2019年12月3日から2020年2月3日までの間
DLsiteで5500本以上の作品が通常よりも安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめてみました。

本記事には2019年12月4日以降に割引された同人音声、催眠音声のみを掲載してます。
キャンペーン開始時点に割引されてた同人音声は「DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(同人音声)」に
催眠音声は「DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(催眠音声)」にまとめてありますので
まだの方はひとまずそれらを先にチェックすることをおすすめします。

そしてそれを終えた後はこの記事だけを定期的に見ておけば取りこぼすことはまずありません。
どれを聴いたらいいかわからない人はひとまず「★」マークのついてるものからお選びください。

※開始前から割引されてたもの、キャンペーン終了日の前や後に割引が終わるものについては
すべて「現在割引中の作品一覧」にまとめてあります。

こちらから各グループの頭に飛ぶことができます。
同人音声(80%OFF~) 同人音声(50~79%) 同人音声(30~49%) 同人音声(1~29%)
催眠音声(80%OFF~) 催眠音声(50~79%) 催眠音声(30~49%) 催眠音声(1~29%)
同人音声(80%OFF~)

■2019年12月5日追加■
あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~」 8点
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~」 6点
搾精教習所~運転中に何度も射精を強いる女教官~」 8点

■2019年12月7日追加■
★「ぐっすり眠れる耳かきボイスβ」 8点

同人音声(50~79%OFF)

甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう」 8点
援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~」 8点
間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行…」 8点
★「意地悪な女医さんの早漏改善治療」 10点
幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ」 8点
★「ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹の勇者様射精我慢特訓!」 9点
完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!」 7点
母性的サキュバスの勇者様幼児退行でちゅまちゅエッチ」 7点
エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!」 9点
生意気サキュバスなんかに負けない!」 8点

★「惨め射精クラブ」 8点
双子メイドのノルマ式乳首開発」 5点
甘やかしオナサポ~メイドのお姉さんの言う通り~」 8点
快楽の館へようこそ~無口な後輩の無感情オナホプレイ編~」 7点
シコシコオナニー耐久試験」 6点
双子姉妹の乳首開発レッスン」 7点
今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~」 8点
メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』」 6点
運動部のビッチな先輩」 6点
デリヘル呼んだら妹が来た」 8点

超人気SNSの反逆者再教育プログラム」 7点
サキュバスに吸い尽くされる夜」 8点
好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話」 8点
あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~」 7点
癒嫁-美央」 10点
【立体音響】癒嫁-美央2」 10点
【立体音響】あまおね-茉優」 9点
花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪」 7点
ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 8点
おふとんでぎゅってして」 8点

吸血姫(ヴァンパイア)の娼館エリザベート」 7点
★「スルーアの快楽オナニーサポート」 10点

■2019年12月6日追加■
★「酔いどれお姉ちゃんととれーにんぐ」 9点
★「九州娘とおしかけラブラブタイム!」 9点
秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~」 8点
耳かきヒーリング」 9点

■2019年12月9日追加■
ボクのココロとカラダを籠絡する教育実習生」 8点
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-」 9点
ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子」 7点
俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2」 9点
★「Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-」 10点
癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕」 9点
勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~」 9点
勇者vsロリサキュバス」 8点
巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄」 7点
俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」 8点

★「ReposerII ~怜・美咲・瞳~」 10点
★「ひつじ、数えてあげるっ」 10点
Reposer ~優子・瞳・香乃~」 9点
★「癒しガール -ruriko-」 10点
癒しガール -sayuki-」 9点
眩惑の夢籠」 8点
アタシの声でヌきなさいっ!」 7点

■2019年12月10日追加■
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング」 9点
蕩けるような耳責め拷問【捕虜の末路】」 8点
美少女といちゃらぶHする予定が飼い犬にされました。」 6点
先生のイイなり~お姉さんのあまあま極上手ほどき~」 8点
魔力切れのお姉さんサキュバスにやさしく一途に搾られる」 8点
~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編」 8点
おねえちゃんといっしょ~琴姉ちゃんとの甘々でエッチなひと時~」 8点
ショタお兄ちゃんを弄んじゃう妹ちゃん」 7点
妹の変態奴隷に成り下がる音声」 8点
酔った妻と一緒にイチャイチャお酒飲んで、ドМ調教してもらう音声」 6点

変態オナニーサポートサービス~上級者コース~」 7点
憧れの先輩のいちゃいちゃ耳かき」 7点
★「深層世界で癒される安眠音声」 8点
ヒーローの末路~女幹部レディの快楽責め調教~」 5点
お世話の日~優しく甘いご主人様開発調教日記~」 6点
ネチネチSなお姉さんによる執拗な射精禁止…」 6点
マインドコントロール射精モニター」 6点
おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編」 7点
カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷…」 9点
カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪」 8点

