サークル「すくりぷてっどこねくしょん」さんの無料の催眠音声作品。

今回紹介する作品は、声も態度も穏やかなお姉さんが
癒し重視のエッチな催眠をかけて幸せなひと時を提供します。

彼女と身も心もひとつになって快感を共有する変わったエッチが行われており
催眠は深呼吸や脱力といったリラックス系のアプローチを重視しつつ
彼女の言葉に興味を抱く暗示を入れて受け入れやすい環境を整えます。
そしてエッチはストレートな性的描写をあまりせずまったり愛し合って一緒の絶頂を目指します。
お姉さんと身も心もひとつになって
お姉さんに催眠をかけられソフトなエッチをするお話。

「私の声に集中するため、目を閉じた状態で聴いてください」
お姉さんは上品で穏やかな声の女性。
自己紹介や背景説明といった前置きはすべて省略し
早速目を閉じ深呼吸するよう言います。

本作品は充実した精神状態で絶頂を迎えることを目的に
彼女が60分程度に渡って癒したり独特なエッチをします。
音声開始30秒後には催眠が始まり、その後もストーリー性を特に持たずに進めるシンプルな作りです。
タイトルの「かりん」が何を意味するかは私にもわかりません。

「そう、私の元へ、いらっしゃい 落ちれば落ちるほど、落ちていくたびに あなたは、私に近づきます 私は、あなたが幸せになれる世界にいますよ」
テーマはずばり「一体感」
催眠パートは様々な技術を駆使して彼女と心の距離を近づけ
エッチはさらに感覚も共有したうえでお互いの性感帯をいじり気持ちいい絶頂を目指します。
SEXではなく融合っぽい描写がされてるのでややイメージしずらいところもありますが
上手く催眠に入れれば充実した気分を味わいながら気持ちよくなれるでしょう。

独特な作風をされてるすくりぷさんの中でも一際変わったことをやってるように感じました。
体よりも心へのアプローチが充実してるのでリフレッシュ効果も期待できます。
癒し系に属するノーマル向けの作品ですから本当に誰でも聴けます。

催眠は22分ほど。
楽な姿勢で目を瞑り、まずは深呼吸と脱力で心身を落ち着けます。

「力が抜ければ抜けるほど、体の疲れも、抜けていきます 力の抜けた部分から、じんわりと疲れが消えていくのが実感できます」
深呼吸は自分のリズムでやっていいと伝えたうえで大まかな合図を出す
脱力は頭、肩、腕、足を軽く流す感じに「力が抜ける」「体が軽くなる」と暗示を入れるなど
序盤から緩めに働きかけてリラックスしやすい雰囲気を作ります。
途中で彼女が「眠い」と何度も言ってくるため、それなりの眠気を感じる人もいるでしょう。
そうやってまずは彼女の言葉を受け入れられる環境を整えます。

お次は自分の全身が光に包まれるイメージをしたり
彼女の質問に対して同じ回答をして心の距離をさらに近づけます。

「力が抜ければ抜けるほど、気持ちよさが増えていきます 増える、増える、増える ほうら、しあわせ とっても、しあわせ」
ここでは「気持ちいい」「幸せ」といったポジティブなセリフが非常に多いのが良いですね。
深呼吸や脱力で体の緊張を取り除いた次は心のケアに移ります。
質問に回答するシーンも自己暗示を入れる形式になってたりと
本題の一体化に向けてより踏み込んだリードをします。
最後のほうには深化もしますし、心が疲れてる人ほどスッキリするでしょう。

特殊なエッチを楽しむ環境づくりに注力した甘い催眠です。
お姉さんを自分の心の中へ迎え入れるのを目的に
深呼吸と脱力から入って光のイメージ、さらなる脱力、そして深化と
後になるほどリラックスと催眠状態が深まるようゆっくり丁寧に導きます。

「あなたの頭はもう、私の言うことしか受け入れられない だってその方が気持ちいいでしょ?」
そしてこれらの中に彼女の言葉に対して興味や集中が高まる暗示を組み込み
彼女ととても近い位置にいる気分に浸らせます。
エッチシーンでも断続的に働きかけてきますから
後になるほど彼女の声や言葉を聴くことに心地よさを感じるでしょう。

彼が彼女を求め、彼女も彼を必要とする。
この相互依存の関係こそが本作品における一体化なのだと私は考えてます。
身も心もとろかすエッチ
エッチシーンは31分間。
プレイはSEXのイメージ、乳首/お腹/おちんちんの愛撫、お姉さんのオナニー、言葉による絶頂、キスです。

エッチな効果音はありません。
セルフはありません。

「あなたはこれから、私に逝かされちゃうの 幸せに体中を満たされて 声だけで、ね・・・」
催眠を使って主人公と感覚を共有したお姉さんは
それを確かめるためにソフトな言葉責めや体の愛撫をします。

エッチは常に彼女がリードします。
前半の18分は催眠をさらに深めつつ性感を高めるシーン。
「おちんちん」「おまんこ」といった淫語を言ったり2人でSEXしてるイメージをして興奮させます。

「おまんこをあなたのその固いもので満たして欲しい 私の声を聴いていればいるほど、あなたは私を幸せにしていきます だから私は、あなたを幸せにするの」
そしてここでもテーマの「一体感」を活用したアプローチをかけます。
おちんちんが欲しいことをストレートに伝えてさらにやる気にさせたり
彼女を気持ちよくする、幸せにすることで彼自身も幸せになれることを教えるなど
彼女の心情や感覚を通じてこちらも同じようにする珍しい感度強化を行います。

彼女の声が引き続き穏やかなので純粋なエロさは控えめですが
エッチなおねだりを積極的にする姿に勃起したり股間が疼く人は普通にいると思います。
引き続き深化の暗示を適度に入れてくるのも相まって
催眠特有の脳がとろけるような感覚も同時に味わえるでしょう。

後半の13分間はよりストレートに気持ちよくするシーン。
彼女が彼の乳首、お腹、おちんちんを優しく撫で
さらに自分でクリトリスもいじって一緒の絶頂を目指します。

「おちんちんが、ゆっくりと暖かい感覚に包まれていきます 不思議な快感が、あなたのアソコに広がっていきます 根元が、なんだかむずむずします」
「ゆ~っくりと、快感に満たされていく 脳の中までもう、快感の白に満たされました・・・ ま~っしろです、最高の気分です まっしろ、ただまっしろ」

実況と快感をコントロールする暗示を同じくらいのバランスで投げかけ
絶頂時は頭が真っ白になる感覚を誘発する割と正統派の追い込みです。
同時に幸福感も与えてくれるので私の時は幸せイキに近い感覚が味わえました。
射精のような刹那的な快楽ではなく、心の深いところでイクことを目指してます。

このように、テーマに沿ったやり方で主に心を温める独特なエッチが繰り広げられてます。
心がぽかぽかする作品
体よりも心への責めに力を入れてる作品です。

お姉さんは主人公に普段とは違った快感を味わってもらおうと
自分の素性には一切触れず、まずは癒しに寄せた催眠をかけて心の距離を近づけます。
そしてエッチは感覚を共有してる状況を活かして心をさらに盛り上げ絶頂させます。

謎のお姉さんが自分との一体感を与えながら癒したり気持ちよくする甘めのシチュ
十分にリラックスさせてからゆっくり落とす穏やかな催眠
体への責めをソフトにする代わりに淫語や暗示で心を刺激するドライ向けのエッチ。
催眠音声だからこそできるサービスを行い心の浄化を図ります。

「ぴりぴりとした、気持ちのいい痺れが、体中を包み込んでいる それは、私とつながりあっている、ということ 頭のてっぺんから、足のつま先まで 全身が私と同じ、快感と快楽を得ることができる、そんな状態」
特にエッチは彼女自身が感じたり興奮してる様子を通じて
遠回しに感度を上げる面白い試みがされてます。
催眠音声だとエッチで相手の感覚にスポットを当てることはあまりありません。
それが有効に働いてるのは事前にそうなる準備をしっかりしたからです。

そして何より心への栄養価がものすごく高いです。
気持ちいい、幸せといったプラスに作用するセリフが多いのと
彼女と身も心もひとつになってエッチを楽しむ展開がそれに貢献してます。

純粋な快感はそれほど強くないのですが
脳がとろけたり胸のあたりがじんわりする感覚が合わさるおかげで結構気持ちよかったです。
声に対する注意の引き方も上手ですし、老舗サークルさんらしい冴えが見られます。

絶頂シーンは1回。
淫語そこそこ、ちゅぱ音ごく僅か、喘ぎ声はありません。

CV:胡桃れみさん
総時間 57:35

すくりぷてっどこねくしょん
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-date-200712.html
(ページやや上方「かりん追加修正版(cv胡桃れみ)」から落とせます)