2018年10月26日から11月5日までの間
DLsiteでモンスター娘を扱った作品が通常よりも30%安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをDL数順にまとめてみました。
期間は短いですが作品数も少ないので簡単にチェックできると思います。
同人音声

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~」 8点
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~」 7点
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜」 9点
わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」 8点
サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ」 10点
アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生」 9点
やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~」 10点
3姉妹サキュバスの連続射精地獄」 8点
まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻」 9点
誘惑サキュバスガールズ -学園でいきなり襲われて連続搾精されちゃった僕-」 7点

まじこスハロウィン -可愛い彼女は吸血鬼!? 妖しく光る魅了の魔眼の巻-」 8点
サキュバスのお姉ちゃんが僕に妖しく囁いてくる」 8点
体感音声シリーズ「透鏡の怪談-赤い女-」」 9点
のじゃコキ」 8点
体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」」 7点
死の世界とひとりぼっちの雪女」 8点
のじゃコキ3」 8点

催眠音声

エイリアンの侵略催眠」 9点
「ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー」(前編) (後編) 6点
アルラウネの芳香催眠」 8点
サキュバスの女体化催眠」 5点

■2018年10月28日追加■
吸精サキュバスの幼児化調教催眠」 9点
吸精サキュバスの幼児化調教催眠2」 9点

確か「死の世界とひとりぼっちの雪女」は初めて割引になった作品のはずです。
それ以外は夏冬のキャンペーンでも対象になってます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります