。

中でも2番目はどのパートも明確な個性があってMならいいオカズになります。
疑似体験音声だからでしょうけど、ものすごく非現実的なことは避けて
その代わり言葉責めやシチュで興奮させることに力を入れてます。
体への責めは焦らしや寸止めが軸になっててM向けとしては割かし素直です。

「ダメって言われてるのに お兄さん最低 ふふっ」
あとは彼女のフォローもよく考えられてます。
セリフの表現はストレートなものが多く、その内容もきつめです。
でもその前後に微笑を入れたり声を穏やかにして本気で嫌ってるわけじゃないことを教えます。

彼女は今後も彼に指名されたいと思ってるはずですから
やることをしっかりやったうえで彼が心身共にスッキリできるようリードします。
M向けの風俗で中出しさせてくれるのがその良い例じゃないでしょうか。
鞭が多めだけどきちんと飴も混じってるのでサービスになってると思います。

射精シーンは5回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声ごく僅かです。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:46:51

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2020年11月11日まで10%OFFの1089円で販売されてます。