サークル「青春×フェティシズム」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、普段は大人しいけど好きな人の前では大胆になるJKが
満員電車内で偶然会った男性とスリリングなエッチを楽しみます。

囁き声や吐息を多く盛り込んだ密着感のあるエッチをするのが特徴で
周りの乗客にバレないようおちんちんをゆっくり責めながら
優しい言葉をかけたり彼女を汚す快感をくすぐって心も上手に盛り上げます。
苦しい通勤をJKと楽しく
二条由乃と電車内で3種類のエッチをするお話。

「…あの、ありがとうございます わたしのこと、助けてくれて」
由乃はお淑やかな声の女の子。
満員電車の中で押しつぶされそうになったところを主人公に助けられると
お礼を言ってから自分のことを話します。

本作品は声や見た目は清楚だけど淫乱なところも持ってる彼女が
電車内で自分に優しくしてくれた彼とおよそ100分に渡ってイチャイチャします。
物語の開始直後は2人がほぼ他人なため、序盤は会話を多めにして親睦を深めることを重視し
中盤以降はより踏み込んだプレイをしながら存分に気持ち良くなります。

サークルさんの処女作「超囁き!~甘ギャルJK 一河アリサと電車の中で~」とほぼ同じシチュですが
キャラやストーリーに直接の繋がりはありません。
声優さんも代わってますから本作からでも問題なく楽しめます。

最大の魅力は囁き声や吐息がとても多いこと。
満員電車の中でこっそりエッチする状況を踏まえて、彼女が耳元に顔を近づけて話しながら責めます。
そして興奮してくると熱っぽい吐息が加わり密着感がさらに増します。

「新品女子校生のからだ 最初にマーキングしちゃいませんか?」
SEXシーンも吐息メインの喘ぎ方をしますから普通のエッチよりも静かに感じるでしょう。
でも彼女が自分の体を汚す快感をくすぐってくれるのでパワー不足な印象はありません。
彼が喜ぶことを積極的にやってストレスと性欲を上手に発散させます。

電車内のエッチと聞くと痴漢を連想する人が多いでしょうけど
作中で彼が彼女を無理矢理犯す描写はありません。
むしろ彼女が積極的に誘惑して彼をやる気にさせるスタイルを取ってます。
2人の親密度に合わせて踏み込んだプレイをしますし、変わったシチュの純愛作品と見るのが妥当です。

ちなみに製品版には音声単体のバージョンに加えて
体験版のように彼女のセリフが表示される動画版も入ってます。
こちらは彼女の表情や服装がシーンによって変わりますから、エッチの様子をよりイメージしやすいです。
静かに愛し合うエッチ
エッチシーンは3パート65分間。
プレイはおちんちんを擦りつける、耳舐め、太ももコキ、手コキ、キス、乳揉み、SEX(対面立位)です。
手コキ、SEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「わたしを助けてくれた貴方に、恩返しさせてください」
主人公に助けてもらった後に雑談してた由乃は
彼のおちんちんが勃起してることに気づきエッチを持ち掛けます。

エッチは彼女がリードしつつほぼ対等な立場で楽しみます。
最初の「track01_出会いとえっちな不可抗力(約17分)」は
彼女のキャラや雰囲気作りをしながらソフトに責める準備運動に近いパート。
おちんちんをお腹のあたりに擦らせながら彼女が彼の心を解きほぐそうとします。

「バレないように、電車の揺れにあわせて。ゆっくり、おちんちん、こすりつけてくださいね」
彼女はもう彼にすっかり心を許してるようで
自分の体を使っておちんちんを鎮めていいよとストレートに言います。
しかし彼はそれでは痴漢と一緒になるからと遠慮する姿勢を見せます。
そういった押し引きを8分くらい続けた後にようやく太ももコキ→手コキと進みます。

サクッと抜きたい人には回りくどく感じるかもしれません。
でもこうしたほうが痴漢との違いが明確になるし甘さも引き立ちます。
最大の売りである囁き声もたっぷり味わえますから個性も十分出てるんじゃないかなと。
精液を手で受け止め、エッチな方法で処理するあたりも彼女の性格に合ってます。

ちなみに本作品の射精シーンはどれもカウントを数えてくれます。
動画版の場合は画面左下に発射までの秒数も表示されてタイミングを取りやすいです。
抜き性能は低めですけど聴き手を作品の世界に引き込む重要な役割を果たします。

