サークル「さーくる虎ノ門」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、お嬢様学校に通ってるビッチな女の子が
ずっと年上の男性相手にエッチで気持ちいいテストをします。

メスガキから連想される生意気さや意地悪さを抑えた穏やかなエッチをするのが特徴で
彼のことを軽く貶したり射精をギリギリまで我慢させるシーンがあるものの
援交なのにお金を取らない、頑張ってる彼を適度に応援する、テストの後は十分なご褒美をあげるなど
優しさを感じる要素をいくつも入れてキャラと雰囲気に温かさと柔らかさを持たせます。
現役J〇とするいけないテスト
私立夢乃女学園に通ってる「許斐ちか(このみ ちか)」と5種類のエッチをするお話。

「こんにちはー、初めまして。許斐 ちかでーす」
ちかは甘く可愛い声の女の子。
ネットで知り合った主人公の家にやって来て部屋の匂いを確認すると
彼を軽く貶してから改めて自己紹介します。

本作品はマナーや礼儀作法の教育に厳しいお嬢様学校に通ってる彼女が
ロリコン性癖な彼とおよそ70分に渡るエッチを楽しみます。
「えちえちおちんぽテスト!!」の名の通り彼女の責めに耐え抜いたら合格
失敗したら負けというルールを設定し、後になるほど踏み込んだプレイを繰り出します。


「ま、ネットでヤれるJ〇探しちゃうようなキモいロリコンさんがモテるはずないよねー。どうせ彼女いない歴イコール年齢の童貞さんなんじゃない?カワイソー♪」
そして彼女はメスガキ特有の生意気な態度で彼に接します。
自分よりもずっと年上なのにまだ童貞な彼を軽く見下し
エッチ開始後は許可なく射精することを禁じて弄びます。
しかし彼が立派なおちんちんを持ってることに気づくと徐々に態度を和らげます。

援交っぽいシチュですが金銭の受け渡しをしたり事務的に振る舞うことはありません。
冒頭に「親も校則も厳しくてストレス溜まってる」と言ってたので
それを発散するために彼と遊んでるのだと思います。
かなりの経験を積んでるおかげでリードも非常にスムーズです。

またメスガキを扱ってる作品の中では優しい部類に属します。
言葉責めの量が少なめで表現もソフトなこと、頑張ってる彼を応援するシーンが適度にあること
彼がテストに合格し念願の童貞卒業を果たすことなどがそう言える要因です。

たぶんM~ドMの人が聴いたら生ぬるいと感じるでしょうから
当サイトではややMな方におすすめします。
彼を小馬鹿にする一方できちんとご奉仕してくれるところにお嬢様らしさを感じました。
明るく優しくリードするエッチ
エッチシーンは5パート57分間。
プレイは膝コキ、手コキ、耳舐め、お掃除フェラ、素股、SEX(騎乗位?)、乳首責めです。
手コキ、素股、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「さ、おにーさん。早く始めよ♪ ベッドに横になって…… そう。仰向けに寝て、ちかが上に…… よいしょ、重くない?」
テストのルールを簡単に説明してから主人公の上に乗ったちかは
とりあえず服越しにおちんちんを膝でしごいて大きさや感度をチェックします。

エッチは経験豊富な彼女が童貞な彼をリードします。
最初の4パート45分間は当初の予定通りエッチなテストをするシーン。
膝コキ&手コキ、耳舐め手コキ、素股&膝コキ、カウントを交えた焦らしと
パートごとに構成や責め方を変えて合計3回射精させます。

「ちかの手まんこ気持ちいいね。小さなきつきつ手まんこでしこしこされてすっごく気持ちいいね」
そして彼女はロリビッチらしい積極的な姿を随所で見せます。
おちんちんの匂いを嬉しそうに嗅ぐ、手コキの時わざと「手まんこ」と言って興奮を誘う
吐き出された精液の量に満足し実際に舐めて味を確かめるなどです。

テストなので彼女が彼のオスとしての能力を確認してるのは間違いないですけど
やり方は至って王道で露骨な意地悪をしてくることはあまりありません。
おちんちんを責めるペースが全体的に緩かったりと
彼を負かすよりもこの時間を一緒に楽しむ方針で進めます。

