サークル「空心菜館」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、優しくて穏やかなナビゲーターが
トレーニング形式の変わったオナサポで普段以上に気持ちいい射精へ導きます。

タイトルのエナジオーオーガズムに向けて一歩ずつ進むのが特徴で
最初は基礎、次は応用、最後は絶頂とパートごとに目的を変えながら
トレーニングのコツを教えたり合図を小まめに出して自然と身に着けられるようにします。

販売ページのジャンルに催眠音声が入ってますが本作品は催眠音声ではありません。
より強い快感を得る鍵はエナジー
ナビゲーターのミコトにエナジーオーガズムのやり方を教わるお話。

「これからあなたを 未だ味わったことのない 未知の快感の世界へとご案内する 私は ミコトと言います」
ミコトはお淑やかな声のお姉さん。
主人公が自分の近くにやって来たので挨拶すると
彼が大量のエネルギーを溜めてることを感知し驚いたと告げます。

本作品はおちんちんをしごいて射精する通常のオーガズムとは一味違う快感を与えることを目的に
彼女がおよそ190分に渡って3種類のエクササイズを教えます。
基礎、応用、絶頂とそれぞれに異なる目的を定め
彼女がやり方を説明しながら小まめに合図を出す親切設計です。

パート名がday.1~3となってるのでおそらく日を分けて聴くのでしょう。
day.1は35:36で説明文と合ってますが
day.2は1:07:57、day.3は1:19:58と表記よりも60分ずつ長くなってます。

「射精は 性的エネルギーを 外に出す行為 でもエナジーオーガズムの本質は その真逆」
エナジーオーガズムは体中に性的エネルギーを充満させる絶頂法。
骨盤を起点に胸、脚、腕、眉間(=脳)と全身を大まかなパーツに分け
それぞれにエネルギーが送られる様子をイメージしながら軽い運動をします。

ジャンルはオナサポですが総時間のほとんどはこの運動に割かれており
実際にオナニーするのは最後の12分間と短いです。
意地悪じゃない方法で焦らしたり性感を高めるのでM性が低い人でも普通に聴けます。

催眠音声の可能性も一応探ってみましたが、技術にあたる要素は特に見当たりませんでした。
当サイトでは技術を駆使して催眠をかける作品を催眠音声と呼んでます。
深呼吸を長時間やるので癒しや意識のぼやけを感じる人はそれなりにいるでしょう。
一歩ずつ丁寧に進めるエッチ
エッチシーンは3パート166分間。
プレイはエネルギーを体に送る、オナニーです。
オナニーの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「それでは 実際に エナジーオーガズムをマスターしていきましょうか」
エナジーオーガズムや性的エネルギーに関する説明をした後
ミコトはその第一歩として最も基本的な実践法を教えます。

エッチは終始彼女に言われた通りに動きます。
一番最初のday.1は準備運動に近い内容(約26分)。
骨盤のあたりに両手を近づけ、そこにエネルギーが溜まるイメージをしてから
今度は胸に移動させて体内へ注入するのを繰り返します。
そしてある程度経つと今度深呼吸と組み合わせてリズミカルに行います。
ちなみに聴く時の姿勢はあぐらをかくことを想定してます。

「もし骨盤の位置が 自分の中でイメージしにくいなら お尻の筋肉 括約筋に力を入れてみてください」
「もっと もっと もっと吸い上げて」

この運動はイメージ力が結構重要になるので
彼女もイメージしやすくなるコツを適度に教えて上手にサポートします。
運動する時も毎回合図を出してくれてすごくやりやすいです。

実際にやってみたところ、手のひらや胸のあたりがぽかぽかするのを感じました。
催眠をかける描写はありませんけど催眠慣れしてる人のほうが実感しやすいかもしれません。
やることをものすごくシンプルにする代わりに、時間や回数を多くしてゆっくりじっくり取り組みます。

続くday.2は基本動作をさらに発展させたもの(約64分)。
日を分けて聴いても大丈夫なように最初の15分は前回のおさらいをし
それからエネルギーを左右の脚、腕、そして眉間と広げて全身を性的エネルギーで包み込みます。

「さっき 胸に押し込んでいった性的エネルギーを 今度は 別のところへ持っていく」
部位が違うだけでやることはday.1とほぼ同じです。
骨盤からエネルギーを吸収し、深呼吸を交えてそれを彼女に言われた部位へ移します。
5分くらい呼吸音だけを鳴らして合間に軽く話すのを繰り返してました。
60分程度深呼吸を続けることになりますから眠くなる人が出てきそうです。

「今できなくても 慣れていくことで 障壁は必ず乗り越えられるものですから」
また彼女は運動の最中にパート名にもなってる「障壁」について触れます。
私は特にこういうことは感じなかったのですが
繊細な人だと何かしら反応が出るのかもしれません。
体だけでなく心のケアもしてくれるのは優しくて良いです。

最後のday.3はお待ちかねの射精(約76分)。
day.2と同じく最初の45分間は過去2日間と同じ運動をして準備を整え
その後全身のエネルギーをおちんちんに集めてから手でしごいて射精します。

「すごい 伝わってくる あなたの気持ちいいのが 私の中に入ってくる」
彼女によるとエナジーオーガズムを極めると快感を共有できるらしく
このパートは特に終盤で彼女が熱っぽい吐息や喘ぎ声を漏らします。
本作品は純粋なエロさがかなり低いので、違和感の出ない形でそれを補ったのでしょう。
胸、脚、腕、頭、おちんちんとエネルギーを移動させてからオナニーするシンプルな内容です。

体がそれなりに火照ってたので射精自体は無理なくできましたが
彼女が言うほど強烈な快感は残念ながら得られませんでした。
何度も繰り返すことで効果を発揮するエクササイズらしいですし
1回で上手くいくとは思わないほうがいいのかもしれません。

このように、ひとつの運動を時間をかけてじっくり行う独特なエッチが繰り広げられてます。
変わったオナサポ作品
「催眠オナニー以上の快感」はさすがに言い過ぎかなぁと思いますけど
他にはないやり方でオナサポしてくれるなかなか個性的な作品です。

ミコトは主人公にエナジーオーガズムのやり方を伝授しようと
最初の2日間は性的エネルギーを体の各部位に移す運動をみっちりやります。
そして最終日は十分に準備を整えてからおちんちんの快感を上げていきます。

穏やかでお世話上手なお姉さんが変わったオーガズムを提供するほぼノーマル向けのシチュ
ひとつの運動を色んな角度からやるシンプルでわかりやすい展開
彼女と快感を共有しながらゆっくり射精を目指すスローなエッチ。
時間に対するやることの種類を減らしたゆとりのあるサービスに仕上がってます。

中でも2番目は隅から隅までサポートしてくれるので頭を空っぽにしながら聴けます。
深呼吸を長時間やることから飲み物を近くに置いておくといいでしょう。
癒しや幸福感といったプラスの感覚は得やすいです。

肝心のエナジーオーガズムについては経験が影響しそうです。
何度も繰り返し実践すれば徐々に効果が出てくるのかもしれません。
最後に射精できますから消化不良になることはないでしょう。

射精シーンは1回。
淫語・くちゅ音・喘ぎ声そこそこ、ちゅぱ音はありません。

CV:小石川うにさん
総時間 3:21:58(本編…3:16:10 おまけ…5:48)

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
2020年5月21日まで20%OFFの968円で販売されてます。