2番目の「track02_再会とシコシコ(約23分)」はしばらく経った後のお話。
満員電車で再会した2人がよりスリリングなプレイに挑戦します。

「この形、おちんぽって名前にぴったり」
前回のエッチに満足したようで彼女は序盤から積極的。
このパートからおちんちんを「おちんぽ」と呼んだり
「好き」とストレートに言って自分の気持ちを伝えます。
そして体は手コキ、キス、耳舐めを組み合わせてゆっくりじっくり刺激します。

track01に比べて前置きが大幅に短くなってますからエッチの本番はここからです。
囁き声、手コキ音、ちゅぱ音が違和感なく共存しててプレイがリアルに感じました。
これが3作目のサークルさんですけど音の品質や音量バランスがしっかりしてます。
激しく責めるとこっそりエッチしてる雰囲気が壊れるのでペースを意図的に緩めてました。

「今日、赤ちゃん出来やすい日ですから 絶対にせっくすしちゃダメですよ?」
このパートで最も印象に残ったのは射精シーン。
1回目はショーツの中、2回目は彼女のおまんこに押し付けて精液をぶちまけます。
上のようなセリフを言われたら多くの男性がグッとくるのではないでしょうか。
狙ってやってるのかはわかりませんけど、こういう男心をくすぐるセリフが随所に出てきます。

最後の「track03_えちえち清楚JKと電車内セックス(約25分)」はエロさと幸福感が最も高いパート。
さらに後日、同じく電車内で合流してから今度はSEXを楽しみます。

「出すときは、ちゃあんと私のおまんこのなかで ぴゅーぴゅーっておもらししましょうね」
わざわざ安全日を選んで彼に声をかけたり、最初から中出しを許可するなど
前のパートでできなかったことをやってより深い関係になろうとします。
また自分のおっぱいに甘えてくる彼を見て「赤ちゃんみたい」と微笑みます。

前の2パートよりも彼女がお姉ちゃんっぽく振る舞うのもこのパートの魅力です。
「よしよし」と言いながらリードしてくれる姿に安らぎを感じました。
満員電車で通勤してたら精神的にも疲れますから、彼女なりのやり方で心も癒されるように進めます。

そして今までと違いお互いに責め合うプレイだからこそ
吐息の量が多くなってて彼女の熱を実感できます。
激しいエッチができない状況を色んな要素を組み合わせてカバーしてるのが良いです。
彼女に優しくされる幸福感、密着感と温もり、清楚な女性を汚すゾクゾク感、そして中出しによる満足感と
純粋な快感以外にも色んな感覚が同時に味わえて充実してます。

このように、イチャラブ感を出しつつ2人が仲良くなる様子も描いた甘いエッチが繰り広げられてます。
囁き重視の穏やかな作品
電車内でJKとエッチしてる様子をできるだけ忠実に表現したほぼノーマル向けの作品です。

由乃は満員電車内で困ってる自分を助けてくれた主人公に恩返ししようと
まずは太ももコキや軽い手コキといったソフトなプレイで彼の反応を見ます。
そして2回目以降は彼が望むことをできるだけ叶えながら自分も幸せそうな表情をします。

清楚で甘やかし上手なJKが一目惚れした会社員の男性に電車内でご奉仕する変わったシチュ
囁き声や吐息を多く盛り込んで雰囲気作りをする抑えたエッチ
彼女のキャラ、セリフ、献身的な態度でエロさをカバーする演出。
前作の特徴を継承したうえで品質をさらに向上させてます。

私は前作のレビューで「超囁き!なのに囁きが少ない」と書きました。
今作はその部分がしっかり解消されてて満足してます。
電車内で終始囁きにすると声が聞こえにくくなる可能性があるので
囁きの量を多くしてから合間に声量控えめで話すシーンを挟んでます。

エッチはtrack01を聴いた時点では内容がソフトで不安もあったのですが
track02以降は一気にエロに寄せてそれを解消してます。
前項でも書いたように色んな要素を組み合わせて興奮させることを心がけてます。
中でも言葉責めは男心を強烈にくすぐってくれます。
パートごとの時間が長めに取ってありますし、タイミングを合わせて抜くのは簡単だと思います。

射精シーンは4回。
吐息多め、淫語とくちゅ音それなり、ちゅぱ音そこそこ、喘ぎ声ごく僅かです。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:44:40

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2020年10月25日まで30%OFFの924円で販売されてます。