サークル「シロイルカ」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、名前や素性は不明だけど性格はとても穏やかな女の子が
シンクロをテーマにした特殊なエッチをして普段よりも深い快感を与えます。

ほぼ全編で心音と状況に合った音楽を流しながらイチャイチャするのが特徴で
最初のパートは2人の心音が重なる様子を通じて彼女との一体感を表現し
エッチは彼女が責めてる時も喘ぎ声を漏らすことで個性とエロさを出してます。
水深200メートルでするエッチなシンクロ
女の子と心身の感覚をリンクさせてから2種類のエッチをするお話。

「君と私がひとつになる ようこそ シンクロニシティへ」
女の子は清らかな声の女の子。
主人公に挨拶しどこから来たか尋ねると
状況がわからない彼にここがどんな場所か教えます。

本作品は通常のエッチとは違うやり方で女性との一体感を味わわせることを目的に
彼女がおよそ60分に渡って別世界へ案内したり独特なエッチをします。
ここはシンクロニシティプールと呼ばれる場所で中に入った者と感覚を共有できるそうです。
だから序盤は彼女と一緒に入って雰囲気を作り、それからエッチに進みます。

「中に潜っていくと 私の心音が 君の全身に直接響くようになってるの」
最大の特徴はタイトルにもなってる心音。
音声開始から30秒後には早速鳴り始め、状況に応じてリズムを変化させることで
彼女とシンクロしてる感覚や興奮具合を伝えます。


また心音と同時に穏やかな音楽が流れるようになってまして
シンクロ具合に応じて曲調が変わったり
エッチに入ると彼女が喘ぐのに合わせて時折乱れる変わった演出がされてます。

シロイルカさんはこのところ音にこだわった作品を色々制作されてますから
今作でも言葉よりはそちらを駆使してこの不思議な体験を疑似的に味わわせようとします。
全編を通じて何らかの音や音楽が流れ続けるおかげで現実世界の雑音が遮断され
声だけの作品よりも音声に集中しやすくなってます。

エッチについては前半がペッティング、後半はSEXと一般的なプレイで固めてますが
彼女が耳舐めや手コキといった責めるプレイをしてる時も喘ぎ声が流れます。
これはシンクロによって感覚が繋がってる状況を表してるのでしょう。
彼女が責めればそのぶん自分にも返ってきますからね。

「わかるでしょう? 私もすっごく興奮してるの」
また最中のセリフは彼女が何を思い、感じてるかを重点的に描きます。
言葉と行為の両方から彼女がシンクロしたように動いてみせることで
聴き手も釣られてそうなるのを狙ってるわけです。
喘ぎ声の量が多いおかげで純粋なエロさも高くなってます。

心音や音楽を使って別世界観と一体感を与える演出と、彼女が乱れる様子を重点的に描いたエッチ。
サークルさん独自の作風を貫いたうえで抜きやすさにも配慮した甘い雰囲気の作品です。
少しずつシンクロ率を上げていくエッチ
一番最初の「【1】~シンクロ心音同期編~(約16分)」はエッチに向けた準備。
6分程度を使って事情を説明してから目の前にあるシンクロニシティプールに潜り
軽いスキンシップを取って少しずつこの環境に慣れていきます。
ちなみにこのプールは特殊な液体が使われてるらしく、水中でも普通に呼吸できるそうです。

「ほら だんだん音もクリアになってきた」
「ざばーん」という水しぶきと共に水がごぽごぽ揺れる音がバックで流れ
しばらくするとこもってた女の子の声がクリアになります。
そして胸に軽く触れたり抱き合う様子を通じて2人の心音が徐々にひとつへまとまります。
実際に心音がふたつ流れるのでシンクロする過程がわかりやすいです。

その後から始まるエッチシーンは2パート37分間。
プレイは乳揉み、キス、耳舐め、手コキ、手マン、SEX(体位不明)です。
手コキ、手マン、SEX、射精の際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「もう一度 胸触って あっ あぁっ」
不思議なプールの効果で心身の感覚を主人公とリンクできた女の子は
その効果を確かめるために再びおっぱいを揉むようお願いします。

