サークル「あやめ勝負」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、自分から主人公のストーカーだと名乗るおっとりしたお姉さんが
彼と色んなエッチをして少しずつ仲良くなろうとします。

ストーカーのイメージよりもずっと柔らかいエッチをするのが特徴で
責める時は彼の気持ちを確かめたりリクエストを訊いて2人とも楽しめる状況を作り
ある程度経つと一歩引き、逆に彼の愛を求めてより深い関係になります。
大好きな人をモノにしたくて
ストーカーの花梨と5種類のエッチをするお話。

「あ、ごめんなさい 起こしちゃいました…?」
花梨はトーンが低く色っぽい声のお姉さん。
ある日の夜、鍵をかけ忘れた主人公の部屋に忍び込むと
起きた彼に自己紹介し、傷つける気はないと言って抱きつきます。

本作品は何らかの理由で彼のことをものすごく好きになった彼女が
およそ110分に渡ってエッチしたりイチャイチャして彼を落とそうとします。
作中で「現実のあなた」と言ってるのでたぶんネットで彼のことを知ったのでしょう。
最初から好感度MAXの状態で積極的にリードします。

「セックスはまだしないからっ ねっ、お願い… とりあえず一回! 一回してみて嫌って思ったら終わりでいいから…ねっ」
ストーカーを名乗るくらいだからヤバいことでもするのかと思いきや
近所のお姉さんのようなおおらかな態度で「1回だけエッチさせて欲しい」とお願いします。
開始後も彼の好みを的確に突いた責めをしますし、相手が望むものを与えて心を引き寄せようとします。

2人が出会うきっかけ作りとしてストーカー設定がある感じです。
エッチの内容は非常に甘いので、年上の女性に優しくご奉仕されるのが好きな人なら誰でも聴けます。
また物語が進むのに合わせて彼の心情も変化させて無理矢理感を打ち消します。
ヤンデレとの差別化を明確にしてる印象を受けました。

エッチについても彼女の穏やかな性格が色濃く反映されてます。
全編を通じてキスシーンを多く挟み、何をするにも嬉しそうな表情を見せて好きなことをアピールします。
ただそれだけだとストーカーっぽさが出ないので、ちゅぱ音は全体的に力強いものを鳴らします。
態度と行動の両方から愛情を注いで彼をモノにしようとするわけです。

またある程度仲が良くなった後は敢えて引いて彼が彼女を求めるように誘導します。
彼女は自分が彼を愛してるのと同じくらい彼に愛されたい性格をしてるので
ひたすら追い求めるのではなく、彼にも求めてもらえるように働きかけます。
具体的にはちょっぴり意地悪してもどかしい思いをさせるとか、受けに回って責めさせる感じです。
このへんはタイトルの「愛して愛されて」を意識してるのでしょう。

ストーカーになるくらい一途なお姉さんとエッチして仲良くなるシチュと愛を感じる要素の数々。
一歩間違えばかなり聴き手を選ぶ展開をとてもマイルドに仕上げたノーマル~ややM向けの作品です。
押し引きを組み合わせた濃いエッチ
エッチシーンは5パート75分間。
プレイはキス、耳舐め、手コキ、授乳、お掃除フェラ、太ももオナニー、足コキ、乳首責め、SEX(騎乗位、正常位)です。
手コキ、太ももオナニー、足コキ、SEX、射精の際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「はぁっ…♪ 今からあなたとキスできるなんて幸せ…♪」
冒頭に7分程度会話して主人公とエッチする権利を獲得した花梨は
嬉しそうな表情で早速熱いキスをします。

エッチは年上で経験者の彼女が童貞の彼をリードします。
一番最初の「01 ストーカーお姉さんに寝込みを襲われて」は
2人が今後もエッチできる環境づくりを見据えたプレイ(約25分)。
2種類のキスから入って耳舐め手コキに移り、終盤は彼女のおっぱいを吸って1回目の射精を迎えます。

「はぁっ・・・・♪ おちんちん凄く硬い…♪ このおちんちんが私のおまんこに入ってくるの想像しただけでっ…んんっ…♪」
彼が初エッチに緊張してることに気づいてキスのやり方を教えたり
おちんちんに触れるとため息交じりの声を漏らすなど
彼に対して十分な優しさを示しつつこの時を待ち焦がれてたことをアピールします。

ストーカーになるほど好きなら当然エッチも相当に嬉しいはずですから
そのへんをしっかり表現して甘さと幸福感を膨らませます。
この後のパートも含めて彼女の反応や心情描写を多めに盛り込んでました。

プレイについてはゆっくりペースでむしゃぶりつくようなキス
コリコリした音を耳元至近距離から鳴らす耳舐め、そして射精後のお掃除フェラと
口を使ったものを多く入れてそれぞれに違いを持たせてます。
本作品はどのパートも複合責めを主体にしており、複数のエッチな音を同時に鳴らしてエロさを引き立ててます。
沢野ぽぷらさんの色っぽい声と熱い吐息も股間に良い刺激を送ってくれます。

続く2パート26分間はより深い仲になることを目指したプレイ。
「02 寝たふりあなたを揶揄って(からかって)」はキス、耳舐め、セルフスタイルの太ももコキ
「03 あなたも花梨に依存して」は足コキ、乳首責め、耳舐めで1回ずつ射精します。

