久しぶりの雑談です。

本日をもって当サイトは無事6周年を迎えることができました。
昨年に引き続き多くのユーザー様、サークル様に応援いただき誠にありがとうございます。
レビューは読んでもらってなんぼですから皆様の存在は大きな支えになってます。

現在当サイトに掲載されてるレビューは2205本。
これまでと同じくほぼ1日1本のペースで更新できてます。
順調に進めば来年の頭には2500本を超えるでしょう。
数にそれほどこだわってるわけではないのですが、常に目標を持つのは良いことだと思います。

実際に迎えてみた感想は「もう6年経ったの?」です。
毎日レビューを書いて掲載するのが当たり前になってるもので
それを繰り返してたら勝手にそうなってた感覚がします。
いつまで続くのかはやってる本人にもよくわかりません。
少なくとも当面の間はやる気が失せて突然いなくなることはないと思います。

今年度もこれまでと同じく毎日更新を続ける予定です。
コミケ作品はほぼ出揃ったものの引き続き毎日のように新作が発売されてます。
今年はGWが10連休ですし、そのあたりで凄いのが色々出てくるんじゃないかなと。
DLsiteが毎週のようにキャンペーンをやってたりして相変わらず賑わってます。

以上をもって節目の挨拶とさせていただきます。
今年度もどうぞよろしくお願いします。