2020年4月22日から5月18日までの間
DLsiteで8300本以上の作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。

本記事には2020年4月24日以降に割引された同人音声、催眠音声のみを掲載してます。
キャンペーン開始時点に割引されてた同人音声は「DLsiteでGWの割引キャンペーン実施中です(同人音声)」に
催眠音声は「DLsiteでGWの割引キャンペーン実施中です(催眠音声)」にまとめてありますので
まだの方はひとまずそれらを先にチェックすることをおすすめします。

そしてそれを終えた後はこの記事だけを定期的に見ておけば取りこぼすことはまずありません。
どれを聴いたらいいかわからない人はひとまず「★」マークのついてるものからお選びください。

※開始前から割引されてたもの、キャンペーン終了日の前や後に割引が終わるものについては
すべて「現在割引中の作品一覧」にまとめてあります。

こちらから各グループの頭に飛ぶことができます。
同人音声(80%OFF~) 同人音声(50~79%) 同人音声(30~49%) 同人音声(1~29%)
催眠音声(80%OFF~) 催眠音声(50~79%) 催眠音声(30~49%) 催眠音声(1~29%)
同人音声(80%OFF~)

今のところ該当作品なし

同人音声(50~79%OFF)

★「正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~」 9点
ねぇロリマゾ先生、教え子にオナニー見られるのキモチイイ?(笑 )」 8点
だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~」 7点
じむけん~事務的研究者さんに容赦なく搾精されちゃう!~」 7点
文化祭JK手コキ喫茶~兎が丘女学園JKカフェへようこそ~」 7点
魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~」 9点
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~」 6点
爆乳洗脳術」 7点
プリズナーテンプテーション」 8点
ゆうわくデート ~恐怖の色仕掛け~」 8点

転移女神ポラポートリシアの誘惑バイノーラル淫語」 7点
脱ぎ脱ぎゆうわくシチュエーション」 4点
セラ先生のドキドキマインドヒーリング」 8点
ピンクのお部屋のピンクのお姉さん」 9点
やり手マネージャーの誘惑 ~私のために負けなさい~」 8点
魔女の誘惑淫語」 6点
小悪魔ミニィの誘惑技いっぱい使ってあげる」 7点
ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~」 8点
乳魔ネールのおっぱいクエスト」 8点
万引きJKのペットにされてしまった僕」 6点

巨乳の継母 ~淫らな遺産相続~」 7点
双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション」 7点

■2020年4月26日追加■
妹に癒やして貰った件」 9点
ペットに癒して貰った件」 9点
看病してもらった件」 10点
天使のお姉さんの連続オナニーサポート」 5点
座敷童の女の子のオナニーサポート」 7点
お屋敷メイドさんのオナニーサポート」 7点

■2020年4月27日追加■
ボクのココロとカラダを籠絡する教育実習生」 8点
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-」 9点
ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子」 7点
俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2」 9点
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-」 10点
癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕」 9点
勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~」 9点
勇者vsロリサキュバス」 8点
巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄」 7点
俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」 8点

■2020年4月29日追加■
ささやき☆ご奉仕~個室居酒屋でデート~」 7点
★「ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた2」 9点
ダーリンと私のラブラブ生活♪(バイノーラル録音)」 9点
サキュバスに立体音響で搾精されちゃう音声(副音声付き)」 7点
人妻の吐息~隣の奥さんの誘惑~バイノーラル録音」 8点
アンドロイド家政婦の添い寝安眠音声」 7点
ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた」 9点
先生の吐息~放課後の教室で~」 7点
幼なじみのお姉ちゃん~お姉ちゃんがエッチなことしてあげる~」 8点

■2020年5月2日追加■
ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-」 8点
湯女風呂 椿屋 沙夜」 8点
花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪」 7点
ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 8点
★「【マゾ向け配信】言葉責めで乳首オナ命令」 8点

■2020年5月7日追加■
乳首開発催眠サロン・プリティニップル」 8点
★「やわらか淫語~ロリババア魔王編~」 10点
★「やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~」 10点
★「こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~」 10点
援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!」 6点
DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ…」 6点
やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~」 10点
ちゅぱちゅぱ淫語~優しいママの愛情フェラチオ編~」 8点
ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~」 9点
こだわり淫語〜おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編〜」 8点

優しい年下彼女とひみつの時間」 6点

■2020年5月8日追加■
★「トロトロ!真理絵のドスケベチクニー開発サロン」 8点
★「SEXTHEEND~クリーチャー・逆レイプ強制受胎~」 8点

■2020年5月9日追加■
酔いどれお姉ちゃんととれーにんぐ」 9点
九州娘とおしかけラブラブタイム!」 9点
秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~」 8点
耳かきヒーリング」 9点

■2020年5月10日追加■
キメセククラスメイトの放課後絶頂ボイス」 8点
キメセク姉妹のハーレムボイス」 8点

同人音声(30~49%OFF)

