[バイノーラル録音]耳舐めサロン ドリーミー

サークル「Dream into Depth」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、上品でサービス精神旺盛な女性店員が
舌や口を使った2種類のサービスで男性を癒したり気持ちよくします。

冒頭の受付以外はほぼずっとちゅぱ音を鳴らす非常に尖った作りをしており
序盤から中盤は耳、終盤はおちんちんとターゲットを切り替え
声のイメージよりもやや下品な音をゆっくり目に鳴らし少しずつ盛り上げます。
音が織りなす癒しの空間
耳舐めサロン ドリーミーの店員が耳とおちんちんを舐めまくるお話。

「ようこそ 耳舐めサロン ドリーミーへ」
店員は清楚で穏やかな声のお姉さん。
予約してドリーミーに来店したお客を親しげに迎えると、早速服を着替えてベッドに寝てもらいます。

本作品は耳舐めを専門に行う変わったお店を舞台に
彼女がおよそ70分に渡って2種類のちょっぴりエッチなサービスをします。
最初のパートは初来店時、次は常連になった後と異なる場面を用意し
どちらもセリフよりもちゅぱ音を主役に置いてゆっくりじっくり責め続けます。

「お客様 私の温かい舌で たくさん気持ちよくなってくださいね」
サークルさんが「会話は少なめで『癒し』をメインに考えた」とおっしゃられてるだけあって
いずれも3~5分おきに軽く話す以外はほぼちゅぱ音のみという非常に尖った作りをしてます。
音自体は割と下品なのですが、全体のペースを緩めにして癒しの色を出してます。
サービス中のセリフがすべて囁き声なのもそれを見据えてのことでしょう。

ちゅぱ音については舐めと吸いを軸に据えてます。
具体的には「ぎゅぷっ」という吸い上げる感じの音を長めの間隔で繰り返したり
「じりゅりゅっ」と水分高めの舐め音を左右にスライドさせることが多いです。

耳舐めが売りの作品だと数秒単位で舐め方が切り替わる凝ったものもありますが
本作品の場合はそこにあまりこだわらず、悪い言い方をすれば垂れ流し気味に進めます。
種類はあまり増やさずに量をしっかり確保するスタイルです。
癒しながら気持ちよくするエッチ
エッチシーンはほぼ全編にあたる2パート69分間。
プレイは耳舐め、フェラ、玉舐めです。
エッチな効果音はありません。

「では まずは右耳から 優しくお舐めしていきますね」
受付を終え主人公にサービスの準備をしてもらうと
店員さんは早速体を近づけ右耳からゆっくり舐め始めます。

エッチはどちらのパートも彼女がご奉仕します。
最初の「耳舐めのサービス」はお店で普段やってるサービス(約45分)。
時間をほぼ半々に分けて右耳→左耳の順にひたすら舐め続けます。

「いかがですか? 私の舌 気持ちいいですか?」
彼の気持ちや反応を確かめながら少しずつ速さと激しさを上げる専門店らしいプレイです。
ただ癒しを重視してるため一般的な耳舐め音声よりも音はソフトに感じました。
パートあたりのプレイをほぼひとつに絞り込んでるのも相まってゆったりした空気が漂ってます。

プレイのほうは最初の12分はちゅぱちゅぱとキスする感じに責め
そこから12分間は唾液を多めに載せた舌で舐めるのを左右で1セットずつ繰り返します。
耳たぶを吸うとか、耳全体を口に含んで甘噛するといった細かい説明は特にしません。
ですからある程度のイメージ力が求められるプレイだと思います。
射精シーンもありませんし抜きよりも癒しのほうがずっと強いです。

続く「フェラチオのサービス」は裏のサービス(約24分)。
彼女の耳舐めが気に入りその後も何度もお店へ通い続けた彼が
ちょうど節目の回数を迎えた記念に今度はおちんちんを気持ちよくしてもらいます。

「お客様のおちんちん とても素敵です 感度がとてもよろしいので もう上を向いて すごく大きくなっています」
彼女のほうから持ちかけたプレイなので雰囲気は引き続き穏やか。
ちゅぱ音をガンガン鳴らしながら彼やおちんちんの反応を嬉しそうに見守ります。
先端にキスするところから始まり竿と金玉を個別に優しく舐め、咥えこんでやや強く吸うなど
耳と同じく慈しむように責めてくれて彼女の優しい性格がよく表れてます。

ただ肝心のちゅぱ音が耳舐めとそれほど変わらないなぁと・・・。
終盤の5分間は吐息を多めに挟んでピストンするものの
そこまでのシーンは前のパートと同じくゆっくり目に吸ったりやや下品に舐めるのを繰り返すだけです。

一番残念だったのが音の位置がほぼ目の前になってることです。
フェラはおちんちんを咥える行為ですから当然音は顔よりも下で鳴ります。
そこを正面にしてしまうとキスとの違いが出せません。
バイノーラル録音なのに位置の調整をしないのはもったいないです。

他にも耳舐めを終えた後にタオルで拭く動作を挟んでなかったり
フェラの最後で彼の精液を口で受け止めた後に、それを飲むあるいは口に出して見せつける動作がないなど
細かな演出を省略したせいでリアリティが落ちてます。
こういうシンプルな作品は完成度の高さが鍵になるので、もう少し丁寧に制作したほうが良いと思います。

このように、ちゅぱ音の量にこだわった穏やかなエッチが繰り広げられてます。
ちゅぱ音まみれの作品
女性が生み出すエッチな音だけを集中して楽しめる作品です。

店員さんはドリーミーを初めて、あるいは何度も訪れたお客に満足してもらおうと
受付や事後の挨拶などサービス以外の部分は必要最低限まで削り
残りの時間はほぼ全部サービスに割いて耳→おちんちんの順に気持ちよくします。
そして最中はセリフをほとんど入れずちゅぱ音だけでその様子を表現します。

専門店でお姉さんが舌と口だけを使ってご奉仕するわかりやすいシチュ
やや下品なちゅぱ音を意識してゆっくり鳴らし癒やすマイルドなプレイ
音の種類よりも量にこだわった作り。
同人音声で定番の要素を狭く深く掘り下げて作品を作り上げてます。

耳舐めは18禁だけでなく15禁にも取り入れられてるサービスなので
そのやり方や他のプレイとの組み合わせ具合で癒し、エッチどちらにも使うことができます。
本作品ではその中間あたりと言いますか、癒しつつ興奮させることを目指して調節してます。
時間が70分もあれば音自体がソフトでもエロさは出せますから普通に成り立ちます。
通しで1回抜くくらいならいけるんじゃないかなと。

ただこれだけたっぷり鳴らすからにはもう少し変化が欲しいとも感じました。
シーンごとに鳴らすペースや力強さをはっきり変えてれば随分違ったでしょう。
このへんのメリハリがないとどうしてもマンネリ感が出てしまうので
30分程度の短い作品でもない限りは流れを作ったほうが質は上がると思います。

射精シーンは1回。
ちゅぱ音大量、淫語ごく僅か、喘ぎ声はありません。

個性は十分にあるのだけど改善の余地もいくつかあることを踏まえて
今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:泡沫廻さん
総時間 1:12:50

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は6点。
73分で220円とコスパが良いので+1してあります。

2020年5月18日まで30%OFFの154円で販売されてます。