「見て、ちかのお股がおちんぽぴっちり咥え込んじゃった。これで腰をパコパコ動かしたら本当におセックスしてるみたいだと思わない?」
そんな彼女の気持ちがわかりやすく描かれてるのが三話の素股パート(約11分)。
自分からパンツを脱いでつるつるのおまんこを披露し
彼のおちんちんと直接くっつけてゆっくり丁寧に擦ります。

熱っぽい吐息やエロ可愛い喘ぎ声を漏らすところを見ると彼女も感じてるのでしょう。
ロリコンな彼にとっては相当なご褒美と言えますし
意地悪なことをガンガンするタイプのメスガキとは明らかに違う態度で接します。

それに対して四話の射精我慢カウントダウン搾精パート(約12分)は意地悪さを前面に押し出してます。
彼女がカウントを数えてる間は耐えて0になったら射精するルールを定め
そこに至るまでの時間をできるだけ長くして出したくても出せない状況を作ります。

「ほら、我慢だよー。まだまだ我慢。最後まで我慢できたらとっても気持ちいい射精ができるからね」
テストの終盤まで優しくしてしまったらテーマ性が薄れますから
こういう厳しいプレイを投入するのは自然だし正しいと思います。
彼女も彼がここを無事クリアできるよう応援する姿勢で話しかけてました。
体への責めは厳しく、それ以外は穏やかにとギャップを持たせて追い込んでます。

最後の「《五話》【ロリビッチちかとご褒美パコパコおセックス!】」はお待ちかねのSEX(約12分)。
4つの関門を潜り抜けて立派なおちんちんだと証明した彼の童貞を奪ってあげます。

「ふぅ…んっ……やっぱりちかが認めただけあって……んはっ。とってもいいおちんぽっ。気持ちいいところにぴったり当たって…はぁ…はぁ…すごく気持ちいい♪」
もうテストは関係ないので彼女もおちんちんのことを素直に褒め称え
パートの中盤以降は激しめの喘ぎ声を漏らして純粋に楽しみます。
「ゆっくり抜いて」と言ってるのにピストン音のペースが割と速いところは残念でしたが
これまで生意気だった彼女をわからせるシーンもあって上手く締めくくってます。
このパートに限って言えばノーマル~ややS向けかなと。

このように、序盤から中盤までは試し最後にご褒美をあげるタイトルに沿ったエッチが繰り広げられてます。
優しいメスガキ作品
可愛くて性欲旺盛な女の子とスタンダードなエッチを楽しむ和やかな作品です。

ちかは学校生活で溜め込んでるストレスを発散させるために
年下の子に興味を持つ男性を選んで接近し、まずはSEXする価値があるか確かめます。
そして無事合格した後は童貞卒業を手伝いながら自分も楽しんで幸せな時間を過ごします。

生意気だけど優しいところも持ってるJ〇がロリコンでややMな男性を弄ぶシチュ
4種類のプレイを通じておちんちんの性能をチェックする本作品らしいエッチ
その前後最中に彼女が見せる優しさの数々。
テストはしっかりこなしたうえでメスガキ特有の意地悪さをある程度薄めてます。

「おセックスって最高だよね。普段溜め込んでる嫌なことも頭空っぽにして全部ふき飛んじゃうの。明日からも頑張ろーって気分になるんだよね♪」
中でも3番目は予想してたよりもずっと優しくて意外でした。
こんなことを言ってるのだから彼女も色々大変なのでしょう。
お嬢様だからといって彼を馬鹿にするのではなく、対等な相手として見るあたりに人柄の良さが窺えます。
生意気なところもあるけど根はいい子だなと。

ただ「小悪魔メスガキ」をタイトルに入れてる以上はもっと意地悪であって欲しかったです。
責めてる最中は「しこ しこ」などの掛け声を言うことが多く
その結果彼を見下したりM心をくすぐる言葉責めが弱くなってます。
あとこの内容ならテストに不合格だった場合の結末も入れておいたほうがいいんじゃないかなと。
そちらをM度高めにすれば少なくとも今よりはメスガキらしさが出たでしょう。

あるいはテストをもっと厳しくして、ご褒美をより甘くするとかですね。
そうすれば両者のギャップが大きくなって合格した時の達成感も強く得られます。
彼女のキャラが割と優しいことも含めて、もっとメリハリをつけたほうが作品の個性が引き立ったと思います。

射精シーンは4回。
淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音と喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:大山チロルさん
総時間 1:12:48

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
2020年11月5日まで20%OFFの968円で販売されてます。