エッチは彼女がリードしながらほぼ対等な立場で愛し合います。
最初の「【2】~性感同期ペッティング編~(約23分)」は
シンクロできたことを実感させながら射精へ持っていく比較的ソフトなプレイ。
複数種類のキスから始まり乳揉み→耳舐め手コキ→性器の相互愛撫と
お互いが責め合う形で一緒の絶頂を目指します。

「揉んだり 撫でたり 君の 望むままに…あっ あっ」
彼女はこれまで他の人と何度もシンクロしてるはずですが
彼は特に相性が良いようで序盤から気持ちよさそうな喘ぎ声を漏らします。
責められてる時はもちろん、責めてる時も喘ぐおかげで
ちゅぱ音やくちゅ音といった他のエッチな音と同時に鳴るシーンが多いです。


要は複合責めを本作品ならではの方法で表現してるわけです。
シチュが十分独特なのにプレイも特殊にしたらイメージが難しくなりますから
エッチはどちらのパートもやることを簡潔にしたうえで緻密に描くことを心がけてます。

「指 指入れて? かき回して 私のおまんこ ぐちゅぐちゅって」
このパートの抜き場は終盤の性器を責め合うシーン。
手コキしてた彼女のほうからおまんこもいじって欲しいとおねだりし
空気交じりのかき混ぜるような効果音が後になるほどスピードを増します。

心音や音楽が流れ続けるのに効果音もある程度鮮明に聞こえるのは素晴らしいですね。
様々な音をごちゃ混ぜにせず共存させて臨場感とエロさを上げてます。
シロイルカさんの過去作は世界観の構築にこだわりすぎて抜きにくくなってたところがあるので
そこが改善されたのは大きな前進だと私は思います。

次の「【3】~完全感覚同期シンクロセックス編~(約14分)」はさらにシンクロするパート。
水深200メートルまできたところで彼女のほうからSEXを提案します。
体位は明言されてませんが、彼が責めてるところを見ると正常位あたりのようです。

「もっと もっと奥まで 一気に入れ…て はうっ」
「くちゅっ」という粘っこい水音が標準くらいのペースで鳴り続け
それに合わせて彼女も気持ちよさそうな声を積極的に漏らします。
同時に流れる音楽が時折乱れてるように聞こえたのですが
これは編集ミスではなく彼女の心情を表現したのではないかなと。
その証拠にエッチを始める前のシンクロパートでは正常に流れてました。

先ほどよりもプレイをさらに絞り込んであるおかげで内容が濃いですし
キスや耳舐めが加わる中盤以降は音の密度がさらに上がります。
最中のセリフが彼女の心情描写のみで量を結構減らしてあるのも大きいです。

これなら普通に抜けるだろうと言える品質に仕上がってます。
前のパートよりも短いですけど私はこっちのほうが抜きやすかったです。

このように、独特な雰囲気を維持したままイチャイチャする音重視のエッチが繰り広げられてます。
抜きやすさに配慮したASMR作品
心音をはじめとする色んな音を組み合わせて不思議な世界へ案内する作品です。

女の子は異性とシンクロしてエッチする気持ちよさを主人公にも教えようと
特殊な液体で満たされたプールに潜り、そこでまずは2人の鼓動をひとつにします。
そしてエッチはペッティング→SEXと順を追ってより深いプレイを楽しみます。

謎の女の子と心身の感覚を共有してからエッチするほぼノーマル向けのシチュ
彼女とシンクロしてる気分が味わえるように進める世界観を大事にした作り
これらの多くを心音、音楽、エッチな音を組み合わせて表現するASMR系のエッチ。
一体感や幸福感を味わわせながら射精させることを目指して組み立ててます。

中でもエッチは私がサークルさんに対して足りないと思ってた部分が
きちんと補強されてて満足できました。
それは純粋なエロさやテーマを活かしたプレイをするといった実用性です。

彼女が責めてる最中も喘ぎ声を漏らすのはすごく面白いなと
通常ならおかしいと感じる演出をシンクロによって上手く整合させてます。
音の質感がどれも良いですし、エッチへ持っていくまでの流れも丁寧です。

射精シーンは2回。
喘ぎ声多め、くちゅ音とちゅぱ音それなり、淫語そこそこです。

おまけは心音のみトラックです。

CV:天知遥さん
総時間 2:02:40(本編…1:02:41 おまけ…59:59)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2020年8月16日まで20%OFFの968円で販売されてます。