「目を閉じてるからビックリしちゃったの…? そんなことないよね? だってあなたは寝てるんだから、ビックリなんてしないよね♪」
02パートは彼が寝たふりをしてる設定にし、彼女に好きに責めさせることで
彼が彼女に対してもう危機感を抱いてないことを表現します。
彼女は彼が起きてるのに気づいてるようですがわざと知らない態度を取り
ちょっぴり意地悪な責め方をして彼の反応を楽しみます。

意地悪と言ってもM向けの作品よりずっとソフトな内容ですから
ノーマルな人でも無理なく聴けるでしょう。
終盤はそれを解除してあっさり射精させる優しさも見せてくれます。
エッチを通じて2人の関係が少しずつ前進してるのが伝わってきて微笑ましいです。

「ふふっ♪ 足コキなんて、マニアックな要求してくるんだからぁ♪ もう♪」
03パートは彼女が目指す愛して愛される関係に向けた第一歩。
彼のリクエストに応えて後ろから抱き着く体勢で足コキを行い
さらに耳舐めと乳首責めも同時にやってちょっぴり恥ずかしい射精へ導きます。

M向けのプレイを求められても嫌な顔ひとつせず
むしろノリノリな様子で責める彼女も包容力に溢れてます。
ストーカーだから事前に知ってたのでしょうけど、自分の性癖を晒してくれたことがきっと嬉しかったはずです。
そうやってお互いの幸せを共有して理想的な関係を作り上げます。

終盤の2パート24分間は総仕上げ。
「04 中から満たして満たされて」は彼女が彼を騎乗位で
「05 二人で仲良く交わって」は彼が彼女を正常位で責めて恋人以上の関係になります。

「ごめん…初めてだからゆっくりしてあげようと思ってたけど、そんな考え快感でどこかにいっちゃった♪」
彼の童貞をいただいた後、我慢できずに標準くらいのペースで腰を打ちつける姿
彼よりも先に絶頂を迎える姿、そして精液をおまんこで受け止め気持ちよさそうな声を漏らす姿など
物語の山場を飾るに相応しいエロさと甘さを兼ね備えたプレイが楽しめます。
キスを挟みながらやるので喘ぎ声の量はそれほど多くありませんが
リアルなピストン音とパワフルなちゅぱ音がそれをしっかりカバーしてます。

50分以上かけて親密度を上げていったからここまで盛り上がるのでしょう。
事後には中出しした後のことを話すなど、2人が新しい関係になってるのがわかります。

それに対して05パートは彼の気持ちの変化に光を当ててます。
SEXにそれほど慣れてないので引き続き彼女がリードするものの
挿入した後は好きに責めさせて愛される喜びを噛み締めます。

「なるほど…キスしながら弱いとこ責めるつもりなのね…♪ そんなの…耐えれるわけないでしょ…… 私のことよくわかってるね…♪ まるでストーカーみたい♪」
彼が彼女の弱点を突くところに大きな成長を感じました。
彼女に責めてもらった分だけ返そうとする気持ちが込められてます。
彼のことをわざわざストーカーと呼ぶのも自分に重ね合わせてるのでしょう。
04パートとは違う形で2人の仲の良さを表現してます。

このように、エロさを出しつつキャラの内面にも触れるあまあまラブラブなエッチが繰り広げられてます。
変わった設定の純愛作品
ストーカーのイメージとは随分違うまろやかな作品です。

花梨は以前から強い好意を抱いてた主人公を自分に振り向かせようと
たまたま鍵が開いてたのに気づいて中へ入り、彼にお願いして最初のエッチにこぎつけます。
そしてその後は自分の魅力をアピールしたり彼の望むものを与えて身も心も深く繋がります。

ストーカーを名乗ってるけど性格は至って善良なお姉さんが年下の童貞をエッチに甘やかすシチュ
ヤバさや強引さを一切見せず優しく接して彼の心を引き寄せる彼女らしいアプローチ
キスを多めに挟みながらおちんちんを色んな手段で責める密度の高いエッチ。
純愛系のプレイに彼女の性格や「愛して愛されて」を盛り込んだ作品に仕上がってます。

「好きな人と生でセックスするの気持ちいいよねっ♪ 心が満たされるような幸福感で、あったかくって幸せで体中とろ~んってなっちゃうね♪」
中でも2番目は彼を喜ばせるだけでなく、彼女も何かあるたびに喜んで
2人で一緒にいると幸せになれる環境を作ります。
彼はかなり奥手な性格らしいですから、最初は多少強引にでもエッチする必要があります。
でもその後は徐々に彼女が押す展開を減らし、逆に彼が求めるシーンを増やして共依存の関係に持っていきます。
エッチも十分しっかりしてますけど、キャラ作りや物語の流れも素晴らしいものを持ってます。

エッチは2人の関係を考慮し後になるほど濃いプレイに発展します。
01パート以外は10分程度と短めですが、同時責め主体なので物足りなさは感じません。
彼女に感情移入できるのも相まって抜きやすかったです。

射精シーンは5回。
ちゅぱ音多め、淫語とくちゅ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

CV:沢野ぽぷらさん
総時間 1:51:01

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2020年5月29日まで20%OFFの792円で販売されてます。
その場合の点数は9点です。