【試聴版増量中!】イチャラブ健診!後輩ナースにいっぱい採られて

サークル「RadioERO」さんの同人音声作品。
今年6月に処女作を出されたばかりの新しいサークルさんです。

今回紹介する作品は、高校時代の後輩で今は看護師をやってる優しい女の子が
久しぶりに会った先輩の健康診断をしながらエッチな悪戯をします。

身長や体重を測定するついでにおちんちんのサイズを確認したり
自分のおっぱいやおまんこを見せつけて視力検査するなど
テーマに沿った形で彼女とあまあまラブラブなエッチを楽しみます。
プレイの種類が多く、そのほとんどにリアルな効果音が入ってるのもポイントです。
後輩ナースのエッチな検査
看護師の向あかりとイチャイチャするお話。

「受付番号25番の方ですね あれぇ? やっぱ先輩だ」
あかりは甘くて明るい声の女の子。
健康診断にやって来た主人公を見て嬉しそうな表情を見せると
軽く雑談してから身長や体重の測定に入ります。

本作品は高校時代にテニス部で先輩後輩の関係だった男女が
大人になって再会し、病院内でおよそ80分に渡る色んなエッチをします。
彼女は当時彼に優しくしてもらったことを今でも覚えており
最初から親しげな態度で積極的にアプローチします。

「もうちょっと下かな あれ、違うな ちょっと下着おろしますね」
体を測定するついでにパンツを脱がせておちんちんを観察したり
ノーブラのまま上を脱いで彼の背中におっぱいを押しつけるなど
健康診断らしさを出しつつとことん気持ちよくして想いをストレートに伝えます。

実際に検査するシーンもありますが、それよりも前後の休憩時間にエッチすることが多いです。
声も態度もあまあまなおかげで雰囲気がとても温かく
年下の女性に大事にされるのが好きな人ほど満足できます。
ナースを題材にした作品では王道の展開ですね。

エッチについてはプレイの種類をかなり多く用意してます。
フェラやSEXといった定番のものはもちろん
乳首責めや素股などややマイナーなものまであり合計すると13種類にのぼります。

またこれらをする際に音が鳴るプレイは全部専用の効果音が用意されてます。
普通の作品では音が入ってないものまできちんと鳴りますし
音質についても大手のサークルさんに準ずるくらいのレベルを持ってます。

彼女が椅子に乗る音や計器を使用する音もあったりと
新規さんとは思えないほど音に対するこだわりを持ってます。
音がしっかりしてればそれだけイメージしやすくなりますから大きな魅力と言えます。
おちんちんを味わい尽くすエッチ
エッチシーンは6パート63分間。
プレイは耳舐め、おちんちんのサイズ測定、手コキ、SEX(バック、騎乗位、正常位)、おっぱいを押しつける、乳揉み、キス、乳首責め、素股、フェラ、パイズリです。
服を脱がす、手コキ、SEX、おっぱいを押しつける、乳揉み、乳首責め、素股、パイズリの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

「じゃあ まずは竿を上下にこすこすしてみますね」
身長体重の測定を終え主人公を座高計に座らせると
あかりは軽く手コキしてから自分のおまんこでおちんちんのサイズを計ります。

エッチは終始彼女がリードします。
最初の2パート13分間は彼女の性格をわかりやすく描いたプレイ。
「密着!身体計測」はバックでのSEXで1回射精させ
「中身を拝見しま~す 胸部X線検査」はおっぱいを押しつけながらの耳舐めで再び元気にします。

「ここは ただ今先輩専用の おちんぽ測定器となっております」
「ねぇ先輩 私今 パンツ穿いてないんです」

彼女の彼に対する気持ちは高校時代から変わってないのでしょう。
彼のおちんちんを見てすっかり濡れたおまんこを「おちんぽ測定器」と言って捧げ
挿入後は艶めかしい声を漏らしながら粘着質な水音を鳴らして巧みに誘惑します。
そしてX線検査の時は下着をわざと脱いで男心をくすぐります。

「彼のことが好き」という前提があるので痴女と呼ぶほど下品には感じません。
彼のためにとことん尽くすことで感謝の気持ちを伝えつつ当時の関係を取り戻そうとします。
高校卒業後から今まで2人は一度も会ってませんから
彼女の好感度がマックスだったとしてもこういうシーンは必要だと思います。

初っ端からSEXをするのも珍しいですね。
本作品には6パート中4パートもSEXシーンがあり、そのすべてで生挿入&中出しを決めます。

中盤の2パート33分間は2人の関係が進展するプレイ。
「しっかり見てて!視力検査」はお互いの大事なところを観察し合ってから騎乗位で繋がり
「ドキドキしてるよ?心電図」は同じく騎乗位で乳首や耳も同時に責めます。

「ほら 先輩と繋がってるとこ 見てください」
やることはほぼ同じでも両パートはセリフの内容が随分違います。
視力検査は名前の通り見ることを意識したおねだりが多く
おっぱい、おまんこ、結合部など男性が興奮するところを見せつけて射精へ持っていきます。
それに対して心電図はちゅぱ音の量を上げ純粋なエロさで押します。

前項で説明したように本作品は効果音が充実してますから
セリフ抜きでも十分射精できるレベルのエロさを持ってます。
挿入に合わせて熱っぽくなる彼女の吐息や普段よりも艶めかしい喘ぎ声も良いです。
今後の2人を決定づけるやり取りもあるなど、体だけじゃなく心もきちんと近づけてくれます。

終盤の2パート17分間はより甘さを引き立ててるプレイ。
「キツめに絞めちゃう♪血圧測定」はフェラとほんの少しのイラマチオ
「いっぱい採れたね☆採血」は騎乗位からの正常位SEXで1回ずつの射精に導きます。

「先輩のザーメン 美味しかった」
フェラは彼の健康チェックも兼ねてるので最後に精飲が登場します。
勢いよく飛び出す精液を驚いた様子で全部受け止める姿に優しさを感じました。
射精の直前に腰を動かす指示を出し、自分の口をオナホ扱いさせるところにも健気さが表れてます。
彼女が常に尽くしてくれるので完全女性上位でも属性はほぼノーマルです。

通しで聴いた感想ですが、正統派のイチャラブストーリーで安定感がありました。
彼女が彼にここまでする理由がはっきりしてますし
エッチについても文字通り全身を捧げる展開でキャラに合ってます。
乳首を指でいじったりおっぱいを押しつける動作に効果音が入ってるのもリアリティの向上に役立ってます。

ですが今の構成だとSEXに偏り過ぎかなぁと。
射精に絡むプレイのほとんどがSEXなので各パートの違いが出にくくなってます。
これが例えばSEXに特化した作品なら別にいいと思うんですけど
本作品はキャラやシチュに力を入れてますからこだわる必要はないと見ています。

プレイの種類がこれだけ多いのにフィニッシュの形を絞ってるのはもったいないです。
このパートはフェラ、このパートはパイズリといった具合に
パートによって〆のプレイを変えたほうがより充実したエッチになると思います。
手コキでビーカーに吐き出させるとかは健康診断との相性が良いですしね。

このように、健康診断をしっかりやったうえで愛情も注ぐ甘いエッチが繰り広げられてます。
正統派のイチャラブ作品
好意を抱いてる看護師がひたすら尽くしてくれるエロ重視の作品です。

あかりは高校時代に好きだったけど想いを打ち明けられなかった主人公と再び仲良くなろうと
健康診断のお仕事をしながらその合間にエッチなことをやってスッキリさせます。
そしてある程度進んだ後は恋人に近い雰囲気で接して心の距離も近づけます。

優しくて面倒見のいいナースが大好きな先輩にご奉仕するノーマル向けのシチュ
各検査の内容にできるだけ合わせて責めるテーマを活かしたエッチ
最中に鳴る多種多様でリアルな効果音の数々。
キャラ、シチュ、プレイと18禁音声作品を構成する各要素に個性を持たせてあります。

「今から調べるのは 安静じゃない時の状態を調べます」
中でもエッチはそれをする口実作りをしたうえで色んなプレイを披露します。
時間に対してプレイの種類が多い作品の場合、説明の割合が増えて抜きにくくなりがちなのですが。
本作品は総時間の8割近くをエッチシーンに費やしてるので物足りなさはありません。
2人の関係が最初に定まってるから他人同士に比べて余計なやり取りが要らないのも影響してます。

あとは言葉よりも行為で気持ちを伝えてるのも大きいです。
作中で彼女が「好き」と言うのはごく僅かで、エッチを通じて愛してることを表現します。
そしてほとんどのプレイに効果音が入ってるのを活かして説明や実況のセリフを少なめにしてます。
小さなことをひとつずつ積み重ねてより自然なエッチにしてるところが素晴らしいです。

射精シーンは5回。
くちゅ音多め、淫語とちゅぱ音それなり、喘ぎ声そこそこです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 1:23:43

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
2019年11月24日まで80%OFFの176円で販売されてます。
その場合の点数は8点です。