射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪」 7点
早漏改善バイノーラル-メイドと…」 8点
淫魔の交換条件」 7点
『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~」 7点
inside of silence -静寂の中、キミを想う-」 8点
Disguise ~戸惑いの美少年~」 8点
あまあまエッチな癒しの女神が初バイブオナニー!声優・羽丘蛍さん…」 8点
年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室」 8点
即尺!甘々淫ら痴女 出会って○秒で口淫!? Vol.1」 8点
面倒くさがりな図書委員の後輩に、罵倒されながら性処理してもらいたい」 7点

のじゃコキ」 8点
のじゃコキ3」 8点
妹に癒やして貰った件」 9点
ペットに癒して貰った件」 9点
看病してもらった件」 10点
ご主人様のおち○ちんを咥えたい!」 8点

■2019年12月11日追加■
音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」」 7点

■2019年12月12日追加■
鈴野みりオナニー実演「みりと一緒に、オナニーをしよーー♪」」 4点

■2019年12月14日追加■
ツンツン×淫語×おま○こメイド」 10点
事務的×淫語×おま○こメイド」 9点
あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん」 9点
射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~」 8点
射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~」 8点
射精応援~おち○ぽくん頑張れ♪~」 8点
射精応援~おち○ぽちゃん、おっきしてください♪~」 9点
パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~」 7点
射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~」 7点
オナボイス! ~ち○ぽを罵倒するアイドル~」 7点
オナボイス! ~オカズにできるアイドル~」 7点

■2019年12月15日追加■
ぼっちくんはクリスマスにノエルを選ぶよね?」 9点
ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪」 9点
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント」 8点

■2019年12月16日追加■
じむけん~事務的研究者さんに容赦なく搾精されちゃう!~」 7点
文化祭JK手コキ喫茶~兎が丘女学園JKカフェへようこそ~」 7点
魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~」 9点
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~」 6点
だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~」 7点
甘やかしてくれるJK黒ギャルママ」 8点
お屋敷メイドさんのオナニーサポート」 7点
座敷童の女の子のオナニーサポート」 7点
天使のお姉さんの連続オナニーサポート」 5点

■2019年12月21日追加■
正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~」 9点
ねぇロリマゾ先生、教え子にオナニー見られるのキモチイイ?(笑 )」 8点
歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!」 8点
可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!」 8点
爆乳洗脳術」 7点
プリズナーテンプテーション」 8点
ゆうわくデート ~恐怖の色仕掛け~」 8点
転移女神ポラポートリシアの誘惑バイノーラル淫語」 7点
脱ぎ脱ぎゆうわくシチュエーション」 4点
セラ先生のドキドキマインドヒーリング」 8点

ピンクのお部屋のピンクのお姉さん」 9点
やり手マネージャーの誘惑 ~私のために負けなさい~」 8点
魔女の誘惑淫語」 6点
小悪魔ミニィの誘惑技いっぱい使ってあげる」 7点
ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~」 8点
乳魔ネールのおっぱいクエスト」 8点
万引きJKのペットにされてしまった僕」 6点
巨乳の継母 ~淫らな遺産相続~」 7点

■2019年12月22日追加■
乳首開発催眠サロン・プリティニップル」 8点
やわらか淫語~ロリババア魔王編~」 10点
やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~」 10点
こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~」 10点
援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!」 6点
DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ…」 6点
やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~」 10点
ちゅぱちゅぱ淫語~優しいママの愛情フェラチオ編~」 8点
ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~」 9点
こだわり淫語〜おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編〜」 8点

■2019年12月25日追加■
恋人催眠 オナックス feat. 五十嵐ナナコ」 6点
めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡」 9点
ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!」 4点

■2019年12月28日追加■
巨乳ぽっちゃり眼鏡っ娘を脱がせるシコシコオナニーサポートのお店」 8点

■2020年1月6日追加■
なりヌキ! ~忘れ物から始まる挟まれエッチ~」 8点

■2020年1月8日追加■
トロトロ!真理絵のドスケベチクニー開発サロン」 8点

■2020年1月16日追加■
ささやき庵 七星」  7点
ささやき庵 七星 弐」  8点
ささやき庵外伝 路地裏の猫」 9点
ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜」 7点
添いCock! 〜レア〜」 7点
ささやき庵 紅葉 肆」 7点
いじめた樓 深雪」 8点
和み隠れ家 あまえた楼 さくら」 7点

■2020年1月18日追加■
キメセク姉妹のハーレムボイス~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか?~」  8点

■2020年1月24日追加■
もっとえっちな魔法のおててW」  8点

同人音声(30~49%OFF)

★「援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~」 9点
Healing Your Voice ~Vol.01 幼なじみのあの子」 8点

■2019年12月5日追加■
「病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女の監禁調教観察日記」(前編) (後編) 8点
大っきいきつねっ娘と! ~もんすたー娘01~」 8点
私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」」 8点
息子を自分好みに育てる若いはは」 9点
童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご」 7点

■2019年12月14日追加■
あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ」 8点

■2019年12月23日追加■
キメセククラスメイトの放課後絶頂ボイス」 8点

■2019年12月25日追加■
★「Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~」 9点
文学少女と筆おろし~センパイのすべて、見せて下さい~」 8点
お姉さんが教えてアゲル ~秘密の温泉宿泊記録~」 9点
コスプレ姉妹のアピールタイム ~第1回 あなたとオフパコ争奪戦~」 9点
おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~」 9点
「迷える子羊の道しるべ ~あなたの悩み、すべて受け止めます~」(前編) (後編) 8点

■2019年12月30日追加■
安眠添い寝ロリータ」 7点

■2020年1月3日追加■
みみけん #1 一ノ瀬綾」 9点

■2020年1月9日追加■
おとなりさんとのえっちな生活」 9点

■2020年1月10日追加■
クールにデレる体の小さないもうと」 7点

■2020年1月16日追加■
★「ささやき庵 琥珀 弐(特別版)」 9点
ささやき庵 樹奈子」 7点
ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のバレンタインプレゼント」 8点
耳かき女神」 8点
内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 さくら」 7点
★「Devil's Whisper -アクマノササヤキ-」 9点
ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪」 8点
ささやき庵 樹奈子 弐」 9点
ささやき魔 紅葉」 9点
ささやき庵 紅葉 伍」 9点
夏物語 愛海 ★真夏の汗だくえっちは感度200ぱーせーんと!★」 9点

■2020年1月28日追加■
★「【バイノーラル/KU100】―夏ギャル。―」 8点

同人音声(1~29%OFF)

生意気なちょいギャル後輩が恋人(あなた)としたいコト」 7点
もしも美人シスターがあなたの恋人だったら」 8点
甘やかしサキュバスのペットになってみませんか?」 8点
全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ」 8点
大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい」 8点
3姉妹サキュバスの連続射精地獄」 8点
気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~」 10点
アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生」 9点
大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~
(「大好きな先輩に責められ快楽~お手手や道具でイき狂おうね♪~」8点と「大好きな先輩に責められ快楽~チュパっとお口でぴゅっぴゅしよ?~」7点のセット)
サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ」 10点

おやすみ前の×××時間」 9点
幼馴染がサキュバスで僕のことを搾りつくす」 9点
アルラウネ先輩とナイショの放課後」 8点
悪のお姉さんに逆らえずドロドロに堕ちる」 7点
2人のママとエッチなこと、しよ?」 8点
毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉」 9点
毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉」 9点
意地悪なナースさんの赤ちゃん言葉色仕掛け」 8点
意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉」  9点
耳かき旅館 猫屋敷 ~子子~」 9点

耳かき旅館 猫屋敷 ~子子その2~」 9点
クールな後輩幼馴染の耳かき+初体験」 8点

■2019年12月7日追加■
「敗北ヒロイン淫堕独白・2」」 7点
TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教…』」 7点
実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05」 8点

■2019年12月23日追加■
ぼっち君のハロウィンはルチアがお耳にイタズラしちゃうぞ?」 9点

■2019年12月23日追加■
内気な図書委員後輩JKたちに不器用ながらも迫られ濃厚密着発情エッチ」 9点
乳首だけで感じる快感♪乳首オナニー完全指示音声」 7点

■2020年1月12日追加■
大人しい女の子が寄生虫に寄生されて超エッチになってしまう大変!?」 8点

■2020年1月13日追加■
家出JK姉妹とラブラブになる7日間♪」 8点

■2020年1月16日追加■
ささやき庵 珠喜」 9点
いじめた樓 秋羅」  8点
内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華」 8点
Sweet Devil -アクマノトイキ-」 9点

■2020年1月17日追加■
清綿棒~結~弐」 9点

■2020年1月26日追加■
高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらなくなる休日」 7点

■2020年1月28日追加■
センパイ、バレちゃダメですよ?~退屈後輩と図書委員のお仕事~」 7点

催眠音声(80%OFF~)

■2019年12月16日追加■
ホワイトブレス‐眠れぬ羊と催眠喫茶の羊飼い‐」 7点

催眠音声(50~79%OFF)

魔法少女☆リップル」 7点
ヒプノアドベンチャー」 8点
★「ヒプノアドベンチャーII」 9点
昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~」 7点
[Conception]」 6点
女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ」 8点
【催眠音声】女の子に催眠術で好きにされ手ェ」 8点
催眠術で仕返し寸止めえっち?」 8点
【催眠音声】ぎゅッってしてビクッてして」 8点
懐っこ彼女といちゃいちゃ催眠えっち」 8点

かのじょのなすがままっ!!」 7点
★「ディーナのバーチャル催眠」 10点

■2019年12月5日追加■
Mの快感(TS)」 7点

■2019年12月9日追加■
湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠」 5点

■2019年12月10日追加■
双子の快感天国 耳舐めで溶かされる催眠音声」 7点
ヒトイヌ催眠 ヒトイヌペットとして躾けられる催眠音声」 6点
~籠絡の声~賭博で負けちゃう快楽に溺れて堕ちる」 5点
淫魔リリンの催眠遊び」 4点
双子催眠」 3点
催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム」 1点
ルミナスタジオによるサウンドエクササイズシリーズ 基本プログラム三点セット
(「ルミナスタジオによる シャボン玉に包まれるリラクゼーション」 7点
ルミナスタジオによる 気持ちをリフレッシュするシャボン玉のエクササイズ」 7点
ルミナスタジオによる 創造性を育てるシャボン玉のエクササイズ」 7点のセット 単品も50%OFF)
ルミナスタジオによるサウンドエクササイズシリーズ 応用プログラム三点セット
(「ルミナスタジオによる 創造性と繋がるシャボン玉のエクササイズ」 7点
ルミナスタジオによる 体の調子を整えるシャボン玉のエクササイズ」 8点
ルミナスタジオによる 力を伝えるシャボン玉のエクササイズ」 6点のセット 単品も50%OFF)
アニマの素敵な下ごしらえ」 6点
双子のお姉さん催眠」 5点

エッチなお姉さんの安眠催眠」 4点
サキュバスのお姉さんの奴隷化催眠」 1点
優しいお姉さんの乳首開発催眠」 6点
ご主人様のお人形さん化催眠2」 8点
メイドさんのご奉仕催眠」 6点
お兄ちゃん調教催眠」 7点
お姉様の奴隷催眠」 8点
お姉様の調教催眠」 8点
マゾ犬ペット化催眠2」 8点
幸せ催眠 ~幸せな世界~」 7点

お姉ちゃんの性奴隷にされちゃうくちゅちゅぱ催眠」 3点
行きつけのデンタルクリニックで綺麗な歯科医師に…」 4点
電車催眠-視覚イメージが苦手な人の為の催眠音声-」 7点
乳首道 -Chi-Qo-Bi-Do-」 7点
TS催眠!-あなた→私-」 5点
TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-」 7点
すんどめ!!!! 超寸止め催眠」 7点
すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-」 6点
すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編」 8点
すんどめ☆超寸止め催眠」 6点

神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理」 5点
囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!」 8点

■2019年12月21日追加■
★「マゾヒスティック・リラクゼーション ~小悪魔メイドさんのとっても健全な催眠音声~」 10点
催眠メルトダウン」 8点
Best work for Sissy boi ~女々しいボクにピッタリのオシゴト~」 9点
Parasite ~寄生概念~」 9点
★「瞳を覗けば熔かされる」 10点
★「ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~」 10点
おゆうぎのじかん」 8点
ヒプノドラッグレディ」 10点
レイプ・サウンド・ガール♪」 9点
ゴッデス悠美子の共感覚催眠」 1点

■2019年12月22日追加■
催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~」 9点
催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~」 8点

■2019年12月25日追加■
恋人催眠 妄想彼女」 2点

■2019年12月28日追加■
催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~」 8点

催眠音声(30~49%OFF)

■2019年12月5日追加■
催眠悪戯姉妹」 3点

■2019年12月21日追加■
え?まさか"貢ぎマゾ"に堕ちたいんですか?(笑) …」 8点

■2020年1月30日追加■
閃光のアイン」 8点

催眠音声(1~29%OFF)

【催眠音声】へぶんおあへる?」 8点
兄さまと私のらぶらぶ耳舐め逆乳首責めえっち」 7点

■2019年12月19日追加■
幻想世界アステリア」 7点

■2020年1月9日追加■
ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠」 9点

現時点で同人230本、催眠67本がエントリーしています。
開催期間が2ヶ月もありますし、今後対象作品が少しずつ増えていくと思います。
作品が後日追加された場合はこちらにすべて追記します。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります