サークル「まるなげ本舗」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、エッチの知識は豊富だけど経験はない先輩が
いつも一緒にゲームしてる男子と色んなプレイを試します。

時間に対する射精回数を多めにしたり、ややM向けの言葉責めを積極的にするなど
2人の性格や特徴を反映させた比較的ハードなエッチをするのが特徴です
甘い要素も充実してますからきつさをまったく感じずに聴けるでしょう。
積極的な先輩と超早漏な後輩
先輩と4種類のエッチをするお話。

「…ふふ。はい、また私の勝ち これでもう五連勝かな?」
先輩はややトーンが低く穏やかな声のお姉さん。
主人公の家でゲームに勝ち嬉しそうな表情をすると
負け続けてるのになぜ自分の相手をしてくれるか尋ねます。

本作品はゲーム大好きでからかい上手な彼女が
ゲームを沢山持っててよく一緒に遊んでる彼をおよそ75分に渡りエッチに弄びます。
彼女はJKなのでエッチに対する好奇心も非常に強く
ネットの同人誌や音声作品を通じて男性の責め方を色々勉強してました。
そしてこの日、彼に素朴な疑問を投げかけたことをきっかけにその欲望を満たす機会が生まれます。

「んー、でも、私、ちょっと心配かなー …君の持ってるエッチな本、女の子に虐められるシチュエーションばっかりだったもんね」
彼が自分のおっぱいに興味津々だったり
ベッドの下にM向けのエッチな本を隠してることなど彼女はすべてお見通しです。
そのうえでこういう行動に出るということは一定以上の好意を抱いてるのでしょう。
物語の終盤には恋人っぽい雰囲気になりますし、元々仲の良い2人の関係を汲み取った甘い雰囲気のエッチをします。

しかし肝心の内容については割かしハードです。
およそ55分のエッチに11回もの射精シーンを用意し、パートごとに責め方を変えて何度も追い込みます。
日を分けてる設定ですけど1日に3回を何度もこなすのはなかなか大変そうです。
彼女の貪欲な性格が色濃く反映されてて抜き応えがあります。

彼が痛みや苦しみを感じる描写は一切ありません。
プレイ開始直後に暴発するほど彼が早漏だから自然と回数が増えてるだけです。
出した後は会話を挟んで休憩したり、ペースを緩めて次の射精に持っていく思いやりを見せてくれます。
彼を気持ち良くする、喜ばせるアプローチも随所にあって
彼女が己の欲望を満たすためだけにエッチしてるわけじゃないのがすごく伝わってきます。

「あ~、奥の方からぁ…すっごく気持ちいいののぼってくるっ… びゅ~ってしたら絶対気持ちいいやつくるっ…」
それをわかりやすく物語ってるのが言葉責め。
プレイ中に耳やおちんちんを責めながらややM向けのセリフを投げかけて心も盛り上げます。
ストレートに「早漏」「変態」と言うこともあれば、彼の心の声を代弁することもありました。
また射精シーンでぴゅっぴゅのセリフを多めに言ってくれます。

これは経験はないけど知識が豊富な彼女の特徴を出したのでしょう。
同人音声を色々聴いてるなら言葉責めにもきっと出会ってるはずですからね。
体への責めについては割と王道なので、射精回数の多さや言葉責めが魅力だと私は思います。
どんどん甘くなるエッチ
エッチシーンは4パート54分間。
プレイはフェラ、乳揉み、パイズリ、キス、SEX(騎乗位)、耳舐め、オナホコキです。
パイズリ、SEX、オナホコキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「ん…ちゅっ…皮の中にひたをいれて…口唇でおさえながら…ん…ちゅるんっ…んっ!?」
主人公の同意を得てから早速フェラを始めた先輩は
おちんちんをしゃぶったのと同時に暴発射精されて軽く驚きます。

エッチは彼女がリードしつつ時折彼に主導権を譲ります。
前半の2パート21分間は2人の個性や特徴に焦点を当てたシーン。
トラック2(約13分)はフェラ、トラック3(約8分)はパイズリで合計5回の射精に導きます。

「ふふ…またごっくん聞きたいの…? …ん…ごく… …はぁ…また沢山でたね」
「おらっ いけっ だせ、精子びゅってしろっ」

そして彼女は早速色んな魅力を見せてくれます。
文字通り秒殺された彼のよわよわおちんちんを一切見下したりせず
精液を全部口で受け止めてから耳元に顔を近づけ喉を鳴らして興奮させます。
またトラック2の終盤ではやや乱暴な言葉責めをして上手に追い込みます。

連続射精する場合、後になるほど刺激を強くしたほうが出しやすいですから
Mな彼の性癖を考慮して接し方や話し方を変えてるのでしょう。
知識が豊富なだけあって処女とは思えないほど男の喜ぶツボを心得てます。
同時に鳴るちゅぱ音も割と下品ですし、序盤からなかなか濃いプレイが味わえます。

次のトラック3は彼女の優しい性格がよく出てます。
おっぱい大好きな彼のために着衣ではありますが馬乗りパイズリを許し
緩やかなピストンを受け止めながら言葉責めを多めにやって彼を喜ばせます。

「は~、柔らかいねぇ…たぷたぷ…ふわふわぁ… 指が沈み込んでく…溶けちゃいそう…」
ここの言葉責めは彼を見下すタイプのものではなく
彼の視点でパイズリの様子や感触を丁寧に実況します。
音ももちろん鳴りますけどこうしたほうがイメージしやすいのは事実です。
事後に「いいものを見せてもらった」と微笑むなど、2人とも満足できるようにエッチを進めます。

最も盛り上がるのはトラック4(約19分)。
さらに後日、もうすっかりエッチに慣れたところでいよいよお互いの初めてを捧げ合います。

「これは、かなり…は~… 相性良いかも…は~、カリきもち、ぞりぞりしてっ… あっ!?あっ あっ奥ヤバイ おまんこ叩き付けるとっ子宮きゅんきゅんするっ」
挿入シーンがあっさりしてるし彼女が痛がることもありませんが
ピストンが始まると素直な心情を漏らして気持ちいいことをアピールします。
最中に漏れる吐息も普段よりずっと熱っぽいです。
キスを頻繁にすることも含めて先輩後輩よりも恋人同士に近い空気が漂ってました。

もちろんこのパートも連続射精形式になってます。
挿入直後に1回、その5分後に1回、さらに7分後に1回と
後になるほど長持ちさせてピストン音、吐息、言葉責め、キス&耳舐めのちゅぱ音を繰り出します。
口をよく使ってるからでしょうけど喘ぎ声はほとんど漏らしません。
精液は全部中で受け止めてくれたりと彼女の愛情がしっかり込められてます。

「これじゃあ私のおまんこ…後輩君の形になっちゃうなぁ… 相性良すぎだし、未使用おまんこ柔らかいし… 世界で一番君のおちんちん気持ちよく出来るおまんこになっちゃうよ…ふふ」
SEX中に彼女が「彼のモノになった」と言うのが印象的でした。
M向けではありませんが、こういうことを言われて喜ぶ男性は多いと思います。
パートの終盤には本心がぽろっと漏れますし、普段よりも可愛い彼女が拝めて幸せな射精を迎えられます。

このように、甘い雰囲気でガンガン射精する落差の大きいエッチが繰り広げられてます。
抜き重視のイチャラブ作品
無理矢理感を一切出さずに搾精する使い勝手のいい作品です。

先輩はエッチの知識は豊富だけど経験がまったくない今の状況を改善しようと
家族以外で最も仲の良い男性にあたる主人公にその相手を持ち掛けます。
そしてパートごとに違うプレイをしながら少しずつ前進し、処女卒業まで漕ぎつけます。

エッチに対して積極的な先輩が早漏包茎童貞な後輩とエッチするノーマル~ややM向けのシチュ
射精シーンを多く用意したうえで心身をバランスよく責める安定感のあるエッチ
これらの最中に見せる彼女の優しさや愛情の数々。
性欲旺盛な男女が結ばれる様子をわかりやすく、そして抜きやすくお届けします。

中でも2番目は射精回数を極端に多くしたり
パートやシーンによって違う言葉責めをして作品全体に個性を与えてます。
処女と童貞のエッチと言えばソフト路線で進めることが多いですから
それとほぼ真逆の方針を取ってるのは面白いです。

「私ね、君のえっろ~い顔見るの大好きだから、こういうので興奮するのなら幾らでも囁いちゃうよ?」
パートナーにあたる彼女も魅力的な女性に描かれてます。
どのパートも2~3回射精する展開は確かにハードですけど
その中にさり気ない優しさを見せてこのエッチを楽しめるものに変えてます。

彼女がエッチしたい気持ちから始まったのが
最終的には彼を喜ばせることに幸せを感じるところに落ち着きます。
連続射精の激しさを色んな要素で中和する工夫がされてて聴きやすかったです。

射精シーンは11回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音それなり、喘ぎ声ごく僅かです。

年上の女性に甘やかされながら弄ばれたい人には特におすすめします。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:13:58

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は8点。
74分で550円とコスパが良いので+1してあります。

2020年10月28日まで20%OFFの440円で販売されてます。