枕返しの不器用な約束」 10点
癒しを届けに行くお店 憩恋 ゆずきバケーション」 9点
リリーナ様の逆レイプショー」 6点
四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス」 8点
オナ禁して二人のお姉さんに精液搾り取られるオナサポボイス」 7点
耳舐め姉妹風俗店へようこそ! ~ロリサキュバス編~」 7点
冷たい美人メイドの性教育 ~ペニスでお勉強しましょうね~」 6点
童貞大好きアイドルたちに貞操を狙われるお話♪」 8点
耳舐め姉妹風俗店へようこそ! ~ロリサキュバス編~」 7点
童貞大好きアイドルたちに射精を応援されるお話♪」 9点

童貞大好きロリアイドルたちに貞操を狙われるお話♪」 7点
女子校の人気女子たちのおち○ぽペットにされちゃうお話♪」 8点
家出女子校生たちとのらぶらぶ性欲処理生活♪」 8点
★「高貴で優しい姫騎士が、あなたを褒めながら射精させてくれるお話♪」 9点
先輩、寝取っちゃいますね」 8点
最高に優しいお嬢様にめちゃくちゃ甘やかされたい!」 8点

■2020年4月26日追加■
「病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女の監禁調教観察日記」(前編) (後編) 8点

■2020年4月27日追加■
オナサポクリニック ナースさんに優しく導かれる連続射精」 8点

■2020年4月29日追加■
勇者がサキュバス姉妹に左右から責められ堕とされるまで」 10点
意地悪な爆乳チアガールちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 9点

■2020年5月1日追加■
みみけん #1 一ノ瀬綾【高音質バイノーラル耳かき】」 9点
音々と一緒におなにぃしませんか?」 8点
添い寝していた「彼女」がオナニーを始めたので…」 7点
添い寝していた「姉」がオナニーを始めたので…」 7点
眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお?」 8点
生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーを…」 9点

■2020年5月7日追加■
パイズリ風紀委員会~パイズリ先輩と乳内射精三昧のズリキチ学園生活~」 8点

■2020年5月9日追加■
[バイノーラル録音]耳舐めサロン ドリーミー」 7点

■2020年5月13日追加■
あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし」 8点

同人音声(1~29%OFF)

★「いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロリババア姉妹に白濁酒を…」(前編) (後編) 9点
★「癒されない!?立体音響耳かき のれんわけ」 10点
みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる…」 7点
かじょう愛され奉仕-きのこ娘の胞子にまとわりつかれ多幸感に囚われる体-」 7点
★「かじょう愛され吸食2-一途な半淫魔彼女と淫魔ママに…」 10点
一途な双子が耳に蜜塗る夜の睦言」 8点
ハンドケアリラクゼーション 手福楼 -つぐみ-」 9点
★「癒されない!?立体音響耳かきぷらす1-ロリババアの言葉責めあなたいじり-」 9点
かじょう愛され満喫-あなたのすべてを記録し続けたいお姉ちゃん-」 9点

■2020年5月2日追加■
家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪」 8点

■2020年5月9日追加■
半自動オナサポソフト シコリーダー!」 10点

催眠音声(80%OFF~)

★「サイニィコンディショナー」 10点
おだやかな催の眠り」 6点
★「紅月ことねの胎児期退行催眠」 9点
グリモワール魔術催眠」 6点
ヒプノレメディ」 6点
爽やかに××が体を流れてゆく…」 7点
for英会話 催眠暗示ボイス」 7点

■2020年5月7日追加■
性術系催眠魔法で心も体もリラックス」 7点
優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポ」 2点

催眠音声(50~79%OFF)

Mの快感(TS)」 7点
★「マゾヒスティック・リラクゼーション ~小悪魔メイドさんのとっても健全な催眠音声~」 10点
催眠メルトダウン」 8点
Best work for Sissy boi ~女々しいボクにピッタリのオシゴト~」 9点
Parasite ~寄生概念~」 9点
★「瞳を覗けば熔かされる」 10点
★「ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~」 10点
おゆうぎのじかん」 8点
ヒプノドラッグレディ」 10点
レイプ・サウンド・ガール♪」 9点

★「え?まさか"貢ぎマゾ"に堕ちたいんですか?(笑)」 8点
ゴッデス悠美子の共感覚催眠」 1点

■2020年4月29日追加■
★「ヒプノリラクゼーション」 8点

■2020年5月7日追加■
催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~」 9点
催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~」 8点

催眠音声(30~49%OFF)

★「あやしい訪問販売にご用心!-特殊性犯罪の被害に遭わないための催眠映像プログラム-」(前編) (後編) 10点

催眠音声(1~29%OFF)

アニマ2~女体化体験~」 8点
Sissy's Sweets Assort【ASMRメスイキ催眠音声】」 9点

現時点で同人111本、催眠27本がエントリーしています。
開催期間が1ヶ月ほどありますし、今後対象作品が少しずつ増えていくと思います。
作品が後日追加された場合はこちらにすべて追記します。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります