現在DLsiteで開催されてる冬の割引キャンペーンにつきまして
対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをまとめた記事を掲載しておりますが
同人、催眠合わせて600本近くをひとつの記事に収めておくのはさすがに無理があると判断し
本日より以下の3記事に分割することにしました。

DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(同人音声)
(キャンペーンが始まった2018年11月30日の時点で割引になってた同人音声)
DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(催眠音声)
(同じく開始時点で割引になってた催眠音声)
DLsiteで冬の割引キャンペーン実施中です(開始後追加分)
(2018年12月1日以降に追加された同人音声、催眠音声)

現在の記事はこれらすべてをひとつにまとめてる関係でテキスト量が膨大になっており
一通り見るのはもちろん、後日追加分をチェックするのも結構大変な状況です。
同人音声、催眠音声の両方を日常的に嗜んでるユーザーはそこまでいないだろうと判断し
レビューのカテゴリと同じくひとまずこれらを完全に分離させました。

最後の開始後追加分も同人と催眠で分けることを検討したのですが
現時点で催眠音声が9本と少なく、独立させるにはボリューム不足だと思ってます。
とりあえず今回のキャンペーンはこの構成でいくつもりです。

最初は戸惑うかもしれませんけど、長い目で見ればこちらのほうが使い勝手は良いんじゃないかなと。
各記事の頭に他2記事へのリンクも張ってありますからスムーズに行き来できます。
もし何かご意見ご感想がありましたら遠慮なくコメントしてください。