2019年3月21日よりサークルめがみそふとさんがクラウドファンディングを開始しました。
この界隈では珍しい試みなのに加えて出資した場合のリターンも色々用意されてますから
興味が沸いた方は下記のプロジェクトページを是非ご覧ください。
ここから先はサークルさんからの公式メッセージになります。

同人音声の部屋をご覧のユーザー様、めがみそふとと申します。
本日は管理人様のご厚意で宣伝の場をお借りさせて頂きました。
どうか一読して頂けましたら嬉しく思います。

めがみそふとが本日3月21日にクラウドファンディング開始致しました。

「コン狐との日常+(ぷらす)Live2D化プロジェクト」



プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/137023

大ヒットゲーム「コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~」を全年齢化してLive2D化致します。
全てのパターンをLive2にする大がかりなもので、商業を超える規模になる予定です。
究極の癒しゲームへの進化へと同時に、18禁版も全てLive2D化をする予定です。

プロジェクトPV
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=DvGjSPTUH1E



リターン品は待望の抱き枕を中心に、タペストリーやおっぱいマウスパッド、各種グッズを取り揃えております。
さらにキャスト様のサインや限定複製色紙もセットになった豪華コースも御座います。
また目玉コラボ衣装として「音で大人気の4大サークルとのコラボ衣装」も御座います。



~~コラボサークル様一覧~~
シロクマの嫁様
「美シク咲ク七色ノ薔薇 」より翡翠の服

音撫屋   様
「なめぬるり」より紅桜の服

調教少女  様
「メイドのユキさん」よりユキさんの服

桃色CODE 様
「道草屋シリーズ」よりすずしろさんの服

どの作品もきっと一度は目にしたことのある名作ばかりです。
きっとここをご覧の多くのユーザー様にも喜んで頂けると思います。

めがみそふとは小さな小さなサークルですが、音から生まれたコンテンツして音声作品をこの機会に大きく羽ばたかせ、
もっと多くの方がこのゲームにご注目頂けるよう頑張らせて頂く所存です。
どうか皆様にもプロジェクトの成功のためご支援を頂けましたら嬉しく思います。


めがみそふと 円環のおことわり