2019年3月13日から27日までの間
DLsiteで「ロリ」タグがついてる作品が通常よりも30%安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをDL数順にまとめてみました。
期間は短いですが作品数も少ないので簡単にチェックできると思います。

この中で個人的におすすめしたい作品には「★」マークをつけてあります。
同人音声

双子メイドのノルマ式乳首開発」 5点
ふたご妹のささやき☆スローオナニー ~愛しのお兄ちゃんに最高の射精を~」 8点
【新作100円】快楽の館へようこそ~無口な後輩の無感情オナホプレイ編~【ボイス30分強】」 7点
★「【ダミーヘッドマイク】ネット声優のオナニーを大公開!今度はお風呂とベッドでオナニーづくし…そらいろ様実演オナニー第二弾!!」 9点
【入浴・耳かき】あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~【焼き芋・香油マッサージ】」 7点
やわらか淫語~ロリババア魔王編~」 10点
気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~」 7点
やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~」 10点
★「ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪[バイノーラル収録]」 9点
【臨場感セックス】寝起きの彼女と」 7点

ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~」 6点
執拗なまでに吸い付くエロフェラ音に何度でもシコラされて逝かされて調教されていき精神が屈服していく~ワンコインプライス~」 7点
3姉妹サキュバスの連続射精地獄」 8点
ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!」 8点
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻」 9点
ロシア系後輩少女のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ」 7点
クールな極乳メイドさんの解禁マッサージフルコース臨界ご奉仕!!」 8点
【囁き耳舐め】双子サキュバスの強制連続搾精♪【バイノーラル】」 8点
クールメイド最終章~新妻クールメイド?の全肉全愛ローションご奉仕初夜!~」 7点
まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-」 8点

ねぇロリマゾ先生、教え子にオナニー見られるのキモチイイ?(笑 )」 8点
ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう」 7点
Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」 7点
【バイノーラル】童貞先生とエッチなおしえごJK【囁き・耳舐め】」 8点
お兄ちゃんいつもありがとう」 7点
童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご」 7点
寸止め何回できるかな?(cv紅月ことね様ver)」 6点
即尺!甘々淫ら痴女 出会って○秒で口淫!? Vol.1 お姉さんナース・無邪気ロリ編」 8点
(バイノーラル)ひそひそエッチ 修学旅行のどきどき初体験」 6点
立体音響 同級生のあまあま耳かき」 8点

早漏トレーニング(一之瀬りと編)」 7点
催眠夢 -○少女のクライマックスエクスタシー体験-」 3点
クールにデレる体の小さないもうと」 7点
惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~」 7点
(バイノーラル)憧れの先輩のいちゃいちゃ耳かき(おまけつき)」 7点
カナちゃんに優しく指示される乳首責めオナニーサポート音声」 6点
【音声】りんちゃんにおまかせ!前編」 7点
【癒し】メイドさんのリラックス催眠術【催眠音声】」 4点

■2019年3月14日追加■
コスプレ姉妹のアピールタイム ~第1回 あなたとオフパコ争奪戦~」 9点

■2019年3月15日追加■
猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~」 6点
生意気なちょいギャル後輩が恋人(あなた)としたいコト」 7点
【バイノーラル&甘々】ご奉仕ペット「ショコラちゃん」~ご奉仕ペットとご主人様のイチャラブ生活~」 6点

催眠音声

おゆうぎのじかん」 8点
★「ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~」 10点
催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~」 9点
美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.1-注:決して何度も聞かないでください…」 6点
おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~」 6点
★「【催眠音声】ムゲントランス」 9点
あまっトロ巫女のH催眠お清め」 4点
メタモル美少女-女体化催眠オナニー-」 6点
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】」 6点
少女夢催淫 ~はじめてのあまぁーいお泊りご奉仕~」 6点

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります