2020年2月20日から3月4日までの間
DLsiteで1200本以上の作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。
同人・催眠いずれも良作揃いですので興味がありましたら一度目を通してみてください。

対象作品を80%OFF以上、50~79%OFF、30~49%OFF、1~29%OFFの4グループに分け
その中でダウンロード数が多い順にリストアップしてあります(追加分は登録された順)。
どれを聴いたらいいかわからない人はひとまず「★」マークのついてるものからお選びください。
催眠音声は「DLsiteで準新作割引キャンペーン実施中です(催眠音声)」にまとめてあります。

※開始前から割引されてたもの、キャンペーン終了日の前や後に割引が終わるものについては
すべて「現在割引中の作品一覧」にまとめてあります。

こちらから各グループの頭に飛ぶことができます(PC版のみ正常に動作します)。
同人音声(80%OFF~) 同人音声(50~79%) 同人音声(30~49%) 同人音声(1~29%)
同人音声(80%OFF~)

該当作品なし

同人音声(50~79%OFF)

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~」 8点
本当に深い耳''奥''舐め ~お耳の奥が気持ちよくなる≪深層ASMR≫~」 8点
ゆるギャルJK!!(キリッ~ひなは試験中ですヶド?~」  9点
癒やされ処・夢月邸――夢魔の尻尾でお耳をちゅうちゅうマッサージ――」 8点
★「椎菜と甘酸っぱい夏祭り♪」 10点
あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~」 7点
蕩けるような耳責め拷問【捕虜の末路】」 8点
甘やかしオナサポ~メイドのお姉さんの言う通り~」 8点
双子姉妹の乳首開発レッスン」 7点
シコシコオナニー耐久試験」 6点
【バイノーラル/KU100】―夏ギャル。―」 8点

JKリフレ♪ とろイキあまあまフルコース ~甘やかし・耳舐め・濃密エッチ~」 8点
センパイ、バレちゃダメですよ?~退屈後輩と図書委員のお仕事~」 7点
吸血姫(ヴァンパイア)の娼館エリザベート」 7点
亀頭責めクリニック ~お潮吹いて気持ちよくなりましょう~」 7点
★「ココロノオト~不器用なわたしの甘い恋~」 9点
耳レイプ! ねっとりじっくり両耳舐め」 7点
お兄ちゃん大好き妹ざんまい」 8点
一口色仕掛け 将棋プロ昇段リーグ」 7点
ギャルJKにチクサポされちゃおう♪」 7点
甘えんぼメイドの特別なご奉仕~ご主人様LOVEな彼女とイチャラブセックス」 6点

大人赤ちゃん救命保育園」 8点
癒らしママの安眠耳舐め」 7点
ご主人様のおち○ちんを咥えたい!」 8点
蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)」 8点
ヒーローの末路~女幹部レディの快楽責め調教~」 5点
【骨伝導】つづらみち-みわのアメに召されて-【耳舐め】」 5点

■2020年2月21日追加■
ギャルJKにチクサポされちゃおう♪2」 7点

■2020年2月27日追加■
ロリロリソープランド~ロリっ子ふたりとあまあまソーププレイ~」 9点

■2020年2月29日追加■
イマドキJK妹と禁断の濃厚ラブホ獣セックス-快楽だけが目的のゴムあり交尾エッチ-」 7点

同人音声(30~49%OFF)

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー2・覚醒」」 8点
★「意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉」  9点
音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」」 7点
「すーぱーあまえたいむ」(前編) (後編) 9点
音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー3・完成」」 8点
メス堕ち志願者のための人格改造責め調教」 9点
ビッチ姫の耳舐め魔法!?」 9点
【立体音響】うちの秘書艦耳かき」 9点
もしも美人シスターがあなたの恋人だったら」 8点
文学少女と筆おろし~センパイのすべて、見せて下さい~」 8点

甘やかしサキュバスのペットになってみませんか?」 8点
「【立体音響】錬金術師のお姉さんに素材採取されちゃった僕」(前編) (後編) 9点
お姉さんが教えてアゲル ~秘密の温泉宿泊記録~」 9点
早漏RTA(リアルタイムアタック)★射精できなかったらゲームオーバー「早漏チャンプ1」」 8点
Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~」 9点
【立体音響】癒彼女-莉鈴」 9点
じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声」 8点
★「Cure Attendant-咲愛2」(前編) (後編) 9点
意地悪なナースさんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 8点
★「【耳舐め超特化】おみみはむはむ小町 しゅり」 9点

女神さまに容赦なくフェラヌキされるお話」 7点
露出狂のためのマーキング責め調教」 7点

■2020年2月21日追加■
あなたを受け入れて全肯定してくれる異世界から来た魔王さま」 9点
双子で事務的なJKメイドに性欲処理される生活。」 8点

■2020年2月22日追加■
★「せんべろ-千円でべろべろになるまで舐められちゃう耳舐め風俗店-」 10点
ささやき庵 癒衣【2時間超】【極上癒やしえっち】」 9点
ぼっち君のハロウィンはルチアがお耳にイタズラしちゃうぞ?」 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 陸」 10点
もっとえっちな魔法のおててW」 8点

同人音声(1~29%OFF)

ギャルJKと援交えっち!?童貞卒業委員会♪」 9点
双子サキュバスお姉さま Vs.童貞勇者くん♪」 8点
ドスケベ援交JK三姉妹と子作りえっち♪」 7点
おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~」 9点
エロエロ委員長の絶対☆射精管理」 9点
家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪」 8点
ゲーマーちゃんとのエッチなトレード」 8点
HeroinesNightmare ~快楽堕ちした幼馴染~」 8点
毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉」 9点
毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉」 9点

クールな後輩幼馴染の耳かき+初体験」 8点
HERO-TEMPTATION~VSジムトレーナーのお姉さん~」 8点
ハニートラップランド~色欲の間~」 8点
全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ」 8点
看取られ音声」 9点

■2020年2月21日追加■
搾精士さん♀のミルキングパーラー4 ~双子姉妹の全肯定牧場~」 10点
負け犬カフェ【バイノーラル】」 8点
双子のあまあまM性感~優しい同時責めで乳首と前立腺をとろとろにしちゃいます~」 7点

■2020年2月22日追加■
後輩にお金払って射精させてもらう」 8点
★「低級淫魔たちのレベル99勇者攻略法」 9点
乳首開発催眠サロン・プリティニップル」 8点

合計で80本とそれなりの数が対象になってます。
比較的新しい作品ばかりですからまだ聴いてないものが結構あるんじゃないかと思います。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります